NOONの個人BLOGです。

09/28のツイートまとめ

noon_03

今日から一週間、フォワード.2になった為、リスタートキャンペーンで無料だそうだ。
09-28 18:03

MHFにヴァンパイアコスキター。使えないスキルでもロビー衣装で2Pモリガン使うぞぉ♪
09-28 18:01

@garumeira おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ 何か新しい事やりたいね。お互いに頑張ろう!!
09-28 01:27

2011年09月29日 | 11時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/27のツイートまとめ

noon_03

EDはまた回毎にギミックが増えて行くのかな?
09-27 02:30

イカ娘2期のOPはスフィアなんだ。
09-27 02:04

2011年09月28日 | 08時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/22のツイートまとめ

noon_03

extendのルカルカ☆ナイトフィーバーはこずえモーションなのか。
09-22 18:28

2011年09月23日 | 09時26分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets1 わがまま魔剣はままならない!
ソード・ワールド2.0リプレイ Sweets(1) わがまま魔剣はままならない!
ついに藤澤氏の新シリーズ開始です。

sweetsって付いてる位だから、それらを連想させる感じの内容なのかな。

イラストもそんな感じだし、表紙もピンクだしw

「たのだん」に続き、期待して読ませて頂きます。

・ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの危機
ソード・ワールド2.0ノベル 堕女神ユリスの危機
ユリスの2巻目です。

こっちはあくまでもノベルなのでリプレイと切り離さないと評価が分かれるようですよ。

今までSWのノベルはぺっぽこやぺらぺらを除けばそこまで明るいものでは無いですからね。

ちょっと評価をみて気になりましたので書いてみました。



この所、TRPGシリーズでアリアンロッドもリニューアルで2Eが出ています。

実は初期のルールブックは1冊持っているけど、それ以来全く手付かずなんですよね。

アリアンロッドRPG 2E上級ルールブック
この気にと思ったんですが、今月発売の上級ルール本が見当たらなかったので今回は断念しました。

一辺に買うつもりでしたのでw

過去のシリーズを集めようとするともっと大変なんだけど、始めるなら新しい今がチャンスなんだよねぇ。

最悪はアマゾンか・・・。

09/21のツイートまとめ

noon_03

@Tubomi_IK 最近は特にひどいね。いつになったら安定するやら。
09-21 09:29

んー、FC2twitter連動ではブログを更新するとそれ以前のツイートは繁栄されないのかな? 日にち単位で表示する設定なんだがなぁ・・・。
09-21 08:34

予報通りなら台風直撃だ…(((・・;)
09-21 08:18

2011年09月22日 | 09時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/20のツイートまとめ

noon_03

昨日から左腕が筋肉痛です。荷物を持ち上げながらの移動だったからなぁ。
09-20 12:15

2011年09月21日 | 09時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

TGS 2011 9/18(一般二日目のみ)

今年も行ってまいりましたTGS。

ただ、今年はいつもと違ってゲームに触れることが全く出来ませんでした。

理由はあれこれあるんですが行動順番で書いていきます。

まずTGS大駐車場に着いたのが8時ちょっと前ですね。

俺らはコレがいつも通りなんですけど、相変わらず車で待機で並びませんでしたw

10時30分ちょっと過ぎ、腰を上げて移動しました。

ここでとあるルートからアイマスステージライブの整理券の話が参りまして頂く事になりました。

事前にTGSに行く事やツイッターとメールのやり取りなどで連絡をしました。

んで、いつもの入り口ですが、今年は人が多くてちょっと並ぶ事になりました。

まぁ範囲内ですね。11時過ぎには入れましたよ。

その後まずは物販に行って欲しいものを購入しに行きました。

それと整理券の受け渡しも同時に行いました。まぁ一度会ったことあるからすぐでしたねw

物販を一通り物色し、その後会場を一回りして一度荷物を置きに戻りました。

その頃にはアイマスのイベントの時間になってしまったので、急いで現場に直行。

無事に参加することができ、とっても楽しかった時間でした。

アニサマよりも全然近い位置ですからね。ただ場所が狭かったので

確かユーストか何かで配信してあったと思います。

イベントが終わると3時、ゲームの方をやろうと目をつけていた所に行くもことごとく入場規制><

しょうがないので枠の外から眺めてました。

時間がなかったので全部を回る事だ出来なかったんですが、マイクロソフトブースに行けなかったのがちょっと心残りかな。

XBLA当たりの情報やSLG関係が見れなかったから。

結果的には楽しかったので良しです。



番外編

実は同日に近くでフロムソフトのイベントもあったのですが、どうやら一般も整理券が配られたらしいので行くのを断念しました。

こちらもユーストで帰ってからアーカイブを見ることにします。

あと、いつもの様に購入した物をブログで書ければと・・・。
2011年09月20日 | 17時05分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/19のツイートまとめ

noon_03

ちょっと遅れたけど、帰宅しました。寝ます。おやすみ~o(__*)Zzz
09-19 02:33

2011年09月20日 | 08時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/18のツイートまとめ

noon_03

ナムコなう♪
09-18 19:15

@yamapiko14 俺もゲーム出来なかったよ(ノ_・,) 物販はある程度GET出来たよ。
09-18 18:23

@KurenaiTANUKI マジで(笑) PS3で体験版が用意されるらしいよ。ミクコスよかった。ちょっち欲しくなった。
09-18 18:11

TGS終了しました。お疲れ様ぁ。
09-18 17:14

@garumeira やっぱり多いのか
09-18 14:59

イベント終わりました。楽しかった。ありがとう狸さん。
09-18 14:58

譲ってもらった整理券でアイマスイベントにならび中♪
09-18 13:37

今回はほんと人が多い。
09-18 13:17

そろそろ動くか(笑)
09-18 10:32

マックなう♪
09-18 07:14

続きを読む
2011年09月19日 | 07時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/17のツイートまとめ

noon_03

TGS関連を読んでいたら久しぶりにこの名前見た。菊池志穂。ときメモやナデシコ以来聞いてないかも知れん。
09-17 15:16

アニマス2クールあるのか。TGSイベントにて第二期OP「CHANGE!!!!」が披露されたらしい。
09-17 14:57

今日からTGS一般開始です。微量だと思うけど、新しい情報が出てくるかな?
09-17 08:46

2011年09月18日 | 07時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/15のツイートまとめ

noon_03

イースの新作来た♪ でもVitaか。微妙…。
09-15 10:40

2011年09月16日 | 07時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/14のツイートまとめ

noon_03

@garumeira うーん、残念!!来年は行けるといいね!!
09-14 21:14

明日からTGSが開幕ですね。日曜日は行く予定なので(土曜日は仕事><)、今週は情報収集をやってます。
09-14 10:56

2011年09月15日 | 07時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/13のツイートまとめ

noon_03

モンハン4、3DSで開発中って。なんじゃそりゃー…。
09-13 13:33

アンドロイド版のRーTYPEを買うか迷うなぁ。
09-13 08:28

ミンゴスの2rdアルバムが11月30日に決定らしい。
09-13 08:25

2011年09月14日 | 07時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

書くのが遅くなったけど買いました。

そういえばタイトルが02になってるけど01は「READY!!」の事でいいのかな?(表記ないけど)

内容はOST+5話までの劇中歌・ED曲のフルバージョンと言う感じですかね。

聞いた感じED曲は撮り直しているのかな?

「The world is all one」と「乙女よ大志を抱け!!」はちょっと解らん・・・。

最後にボーナストラックで小鳥さんの妄想話が12分ほどあるのですが、今回は特にぶっ飛んでる感じです。

春香さn・・・あれ、中村先生が演技してる?

次回もあるのかなぁ?w

09/09のツイートまとめ

noon_03

お姉チャンバラZとな。ちょっと気になる。沢城みゆき二役…凄いな。
09-09 14:47

2011年09月10日 | 07時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/08のツイートまとめ

noon_03

3DSでMH3Gが発表された。TGSでプレイアブルがあるらしい。1万円下がったし本体売れるかな?
09-08 11:17

2011年09月09日 | 07時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/07のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI あるぇ?
09-07 23:56

そして久しぶりの焼き肉だ。今日は飲もう♪
09-07 18:28

帰宅。帰りは現場にいた知り合いに送ってもらった。なので速く着いた。
09-07 18:26

昼飯なう♪お弁当(800円)を頼んだのだが温かくなかった。コンビニ弁当よりは具材はマシだけど…。
09-07 12:03

今日は講習と言う出張。眠い…
09-07 06:30

2011年09月08日 | 07時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/06のツイートまとめ

noon_03

スクエニ、発表と同時に株価下がるとか。ドラクエにオンラインは求めて無いんだよ。
09-06 10:01

2011年09月07日 | 12時10分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/05のツイートまとめ

noon_03

プリキュアMaxHaertのDVDBOXキター。コレはちょっと欲しい。
09-05 16:23

βテストもやるらしいけど、FF見たいにならなきゃいいね!
09-05 14:52

WillUも対応か。2種類でるのか、両対応なのか?
09-05 14:50

別にどうでもいいんだけどね。
09-05 14:23

ドラクエ10はwillでオンライン対応か。
09-05 14:22

2011年09月06日 | 07時25分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/03のツイートまとめ

noon_03

タイムリミット?♪止まらないの?♪ やっぱりいい曲だ!!
09-03 10:22

2011年09月04日 | 07時09分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/01のツイートまとめ

noon_03

@garumeira そっちは凄いみたいだね。
09-01 15:01

2011年09月02日 | 07時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/31のツイートまとめ

noon_03

おや、ここ二日のtwitterがBLOGに反映されてないな。最近fc2がおかしい。
08-31 08:55

2011年09月01日 | 07時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer