NOONの個人BLOGです。

12/30のツイートまとめ

noon_03

今日はダチと忘年会なう♪ 楽しんで飲んでるよヽ(・∀・)ノ
12-30 19:26

終了。うどんとそばも食ったし。満足。
12-30 08:36

5時くらいから餅つきなう♪
12-30 07:05

2011年12月31日 | 07時47分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/28のツイートまとめ

noon_03

今日は会社の忘年会。これが終われば休みに突入だ。
12-28 18:11

2011年12月29日 | 07時48分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/27のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 上げて落とされた(;つД`)
12-27 19:32

@tsukumotakumi ほんと、楽しみです。企画が動いてて良かった。
12-27 18:10

同様に「キャッ党忍伝てやんでぇ」もされて無いんだよなぁ。
12-27 15:51

無性にに「アイドル防衛隊ハミングバード」が見たくなった。でも、これってDVD化されて無いんだよなぁ…( ̄。 ̄)
12-27 15:46

最終回の構成は1期と同じ感じですけど、最後は綺麗に纏まりましたね。これで月曜日の楽しみが…(;つД`)
12-27 08:35

ああ、その前に「なのはGOD」のストーリーを終わらせねば…(゜ロ゜;
12-27 01:03

イカ娘の最終回が始まる前にSKYRIMのメインクエスト終わって良かった。現状で実績解除できる物をやり終わったらアサシンプレイやろうかな。
12-27 01:01

2011年12月28日 | 07時53分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/26のツイートまとめ

noon_03

元旦は「トップをねらえ!」があるので、こっちも忘れずにタイムシフト予約にチェックしてある。
12-26 13:52

ああ、昨日のニコ生「ギャラクシーエンジェる~ん」一挙放送を忘れてた。タイムシフト予約して無かったら、スルーしてただろうな。
12-26 13:49

2011年12月27日 | 08時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/24のツイートまとめ

noon_03

仕事終わった。こんな日は先日届いた「侵略!?イカ娘1巻」を見よう。ゲソゲソ…。
12-24 19:26

2011年12月25日 | 07時56分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/20のツイートまとめ

noon_03

今日はイカちゃんの日、今日含めてあと二回か…。
12-20 01:56

2011年12月21日 | 09時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/13のツイートまとめ

noon_03

えどふみのNGCでBF3のレギュラー決定来た。今回はPC版らしい。32対32が見られるいうことかな。19日から開始とのこと。今日のSKYRIM初回放送で発表されるかな。
12-13 13:43

EDも雪仕様(笑)
12-13 02:26

イカちゃんが黒タイツ!?
12-13 02:23

千鶴凄すぎ。
12-13 02:17

OPの一枚は雪仕様か。
12-13 02:03

SKYRIMのやめどころが…。でも、イカちゃんが始まるので強制終了。
12-13 01:57

2011年12月14日 | 10時13分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/11のツイートまとめ

noon_03

久しぶりに集合がかかり、だべっりました。忘年会集まれるといいね。
12-11 06:36

2011年12月12日 | 09時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/10のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 俺もいくか迷ったんだけどなぁ。
12-10 21:18

@yamapiko14 そこまで判らないね
12-10 15:46

高橋名人、入籍したのか。おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
12-10 14:08

2011年12月11日 | 08時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/06のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 今日の箱のアップデートでGUIが変わるから、テーマがどうなるか解らんヾ(゜0゜*)ノ?
12-06 15:21

EDはおじさんかい、バックと手帳だと思ったのに。
12-06 02:29

@yamapiko14 ニコ動で先週のがみれるよ。
12-06 01:53

@yamapiko14 2時からテレビ東京だよ。
12-06 01:40

イカちゃんのCDを聴きながらオンエアの待機中(~▽~@)♪♪♪
12-06 01:18

2011年12月07日 | 09時26分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/03のツイートまとめ

noon_03

@yamapiko14 違和感は無かったよ。全然いけます。
12-03 11:26

2011年12月04日 | 09時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/02のツイートまとめ

noon_03

今日のルパンは沢城みゆき、山ちゃん、浪川さんだね。全体的にどうなってるか楽しみだ。
12-02 20:42

Webパワードールのオープンβテストキター♪12月8日からだって!!
12-02 17:16

こうたった。イカちゃんのCDを全部買った。2万円越えたヽ(・∀・)ノ 後悔はない。イカちゃん♪ヽ(´▽`)/
12-02 10:34

2011年12月03日 | 09時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/30のツイートまとめ

noon_03

今年の紅白も水樹奈々が決定しましたね。嬉しい限りだ。
11-30 17:28

突然だけど、TRPGがやりたい。いや、やりたくなった。でも人が居ない。(´Д`)
11-30 17:08

@KurenaiTANUKI 本編ktkr( ☆∀☆)
11-30 00:31

2011年12月01日 | 08時27分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer