NOONの個人BLOGです。

06/28のツイートまとめ

noon_03

ソードアートオンラインは7日の土曜日からか。地元も同じ時間だ。アクセルワールドつながりでチェック入れてたけど、PV面白そうだったから見るよ。楽しみだ。
06-28 11:45

2012年06月29日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/27のツイートまとめ

noon_03

MHFのせいもあって中々DIABLO3が始められない。とは言え、英語だからすぐに理解は出来ないだろうけどね。まずはその辺を調べてからになるんだろうなぁ!
06-27 19:17

2012年06月28日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/26のツイートまとめ

noon_03

ALTIMA アニサマ出演決定か。土曜日だね。
06-26 09:32

ニャル子さん終わっちゃったなぁ。あの騒動がエロゲーの為とは。戦闘シーンも豪勢だったし、ご都合主義はお約束だがw 黒鋼のストライバーも流れたしね。最後はうまくまとまったと思う。グタタンが転校してくるのもやっぱりお約束かw
06-26 10:42

と今頃になって書いているのは昨日の夜落ちたからw
06-26 10:43

ニャル子さんの後番組はゆるゆりだったね。1期あんまり見てなかったけど、今回は見てみるかな。うーん、けいおんと全く同じパターンだなw未だに、けいおん1期をみてない><
06-26 10:47

2012年06月27日 | 03時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/25のツイートまとめ

noon_03

阿知賀編始まるよ~
06-25 01:00

すばらです
06-25 01:08

流石にもうダブルは無理だよね
06-25 01:10

そうかドラか
06-25 01:28

トリプルって・・・
06-25 01:29

menu|グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ http://t.co/GlTPznbc @Gsma_karatetsuさんから  アイマスコラボメニューキター
06-25 18:56

【ニコ生(2012/06/25 21:30開始)】【ゲスト:ALTIMA】三澤紗千香のアクセル全開!世界会議 #accel_world http://t.co/gmG9E1oP
06-25 20:40

2012年06月26日 | 03時40分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/24のツイートまとめ

noon_03

自宅に帰還。
06-24 06:51

@KurenaiTANUKI 車で寝たからでござる これからまた寝るんだけどね
06-24 08:10

@yamapiko14 おはー、おやすー
06-24 08:10

2012年06月25日 | 03時45分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/23のツイートまとめ

noon_03

また、電車が遅れてる。
06-23 09:37

@yamapiko14 @garumeira 前に聞いた話だと2週間以内かい?
06-23 09:46

いつもよりは早く着いた。まずはコトブキヤか。
06-23 11:03

買うもの買えた。後は気まぐれに散策。
06-23 11:46

@KurenaiTANUKI LIVEかぁ。プロデューサー業頑張ってくれたまえ♪と社長風に
06-23 11:48

ベルサールでPCのイベントやってる。覗いて行こう。
06-23 11:49

休憩。いつもの様にグッ鉄カフェ。
06-23 12:42

カオス館で、ついにディアブロ3を買いました。もちろん、英語版だけど。まさか売っているとは思わなかったよ。
06-23 15:02

うーん、どうするかなぁ。まだ秋葉原。
06-23 19:46

パセラがいっぱいで入れなかったので、帰ります。現在上野駅。終電一個前に乗れたよ。終点までだから寝てしまっても寝過ごすことはないだろう。
06-23 23:16

続きを読む
2012年06月24日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/22のツイートまとめ

noon_03

アニメ戦国コレクションって2クールなんだ。まぁ確かに全然回収してないしね。始めは切る予定だったけど、惰性で観てるなw
06-22 10:15

明日の天気予報は東京晴れらしい。暑すぎてもやだなぁ。
06-22 10:21

阿知賀のキャラソンも出てるのか、ゲマズ確定だ。
06-22 10:43

2012年06月23日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/21のツイートまとめ

noon_03

ブログとの連動記事で記載する順番を降順から昇順に変えました。今回から適用されてるはず。
06-21 11:09

会社のPCですが、今日は問題なく稼動してます。やっぱりCMOSの電池のせいですね。今までこんな事無かったから勉強になったよ。
06-21 11:11

LANだけで動作するコンピュータ 電源不要のオールインワン型【デジ通】 - Infoseek ニュース http://t.co/jHFXE7MY すごいなぁ。
06-21 15:24

バクスタ? RT @yamapiko14: あーきーばー、オレ
06-21 21:22

12時くらいまでは終電あるでw RT @yamapiko14: どうしようかなっと。時間も遅いし RT“@noon_03: バクスタ?
06-21 21:27

今週は行かないかなと思ってたけど、遊びに行こうかな。アクセルワールドのグッツ欲しいし。
06-21 21:32

やってても23:00までくらいか。 RT @yamapiko14: 終電あっても平日だからみんな閉まる寸前!23:46上野で帰るか、一杯だけ飲んだので漫喫か。さーどっち?
06-21 21:43

2012年06月22日 | 00時00分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイSweets3 つきぬけ魔剣はぬけめがない!
ソード・ワールド2.0リプレイSweets3 つきぬけ魔剣はぬけめがない!

・ソード・ワールド2.0リプレイ バルバロス・ロワイヤル!
ソード・ワールド2.0リプレイ バルバロス・ロワイヤル!

最近は良く秋葉原に行くようになったせいか、TRPG関係の本が増えたなぁ。

R&RStはSW2.0は売っているけど、奥のプレイルームでの使用は見た感じ無いですね。

そうそう、そこで売っていた「くいっくすたーと」っていう四コマ風の漫画を始めてしったけど、結構面白かったので買いました。

前々知らないTRPGもあったんだけど、何かしらのプレイをしていればニュアンスで殆ど解りますね。

個人的にはアリアンロッド2Eをやりたいな。>まずはルールブックを買わないとだがw

さて今月から新しいリプレイの開始です。

バルバロスはサプリメントであったルールですね。

06/20のツイートまとめ

noon_03

さらに数時間経ったらまた起動した。現在その状態で稼動してますが、電源切ったらどうなるかわかりません>< M/Bが悪いのかなぁ? ただ、電源は悪くは無い事は確かです。
06-20 15:57

会社のPC(と行っても個人の物)が全く起動しなくなった。あれこれやってなんとか復旧したが、いまだ原因がわからん。cmosの電池が切れたせいなんだろうか?電池入れ替えても起動しなかったのだがけど、数時間たったら起動した。が、1回きりでまた起動しなくなり ~続く~
06-20 15:52

2012年06月21日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/19のツイートまとめ

noon_03

声優・田中理恵のファンクラブ公式ブログ「諸般の事情により運営を終了します」 - Infoseek ニュース http://t.co/EEJBnwZV  は? ファンクラブに入っているわけではないがそう思ったよ。
06-19 17:34

まだ今週分が数個残っているけどね。自分1押しのアクセルワールドは2クールなのでまだ終わらないよw
06-19 11:48

1クールで終了するアニメは来週で最終回なのか。咲はTV以外のメディアでやるらしいのでいいとして、ニャル子さんの予告もシリアス展開だったし、今期は今までより多くアニメをみているので終わってしまうと思うとちょっと寂しいね。
06-19 11:46

2012年06月20日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/18のツイートまとめ

noon_03

山寺宏一 51歳誕生日に18歳年下の田中理恵と結婚「巡り会えた事に感謝」 (スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/vXCqBtgt ちょっと驚いた。
06-18 08:42

予告無しかい><
06-18 01:33

これ本当に全15話でおわるのかな?TV放送自体は1クールらしいけどね。
06-18 01:32

のりこめ~。咲始まったよ~
06-18 01:07

2012年06月19日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/16のツイートまとめ

noon_03

タイムシフトでかな。 RT @garumeira: エヴァスマホ予約日だが・・・。ニコ動の中継見たいが一般会員なので押し出される(><)
06-16 10:34

先週は雨の中アキバに居たんだよなぁ、今日は仕事だけどさ・・・。梅雨なので天気が悪いのは仕方がないけど、今年は梅雨らしい梅雨って感じもする。
06-16 10:20

2012年06月17日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/15のツイートまとめ

noon_03

著作権 - Yahoo!ニュース http://t.co/1j6uzf58
06-15 18:30

秋葉原エリア限定地上波テレビ局、アニメ専門チャンネルとして開局へ /東京(みんなの経済新聞ネットワーク) - Y!ニュース http://t.co/akJcPHyL
06-15 18:24

『figma黒雪姫案内開始!』 http://t.co/yXn0ZSKn
06-15 13:06

メインをアイマスに持ってくるから夜通し遊ぶなら・・・。どちらかと言うと新規開拓かw複数で行くならパセラでハニトーが食いたいな。 RT @yamapiko14: おっ、もののぷですか?それとも誘われるがまま?w RT @noon_03: 行けても来月だな・・・ってまた行くかい?w”
06-15 10:51

2012年06月16日 | 03時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/14のツイートまとめ

noon_03

スマフォ版萌え系アプリ「パチスロ いっしょにとれーにんぐ ひなスロ」が登場 http://t.co/1jRfNLXD @4GamerNewsさんから 800円だって。シリーズ見た事ないけど有名だよね。
06-14 18:14

行けても来月だな・・・ってまた行くかい?w
06-14 17:09

これかい。http://t.co/XXiDLTOl RT @garumeira: 欲しいスマホの予約開始日&発売日が決定したが、ここにきてエヴァスマホがCM見たら欲しくなった。 初めてのスマホでエヴァは使い図らいかなぁ。
06-14 16:13

2012年06月15日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/13のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/06/12 21:00放送)】【悠木碧・内山夕実出演】咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部- 第4局 #咲らじ http://t.co/8R85b25E にしても、タイムシフトでこの回線状況はひどいな。
06-13 13:52

【ニコ生タイムシフト視聴中(2012/06/12 21:00放送)】【悠木碧・内山夕実出演】咲らじ-阿知賀女子学院麻雀部- 第4局 #咲らじ http://t.co/8R85b25E  咲らじ昨日だったのか、忘れてたよ。
06-13 13:50

2012年06月14日 | 03時40分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/11のツイートまとめ

noon_03

第10話 放送・配信日程変更のお知らせ http://t.co/qzdRL17X あー、今週は放送ないのか。地元は普通に放送するけど、もともと2週間遅れだもんなぁ。
06-11 10:25

<だけど気になる「ママレード・ボーイ」がDVD-BOXに> http://t.co/KjPKBZNV #niconews
06-11 09:18

すばらっw
06-11 01:30

そろそろ咲ー阿知賀編ーが始まるよ
06-11 01:01

2012年06月12日 | 03時51分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/09のツイートまとめ

noon_03

帰宅です。今、上野駅を出ました。
06-09 21:27

何か?w RT @yamapiko14: もののぷって戦国カフェにいますが何か?
06-09 20:08

電車が何かの原因で10分ほど遅れた。でも大体予定通り。色々まわって今さら報告w
06-09 12:45

とりあえず、電車に乗れました。休憩タイム。
06-09 10:06

これでも、前回よりは1本早いのだよ。確か?
06-09 09:59

タッチの差で逃した。次の電車だわ。っていうか、LTE速いな。
06-09 09:57

2012年06月10日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/08のツイートまとめ

noon_03

yes RT @yamapiko14: あーきーばー? RT @noon_03: 先週言った通りになりますた。w RT @yamapiko14: お出掛けかい? RT @noon_03: そうだ、傘を用意しないと・・・。””
06-08 22:08

先週言った通りになりますた。w RT @yamapiko14: お出掛けかい? RT @noon_03: そうだ、傘を用意しないと・・・。”
06-08 21:56

そうだ、傘を用意しないと・・・。
06-08 16:50

地元で売ってないから結局明日秋葉原行く事になるな。こればかりは通販では買えない。うーん、隔週で行ってるよね・・・。
06-08 09:32

2012年06月09日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/07のツイートまとめ

noon_03

B-CASカードを改竄して見放題にするウイルスが出現 - Infoseek ニュース http://t.co/xqPN4RE0 こんなことも可能なのか。
06-07 17:23

だから、うちの液晶系はほぼつやけしタイプですよ。ディスクトップもノートもTVも。選べないものは仕方が無いですけどね。
06-07 11:17

ディスプレイとか画面が光沢で反射するのは苦手なんですよね。
06-07 11:11

携帯電話のフィルムを貼り替えたのだけど、ケースについていたのを使って見たのだけど、付属品のはやっぱダメだね。指紋は残るし、反射がすごいし・・・。この手の付属品物を始めて使って見たんだけど、所詮はその程度の物ですね。
06-07 11:07

また、ゲームの整頓をしないとなぁ。新作ゲームは特にないので、基本は積みになりつつあるゲームをやることか。
06-07 10:32

2012年06月08日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/04のツイートまとめ

noon_03

まぁ構成からして、この試合で阿知賀編は終わるだろうから個性がどんどん出てくるかな。静乃と憧の固有能力ってあるのかな?
06-04 01:36

照は先鋒なんだ
06-04 01:29

風越の福路もかいw
06-04 01:10

2週間ぶりの咲始まったよ~
06-04 01:07

2012年06月05日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/01のツイートまとめ

noon_03

「Battlefield 3」の大型パッチが2012年6月4日,5日にリリース。M26ダート弾の問題修正や,ゲームプレイを改善するさまざまな… http://t.co/JM4TAVkF @4GamerNewsさんから
06-01 13:34

「The Elder Scrolls V: Skyrim」初のDLC「Dawnguard」の公式ムービー公開。ヴァンパイアまたはヴァンパイア… http://t.co/fgaXkMfy @4GamerNewsさんから
06-01 13:06

新しい月だ。これより1ヶ月は携帯の3G通信が如何程になるかモニタリングだわ。結果でダブル定額のプランを替えるよ。
06-01 10:12

2012年06月02日 | 03時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer