NOONの個人BLOGです。

グッスマカフェなう♪





2012年04月30日 | 13時09分 | 日記 | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/27のツイートまとめ

noon_03

戦士ギルドが終わりました。潜入捜査は伏線がまさかの展開で驚いたけど、良いシナリオでした。さて、次は魔術師ギルドかな。その前に数個クエストが発生してるのでこれをやってからか。
04-27 11:13

2012年04月28日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/26のツイートまとめ

noon_03

もう関係ない事なんだけど、6巻の初回限定にはイベント応募はがきと言うのがついている筈なんだけど、入ってなかった。ちゃんとパッケージに表記してあるんだけど見当たらない。まぁ良いけどね。どっちにしてもイベント行けなかったし。
04-26 16:20

あと、今月は思い切ってイカ娘の1期BDの残り5巻と6巻を購入しました。これで1期は全巻そろったよ。6巻の初回限定のプリント写真はすごくきれいだね。インターネットで買えるみたいだけどちょっと高いのが難点。
04-26 16:18

figmaイカ娘が届いた。全体的に小さいのね。触手の前2本はやわらかくなってて、自由に変えられるのはすごいね。別で入っていた長い触手も同じ素材ですね。パッケージのポーズを撮らせてみたけど、うまく行かない難しいね。
04-26 16:13

2012年04月27日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/25のツイートまとめ

noon_03

戦士ギルド始めました。そんな訳で大体2/5くらい進んだかな。あれだね、ゲーム序盤では多少何かのギルドに入るべきだね。お金がちょこちょこ入ってくるから。レベルが上がれば落ちているお金も増えるけど、序盤はかなりきつい。
04-25 10:25

2012年04月26日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/24のツイートまとめ

noon_03

録画したニャル子見終わった。ある意味神回だね。
04-24 21:35

BF3生放送を開場して開演待っていたら爆睡してしまった。だから何もやってなぁい。またニャル子さん見てないよ。録画はしてあるはずだけど・・・。
04-24 08:31

2012年04月25日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/23のツイートまとめ

noon_03

「侵略! イカ娘」12巻 オリジナルアニメDVD付限定版 安部真弘 http://t.co/Vb1NLgLp
04-23 17:54

昨日で盗賊クエストが終わりました。最後のクエストは3回くらいやり直したよ。難しかった。さて、次は何やろうかな。無難に戦士ギルドかなぁ。
04-23 11:25

『figmaイカ娘_発売直前紹介!IKACHANG!』 http://t.co/yTPMWOcy
04-23 08:52

EDもバージョン違いがあるのか。
04-23 02:00

咲はボス扱いかw
04-23 02:00

渕か
04-23 01:50

龍門淵キター♪
04-23 01:48

咲が始まるよ~(⌒∇⌒)ノ"
04-23 01:34

2012年04月24日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/20のツイートまとめ

noon_03

そういえば、箱版SKYRIMの1.5パッチっていつなんだろう?PS3のパッチが当たってから一週間経ったよね?
04-20 10:18

闘技場クエスト終わった。次に盗賊ギルドクエストを始めました。おや、悪名がどんどん上がる・・・聖騎士武具が装備できなくなったw クエスト始める前に運良くエルフ装備一式が手に入ったので別にかまわないんだけどね。それに盾しか使ってなかったし。
04-20 10:14

2012年04月21日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ聖戦士物語3
聖戦士物語3 ソード・ワールド2.0リプレイ

・ソード・ワールド2.0サプリメント カースドランド ‐凶夢への反攻‐
ソード・ワールド2.0サプリメント カースドランド ‐凶夢への反攻‐

聖戦士物語は今回で最終巻だそうです。

最近のシリーズは終わるのが早いね。

と、思ったんだけど初期ソード・ワールドのリプレイ集もそんなもんだったね。

いまだにバブリーズは伝説だよなぁw

04/18のツイートまとめ

noon_03

厳密に一難少ない機種は3DSですけどね。ソフト1本しか持ってないからw 一応DSとひとくくりと言う事で。
04-18 11:10

積みゲーが一番少ない機種はwiiかと思ったらまさかのDSでした。実はDSってそんなに時間がかからないでクリアできるものしか持ってなかったらしい。またはクリアが存在しないものとかね。
04-18 11:08

昨日はふと積みゲーになっているのを確認してみた。その中で今でもやりたい物がちらほらとあるのだけど、大半がすぐに終わるものではないのばかりだった。一番多い機種はダントツでPSPなのだけど、携帯機はどうしても後回し感が出ちゃうんだよなぁ。
04-18 11:04

OBLIVIONは闘技場クエストを始めました。すぐ終わりそうなので。なぜか盗賊ギルドと闇の一党の開始クエストも発生しましたがw
04-18 11:00

2012年04月19日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/17のツイートまとめ

noon_03

OBLIVIONのメインクエスト終わったぁ。まだギルドクエストが残っているけど、世界観は掴んだかかな。SKYRIMより地方名が覚えにくいのが難点なんだが、シロディールのおよその都市文化はわかった気がする。
04-17 08:56

『もうすぐ案内、figmaテッカマンエビル!』 http://t.co/shFVfupE
04-17 08:04

2012年04月18日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/16のツイートまとめ

noon_03

一昨日、昨日とOBLIVIONが大分進みました。相変わらず寄り道してますがw メインクエストも佳境でブルーマ防衛まで終わりました。終わったけど犠牲も多かったが・・・。やり直すのもあれなのでそのまま進めてますけどね。
04-16 14:57

予告の最後のカットって…。来週か親善試合かな?楽しみに待つことにしよう。
04-16 01:34

咲始まったぁ。
04-16 01:08

2012年04月17日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/12のツイートまとめ

noon_03

電子の歌姫 初音ミクがPS Vitaに。シリーズ最新作「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA… http://t.co/n7AAetFk @4GamerNewsさんから  vitaのフラグがw
04-12 16:06

@KurenaiTANUKI どうもどうも。懐かしいと思えるくらい時は経っているけど、やってる事って今でもそんな変わってない現実w
04-12 13:06

流れと関係ないけど、昨日ソーサリアンiOSなる物があると知った。(iOSは持ってないけど)そのページに行ったら曲が流れてきた。なんだか涙が出た。歳取ったなぁ。そんな私は今月誕生日。http://t.co/ghxpUZEt
04-12 10:42

今日こそは・・・。
04-12 10:38

昨日は・・・否、昨日も何もできてない現状。
04-12 10:37

2012年04月13日 | 06時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/11のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 大規模的に?
04-11 12:55

@KurenaiTANUKI その通りですよ。ニャルラトホテップ、ニャルラトテップ、ナイアーラトテップ なんて言われ方もします。設定ではアザトースと外なる神々とのメッセンジャーを担っているんだけど、こういうのが生きてくるのかな。
04-11 12:51

そうそう、クトゥルフには色々な呼び方があるので、名前とか若干誤差がでます。クトゥルーなどとも呼ばれますが、実際は人間には読めない文字なので便宜上という事が正式な見解です。そんな訳で、もしかしたら色々書く時自分の慣れ親だ名前になるかもです。見れるアニメならいいなぁ。
04-11 10:24

えどさん゛のツイートで思い出した。「這いよる、ニャル子さん」を全くスルーしてた。クトゥルフ好きの私としては大いなるミスです。と思ったらニコ動に配信されてる。帰ったら見ようっと。さて、クトゥルフを萌えにしたらしいという事以外、私は情報を知らないのですがどんな物かな?
04-11 10:16

2012年04月12日 | 08時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/10のツイートまとめ

noon_03

有名所ではDBの神様かな。自分的には天地の遙照、ロードスのバグナードとかですが、青野武さんが亡くなったそうです。残念だ。ご冥福をお祈りします。
04-10 17:05

【衝撃事実】47都道府県の平均バストサイズが判明 / 埼玉だけがAカップ! 驚異のEカップは岐阜と京都 - Infoseek ニュース http://t.co/BhKYG3y1  ほぉぉー
04-10 08:24

2012年04月11日 | 07時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/09のツイートまとめ

noon_03

聖戦士装備があるからごり押しでも良かったんだけど、現在鍛冶のスキルが上がっておらず魔法武器は修理ができない為、普通装備で冒険してスキルをあげてからにしようかと変えました。最悪の場合は難易度を落とせばいいのだけど、できるだけノーマル状態でやって行こうと思う。
04-09 11:13

やっとメインクエストの方に戻れました。「デイゴンの祠」というクエストは初見プレイでかつ軽装弓プレイだとキツイね。何回やり直したことか。結局は武器防具を取られてしまうから、あらかじめ近くで倒した山賊に預けて祠に進入し、すたこらと逃げ帰ってから装備を回収し殲滅してやりましたw
04-09 11:05

ところで、咲って出てくるのかな? 清澄のカット絵はあったのでいつか出てくるとは思うけど、ラストの方かな。
04-09 01:34

ああ、なるほど。だから阿知賀偏なのか。
04-09 01:29

咲きって時代は小学生に話のかな。全然知識ないから解らんが。
04-09 01:12

2012年04月10日 | 07時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/07のツイートまとめ

noon_03

メインクエストが進まん>< 何か「九大神の騎士」クエストというのに入ってしまって、その影響からかスタミナが著しく減少するという状態になってしまい、ある程度進めないと解除できないらしい。まさかの寄り道がこんな事になるとは。まっ、面白いから良いけどね。
04-07 10:58

2012年04月08日 | 06時52分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/06のツイートまとめ

noon_03

OBLIVIONだって><
04-06 11:44

ちょいちょいOBLIBIONをやっているんですが、とにかくメインクエストをと考えているんですが、どうしてもサブクエストをやってしまったり、移動中に見つけた洞窟に入ってしまったりと全く進まないw ただ、ギルドにはまだ入ってないよ。それとまだインターフェイスに慣れてない><
04-06 11:43

2012年04月07日 | 06時55分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/04のツイートまとめ

noon_03

その他色々あるから、そのつどやってみてな感じだけど、この武器強かったという印象の物は殆どが弱体化してますね。アクセサリーを見直さないとダメかも。乗り物は破壊される可能性が大分高くなったので、車両のアンロックは大変そうだ。総合の感想はもうちょっとやってみてだね。
04-04 10:23

BF3のアップデート後のUSAS-12のフラグ弾はかなり弱くなってますな。若干射撃レートも下がってるかな? スティンガーのロックオン距離が大分変わってて難しくなったなぁ。近くてもダメだし、遠くてもダメだし。でも対物武器は全体的に威力が上がっているのが普通に解ります。
04-04 10:15

2012年04月05日 | 07時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/03のツイートまとめ

noon_03

箱版BF3のアップデート今日かいw やっぱり、いきなり来たなw
04-03 13:18

ちなみに階級も後1つで大佐に到達します。偵察兵もあとちょっとでMAX。箱版のアップデートまでに行けるかな・・・。
04-03 11:28

USAS-12のフラグが開放されたので使ってみた。思っていた以上に強いね。あっという間に100キルの勲章も取れちゃったし。近距離でバックショット弾ではちょっとつらい感じでの対峙ならほぼ勝てる。ただ、自分はエイムが苦手なので、取りこぼしが多い。UP前に体験できたので良しとしよう。
04-03 11:23

2012年04月04日 | 06時57分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/02のツイートまとめ

noon_03

援護兵の武器もすべてアンロックできました。あとは偵察兵だけになりました。スナイパーライフルでは自分はあんまり稼げないので、基本はサブマシかショットガンになるでしょう。突スナってやったこと無いからそれを試してみるのも良いかもね。
04-02 09:54

BF3の武器USAS-12をアンロックできました、ああ、やっぱりこれは如何ね。バックショット弾でもフルオートだから強いね。さすがに一撃とまでは行かないから870には負けるけど。フラグはもっと強いんだろうな、いつもやられてるから。でも次のUPで修正入るらしいけどね。
04-02 09:51

キャラクターは前回男だったんだけど、今回は女にしてみました。キャラメイキングがSKYRIMと違って細かい事もあり、さらに女と言う事で難しくなったw 見れるレベルにはなったと思うけど、やっぱりPCのようにMODが無いと作るのは大変だね。
04-02 09:45

OBLIVION始めました。いやね、持ってたんだけど全然やってなかったんだよね。SKYRIMの影響もあり、また手を付ける事にしました。UIが大分違うので若干戸惑ってますが、前回挫折した所はなんとか越えました。この調子でやっていければいいな。
04-02 09:42

2012年04月03日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer