NOONの個人BLOGです。

近況報告

色々ありましてブログの方を停止してました。

もうちょっとしたらまた再開しますので。

それとは別件ですが、ブログの方も暫くは毎日とは行かなくなりそうなので点々と書いていく事になります。

最低でも1週間に2記事以上は上げて行きたいですが・・・。

全てはネタ次第w
2011年05月23日 | 19時07分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

49日

今日、祖母の49日でまた福島県に日帰りで行ってきます。

なので、更新が多分出来ないと思います。

咲見れるかなぁw

何か盆にも行くことになりそうだから、今月も2回行くようですがね。
2009年08月02日 | 01時01分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ふたたび

咲の事が上がっているので、気がついた人もいるかと思いますが、残念なお知らせが今朝届きました。

先日、福島県に行ったのですが、明日再び行くことに成ってしまいました。

察していただければ幸いです。

なので、2日ほど、ちょいとブログ更新が止まります。

帰ってもすぐ書けるか解かりませんけど。
2009年06月15日 | 21時25分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

リンク

樹里ちゃんもブログ始めたよ~

樹里きちアワー

誕生日に間に合ったようです。

なので追加しました。
2009年04月18日 | 23時13分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

リンク

昨日誕生日だった、ぬーぬーこと沼倉愛美さんがブログを始めたようです。

なのでリンクに追加しました。

Love Is Beautiful

アイマス関係だと今月恐らく滝田樹里さんもやるとかなんとかwebラジオで言ってた。

樹里さんも誕生日からかなぁ・・・?(明日だし)



さりげなく白石稔さんのもリンクしておこうw

白石稔の『白石玩具 弐号店』
2009年04月17日 | 00時43分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

リンクを追加しました。

XBOXでお世話になっているtubomiさんのblogをリンクに追加いたしました。

Tournesolの花

相互リンクもさせてもらいました。ありがとうです。

現在はスターオーシャン4の日記などを書いてますね。

その他のゲームなど、話題が絶えない面白いblogなので、是非行ってみてくださいな。



俺もどんどんゲームを片付けていかなければ・・・。

まずは、まだ開始されていないZWEI2だ。
2009年03月05日 | 01時01分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

BLOGタイトル

今回はお知らせです。

今までBLOGタイトルをずっと考えてまして色々悩んだのですが

ホームページと掲示板の名前も星だし、それならシンプルにとStarにしました。

でもいっぱいあるので複数系のSを付けてStarSにしました。<まぁ流星もそんなんだがw

んー、少しなのはの影響受けてる・・・。

あと、リンクに一件追加しました。

アイマスSPの新キャラ四条貴音の声を当てている原由実さんです。

アイマスと言えば、PSPの壁紙のDLがもうすぐ期限が迫っているので

落としてない人はお早めに。多分今月いっぱい。
2009年02月24日 | 00時05分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

携帯電話からのテスト

テスト

携帯からできるかな。

ついでに画像もテスト。
2009年02月12日 | 01時20分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

引越し&BLOG開始のお知らせ

この度、掲示板よりBOLGの方に移行いたしました。

こちらの方が写真添付とかやりやすいのかなぁと思いましたので。

書いていくこととかは、今まで通りなので、コメントとかも全然やっちゃってください。

ただ、BLOG自体は詳しくやったことはないので機能を使いこなせるかわかりませんがね。

まだ、色々編集したりするので外見がかわったりするかもしれませんがよろしくです。
2009年02月11日 | 21時57分 | お知らせ | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer