NOONの個人BLOGです。

03/30のツイートまとめ

noon_03

初音ミク&FSPMの全曲がやっと開放できた。ちょっとずつしかやってないから進行が遅いw 衣装は全く集まってないので今度はそれのアンロックかな。今回はスコアアタックよりもマイルームを充実させたい。
03-30 10:43

昨日はレンタルDVDの返却が今日か明日かと考えながら帰宅したら、返却日は明日(つまり今日ね)だったので一安心した。昨日は持って出なかったから2度手間になるからね。
03-30 10:36

2012年03月31日 | 07時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/28のツイートまとめ

noon_03

本当は初音ミクのポーチが欲しかったんですが、これも作戦失敗しました。多分取り方が違うんだろうなぁ。絶好のチャンスが一度だけあったんだけど、そういう時に限ってミスしたし・・・。そして元通りに。
03-28 10:30

昨日、プライズ物できゅんキャラのイカ娘と竜宮小町を発見した。でも、あのクレーンシステムでは取れなかった。違うのに移動しないかなぁ。その代わり、イカ娘のクッションとバックを手に入れてきた。相変わらずの投資額ですが・・・><
03-28 10:24

2012年03月29日 | 07時14分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/26のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI またまたぁw あの頃のドラマガは良かったなぁ。
03-26 15:16

ただ、プライズ物しか見てなかったので、折角久しぶりにゲーセンに行ったのに他のゲームを一切見なかった。これは「ダマラム一生の不覚!」である。
03-26 14:17

ゲーセンでイカ捕りに行ってきた訳ですが、個人的に大漁ではあるのだが、投資はまぁまぁ大きかったかもね。ミニイカ娘を取っていた時、数回に渡り位置を変えてもらった。おかげさまで全5種取れたよ。
03-26 14:08

2012年03月27日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/24のツイートまとめ

noon_03

イカを取りにw RT @yamapiko14: 珍しいね RT @noon_03: 久しぶりにゲーセンへ。その前に牛丼で腹ごしらえ。”
03-24 22:10

久しぶりにゲーセンへ。その前に牛丼で腹ごしらえ。
03-24 20:42

2012年03月25日 | 07時06分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/22のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI カラオケでは聞いた事あまり無いかな。歌っても自分だけのようなw 最近カラオケやってないなぁ。
03-22 17:16

ついに、3DSを手に入れた。これでミクができるよ。
03-22 13:18

@KurenaiTANUKI これの前枠と後枠のチャチャとこどちゃの印象が強いせいか忘れられてる様な気がする。マサルさんのネタで良く出てくるけど、ストーリーは意外と知らない人が多いんじゃないかな。と、自分では思ってたw
03-22 13:16

ナースエンジェルりりかSOSのDVD-BOXが中古で安かったので買っちゃった。やっぱり、りりかはかわいいなぁ。だからこそ最終回は泣くんだよねぇ。このアニメは名作だと思うのだけど意外とマイナーなんだよなぁ。是非子供には見てもらいたいね。
03-22 10:59

2012年03月23日 | 07時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/20のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI そうそう。個人的にOVAの方が好きだけど、カーディスの話は英雄騎士伝の方が小説通りなんだよね。
03-20 22:51

先日購入した(発売日に買ったから大分経ってるけど)、ロードス島戦記ー英雄騎士伝ーのDVDBOXを一通り消化した。作画破綻が無ければ、いいアニメなんだけどな。
03-20 21:29

ちなみに、今日は寝てた。
03-20 21:22

風邪をひいたのか、ここ数日頭痛が酷い。俺的にはストレスが原因の様な気がしてならない。
03-20 21:21

箱の実績、プロフィールをDLしたら治った。良かった、良かった。
03-20 21:18

2012年03月21日 | 07時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/19のツイートまとめ

noon_03

ああ、急にTRPGがやりたくなった・・・。でも人が居ない><
03-19 18:31

2012年03月20日 | 07時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/17のツイートまとめ

noon_03

オンラインゲーム「ストライクウィッチーズ(仮)」がハンゲームに出撃。ブラウザとスマートフォンに対応予定で,ティザーサイトも本日公開 http://t.co/KiSa36Oc @4GamerNewsさんから
03-17 08:07

2012年03月18日 | 07時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA 5 鉄姫降臨‐アイアンレディ‐
ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA 5 鉄姫降臨‐アイアンレディ‐
気が付けばもう5巻目なんですね。

いつも思うのだけど、このシリーズだけは帯が他のリプレイ集と違って特殊ですよね。

そろそろロール&ロールの新しいリプレイが発売されるらしいよ。

03/16のツイートまとめ

noon_03

「Diablo III」,2012年5月15にローンチ決定! http://t.co/sgpssUXnでは,先行ダウンロード販売も開始 http://t.co/iI8TRFRt @4GamerNewsさんから
03-16 10:06

新しいipadの発売か。レポートがちょっと気になる所。
03-16 08:28

2012年03月17日 | 07時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/15のツイートまとめ

noon_03

アップデート後のSkyrimはまた別だなw気分的にだけどね。実際まだまだ未クリアのダンジョンがいっぱいあるからね。地図上ではあと1箇所行ってない所があるんだけど、そこを行けば多分FTでいける所全部になるはず。
03-15 11:19

2012年03月16日 | 07時54分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/14のツイートまとめ

noon_03

NGCでマスエフェクト3の実況を見たけど、このゲームってRPGなんだね。TPS系だと自分も思ってた。
03-14 09:18

昨日、箱○の実績バグ、自分も食らいました。BF3だけでしたが、起動したらいきなり6個解除されて(過去に解除したもの)びっくりしたよ。Skyrimは何にもおきなかったけど、実績全部解除しているせいかな?他のソフトは起動してません。
03-14 09:06

2012年03月15日 | 07時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/13のツイートまとめ

noon_03

skyrimのバグでリフテンの従士出てこないバグが治ったので、ちょっとやってみた。家に従士がやっと来てくれたよ。今まで従士部屋がくもの巣だらけだったからなぁw久しぶりに冒険もちょっとやった。やっぱり面白いな。
03-13 10:30

2012年03月14日 | 07時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/12のツイートまとめ

noon_03

ねんどろいど イカ娘 http://t.co/Nf6D0ppc #goodsmile
03-12 13:09

今までやらなかったのはゲーム会社に登録するのが面倒だったからです。今回は招待を貰ったからもありますが、この手のソーシャルゲームにちょっと興味があったからです。当分はFT一本でやってますけどねw
03-12 09:32

スマホでフェアリーテイルのゲームを始めました。この系統のゲームをやるのは初めてなのですが、期待していたよりは面白いかな。他のカードゲームタイトルも大体似たような感じなのだそうで、気に入った物をやるのが良いみたいです。
03-12 09:29

2012年03月13日 | 07時57分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/10のツイートまとめ

noon_03

カグラ、DLC分も終わって1250到達。やっと終った。
03-10 16:23

SKYRIM、アップデートで解除できない実績が出来るようになったので、やっと1000になった。他にも色々修正があるので、大分快適になっているかな。
03-10 16:21

2012年03月11日 | 10時26分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/09のツイートまとめ

noon_03

Project miraiが今日届くはず・・・でも3DS本体が無いw
03-09 09:15

今日はミクの日だぁ
03-09 09:10

2012年03月10日 | 08時11分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/08のツイートまとめ

noon_03

Xbox 360「重鉄騎」は6月21日発売。インタフェースを専用コントローラからKinectに移して登場するロボットアクションシムの決定版 http://t.co/R09X2wmL @4GamerNewsさんから
03-08 11:25

@Tubomi_IK グラフィックは以前より綺麗になったけど、フルプライスでこの内容は・・・的な感じなので、安くなってからでいいと思うよ。
03-08 08:38

@Tubomi_IK 最初は散々だったなwアップデートが来て大分マシにはなったけど、ミッションモードで終了時にブラックアウトするのは相変わらずだね。実績解除は前作よりは楽だよ。ストーリーはすっごく薄いですw
03-08 08:17

@KurenaiTANUKI お疲れさま~。
03-08 08:13

カグラの本製品の実績が全部終わった。あとはDLCの追加分だけだ。QTKはもう覚えてないから最初からだな。あと最低2週か・・・。でも暴走の指輪あるし、思ったより楽にはなるだろう。
03-08 08:11

発表来たね。 発売日が早いのには驚いた。RT @garumeira: 新型ipad、欲しい!!
03-08 08:02

Apple,2048×1536ドット解像度の液晶パネルを搭載した「iPad」を発表。3月16日発売で価格は4万2800円から… http://t.co/ac6YDYtS @4GamerNewsさんから
03-08 07:59

2012年03月09日 | 07時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/07のツイートまとめ

noon_03

PS3なのが残念だけどね。
03-07 23:27

NGCのACVのレギュラー放送が3月18日からと決定か。毎週日曜日はwでも楽しみ!
03-07 23:22

「シムシティ」最新作が日本国内で2013年に発売! 「シムシティ4」から10年,Maxisによる箱庭ゲームの真打ちシリーズがついに復活 http://t.co/Loy6Ws7b @4GamerNewsさんから
03-07 12:31

昨日中古で安かったからPSPの「The 3rd Birthday」を買っちゃった。ベスト版を買うつもりだったけど、買わなかったんだよね。あれ、ゲームで時間が詰まっているのに新しいの増えちゃったよ。
03-07 08:35

金田一の新しい話の連載が始まったね。20周年か、早いもんだ。
03-07 08:31

2012年03月08日 | 08時16分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/06のツイートまとめ

noon_03

figma テッカマンブレード http://t.co/H1RemrO1 #goodsmile
03-06 13:46

@KurenaiTANUKI その辺は何も弄って無いはずなんだが・・・。一度ドライバをアンインストールした状態で一日放置してみて、ボードだけ認識しているか試してみようか。
03-06 10:53

「DEAD OR ALIVE 5」,激流に浮かべた新ステージで戦う「かすみ」と「あやね」を収録した最新ムービーを公開。おや,勝負が付いたと思… http://t.co/P3wTibbB @4GamerNewsさんから
03-06 10:29

何回やっても1日経つとPV4が認識しなくなるのは、やっぱり他に原因があるのかなぁ。差しなおすと認識はするから壊れている訳では無いのだが、毎回やるのは面倒だなぁ。まぁそんな頻繁に撮る事はないけど、急用の時困る・・・。
03-06 10:20

カグラ、ミッションモードを何とか全部ランクV取れた。ミッション12が一番大変だったな。まさかヒット数を維持しないといけないとか・・・。
03-06 08:56

なめこ栽培を始めてみた。ああ、ハマる理由がちょっと解った気がした。
03-06 08:53

2012年03月07日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/05のツイートまとめ

noon_03

『ザ エルダースクロールズ V: スカイリム』パッチ1.4がPS3版で明日(2012年3月6日)より配信決定 - ファミ通.com http://t.co/h4BiITxN @famitsuさんから
03-05 19:04

あ、今日はNGCのBF3か。今の今まで忘れてた。
03-05 18:59

昨日は主に「お姉チャンバラ~カグラ~」の実績解除を進めました。大分進んだはずなんだが、まだまだ解除されないの多いな。ミッションモードを全部ランクVにした時(なるのか?)どれくらい残るかだな。
03-05 10:58

結局PV4との格闘は終わらず><
03-05 10:55

2012年03月06日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/03のツイートまとめ

noon_03

ブランケットはずしても効果は無かった・・・だが、今日帰って平気なら意外な逆転劇になる。さて、どうかなぁ。
03-03 09:29

BF3のガジェットが全部アンロックできた。あと、BTKのDLC工兵の武器(2段階目)をやっと解除した。MAVが落ちていたのでトーチで焼いてやりました。MAV、EODボットも乗り物扱いなんだってさ。
03-03 09:21

2012年03月04日 | 08時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/02のツイートまとめ

noon_03

今日は刺繍手段、ブランケットを外してみようっと。
03-02 14:49

うーん、DC-HA1キャプチャーボードの購入を考えねばならんかのー。
03-02 11:55

2012年03月03日 | 07時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/01のツイートまとめ

noon_03

車の運転中、車体がかなり揺れたのでビビったよ。 RT @yamapiko14: 地震でかっ!!
03-01 08:09

なんかそうらしいね。3Gモデルも検討かな。どうなるかな? RT @garumeira: 新型ipad、3月に出そうだね。KDDIも販売だとか。 欲しいけど、まぁ~無理だ(^_^;
03-01 08:07

2012年03月02日 | 07時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/29のツイートまとめ

noon_03

思ったよりも雪積もるね。帰りまでに何とかなるのだろうか?予報では雨になるらしいが…。
02-29 10:19

2012年03月01日 | 07時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer