NOONの個人BLOGです。

02/28のツイートまとめ

noon_03

ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ0... http://t.co/4tsFyaAj #goodsmile
02-28 16:45

PV4が全く安定しない・・・。抜き差しをすれば判定するんだけど、毎回は面倒だ。抜き差ししないでたまに判定するときもあるので、根本的に悪いと思う場所が違うのか?
02-28 10:08

2012年02月29日 | 07時51分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/27のツイートまとめ

noon_03

あと今回ので分かった事は、ビス止めはしない方がいい感じになると言う事と。サウンドボードをはずしたので若干位置に余裕ができた事。その代わりステレオミキサーが使えなくなたので外部ミキサーを使う羽目になったけどね。実は持ってるんですよw
02-27 11:27

PV4頼んでおいたのが届いたので、改めて刺したのですが、結果的に同じ症状が出ました。ということはボードではなくてM/Bの接触の方ですね。まぁサウンドボードは普通に認識しているので壊れているわけではないです。
02-27 11:23

インティならぬパンティ・クリエイツ!? 『ぎゃる☆がん』開発者がインタビューで「裸エプロンをつくれ」という社長命令を暴露! - 電撃オンライン http://t.co/BJrT12Pd @dengekionlineさんから  うん、愛だね。
02-27 09:58

今日ミニストップ行ったらイカ娘の一番くじが無くなってた。なんか昨日の夜に全部買って行った人が居たんだって。A賞B賞当たらずで残念。ただ、F賞ミニフィギュアはシークレットも含めてなんとかコンプしたよ。B賞3つあったのに1つ当たってほしかったなぁ。
02-27 09:57

2012年02月28日 | 07時54分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/24のツイートまとめ

noon_03

一番くじ、F賞浴衣イカちゃんキター。後はシークレット1体だ。今までで当たっていない賞はA賞とB賞。当たるのかなぁ。
02-24 09:33

2012年02月25日 | 07時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/23のツイートまとめ

noon_03

BF3、COOPの武器が全部アンロックできました。そしてあと4000程度で突撃兵のF2000がアンロックできる・・・はず。大体武器はそろって来たな。そうそう、階級も上がってやっとSAIGAが使えるようになりました。これでショットガンは大分楽になりそうだ。
02-23 18:57

OSに関してはそろそろ考えている所。win8の事も考えると現在は微妙な時期かもしれないが。ただ順番で行くと次のOSのナンバリングはコケ・・ゴホゴホッ
02-23 10:30

PV4を色々調べてみたけど、win7/64bit版でも頑張れば(UG的な意味でね)認識してくれるらしい。キャプチャー用PCはXPのまま変えるつもりはなかったけど、PV4が2枚になればメインPCにでも装着して使おうかな。そんなメインPCもまだXPだけどね。
02-23 10:26

今日帰ってから認識確認してOKならば、多分対処法はこれでいいかと思う。そんな中、予備でもう1枚PV4注文してやりましたwもちろん中古だけど。
02-23 09:29

PV4、再度認識した。どうやら基盤が微妙な感じになっているらしく、M/Bに刺すと若干D端子側のPCI端子が接触が甘いみたいで、さらに刺す角度も若干傾けないとだめらしい。傾ける方にサウンドボードを刺したおかげで余計に甘くなるんだろうなぁ。今回はちょっときつくビス留めたよ。
02-23 09:25

2012年02月24日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/22のツイートまとめ

noon_03

イカ娘一番くじ、F賞でシークレットの短髪イカちゃんが当たった。後は浴衣のイカちゃんとシークレットの千鶴さんか・・・。今までで、スク水イカちゃんがなぜかダントツにかぶってるw
02-22 10:23

昨日から、またPV4が認識しなくなった。もうだめかなぁ。念のため新しいのを購入しとこうかな。もう一度試してみてダメならメインパソコンで確認だな。
02-22 10:18

2012年02月23日 | 08時02分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/21のツイートまとめ

noon_03

昨日はBF3のCOOPを1つ進めました。COOP用アンロックの武器はあと残り2つ。ステージもあと1つになりました。多分あとひとつクリアしても、アンロックにはポイントが足らないと思うので、あと数回は繰り返しになるかな。最後のステージは相当難しいらしいけど・・・。
02-21 11:05

NGCでよくネタで出てくる「プライベート・ライアン」の映画を見ました。物語最初のノルマンディー上陸作戦の描写はすごいね。改めてネタの意味を理解したので過去放送をま見直そうかな。BFBC2からかなやっぱw
02-21 11:03

2012年02月22日 | 08時15分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/20のツイートまとめ

noon_03

なんとなくだけどバトルフィードにも登録してみたが、結構詳細情報みれるので驚いた。武器ごとのキル数が確認できるので便利。欠点はサイトが重い事か。
02-20 09:48

BF3の工兵の武器がすべてアンロックできました。あと偵察兵で念願のM98Bアンチマテリアルライフル(実際はスナイパーライフル)をアンロックしました。個人的には後は突撃兵のF2000のアンロックかな。
02-20 09:41

2012年02月21日 | 07時56分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイSweets2 はりきり魔剣ははばからない!
ソード・ワールド2.0リプレイSweets2 はりきり魔剣ははばからない!

注)表紙の絵は両方とも元々は男です(笑)

今回で戻れるかなぁ?

なんか、ゲームブック型サプリメントが出るらしい。

前にあった「ミストキャッスル」と同じ形式のやつらしいんだけど、あれって一人でもできるんだよね。

今はいろいろ追加ルールが増えてますので、それはそれで面白そうだ。

02/16のツイートまとめ

noon_03

テッカマンブレードfigma化か。欲しいのはやまやまなんだが、迷うなぁ。
02-16 17:25

2012年02月17日 | 08時16分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/15のツイートまとめ

noon_03

朝顔ドレスミニイカ娘、思っていたより良かった。ただ、バランスのためか、スカートの中は埋められてた…。まぁ、しょうがない。
02-15 21:03

イカ娘BD3巻がもう家に届いているらしい。最近アマゾンは早くなったなぁ。何にしても、ドレスミニイカフィギュアがどんな感じか楽しみでならない。
02-15 18:16

全てはお金次第w RT @yamapiko14: イカ好きなら全購入で行くべし!!RT @noon_03: イカ娘の一番くじを会社の近くのミニストップで発見!
02-15 11:31

2012年02月16日 | 07時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/13のツイートまとめ

noon_03

イカ娘の一番くじを会社の近くのミニストップで発見! これから毎日600円地獄がまた開始される。てか何で600円かなぁ><
02-13 16:05

現在、箱で実績解除をメインにやっているのが「お姉チャンバラZ~カグラ~」な訳だが、やっと半分って感じだな。ほんと時間掛かる。ブレイカーモードとミンション全ランクVも取れるのか若干心配なんだよな。大丈夫だろうか・・・。
02-13 13:47

2012年02月14日 | 08時16分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/10のツイートまとめ

noon_03

なんとぉ。1日からと言うことは今週のモノノキで話題になってるかな。月曜日のWeb配信が待ち遠しい♪ RT @yamapiko14: トリンドルのやつだよね。結構前から流れてるよー!調べたら2/1からだって RT @noon_03: 昨日、いやもう一昨日か。から流れてたのか。
02-10 17:11

昨日、いやもう一昨日か。から流れてたのか。…ああ、寝落ちしてたからか。 RT @yamapiko14: @noon_03 昨日見たなw
02-10 08:09

2012年02月11日 | 07時48分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/09のツイートまとめ

noon_03

ソフトバンクのCMで「てへぺろ」が使われてる。びっくりしたよ。
02-09 20:56

銃火器といえば名称はよく解らないけど、EVE2でよくM4A1をカスタムして使っていた事が多かったので、この銃だけはなんとなく印象にあります。実際の銃とは仕様が違うかもしれないけど、いっぱいアタッチメントがあったと思う。
02-09 17:39

最近、BF3を多くやっているせいか、銃火器系を調べることが多くなったなぁ。FPS初心者な私は専門用語が全く解らないのでそれを覚えるのも兼ねているんだけどね。
02-09 17:33

2012年02月10日 | 07時38分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/07のツイートまとめ

noon_03

Skyrimの実績がバグで解除できない1つ以外、やっと終わったよ。これで優先順位が落ちる。あとはガクラをある程度まで良ければいいのだが・・・。相変わらずD3系の実績関係はめんどい。
02-07 18:01

2012年02月08日 | 07時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/05のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI ガレージに籠っていたのはやっぱりかw でも上手いっす。
02-05 04:08

2012年02月06日 | 08時10分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/04のツイートまとめ

noon_03

4人分隊だな。今すぐにBF3を購入せよw ACVもね。 RT @garumeira: ゴールドメンバー切れたさ!! なので買ってやったさ。
02-04 11:52

2012年02月05日 | 07時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/03のツイートまとめ

noon_03

昨日は久々のMHFをやりました。猟団が無くなってましたw まぁ、特に何も変わらないけどね。いや、シモフリトマトが買えないや。あとは何時も通りだったかな。どこか拾ってくれる猟団探さないと・・・。
02-03 10:55

2012年02月04日 | 08時03分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/02のツイートまとめ

noon_03

今日からまたゲームの優先順位が変わるなぁ。MHF、SKYRIM、BF3、カグラ、なのはGOD、ACVという順番になります。なのははストーリーがやっと全部終わったのでほぼ終了ですが、あとアーケードが一周残っているのでまだ完全じゃないんです。
02-02 08:50

SKYRIMの闇の一党クエストの実績解除がやっと終わりました。まだちょっとクエストの残処理がありますが、大きな仕事は終わりです。結構衝撃的な結末だったのでやる人はちょっと注意が必要かもね。
02-02 08:42

昨日はACの撮影は行われなかった見たいなので、(一応待機はしてたけどACVやってたみたいなので)急遽やり残していたL4Uのランキング登録をやりました。得点はさすがに出ませんでしたので撮影をUPしただけになりましたけどw さて、私はいつACVをやるのだろうか?
02-02 08:38

2012年02月03日 | 07時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/01のツイートまとめ

noon_03

“バンダイナムコライブTV ゲームWednesday”第15回は“アイマスだらけのアイマス祭り!~Second Season~” - ファミ通.com http://t.co/2eisLIul @famitsuさんから
02-01 19:22

なのは曲の中でも特別だからね。またLIVEに行きたいね。 RT @garumeira: 録画してあった水樹奈々のドームライブ作り方を見た。行けなかったからねぇ。やっぱドームのスケールはすげぇ~。特にエタブレのウルトラオレンジは。 BDになったら買おうかな。
02-01 18:13

2012年02月02日 | 07時12分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer