NOONの個人BLOGです。

11/29のツイートまとめ

noon_03

@yamapiko14 ちなみに先週はゴールデンアックスぽいのでした(笑)
11-29 08:28

ボナンザブラザーズかいw
11-29 02:06

OPの絵が先週と違う方が変わった!!
11-29 02:03

イカ娘開始まで待機中
11-29 01:59

2011年11月30日 | 08時16分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/28のツイートまとめ

noon_03

ミクフェイ・イェン届いた♪でも、figmaの方で出して欲しかった。色が荒いし、関節部分が…。
11-28 20:50

@KurenaiTANUKI イカスミスパゲッティがあったから、そこまで食えなかったんですな(笑)
11-28 19:26

ふと思った。初パセラに行ったのにハニトーを食ってない。イカちゃんコースターは貰って来たけどね♪
11-28 18:55

2011年11月29日 | 08時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/27のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI どうやら無事のようで(笑) 今度、部屋の内装は普通のにしようb
11-27 16:42

ただいま、家に着きました。やっぱり2時間ちょっとはかかるねw では、おやすみ~o(__*)Zzz
11-27 07:07

@garumeira よろ~(⌒∇⌒)ノ"
11-27 05:08

先程、カラオケが終わり解散しました。今上野で電車の待ちです。久しぶりにカラオケしたよ。声が( ̄^ ̄) でも、1日楽しかったd(⌒ー⌒)!
11-27 05:01

2011年11月28日 | 08時04分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/26のツイートまとめ

noon_03

駅駅で水樹奈々のミュージアム2の看板を見る。凄いな~。
11-26 16:10

@yamapiko14 なかなか書くきっかけが。
11-26 15:24

今日はニコニコアイマスACの関係の忘年会。いつも使う電車の中だけど、今回は池袋が集合場所。上野行きではなく、平塚、小田原行きに乗れば直通と言うことを今調べて解った。時既に遅し…。( TДT)
11-26 15:18

2011年11月27日 | 16時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 4 魔神跳梁-デーモンランブル-
ソード・ワールド2.0リプレイ from USA 4 魔神跳梁-デーモンランブル-
いかん、先月書いたのもこのシリーズ記事だけだった・・・。

それと、一度リプレイを読む時間を大幅に取らないと読めないな。

拳と魔封の2巻をどれだけ途中で放置しているんだかw

外に出た時の暇な時間&その時に所持している時でないと読んでないからなぁ。

11/22のツイートまとめ

noon_03

EDの顔の置物多すぎ(笑)
11-22 02:29

OPの絵が一枚変わった!!(゜ロ゜ノ)ノ
11-22 02:03

イカちゃん始まるよ♪
11-22 02:00

2011年11月23日 | 08時16分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/15のツイートまとめ

noon_03

最後はかなり癒された、ED込で。
11-15 02:28

イカ娘始まった。今週はちゃんとある。
11-15 02:01

2011年11月16日 | 08時25分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/09のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 初めて聴いたときは本人で無かったら、スゲーなと思ってました。本人と判っても閣下はやっぱり凄いね。
11-09 17:46

あの動画は林原めぐみ本人でしたね。シャーマンキング好きな人には凄いサプライズだよね。
11-09 08:45

2011年11月10日 | 08時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/08のツイートまとめ

noon_03

今週もイカ娘ないのか。
11-08 00:51

2011年11月09日 | 08時06分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/07のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 先行だとそうなるよね。実際、休み的にキツイんだけどね。
11-07 01:32

2011年11月08日 | 08時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/06のツイートまとめ

noon_03

今さらだけど、ニコ生での水樹奈々ライブベスト7時間放送のタイムシフトみてる。みてるとライブに行きたくなるね。ドームどうするか。
11-06 19:11

2011年11月07日 | 08時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer