NOONの個人BLOGです。

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語2
ソード・ワールド2.0リプレイ 聖戦士物語2
何とか今月中・・・・。

紹介だけですが、聖戦物語の2巻目です。





うーん、1回現在の状況というのを上げたほうが良さそうな感じかな・・・。

10/24のツイートまとめ

noon_03

デットラ2OTR届いた。特典が付いてない( TДT) 予約していたのに…。
10-24 21:15

今日はイカ娘が無いんだよなぁ。月曜日の楽しみが…。
10-24 17:24

2011年10月25日 | 10時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/18のツイートまとめ

noon_03

イカ娘はじまった~♪
10-18 02:01

2011年10月19日 | 09時57分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

フェアリーテイル

実は今までずっと見ていた唯一のアニメだったんですが、放送時間が変更した時から見ていなくて、ずっとレコーダーの中にありました。

流石に半年間も放置していたので溜まりに溜まってしまって、容量も少ない事からここ数日でいっきに見る事になりました。

結果的に27話分を3日で消化して、メインとなるエドラス編を終わらせ、現放送ゼレフ編?の101話まで追いつきました。

本当はエドラス編が終わった所で一気に見る予定(当時エドラス編をやっていた時ね)だったのですが、気がつくのが遅かったw

原作を見てない自分としては全部が新しい展開なのですが、たまたまこのエドラス編の一部を何かの待ち合わせの時間でちょっと読んだことがあって、気にはなってたんですよw

フェアリーテイルはレコーダーを持っていない時から見ているアニメですが、結果的に逃した話は1つも無いんですよねぇ。

俺としては良く消さなかったなと思うよw

実はあと2クール分の未消化のアニメがレコーダーに残っているんですが、これはいつ見るのかな?w

アニマスも数話分が未消化なのでこれもどうにかしないと・・・。
2011年10月18日 | 15時34分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/14のツイートまとめ

noon_03

デットラ2OTR未だに未発送。まぁ、いいけどね。
10-14 16:42

2011年10月15日 | 15時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/11のツイートまとめ

noon_03

プレに入っていたとは言え、SR31にするのに6時間も掛かったよ。一気にやると疲れるねへ(×_×;)へ
10-11 12:11

大剣SR200を越えたので、次のSRはガンランスを取ってみた。普段使わない武器なので難しい( ̄▽ ̄;)
10-11 12:08

やっぱりEDの一部は何か増えるんだね。
10-11 02:29

この体操はやりたくないな。
10-11 02:14

イカ娘のCM、あれどうにか使えないかなぁ。
10-11 02:12

2011年10月12日 | 09時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/06のツイートまとめ

noon_03

裏表ラバーズのPV見たがすごいなぁ。やるのが楽しみだ。衣装もなかなか。
10-06 19:25

2011年10月07日 | 10時25分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

TGS2011物販 その2

実はこれでラスト。今回はホントに買えるの少なかったんです。

他も見たかったので基本並ぶところはパスしました。

で、毎年買っているTGSオフィシャル。


TGS物販オフィシャル
恒例のショルダーバックとお饅頭です。

お饅頭はすでに美味しく頂きましたw

他にはTシャツとかあったんだけど、いつもは違う所のを何か買っているのでスルーです。

デザイン次第では買いますが、今回は7種類くらいあったのかな。(今までオフィシャルは買った事無いけどね)


TGS物販バンナム
TGS終了間際にもう一度物販に行ったらすいていたので寄る事が出来たバンナム物販です。

当然の用意アイマス関連のみ、あとは特に欲しいものは無かったし、大半はテイルズだった。

ラバーストラップセットとあずささんのワッペンとあずささんのTシャツです。

Tシャツは先行発売らしいので、どこかで普通に買えるはずです。(多分通販)

Tシャツの種類はあずさ・雪歩・真(うる覚え)だったかな。

実はコスパ物販にも春香・千早・貴音があった。

あとはお金の関係上買うのを断念したのが何個かあったが、後悔はまったくない。

クォーカードは元々買うつもりは無かったしね。

TGSで購入したのはこんな感じでした。

例年よりは少ないのはアイレムとホリが無かったから。
2011年10月06日 | 10時30分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/05のツイートまとめ

noon_03

@garumeira ちょっとだけ見て寝た。マニアックすぎてわけわからん状態でした。
10-05 09:00

2011年10月06日 | 10時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

TGS2011 物販 その1

大分遅れてしまったが買ってきたものをちらほらと。

物の一番に行ったのはSEGA物販ブース。

戦利品はこちら。

TGS物販SEGA
主にバーチャロン関係の物で、フェイ・イェンをモチーフにした物です。

ステーショナリーセットとクリアファイル。

あとタンブラーっぽいカップです。

後で調べて判ったのだけど、コミケで販売していたんだって。

SEGA物販の展示物でフェイ・イェン=ミクがあったんですが出来が結構良かった。

タペストリーも飾ってあったのですが、これはニコニコ直販で買えるらしいので後日購入。

ソニックの記念物もあったのだけど、ゲームをやったこと無い私は特に興味が無かったw

SEGAオリジナルの中では珍しく手をつけていないシリーズなんだよね。

TGS物販スクエニミュージック
スクエニミュージック。今回も購入したのでおまけも貰えたよ。

買ったものは復刻版のイヴ1・2のサントラとサガ3のサントラとサガシリーズの戦闘曲を集めたバトル集です。

なんといってもイブは大きな戦利品でした。3はやってないから買ってないですがw

12月に廉価版がでるらしいので、もしかしたら買うかもね。

サガ3はソフト持ってないけど、GB版との比較がしたかったので購入。

バトル集は単に好きだからw

ここの物販は毎回SE集がイベント限定で売っているのですが、毎回買えません。
2011年10月05日 | 10時51分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/04のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI インしたら素材がいっぱい集まってないかな(笑) 最近ほんとLIVEおかしいねヽ(・∀・)ノ
10-04 08:57

何やら、XBOXLIVE にて俺はずっとディアブロスを狩っているらしい。6時間以上前に落ちてるんですけど…(゜ロ゜;
10-04 08:21

今回もイカ娘は良かった。あれは重さが変えられるのか。しかしEDの最後のカットは毎回癒されますな♪
10-04 02:29

2011年10月05日 | 08時56分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/03のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 朝方も寒いであります。
10-03 21:18

2011年10月04日 | 11時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer