NOONの個人BLOGです。

初音ミク -Project DIVA- 2nd

なんとなく目に止まった

3月31日にDLCで配信される2曲に「タイムリミット」ある・・。

この曲は詩がちょっと切ないですけど、大好きな曲なのでこれだけやりたいな。

ACとは譜面は違うそうです。ACをやって無いので知らないけどねw

http://www.4gamer.net/games/107/G010702/20110331027/TN/004.jpg
http://www.4gamer.net/games/107/G010702/20110331027/TN/005.jpghttp://www.4gamer.net/games/107/G010702/20110331027/TN/006.jpg
※画像は4Gamerより
2011年03月31日 | 18時15分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

ガソリン給油

昨日ぐらいから地元地域はほぼ戻ったかな。

まだ何軒かはGS閉まったままだけど、列を作っての給油はなくなりました。

自分も大体今週くらいかなと思っていましたが、ちょっと不安もあったので日曜日に20Lですけど満タンに入れておいたんですよ。

この時並んだけど20分くらいです。この時点で大分解消された事がわかりますけどね。

自分の車は以前も出てますがシルビアS15です。

7km/Lくらいの燃費ですけど、エアコンを切って走っていたので8km/Lくらいでてるはずw

余計な買い物も出来ないので仕事帰りは真っ直ぐ家に帰りましたが、これで多少買い物ができますよ。

しかし、今回の事で通勤で自転車を使う事は無かったけど、コンビニとかには使いました。

ただ、自分のではないので、やっぱり1台持っていようかなぁと思った。

今は品薄みたいなので暫くしたら購入を考えようかな。
2011年03月30日 | 18時27分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

アイドルマスター2 カタログ第02号

発売から1ヶ月ちょっと、カタログ2号の配信が4月1日に決定しました。

・・・はい、いまだプレイしてませんよ?w

なので、購入しての紹介とかはL4Uの時みたいには行きませんので、記事紹介これからもなると思います。

いつになったらプレイするのかなぁw

http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110324048/TN/001.jpg
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110324048/TN/002.jpg
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110324048/TN/003.jpg
http://www.4gamer.net/games/115/G011531/20110324048/TN/004.jpg
今回はアイマスSPみたいにコンプリート特典がついているみたいです。

全部購入するとってやつね。SPの時はぷちますマスコットとかでしたが。

ここでもお金儲けですか・・・。

買うつもりは全然ありませんがねw

モンスターハンターフロンティア その48

今週は剛種のクシャルダオラ、テオ・テスカトル・ラオシャンロンの3つのクエストで報酬の狩りの証が2倍出るのがあります。

前々から作ってあった弓のシスネⅠ=ダオラと太刀の炎王刀【灼熱】を強化すべくクシャとテオをやりました。

それぞれの証は10枚ほど持っていたので共に5戦ずつですね。

シスネⅡは早めに作りたかったんですけど、珠クシャがある時にやろうと思っていたので後回しになってました。

今までに珠クシャをやった事は無いんですけどねw

テオは牙テオである程度やっていたので一段階目は割りと早く出来ました。

が、2段階目にする前に古龍種の牙がそろってしまったので、それ以来やってなかったのでこれも後回しになってました。

そんな訳でこの2つの武器は無事に強化できました。

基本そんなに剛種クエストはやっていないので、周りと比べると圧倒的に武器の数が少ないんですよね。

今までに作った武器で現状態の武器はこんな感じかな。

太刀
幻雷刀【聳弧】
炎王刀【大焦熱】

片手剣
炎妃剣【渇愛】


シスネ=ダオラⅡ
ネブラアルク

あと手元に剛ナナの証が30枚あるので素材さえあれば弓の炎妃弓【媚態】を作る予定。

もしかしたら双剣の炎妃双【悪女】に化けるかもしれませんがw

剛種武器以外にも強化している武器もありますが、徐々に無くなって来ましたのでそろそろ新しい武器を作らないと。

太刀と弓は大体属性も充実しているので、他に使用頻度の高い片手剣、双剣当たりを増やしましょうかね。

使用頻度少ないハンマーは課金武器のせいで種類あるんだよね。水属性が無いくらいかな。

「ねんどろいど 初音ミク 応援ver」通販限定販売今日から

http://www.goodsmile.info/cgm/ecommerce/goodsmile/images/large/7f9f76ba9dadbb6613043f8214e316a7.jpg

東日本大震災の復興を願いとなっているんですけど、元々企画があったやつなのかな?

売り上げの一部は赤十字に寄付するそうです。

仕様は今までのミクに新フェイスパーツ、応援旗とボンボンがついていたり、可動式の台座が点いてるそうです。

今日から1週間GSCのオンライン通販ページで受付中です。

発送は6月下旬予定だそうです。
2011年03月25日 | 17時44分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

アラド戦記がXBOX360に

http://www.4gamer.net/games/130/G013029/20110324021/TN/001.jpg
ネクソンのMO型アクションゲームのアラド戦記が箱のXBLAで開発中らしいですよ。

ハンゲームとかで存在は知っているのですが、多人数型と言う事もあり手を出してませんでした。

それと料金掛かるしねw

箱に来たところでやるのかと言われると定かでは無いのですが、ガチではなく気楽にやれるのならいいかなぁとは思ってます。

どういう形体になるのか分かりませんが(モンハンみたいかな?)、ちょっと気になりますね。
2011年03月24日 | 18時21分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

モンスターハンターポーターブル3rd その8

夜の計画停電中は何かと暇になるので、大抵PSPでモンハンやっているか寝てますw

前回の書き込みから昨日までの現状況をちらほら書こうかと。

まず、HRですが12日に6になりました。キークエスト&緊急クエストを手伝ってもらいましたけど。

地震災害後でしたのでいつものメンバーは集まりませんでしたけどね。

その後ガソリンが不足する事も予想されてましたし・・・。

そして一人でやるのはもっぱら村クエです。

毎日1クエを目標にやってましたが中々思うようには行かず・・・でもやっと最後の依頼以外が終わりました。

最後の連続討伐は上位の武器防具がそろったらですね。

そして停電中は集会場より温泉クエストとドリンククエストをやってます。

温泉クエストは全部終わりました。やっと体力150スタミナ150になりました。

ドリンククエストは元々そんなにやっていなかったので結構未受注のがありまして、片っ端から片付けてます。

対象のモンスターが結構強いのが残っているのですが、一人だと体力が少ないのか、あまり苦戦してません。

時間は掛かってしまいますけど出来なくは無いですね。

ただ、昨日やったアグナコトル3頭討伐は最後の最後、3頭目の瀕死状態だったのにも関わらず3乙しましたw

基本ライトボウガンでやっているので火事場+2を先行させているから1ミスで乙ってしまう・・・。

弾も下手をすれば足りなくなるので、どうしても火事場を発動したくなるんですよね。

流石に2回目はなんか面倒になったのでトライしなかったですが、感覚的に調合分の弾を持っていけば火事場しなくても足りそうかな。

次回は1乙までは火事場で、それ以外は普通にやろう。

そんな感じで今います。

そうそう、それと狩猟笛を始めました。

今までと旋律発動の仕方が違うのね・・・攻撃操作も若干違う・・・最初はちょっと戸惑いました。

大分慣れてきたんですけど、フロンティアの狩猟笛が出来なくなってたw

全く操作は別物です。

3rdで太刀を使わないのはこういうことがある為ですけど慣れって怖いね。

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0サプリメント エターナルエンパイア-不滅の探索者たち-
エターナルエンパイア-不滅の探索者たち-
サプリメントの3冊目になるのかな?

「エターナルエンパイア-不滅の探索者たち-」です。

発売前から密林で予約はして置いたんですが、震災で届くのかなぁ?と思っていたら届きました。

それでも流通は結構遅れ気味の様です。燃料不足のためでしょうね。

中身の方はザッと見た感じだと、ルールと言うよりは本書独自のゲームルールが大半ですね。

自分も今回のこの本については全然調べていなかったので何がというのがサッパリわかってませんw

プロ野球の開幕

うーん、パリーグと選手会の方が正しいと思うけど・・・。

パ・リーグは延期が決まっているけど、セ・リーグは25日に強行するかもらしいです。

どうやら、ナベツネが原因らしいけど、この時期にプロ野球を見る人いるのかなぁ。

震災から1週間たちましたが、被災地はいまだ物資が届かない所もあるし、関東ですらガソリンがまわってないし、停電もあるし。

俺も25日に始まった所で見る気にはなれないね。
2011年03月18日 | 23時24分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

福島原子力発電所

被災地も大変ですけど、原子力発電所も今大変な事になってますが、本日10時ちょっと前に上空からの放水が始まったようです。

親戚が福島県に居ますので心配ですが、何としてもこれ以上の惨事は抑えてほしいものです。

自分が住んでいる所も決して遠くは無いので怖いですけど・・・。

東京電力は、現場の人が頑張っているだけで、上層部や広報がぜんぜん機能していない気がします。

計画停電もそうだしね。

昔から言われている東京電力体質というのが今回も出てますね。

これだから天下り先は・・・。

現場も動いているのは下請け会社と自衛隊ですからね。

一段落すればこの当たりが問題になってくると・・・なってくれ、と思っていますが今は兎に角頑張ってくれとしか言いようがないです。

一般市民の俺がメディアから受ける影響はこんな感じですけど、報道次第なので実際はどうなのか?
2011年03月17日 | 11時09分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

計画停電 ここの地域は回避されました

予定では6時20分~10時までの間と場合によっては13時50分~17時30分という範囲でした。

朝起きた時はまだ消えていませんでした。

まぁ範囲だからいつ消えるか解らないので今日も早めに出かけましたが午前中は停電が起こりませんでした。

信号が消えてなかったので交通も普通でした。

場所によっては在ったらしいですけど、山梨とか埼玉の一部だったらしいです。

昼間の範囲も起こらなかったので今日は停電が起こりませんでした。

昨日は停電しましたけど、同じグループでなら無いところも合った様なので、毎回一部なんだろうか・・・。

ちゃんと決まって無いし、切れる時はいきなり切れるし、切れない時は報道遅いし、あまりにも後手に廻りすぎ。

原発の問題の方が先かもしれませんけど、そっちの方が重いしね。

明日は3日目ですがもうちょっと改善されないかなぁ。

そして、時間帯が夜です。22時までの予定なのでどうしたものか・・・・。

仕事終わって帰っても電気点かないんだよなぁ。
2011年03月16日 | 17時57分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

計画停電

時間にして9時50分から12時50分の3時間、計画停電により電気が止まってました。

会社の事務所に居ましたけど、PC使えないので仕事進まないし、暖房付けられないので寒かった。

実は朝通勤するとき、事情によりちょっと遠回りで車で走ったのですが、すでに停電になっていた所を通ったのです。

信号が止まっている幹線道路は怖いね。

朝のまだ早い内だったのでそんなに交通量も無かったのですが、それでも結構怖いよ。

大きいところは多分警察が出ているのだと思いますが、中規模くらいでは交通整理はされてませんでした。

明日はその時間帯が停電の範囲なので、通勤がちょっと心配です。(予定ではそうなってます)

被災地はもっと大変ですからこの程度で文句は言ってられませんね。
2011年03月15日 | 13時24分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

地震の影響

被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。




テレビをずっと見てましたけど、被害がドンドン増えてますね。

現状ではまだ解らない、手がつけられないのでこれからも増えていくのでしょうね・・・。

関東では今日から停電の処置が取られますけど、医療関係とか大丈夫なのかな。

電車はかなり運休のようでしたけど・・・。

信号も止まるし・・・。

緊急とは言え正直東京電力の対応はどうかとちょっと思う。

自家発電が無い医療機関は(大きいと所は設置してあるでしょうけど)、対策する時間もないまま実行されるのでちょっと心配です。

まぁ対策する時間も無いというのはどこも一緒だとしても、生死に関わりますからね。

これから流通とかもどうなるのかな?

コンビニとかほんと何も無かったし。

ガソリンスタンドも今日も朝から行列が出来てたよ。
2011年03月14日 | 09時54分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

地震

みなさんは大丈夫でしたか?

こんな大きな地震は初めてですね。

会社の2階は大変な事になってしまい復旧作業をずっとしてました。

家にはこれから帰りますがどうなっているやら・・・。

これからの地震情報や余震に気をつけておかねば。
2011年03月11日 | 18時33分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(2)件

英雄伝説 空の軌跡アニメ化

ファルコム創立30周年記念にて発表されました。

ファルコム作品がアニメ化されるのは珍しいですね。

イース、イース2くらいしか知らないですけど。

見たことは在りませんがドラゴンスレイヤー英雄伝説はアニメ化されているらしい。

空の軌跡は3作品出ているのですが、実質1と2は主人公が一緒ですが3は違います。

一応3にも1、2の主人公が出てきますけど、たしかちょっとだったと思います。

ゲームをやっていないので、それくらいしか情報知らないのだけど。

アニメだとどこまでをやるのかな?

過去のアニメ化もオリジナルがちょっと強かったので、今回ももしかしたら・・・。

ファルコム創立30周年記念サイト
2011年03月10日 | 16時06分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

3月9日

今日はミクの日です。

今日はザクの日です。

今日はサンキューの日です。

今日は~






まぁ、人それぞれ取り様がありますが、ここのカテゴリー的にはミクの日ですw

恒例のミクパ♪が行われる訳ですが、情報は結果待ちと言う事で。

いつも通りニコ動でも有料ですけどLIVE見れますよ。>ココ

それとfigmaのアペンドバージョンが予約受付が開始されましたよ。

figma 初音ミク Append ver.figma 初音ミク Append ver.
(2011/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る
2011年03月09日 | 14時53分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

モンスターハンターフロンティア その47

昨日やっと罠師珠Gを使った装備ができました。

7つの罠師珠Gの素材を集めるのに2週間以上掛かってしまったよ。

結局、牙獣種の靱尾の35個が最後でした。

ババコンガ変種を永遠とソロで狩ってましたよ。(一回の狩猟が大体15分くらい)

現在できる装備で考えて、罠匠ボマー龍風圧切れ味+1を考えたらこうなりました。

武器スロット2つ以上で現在の想定はアルカ・シーカ(スロット3)の睡眠属性です。

カフ:                  爆弾強カフSA1 ●
武:                  属攻珠 属攻珠
頭:イーリスピアスSP     Lv7 109 匠珠SP
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 獄炎珠 属攻珠 属攻珠
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 爆師珠 ● 罠師珠G
腰:ファランFコイル・白   Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
脚:ファランFフット・白   Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G

防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
冬将軍,麻痺無効,罠匠,自動マーキング,龍風圧無効,高級耳栓,業物+1,状態異常攻撃強化,斬れ味レベル+1,ボマー,(心配性)


いずれは捕獲珠Gを作って武器スロット3つを想定

カフ:                  爆弾強カフSA1 ●
武:                  属攻珠 属攻珠 属攻珠
頭:ファキルFピアス     Lv7  66 捕獲珠G 捕獲珠G 属攻珠
胴:ファランFメイル・白   Lv7 123 獄炎珠 斬空珠G 斬空珠G
腕:ファランFアーム・白   Lv7 123 爆師珠 ● 罠師珠G
腰:ファランFコイル・白   Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
脚:ファランFフット・白   Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
冬将軍,業物+2,麻痺無効,罠匠,自動マーキング,龍風圧無効,捕獲名人,高級耳栓,状態異常攻撃強化,ボマー


このように持って行きたいですね。

防御力が下がり切れ味+1は無くなりますけど、代わりに業物+2になり捕獲名人が付きます。

片手剣はあまり弾かれない性質があるので切れ味+1を外しても何とかなるかと思います。

現在捕獲珠Gは1つは作れるのですが、2つ必要なので先は罠師珠Gより先は長いです。

武器スロットが無くても属性強化が無くなるだけなので(前者も同じだが心配性が付く)汎用もある程度利きます。

ランナーが付いていれば一番いいんですけどねぇ。

そこで、レアルをベースにこんなのも考えてみました。

カフ:                  爆弾強カフSA1 ●
武:                  ○ ○ ○
頭:先見のピアス       Lv7  34 音無珠G 音無珠G
胴:レアルFメイル・白    Lv7 123 獄炎珠 捕獲珠G 捕獲珠G
腕:レアルFアーム・白    Lv7 123 爆師珠 ● 罠師珠G
腰:レアルFコイル・白    Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G
脚:レアルFフット・白    Lv7 123 罠師珠G 罠師珠G 罠師珠G

防御力:526 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
冬将軍,超高級耳栓,絶倫,麻痺無効,罠匠,龍風圧無効,捕獲名人,自動マーキング,受け身,ボマー

武器スロットを使わないので、どの武器でも可能ですが防御が低く弾かれ易いのが欠点です。

利点としてランナーの上の絶倫、高耳の上の超高耳が付いていることです。

コレのほかに何かスキルをつけると捕獲名人が消えちゃうので、既存のスキルを伸ばした形になります。

まぁどれがいいかは敵次第ってことになりますけど、用途時に武器を変えることはないのでファラン捕獲が無難かな。

ARMORED CORE V 情報

「領地カスタマイズ」と「オペレーターモード」の情報が公開されました。

始めは領地が0から始まって、侵略していき領土を増やしていくらしいです。

ゲーム自体はリアルタイムではないみたいですが、内部的に24時間体制で動くらしいので、迎撃用とを設置したりするみたいです。

それを行うのが「領地カスタマイズ」だそうです。

ますますクロムハウンズに似てますねw

オペレーションモードは前回公開された内容とほぼ同等の物ですね。

ACでは出撃せず、マップでの情報を各ACに指示をするというもの。

クロムで言う所のコマンダーですね。オペレーターは攻撃されないのかな?

どこまで運用するのかは詳しく書いて無いので解りませんが、今回公開された情報だと今までのACとは丸っきり違うシステムですね。

以前の様なミッションとかはではないのかも知れません。

そうなると意見が別れそうな気が・・・・・w
2011年03月07日 | 11時20分 | ARMORED CORE | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

アイドルマスター2 起動

発売から一週間、やっと開封して起動してみました。

でもゲームはやってないです。S4Uだけちょいとさわった程度です。

一応今回もプロデューサーネームはNOONPです。

あと初回特典のDLCのコードを入れて・・・・そうそう、このコードナンバーを危うく駄目にするところでしたよ。

例のごとく削る奴なんですけど、勢い余って中に印刷されているコードまでちょっと削ってしまいました。

何となく形は残っていたので、入力してあっていたから良かったけど、一文字は殆ど消えかかってますw

マイクロポイントみたいにめくれる奴なら問題ないのになぁ。

まぁ力の加減を間違った自分が悪いんですけどね。

あとは最初なのでカタログ創刊号をパパット紹介。

アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
アイドルマスター2
こんな感じです。

2ページ目の右の衣装「ザベストスクールメイト」は4月1日から有料らしいので落としてない方はお早めに。

自分もこれが気になっていたので早めの起動となりました。

個人的にですがアイコンだけは買っておきました。

ゲームをやる時はメールアドレスを購入すると思いますけど、他は・・・買わないかもねw

L4Uみたいにはおそらく買わない。気に入った物だけかな。

曲はその限りではありませんけどw

レンタルDVD

前にもチラッと書きましたが、最近レンタルDVDを借りています。

昨日丁度返却だったので店に行ってきたのですが、1つだけどうしても借りられないのがあるのです。

13巻あるのですが、初めて借りた時、現場には全巻あったんです。

最初1~6巻までを借りて返却しました。

続きを借りようとしたら7~13巻の内、8巻だけがありませんでした。

その時は仕方無く、8巻を除いた6巻を借りました。

返却しに行きました。8巻だけがまたありません。この週は違うのを借りました。

で昨日返却し・・・また8巻がありません。正確には8巻~13巻が無かったのですけどね。

タイミングが悪いだけなんだろうけど、いつになったら借りられるのかな・・・。

今週も借りてきましたので来週の返却の時にあるといいな。

ちなみに借りられないタイトルは「異世界の聖機師物語」です。梶島作品のアレです。

異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]異世界の聖機師物語 (1) [Blu-ray]
(2009/05/22)
下野 紘、米澤 円 他

商品詳細を見る

2011年03月03日 | 09時42分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

モンスターハンターフロンティア その46

ひな祭り限定イベント「メオトびなの宴」
http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/image/4020_1.jpg
久しぶりにイベントを一人でこなしました。

最近、限定イベントクエストはやっていなかったのですが、付き合いで一度クエストに行ったので生産素材が中途半端に入手してしまったので集める事にしました。

一人では多少面倒なのですが出来ない事はないのと、ニャカ漬けの壷のクエスト回数の関係上一人で進めました。

集める素材は4つあり一つのクエストで2種類でます。

http://xbox360-members.mh-frontier.jp/information/news/info/image/4020_2.jpg
このような感じです。

ただ、倒す敵が下位とは言え強い部類に入るディアブロス、亜種がいるので多少面倒なのですよ。

レウス亜種の方は闘技場と言う事もあり、2匹を同時に相手にしなければなりません。

レイア亜種の方は砂漠で別々ですが、エリア移動がある分時間が掛かるですね。

複数人でやれば簡単なんですけどw

武器は攻撃力と弱点と切れ味を考慮して幻雷刀【聳弧】でこなしました。

結局生産素材全てが集まるのに2時間半くらい掛かったかな。

イベントは来週まであるのですが、他にやる事があるので早めに終わらせました。

罠師珠Gの装備もファランで組む事が決まったので、こっちの素材集めと今週配信の特異固体ラージャンで餓狼珠Gの素材集めがメインになるでしょう。

ただ、ラージャンはあまりやりたくないので、もしかしたら放置かもw

モンスターハンターフロンティア その45

ついに来たかw

箱の鯖4と鯖5の統合実施だそうですw

自分は4鯖に居ますが最近ワールドが極端に減ったのでいずれはなるかな、と思ってはいましたがこんなに早く来るとは。

公式では鯖統合の意図はユーザー側からの「別鯖の人と一緒にプレイしたい」ということらしいのですがね。

鯖のベースが4鯖なので自分は何もする事はないのですが、鯖のプレイ延べ人数は鯖5の方が多いんですよね。

これはサービス開始の時、鯖の選択カーソルのデフォルトが鯖5だったからだと思うけど・・・さてここで問題が。

いまの倍以上人が増える事になる・・・。混んでいるワールド(特に寒冷期)はランドの移動が困難になるね。

ブレイブはいつもの事だからいいけどねw

統合により延べ約6万人、同時接続状態で約2万人になるらしい。

ワールド数が増えるとは公示されてますが、果たしてどうなりますか?

>>サーバー統合特設ページ
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer