NOONの個人BLOGです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話

もう、最終回か、早いなぁ。

吉野家先生の「イタリアンとかぁ、イタリアンとかぁ」は今回の伏線だったのね。

朝の体操、ついにヒロさんが起きてきました。

でも、完全には頭が働いてないようで、動きが遅れてるw

以前、みんなで植えたトマトが収穫時期を迎えたので採ることになりました。

大きくなるまでに色々やっていたんですな。

全部で36個も採れたです。

これからトマトをどう料理するかを決めようとした所、ポストのところに大家さんが居ました。

なんだかんだで、料理を作るのでそれに招待することになりました。(そうなるよねぇw)

今回は乃莉ちゃんの知識がかなり発揮してましたね。イタリア料理詳しいのね。

買出し・・・ゆの、乃莉、なずなでDADAマートに材料を買いに行きました。

そこには吉野家先生が。試験採点で大変みたいです。

一方、残りの人たちはひだまり荘では生地作り、沙英さんと宮子の話で盛り上がってました。

そこにゆのっち達が帰ってくると、表のドアにイラストが。

宮ちゃんが書いたらしく、イタリアレストラン風に看板になってました。

一通り作るものが決まったけど、デザートが無いと・・・。

トマトで作るデザートを乃莉ちゃんがネットで調べて作ることになりました。なずなちゃんとね。

ネットのおかげで一気に便利になりましたね、ひだまり荘。

3組に分かれて同時進行で料理作りです。

そして、料理が全部完成。

大家さんも呼んで、みんなでおいしく召し上がりました。

しかし、このトマト料理すげーなぁ。

大家さんの前で1年生ズは緊張してましたね。まぁそのうち慣れるさw

大家さんが帰ったあと、疲れ果てた吉野家先生が登場。

みんなの顔みたら(トマトソースをもらったから)元気になってましたけど。

という訳で今期はこれで終了です。

日付的には前半だけだし、1年生と絡んだのはあまり無かったから、時期もあるかなこれは。

原作がどうなっているかは知りませんけど、ぜひまたやってほしいです。

☆☆☆はリアルタイムにOAが見れたし、良かったです。

次回からこの枠は「おお振り」かな。

1期は見てましたので今回も見るとは思います。ただ、原作も読んじゃったんだよなぁw

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第11話

アイアイ傘の基準はそういうものなの?、というか過ちってw

相変わらずの妄想暴走吉野家先生です。

前半はゆの、宮子、乃莉、なずなで、乃莉ちゃんの部屋でパソコン弄りです。

乃莉ちゃん以外はパソコンを使ったことがないみたいで、不思議そうに扱ってましたね。

事の始まりはゆのっちと宮子がCMを見ていて、お決まり文句の続きはwebでというのでそれを見るために乃莉ちゃんにパソコンを借りたという事なんですね。

用件も済み、他にも学校のページや変なのまで検索してましたが、校長の画像が伸びるのにはちょっと笑ってしまった。

予想は付けられたのになww

時間は丁度お昼。ピザを頼もうということで、これもネットを使って注文をしました。

宮子が言った「ピザ眺めに来て、うっかり押したら大変だぁ」はちょっとわかる気がする。

密林で何回押した事か・・・w

あれ、乃莉ちゃんって関西出身?

その後はみんなでCGを書きました。

ふと、なずなちゃんが訪ねて来た事気がついた乃莉ちゃん。何か用があったのではと問いただすと・・・。

実は乃莉ちゃんと一緒にご飯を食べたかったと言うことでした。確かに用件はもう終わってますね^^

3年生も登場し、こちらもwebの事で来ましたとさ。理由は同じである。

後半、ゆのっちが1年生の時の話。

3年生は卒業制作の時期なのだそうです。

学校のいたるところに卒業制作を展示するんだそうです。なんか面白いな。

こういう行事ってどこかにモデルの学校があるのかな?

校内を周っていると、いつぞや携帯電話を忘れた時に見つけてくれた有沢先輩を発見。

なんか仲良しで和むなぁ。

有沢先輩は無事に大学も受かり卒業できるそうです。

そして、ゆのっちとメアドの交換をし、いつぞやに繋がるんですね。

次回は「7月12日」です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話

前座の美術準備室が戻ってきましたねw特に気になるものでも無いのですが。

今回もヒロさんは動かずですね。・・・ちゃんと起きてくる日が来るのか?

トイレ掃除のゆのっち、誤って家の鍵を・・・これまたタイミングよく流してしまいます。

そこで ーーー{ こんな奴、ズボっってやる奴の名称をみんなおのおの言うのですが、バラバラ。

正式名称は最後のラバーカップが正解です。

結局取れない訳でして、大家さんの家にスペアをもらいに行ったのですが、家捜しの為二三日待ってくれと。

と言うわけで、宮子の部屋に泊まることになりました。

ゆのっちはお風呂を借りたのですが、なぜか自分の下着が・・・宮子がベランダにあったのを取り込んだようです。流石^^

朝、針金を使って開錠を試みるもやっぱり駄目だわなw。でもその気持ちわかるなぁ。

結局、「大家さん」が鍵を見つけるまで、ひだまり荘のみんなの家にお泊り会って感じになりました。

ヒロさん、朝はすごい事になってますね。直すの大変そうだ。

乃莉ちゃん、髪を下ろしてるの初めてじゃないかな。可愛い・・・。

なずなちゃん、二人とも一人っ子だから姉妹だったらと言う雰囲気で意気投合してました。

沙英さん、智花ちゃんからの電話。なんだかんだとやっぱり仲がいいね^^

吉野家先生の話は・・・いいか。また暴走してたがw

そして、鍵の行方は・・・ってそこかよw

落ちはやっぱり料理だったか。大体予想はついてましたけど。

うーん、どうせならクラスメイトのお泊り会をやって欲しかったな。

次回は「6月5日」「2月16日」です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第9話

今回はナント!ミサト先輩とリリさんがひだまり荘にまだいた時の話。

ゆのっちがひだまり荘に来る前の話ですね。

ヒロさんは変わらず朝弱いんですな。

今までひだまり荘で変な人の代名詞になっていたミサト先輩ですけど、なかなか面白いキャラクターですね。

ところで、沙英さんが「ゴマ」と言ってエコー掛かってましたが、どういう意味だったのだろう?

学校では先生も変わらずですね。

昼休みにヒロさんと食事中の沙英さん、小説がうまく書けなくて悩んでいるようです。

ヒロさんも色々心配しているみたいで、この頃から今の形態になったみたいですね。

沙英さんは寝不足がたたって寝ちゃいましたけど。

おっ、夏目さん。普通だ、接し方も普通だ。

夜はヒロさんお手製のビーフシチューで沙英さんと食事。

あっ、ヒロさんほんとに203号に住んでいたんですね。

ここからミサト先輩の武勇伝がちらほら。まだまだ色々ありそうですねw

シチューに釣られてミサト先輩が登場。

沙英さんが悩んでる言葉にミサト先輩がアクティブに答えてくれたおかげで、沙英さんはいいヒントになったみたいですね。

いつものお風呂シーンですが、ヒロさんが担当。まあ当然かw

後半は現在の時間軸でゆのっち達の話。公園で郊外授業です。

「光と影」を題材に描くらしいのですが、駄洒落ってなん・・・・・あっ今気がついた。

「光蜥蜴」の駄洒落だったのか、あのトカゲはw

公園の池にある岩(泣く女)に石を当てると絵が上手くなると言うおまじないがあるみたいなんですが・・・。

ゆのっち、大きい方が当て難いと思うぞ。って、当てちゃうし。

当然崩れちゃうよなぁw

前半がちょっと長かったから後半はすぐ終わっちゃいましたね。

次回は「5月28日~6月2日」です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話

今回は学食中華フェアらしいですよ。

ごめん、今回の前座の意味が解らない・・・。吉野家先生は何を感じたのだ?

朝のラジオ体操、やっぱりヒロさんが最後かw まぁ、ヒロさん参加無理かな。

乃莉ちゃんが熱く語っていたカニチャーハン。ゆのと宮子は食べてないらしいです。

ちなみに宮子が言っていたスベスベマンジュウガニには毒があります。

昼休みにカニチャーハンを食べようとした所、授業の課題が終わらずに昼休み返上に。

昼飯はみんなからもらって何とか食べられましたけど。

放課後に学食に行ってみると・・・売り切れ。そうなりますわな。

ヒロさんに話したところ、夜はカニかまチャーハンを作ってくれました。

ヒロさんは褒めるとストッパーが効かないみたいでw

まぁみんなで楽しく食べられたから良しでしょう。

後半は学内コンクールの話。

あれ、ゆのっち眠そうなんですが・・・。

吉野家先生の意味ありげな課題材料は「敏感なスイートハート」これが答えだったのかw

ゆのっちは時間いっぱいまで頑張ってみたが、結果発表の時は上位には入っていなかったみたいです。

無限ループの悩みから開放するべくヒロさんに相談してみる事に。

沙英さんは仕事上悩みが尽きないと諭され、それでもなんで書いているのかと聞いてみると。

「好きだからじゃない?」と今のゆのっちには最高の返答でしょうね。

夜に絵を描き始めてしまったけど、宮子は気がついていたらしいね。

まぶたには目が描いてありましたとさw

次回は「11月22日」「5月21日」です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第7話

吉野家先生だからブルマなんでしょうね。生徒はジャージだったはず。

今回は智花ちゃんが来るお話。

春休みに一回来てるのでそれから2ヵ月後くらいの話ですね。

ゴールデンウィークを利用して歌舞伎座を観にいった帰りらしいです。

そういえば携帯の待受け画面が歌舞伎だったなw

満を持して智花ちゃん登場・・・あれ、大人っぽくなってる。沙英さんと並ぶと似てきたねw

ひだまり荘の一年生とは初対面。でもすぐに仲良しに。

特になずなちゃんとは同じ普通科でウマが会うみたいですね。

タイトルにもなっている7等分のシフォンケーキなんですが、やっぱり分度器で図って51度にしたのかな?

おっ、智花ちゃんは高校でもブラスやってんだ。

・・・今回の智花ちゃんが凄く可愛いんですけど。決して釘宮病では無い。(はず)

後半は隣町の公園に行く話なんですが、行っている描写は無かったですね。

帰ってから乃莉ちゃんの部屋で談話がメインです。

公演には池があって舟で遊べるみたいです。

乃莉・なずな・智花組、ゆの・宮子組、沙英・ヒロ組と3つに分かれたみたいです。

各それぞれがどんな話をしていたかという事で盛り上がってました。

沙英さんヒロさんペアは別格だなw

最後写真がありましたが、いつかこの話もアニメでやってくれないかな。

次回は「5月13日~14日」「9月26日~27日」です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第6話

絶対見てはダメと言われると気になる物です。益子先生はどうしたんだろう?w

朝の体操は今回でなずなちゃんを入れて4人になりました。

3年生も後々増えていくのかな?

吉野家先生の行動がおかしいのはいつもの事ですが、いつにも増しておかしい。

去年もそんな事があったとその時のお話。

今回は場面の入れ替わりのアイキャッチが多かったですね。

吉野家先生はしきりに携帯電話を見ています。

見てないときは意味深な言動や表情をしていて、ゆのっちはとにかく不思議がっています。

昼休みの食堂で沙英さんの推理により「恋」では無いかという事になるのだが・・・。

横に居る夏目さんに萌えたw

吉野家先生が何をしていたかと言うのは保健室で大体判ります。

携帯電話で読書をしているという事ですが、恋愛物の様です。

下校時、ゆのっちが屋上に居る吉野屋先生の姿を見かけます。

という事で、ロッカー付近に居た沙英さんとヒロさんをも巻き込んで皆屋上へ。

結果は、携帯小説「恋は真心」の続きが気になってという事でした。

その後、ゆのっちも読んでみるのですが、良く解からないそうです^^

後半もアイキャッチが多いですね。コンセプトは眼鏡かな。皆掛けてましたから。

なずなちゃんを見かけると男子と一緒に歩いている所を多く見るのでなずなちゃんは人気なのでは無いかという疑問がひだまり荘に起こります。

乃莉ちゃんにも聞いてみると、そうかもしれないとの返答が。

本人に直接聞こうという事でなずなちゃんの所へ。

過去色々あったみたいですが、結果的に補って置けないタイプなんですよね^^

乃莉ちゃんの理想が宮子には笑ったが、ゲームのヒロインって言葉だけならそんな感じな気もするな。

ところで、吉野家先生はいつもどこから話を仕入れてくるんだろう。

次回は「5月3日~4日」

ENDで出る一枚の絵っていつも作画名が出ないのですがきららの関係者なのかな?

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第5話

OPプロローグで吉野家先生がでるのはお約束なのかな?

ダイエット中みたいでしたが・・・、これが話に繋がるのか。(直接は関係ないけど)

今回最初は身体測定のお話。

朝の体操で乃莉ちゃんも一緒にやってましたが・・・あれ、胸が・・・w

ゆのっちは測定の為朝ごはんは抜きのようです。

そしてヒロさんは・・・倒れてましたw 昨日のお昼から食べてないそうです。

そこに沙英さん登場・・・ペロペロキャンディーですか?

時間になったのでゆのっちと宮子は教室に。

そこで乃莉ちゃんとなずなちゃんに遭遇。

なずなちゃんは嬉しそうでした。2ミリ身長が伸びたとか。

一方、ゆのっちも身長が伸びるのを期待していたが、小さくなってました。お約束かな。

んでもって、吉野家先生の誤解セクハラw 心という意味だったんだろうけどね。

全校生徒が終わった後はひだまり荘でおやつ会。

どうやらヒロさんは体重が軽くなったようです。ケーキがいっぱいでした。

なるほど、確かに一年間は公式記録だな。自分も1年は健康診断のをつかってるからなぁ。

ダイエットを始めたら体重計を乗るようになりましたけどね。

ゆのっちに間違い電話が掛かって着ました。どうやら先輩のようで。

有沢先輩というのは以前携帯電話をなくした時の拾い主さんです。

後半はその携帯電話を無くした時のお話です。

携帯電話を無くしてしまったらしいので沙英さんがコールしてみると誰かが出ました。

ゆのはその携帯の持ち主を伝えると美術室に居るとの事。

美術室に行ってみると有沢先輩がいました。

有沢先輩は研究所(予備校)が嫌で抜け出してきたらしいです。、

ゆのっちは今後の進路を有沢先輩に尋ねると、決まってないって。

確かこの頃のゆのっちは自分のやりたい事を探していましたね。

有沢先輩からモデルになってくれるように頼まれて、描いているときに色々お話をしました。

美大に行く理由を聞いた時に、ゆのっちも感銘したんじゃないかな。

書いてもらった絵を見たときの感想を行った時の有沢先輩の照れっぷりは良かったなw

で、無事にやんちゃアパートに帰宅と。本当に犬はどうなったんだ?w

次回は「10月15日」「4月26日~27日」です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第4話

吉野家先生は・・・いいか、カット。

ツンデレ担当の夏目さんが出てきましたね。おや、クラスメイトは事情をもう知っているのか?

相変わらずですが、ほんのチョットの距離ですが沙英さんと下校ができて良かった良かった。

ここから今回の話の本題。乃莉ちゃんがカーテンが欲しいと言う事で、なずなちゃんの案内で1、2年生は近くのホームセンターへ行く事になりました。

3年生は画材屋に行っているようです。

ホームセンターに行く途中の乃莉ちゃんの会話を聞いていると、吉野家先生は全く同じ行動のようで。

それを聞いていたなずなちゃんは気になっているようでした。もしかして美術科にでも変更するのかな?

そうこうしているうちに到着しました。店内は色々な物があって目移りしっぱなしで目的の物まで中々たどり着けない。

まぁそれも買い物にはありですなw

やっとカーテン売り場に到着。色々みるのだけど乃莉ちゃんはカーテンの柄をどれが良いかをなずなちゃんに聞いて見ます。

なずなちゃんはセンスがないとかで否定をするのですが、乃莉ちゃんの言っている言葉に説得力があるので自分で選んでくれました。

後ろで聞いていたゆのっちは頷きっぱなしでしたが。

無事に買い物を終えると大家さんが。どうやら家庭菜園をやりたいようで。

そこでひだまり荘でやってみないか誘います。面白そうなので皆OKして育てることになりました。

大家さんは皆が作るならとやめちゃいました。貰う気満々ですねw

ひだまり荘の人数分買ってみんなでトマトを作る事になりました。無事に育つといいね。

その後はヒロさん宅で料理をご馳走になります。

まだなずなちゃんは一人暮らしに慣れていないみたいなのですが、日付は15日なんですよね。

乃莉ちゃんが色々サポートしてくれてるし、これからですよ。

次回は「4月20日」と「1月30日」です。





今日は下田麻美さんの誕生日です。

あさぽん誕生日おめでとう。去年アニサマで生で見れたのはいい思い出です。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第3話

正式なOPが来ましたね。

これでMAD職人も安心ですw

おそらく一年生達の紹介まではという制限の元だったのでしょうね。

やっぱりOPは好でなくては^^



新学期が始まり気分を出す為にラジオ体操をするゆのっち。

ちょっとした物音でみんなおきます。・・・ヒロさん以外はw

学校の始業式、校長の話ですが・・吉野家先生の話ですね、居なかったし。

だがしかし、流石コスプレ女王。抜かりは無かったぜw

そういえば今回は2年生の担任ですね。1年生の担任というわけではないのですね。

クラス替えの話がありましたが、美術科は変更無しなのだそうです。

3年になった夏目さんは残念がってましたが。

学校を下校すると大家さんが登場。

おっ禁煙してる・・・何時まで続くかな。

2年生は選択授業があるらしく、「平面」「立体」「CG」が在るそうです。

ゆのはそれに悩んでいてヒロさんとさえさんに相談に行きます。

平面ネタは予想通りでしたがちょっと恥らったゆのっちが良かった。

部屋の模様替えしたのをきっかけで決められました。ゆのは平面、宮子は立体だそうです。

後半はさえさんとゆのっちが本屋でばったり会ってお茶をする話。

さえさんの小説が載っている雑誌が売れ行きがよく売り切れてしまったらしいです。

「おつりはいりません」や夏目さんの「帰るまでは我慢」はらしいよね。

喫茶店によってコーヒーを飲む二人ですが、エスプレッソは飲んだ事ないのかな?

さえさんもこの時はブラックでと言ってましたが実は・・・w

たまにはこういう時間があってもいいよね。

そうそう、お風呂が元に戻ってましたね。前回はそういうお湯の色だったと解釈した方がよさげだな。

EDも絵が変わってましたけど基本は同じだな。一枚絵です。でも4人なんですね。

次回は「4月15日」です。

ひだまりスケッチ×365 特別編

レンタルをふらっと見ていたら特別編が出てた。

前回行った時、2週間ぐらい前かな、その時は無かったんだが・・・。

放送が始まったから出てきたのだろうか?

なんにしても、見たかったから良かった良かった。

大体の内容は自転車の話と吉野家先生の話、探し物の話ですかね。

自転車って乗ってないなぁ。最後に乗ってからもう何年経つだろうか。

ひだまりスケッチ×365 特別編
そうそう、まさかの藤堂先輩登場には驚いたw

美術準備室って凄い事になってるなぁ。

最後の伏線になっていたとは、気がつかなかったよ。(リボンが)

スケッチブックの探し物は、自分で探す時にも参考にする部分があったかもね。

意外とその時見つからないが後になって出てくる事結構あるから。

ひだまりスケッチ×365 特別編
ゆの:「見つかんない、見つかんない、見つかんな~い!!」

見つからない時のこの気持ちわかるなぁw

特別編もひだまりらしく面白かったです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第2話

まずはCMが流れた事なのですが、DVD&Blu-rayの発売が決定です。

BDと聞くと手が伸びそうなのですが・・・どうする事かw



今回の話は1年生の歓迎会の話です。

ひだまり荘では恒例になっているらしく、去年の今頃もヒロ&さえさんから手紙がポストにありましたね。

今回もなずなちゃんの所に先輩方からの手紙が届いてました。

最初は驚いて痛みたいですが時間通りに集まり歓迎会の始まりです。

まさかのトークさいころ登場。

「ハンバーグ好き?」ってw 「当たり目」ってw

のりちゃんはハイテク系なのか。自分は全て意味判りますけど、知らない人には何のことだかわからんだろうなぁ。

なずなちゃんは質問で「どうして絵を描いているのか」をたずねるとゆのは混乱してしまいましたw

最後に一人暮らしは大変か聞いてましたが、まだ不安だらけのようです。

これが実は次の日に急展開で意外な事実が発見されます。

なんとなずなちゃんは普通科とな。一人暮らしをするようになったのも色々訳有りで。あの両親凄いな。

でも、とりあえずのりちゃんがついているし、先輩達もいるからこれから馴染んでいけるでしょうね。

後半はゆのと宮子が美容院に行った話。前半の話から半年ちょっと前の話。

ヒロさんに割引券を貰って美容院へ。

宮子の髪は髪質が良くトリートメントをすると凄く光みたいです。

ゆのは変わった?w

宮子の髪はヒロさんにかなり好評だったみたいですけど、ヒロさんのさらさらストレートは見てみたいな。

まぁそんなこんなで、いつものお風呂シーンなのですが・・・・あれあれ、光になっちゃったぞ。

今まではこんな風には成ってなかったのに。規制でもかかった?

次回もこんな感じなら多分そうなんだろうな。

今までのシリーズ&前回の1話は普通に透明だったのだがなぁ。

次回は4月8日~9日と12月10日だそうです。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第1話

ついに第三期が始まりました。

やっはりうめてんてーが先頭でしたね、予想通り。

イントロダクション、ゆのっち可愛いなぁ。

しかし、さすが第1話だけあって絵に気合入っているなぁww

OPの曲はひだまりらしいけど、動きがちょっと無いのが残念かな。

次のお休みの予定を立てていると、期末テストの結果が帰ってきました。

なんとゆのっちは赤点、休みの日は追試となってしまいました。

ひだまり荘みんなで勉強のサポートをしてくれます。仲良くていいね。

無事に追試をクリア、なんと100点で。

細かい所は見て楽しんでくださいな。

大家さんが空き部屋を掃除しにきました。

なんと、ひだまり荘が埋まるという事件が・・・。て言うか、今回はコレがメインですから。

業者に頼むとお金が掛かるので大家さん自らが来たそうです。

結局ひだまり荘みんな手伝う事になるんですけどね。

新一年生が引っ越してくる午前中に業者さんが来ます。

どうやら203号室の両親だけが先に来て部屋に荷物を運びます。

早く終わったからという事で、ご飯を食べに皆出かけてしまいます。(強引だったらしいが)

その誰もいない時に203号室に新1年生が到着。誰もいないことにちょっと寂しくなってしまいました。

そして、もう一人の新1年生も到着。二人とも部屋の片付けをしている所へ、皆帰ってきました。

そこで鉢合わせw 挨拶をしてみんな仲良く出来そうですね。

なずなちゃんとのりちゃんが加わった6人のひだまり荘のお話がいよいよ始まります。

そういえば、今期も日付はランダムで進むのかな?

次回予告では4月6~7日と7月19日らしいから多分そうなるんでしょうね。

ひだまりスケッチ×365

ちょっと前に見終わったアニメの「ひだまりスケッチ」なんですが、先日近くのレンタルDVD屋に行ったら丁度全部あったので借りてきてしまったw

多分VOL.7で全部だと思うんだけど・・・在ったのはこれだけだし、まだ全部見てないので解かりません。

ひだまりスケッチ×365
今、VOL.2まで見ました。

最近、のほほんとしたアニメ見るのがチョット好きです。

他にも挙げるとすれば、「らき☆すた」「せんせいのお時間」「ドージンワーク」なんかもそうですね。

ひだまりスケッチは以前から所有していたのですが、見る機会が無くて(いや、特に気にしていなかったから)ほおって置いたんですが、GW中に見たら、ちょいと面白かった。

で、友人に聞いてみると365ってのがあるよ、って言われて気にしては居たんですが、たまたまレンタルで見つけてしまったと言う訳です。

さらに、放映されてから1年経ってないのか・・・という事実も知る事に・・・恐るべし。(何が?w)

キャラクター的に宮子が好きですけど、やっぱりゆのっちかな、面白いw

等身とデフォルメの切り替えが絶妙です。和むね~。

そういえば、365はセルの描き方わざと変えたのかな。製作が違うのか?(そこまで確認してない)

ひだまりスケッチ
こっちは前の奴ですけど、なんとなく違うんだよねぇ。

とは言え、あんまり気にしていませんけどねw

何にしても、ボーっと見られるから(良い意味で)このアニメはちょっと好きです☆



追記
今しがた、ついさっき、真アイドルマスター実績解除。
録画もしたので、編集して明日に!

追記その2
ああ、シルバーに戻った。これも明日ゴールドに・・・。
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer