NOONの個人BLOGです。

09/20のツイートまとめ

noon_03

劇場版生徒会役員共を今しがた観てきました。原作で映像化して見たいなぁって思っていた所がほぼほぼだったのでかなり楽しめました。スズ母は声無かったけど、あれでいいと思う。(本来は松来未祐さん)スタッフロールでの利根健無双は「おい… https://t.co/uaqrnigcKL
09-20 22:10

2017年09月21日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/14のツイートまとめ

noon_03

天地無用!魎皇鬼 第四期4巻発売、そして完結?3巻まで見た感じでは何処に着地するのか解らなかたのですが、柾木剣士、つまりは異世界の聖機師物語に続く前座的な事なのね。でも、やっぱりこんなに登場人物居るのに30分だと足りない感… https://t.co/tL615gbqJJ
09-14 22:48

2017年09月15日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/08のツイートまとめ

noon_03

RT @cavegames: 期間限定通販スタートしました。もともと数が少なかったので恐縮ですが、最大往生サントラは売り切れとなりました【E】 #ケイブ #怒首領蜂最大往生https://t.co/8FrxLFuIYQ https://t.co/OpCnLr0U7i
09-08 10:15

仕事が終わり家に戻って、早速cave online shopにアクセスしたら、やっぱり速攻で最大往生のサントラ売り切れだったよ。ただ、ケイブ祭りで売り切れで買えなかったゴマ乙summerバージョンのCDが在ったので良しとしよう。
09-08 10:20

RT @Xbox_JP: 9/11まで『The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition』が50%OFF、ゴールドの方は週末限定で無料! 衝撃的なディテールまで描かれたエピックファンタジーを体験しよう。https://t.co/FA14r
09-08 11:19

2017年09月09日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/03のツイートまとめ

noon_03

むう、レジャランでイヤホン無くした。探したけど見つからず。仕方がない。
09-03 19:48

2017年09月04日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/31のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: 初音ミクさん、10周年おめでとうございます!(Team SEGA feat. HATUNE MIKU Project)https://t.co/mR1zodQeRs #pjd_sega #初音ミク #miku10th https://t.co/hv1
08-31 12:03

RT @cfm_miku: ついに!!本日迎えました!!2017.8.31は初音ミク10周年記念日!!カウントダウン ラストイラストはKEIさんです!!⭐🎂⭐🎂⭐初音ミク10周年サイトはコチラ ⇒ https://t.co/pRIjYF5u6M#初音ミク #miku10t
08-31 12:03

RT @minagawa_azusa: はわぁあっ!!せ、せんにんだ!本当に本当にありがとうございます😭1000人だよリプもありがとう( ˶´⚰︎`˵ )これからも精進します😊応援よろしくお願いします。約束通り、記念にリプをお返しさせて頂きます。今から夜の21時ま…
08-31 12:09

2017年09月01日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/26のツイートまとめ

noon_03

今日は夏休み分の振替出勤。ダルい。
08-26 08:26

RT @famitsu: SOS団(平野綾さん×茅原実里さん×後藤邑子さん)が“アニメロサマーライブ2017”で奇跡の復活! 「ハレ晴レユカイ」を披露 https://t.co/jatOHJj9vc https://t.co/EskqgaZW3g
08-26 10:08

2017年08月27日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/25のツイートまとめ

noon_03

RT @mahouotome_info: 『初音ミク』×『ゴシックは魔法乙女』コラボ決定!!🎤✨コラボ記念イベントは8/31(木)から開催!コラボ記念イベントに先駆けて、8/29(火)20時~ケイブ公式生放送にて最新情報をお届け!コラボイラスト公開や楽曲発表など、お見逃しなく…
08-25 15:07

2017年08月26日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/22のツイートまとめ

noon_03

ママレードボーイ 実写映画化 | 2017/8/22(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/loprRpsIRv @YahooNewsTopicsえ?
08-22 08:40

2017年08月23日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/20のツイートまとめ

noon_03

久しぶりにチュウニズムをやったら、楽曲にI'VE時代にKOTOKOが歌った 「FACE OF FACT」があった。驚いたよ。これPCゲームのOPだけど、知っている人いんのかなぁ。戯画(←重要)のバルドフォースなのだが。 https://t.co/x3FIa84fQf
08-20 17:12

2017年08月21日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/17のツイートまとめ

noon_03

RT @Xbox_JP: 『アケアカNEOGEO』から「マジシャンロード」配信! 魔法使いのエルタを操作して、封印を破って復活したガル・アジースから世界を救うため、冒険に旅立つ。さあ、懐かしのアーケードゲームをプレイしよう!https://t.co/1nK8Xq5biy ht…
08-17 11:55

RT @seitokai0428: 9/2より公開となります劇場が追加されました。詳しくはHPをご確認ください*** #seitokai https://t.co/UQIFmMWNUx
08-17 21:56

おお、劇場版生徒会役員共が近くの映画館に来るではないか。見に行こっと。
08-17 21:57

2017年08月18日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/11のツイートまとめ

noon_03

通った歯科が今日で終わりました。経過見るのもありますが一段落です。歯の治療って今までほとんど無かったので色々な事を教わりました。1年に1回は何もなくてもみてもらった方が良いらしいよ。
08-11 12:20

2017年08月12日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/06のツイートまとめ

noon_03

@garumeira お疲れさん。帰り気をつけて~
08-06 19:57

2017年08月07日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/05のツイートまとめ

noon_03

@garumeira おお、富士か。今日は晴れてるみたいで。よく見えるね。
08-05 10:11

2017年08月06日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/27のツイートまとめ

noon_03

今さらながら、アクセル・ワールドVSソードアート・オンラインをエンディングロールまでクリア出来ました。クリア特典やら、追加DLCとかがありますがとりあえず、一区切りできたよ。なので、踏ん切りが着かなかったサマーセールに手を出しちゃおうかなぁ。
07-27 00:51

2017年07月28日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/26のツイートまとめ

noon_03

RT @hiro_mashima: 本日発売の週刊少年マガジンでFAIRY TAILは最終回を迎えます。今まで応援してくれた全ての人に感謝します。ありがとうございました。
07-26 10:06

RT @hiro_mashima: 原作が終了してもまだアニメが控えてますし、単行本派の人もいるし、他にも色々FTのイベントはしばらく続くので、終わった感があまりないんだよね。
07-26 10:06

RT @hiro_mashima: 今週号のFTの扉ページ、応募者全員に複製原画を無料でプレゼントしています。最後なので太っ腹ですね!詳しくは週刊少年マガジンをチェックしてください。 https://t.co/wjfvS3wost
07-26 10:07

RT @WizaldX: シャンプーってどれくらい衣装変えてるのかな~と思って調べてみたら予想よりかなり沢山着替えててびっくり。 https://t.co/5dj0x5vK75
07-26 10:07

2017年07月27日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/21のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 平日利用は混まない理由ですからねwあとメンズデイもか。
07-21 00:26

RT @hiro_mashima: FAIRY TAIL アニメファイナルシリーズ、2018年放送決定!です。
07-21 00:27

という訳で、観てきました。本編の過去、唯一神が存在する前の話。種族が大体わかれば、アニメだけでも見れます。感想は後付けかは解りませんが中々良い話でした。核心は書けないけど、本編でステフが語った事が納得できますね。大変良か… https://t.co/m0elX9jGS0
07-21 00:44

ああ、ついにソードアートオンラインーエンドワールドーのサービス終了告知がきました。何となく予想はしてましたけど。サービス開始からやってましたけど、無くなるのは寂しいね。戦闘システムとかかなり変わったり、エリスが急に成長しちゃったり色々あったなぁ。
07-21 10:17

RT @tenchi4th: 8月30日発売を予定しておりました「天地無用!魎皇鬼」第四期 4巻ですが制作上の都合により発売日を9月13日に変更をさせていただくこととなりました。皆さまにはご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。https://t.co/rql
07-21 12:55

2017年07月22日 | 04時09分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/20のツイートまとめ

noon_03

ノーゲームノーライフゼロは今のところ特典は貰えそうなので今日行こうかな。今回は伊勢崎なので近い。でも、レイトショーなので普段とあまり変わらん。
07-20 10:45

ありゃ、特典配布終了してる。でも、来ちゃったからみるか。
07-20 20:50

今回強行して観るのは、世間では学生が夏休みになるので平日混まないうちに。
07-20 21:07

2017年07月21日 | 04時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/17のツイートまとめ

2017年07月18日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/16のツイートまとめ

noon_03

RT @yori_shirou: これが何する装置か知ってる人RT https://t.co/IcuJAZWMO0
07-16 00:28

2017年07月17日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/15のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 昨日のと今日の本戦はyoutubeにアーカイブなるんで見ると楽しいかも。あと、今日からEVO2017がもう始まってますね。Tiwwchをチェックするのも良いかも。
07-15 08:13

【日本語】CPT Street Fighter V: EVO 2017 https://t.co/U9x9wqcwXw
07-15 08:16

RT @babamikado: 申し訳ございませんガロスペ20台稼働させますと言いましたが22台の間違いでした https://t.co/2V8oIlOkv9
07-15 14:36

RT>スト2ダッシュの頃にこんな光景を見たなぁ1フロアー全部がスト2ダッシュだった。
07-15 14:37

2017年07月16日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/14のツイートまとめ

noon_03

今、ミカドにて行われている餓狼伝説SP世界大会2017前夜祭の生放送見てるんだけど、やっぱこの頃の格闘ゲームって盛り上がるね。明日の本戦が楽しみだ。
07-14 21:47

RT @maru_animaru: お待たせしましたー(≧▽≦)『キルミーベイベー』アニメ5周年記念ゴールドアクリルピンズプレゼントキャンペーン&新商品の販売を開始しました!⇒https://t.co/EdsrWNG3E1 #k_m_baby #アニまる https://t…
07-14 22:15

2017年07月15日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/12のツイートまとめ

noon_03

Amazon Prime Dayが終了して個人的に狙っていたものは結局買えず、ウォッチリスト活用しても流石に深夜開始は手が出ず、今回はそんな感じでした。でも、普段は見ることはない色んな商品が見れて面白かったな。
07-12 10:15

@TheYottyCLASH お祭りみたいなもんですが、無駄遣いしないが一番いいですよ。今回はある程度金額の誘惑に勝ちましたw
07-12 11:28

2017年07月13日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/08のツイートまとめ

noon_03

イオン太田にて飯を食おうとフードコートきたら、リンガーハットのCMやってた冷やしチャンポンを思い出してつい注文してしまった。ちなみに赤です。ピリ辛でいい感じ。 https://t.co/GA01taJVdp
07-08 14:49

@sagayamazaki 暑いときには冷やし系にいってしまいますねwこっちは今日は特に暑いんで✨☀️✨
07-08 18:13

RT @otakunews6398: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
07-08 20:35

2017年07月09日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/07のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH SNSは始めると結局どれか1つに落ち着きますね。俺もブログとかありますが、結局楽なTwitterがメインになります。
07-07 17:28

2017年07月08日 | 04時10分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/04のツイートまとめ

noon_03

終了。とりあえず帰る。
07-04 00:00

今週分の来場者特典も無事にもらいやっと観ることが出来ました。個人の感想ですが、多分原作を知らないと、今回の相関関係が解らん。アニメ放送だけだと面白味半減かも。SAOはアニメ放送だけでも観れる映画だっただけに残念。ほのかと雫… https://t.co/uvfVPOMBUc
07-04 01:15

@sagayamazaki 原作に関わっている事が解ってれば読んだんですが。とは言え22巻も出てるがw金髪少女は劇場版のオリジナルと思ってましたよ。劇場版アクセルワールドは酷かったですね。尺半分がダイジェスト映像でしたから… https://t.co/TTqdbgEsRu
07-04 15:39

RT @fadis_: GPU(おっさん仕様) と GPU(若者仕様) https://t.co/xNyOpjYbuD
07-04 18:18

2017年07月05日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/03のツイートまとめ

noon_03

今週は平気そうなので、魔法科高校の劣等生を観にけやきウォークまで来ました。で、パンフレット有ったので買いました。ただ、ネタバレ満載らしいので読めない。 https://t.co/HbXWPeg5Qb
07-03 21:20

2017年07月04日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/02のツイートまとめ

noon_03

レジャランに行ったら、NESICA×LIVE2が稼働してました。現状、KOF14だけだけど、ネットワークでバグが多いらしくネット対戦はほぼ皆無らしい。 https://t.co/TE9cwvNWNb
07-02 20:27

RT @hiro_mashima: 落書き。 #ナツの日 https://t.co/8Tpwc9ycYo
07-02 20:28

RT @hiro_mashima: LUCYナツの日エディション! https://t.co/naB33uQyAH
07-02 20:28

@sagayamazaki 自分も格闘ゲーはもう無理っすね。ほどほどに楽しむ程度やね。KOF14一応最新作ですよ。家庭用が半年くらい前だったかと。アーケード版が2日前に発売です。
07-02 23:34

RT @hiro_mashima: 落書き。 https://t.co/N1S7dBHlP7
07-02 23:36

RT @hiro_mashima: 落書き。 https://t.co/OsDjYO1Bll
07-02 23:36

2017年07月03日 | 04時09分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/27のツイートまとめ

noon_03

「プロジェクトEGG」で「ぽっぷるメイル」が配信 https://t.co/PruILVAm5U @4GamerNewsさんから
06-27 13:04

2017年06月28日 | 04時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/26のツイートまとめ

noon_03

魔法科高校の劣等生、今週分も特典が終了してる。特典無いなら延期だね。あと5週のうちに観れるのだろうか?
06-26 16:19

@sagayamazaki なんか、結構人が入っているようです。アニメ放送時はそれなりに人気はありまたけど、これ程とは。流石、お兄様です。
06-26 17:41

RT @psychopass_tv: 【パチスロ】KYORAKU〈ぱちスロ PSYCHO-PASS サイコパス〉全国のパチンコホールに登場中!ぜひ、お近くのホールにてお楽しみください!https://t.co/HzwBwmHubx#pp_anime https://t.c
06-26 17:42

2017年06月27日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/25のツイートまとめ

noon_03

RT @Ayana_take: と、トレンドでも2位になってるそうですひょえー!行列様のおかげ!あやテレのみんなで観てるよ!
06-25 21:47

2017年06月26日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer