NOONの個人BLOGです。

11/19のツイートまとめ

noon_03

先週はGTでミク出来なかったから、今日はスゲーやりまくってしまった。それとは別に、レジャランの3階にキッズコーナー?が移動してた。これら2階のメダルコーナーが大きくなるのかなぁ。
11-19 18:21

2017年11月20日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/17のツイートまとめ

noon_03

PS Storeで今回のセールで買うものがDiablo3のDLCしか確定は無さそうだな。迷い中なのは、祝姫とSkyrimとBloodborneかなぁ。Skyrimは個人的にOneでやりたいので、次点でDYNG LIGHTかなぁ。祝姫はひぐらし繋がりで何となく。
11-17 10:17

声優鶴ひろみ氏死亡 首都高で | 2017/11/17(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/lyPx9z4aH9 @YahooNewsマジか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご冥福をお祈りします。
11-17 11:17

ケイブ,完全新作タイトル「三極ジャスティス」を正式発表。ジャンルは“戦春ドラマティックバトルゲーム”に https://t.co/P71sBSY4Bw @4GamerNewsさんから
11-17 13:29

RT @cavegames: 戦春ドラマティックバトルゲーム【三極ジャスティス】公式サイト公開!!2018年初春配信予定!!全てが混沌とする2040年の日本を舞台に、武装した若き少年少女たちが苦悩し、沸き立ち、殺りあう様をドラマティックに描く!公式サイトはコチラ↓http…
11-17 14:39

鶴ひろみさんで印象に残っているのは、やっぱり、らんま1/2の久遠寺右京かな。声優に興味を持ち始め演者を覚えていた頃ですから。後、カセット文庫ロードス島戦記の1巻と2巻のディード・リットですね。3巻以降はOVA基準になったけど。2巻のパーン、ディード、セシルの掛け合いは好きでした。
11-17 15:37

2017年11月18日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/15のツイートまとめ

noon_03

superGT ツインリンクもてぎで撮った写真を整理して、そこそこ良いピントの物でGT500の出場3メーカーを選んでみた。ホンダNSX、日産GT-R、トヨタLC500流し撮りって難しいな;; https://t.co/amnYILOav4
11-15 14:54

2017年11月16日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/12のツイートまとめ

noon_03

今日は決勝戦。 https://t.co/28jHGXEXap
11-12 09:56

やっぱり混んでますね。 https://t.co/fugOBgm0e0
11-12 10:16

いよいよ、決勝レース始まります。 https://t.co/7zrzUsTw7B
11-12 13:27

レース終了。 https://t.co/oMy2XRJWij
11-12 15:40

今回は超寒かった。ほんと、上着を多く持ってきてなかったら現地調達しないと厳しい状況でした。
11-12 15:42

2017年11月13日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/11のツイートまとめ

noon_03

ツインリンクもてぎに着きました。午前中は天気悪いらしいけど、予選は晴れるはず。 https://t.co/gaqneRJz8w
11-11 07:14

入り口前。雨降ってきた。 https://t.co/SnkpR5BIdS
11-11 07:52

寒みー https://t.co/WVmNPzho7L
11-11 08:20

頑張ってカメラを構えてます。 https://t.co/JqLckkcQBZ
11-11 10:10

今日のもてぎは場所に寄ってはすごく寒かった。雨は大丈夫でした。明日はもうちょっと気温が下がるらしいので、十分対策していこう。多めに服を持ってきて良かった。
11-11 22:07

RT @uedakana: 大ヒット御礼舞台挨拶にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!どちらの回も、途中から、士郎の取り合いみたいになって面白かったですね(笑)今日は、サプライズでお花のプレゼントがあって、則ちゃんがリアル桜になってたよ〜♪ #fate_s
11-11 22:53

2017年11月12日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/09のツイートまとめ

noon_03

RT @mahouotome_info: ☆★コラボは明日から★☆『干物妹!うまるちゃんR』×『ごまおつ』グータラコラボでは、うまるやえびな、きりえやシルフィンたちが『ごまおつ』に登場♪完全録り下ろしのオリジナルストーリーが楽しめます!ご期待くださいっ!#umaru_an
11-09 12:58

2017年11月10日 | 04時06分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/04のツイートまとめ

noon_03

RT @D0lleMi: 大河くんのChaosと僕のTyranidsでアミパレ!8月から始めて、今で2ヶ月と少しです、あまり塗る時間が取れなくて未完成のまま並べることになりましたが、精進します。なんばの先輩の方々、これからもよろしくお願いします https://t.co/y3
11-04 00:01

CoDWWIIはフレンドのレビュー待ちです。今年はBFが無いので、買うかも。
11-04 00:04

@TheYottyCLASH キャンペーンのはおおむね良さそうですね。特に画質はみんな高評価です。オンはシリーズを1つもやってないので、この辺がシーズンパスの分かれ道かw
11-04 10:14

2017年11月05日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/03のツイートまとめ

noon_03

見終わって思ったことは、Zero見ておいて良かった。多分、展開が早いので端折られているところが結構あるのだと思うが、UBWを見ていれば序盤はなんとかなります。流石にFate初見には無理だね。映画の方は大変良かったです。次回が楽しみです。特典の色紙はランサーでした。 https://t.co/W2sgYPqqtA
11-03 00:06

@sagayamazaki 原作もクリア型ルート分岐なんで順番に理解しないと難しいですね。特にHFはガラッとストーリーが変わっているので尚更です。
11-03 11:02

DEADRISINGが100円だったので思わず買ってしまった。積みゲーになりそうだけどw
11-03 21:51

2017年11月04日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/02のツイートまとめ

noon_03

先程、Fate/Zero完走しました。正義の味方=究極の選択的な切嗣の思想は解らんでもないが考え深いものですね。明日にでも、HF見に映画館に行こうかな。ムービックスのレイトショーになるだろうけど、次の日が休日なんだけど、混んでないと良いなぁ。
11-02 00:07

キャラクター的には、ウェイバー&ライダーコンビが良かったね。UBWの最終話、時計塔の話がここで繋がるのね。「正義の味方か。確かに、この場所は狭かろう。」
11-02 00:20

HFは21時15分か、間に合いそうだな。
11-02 08:56

RT @mahouotome_info: 『干物妹!うまるちゃんR』×『ごまおつ』グータラコラボ決定!外では才色兼備な美少女、家ではグータラ干物妹「うまる」が『ごまおつ』乙女にグータラ指南!?コラボ記念イベントは11月10日(金)より開催!お楽しみに!#umaru_ani
11-02 17:06

ちょっち、早く来すぎたぜ。プログラムとCD買いました。限定版のプログラムは売り切れでした。(こんなのあったのか) https://t.co/03WQNdTwRg
11-02 20:34

終わった。とりあえず帰ります。
11-02 23:32

2017年11月03日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/31のツイートまとめ

noon_03

「プロジェクトEGG」,「ブランディッシュ2(PC-9801版・Windows10対応版)」を配信開始 https://t.co/2OGa1VzeSp @4GamerNewsさんから
10-31 15:39

2017年11月01日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer