NOONの個人BLOGです。

08/30のツイートまとめ

noon_03

<小説「ロードス島戦記」リメイクが進行中 著者の水野良さんがTwitterで意見を募る> http://t.co/OXS6h5OK #niconews
08-30 08:07

2012年08月31日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/28のツイートまとめ

noon_03

8月中旬にソーサリアンforiOSがアップデートしたらしく、ついに購入する事にしました。起動して最初に聴いたOPは感無量です。ipadだと枠表示が化けるのでちょっと残念ですけど。早めにアップデートしてくれるといいなぁ。
08-28 15:26

2012年08月29日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/27のツイートまとめ

noon_03

やっぱり次の日が仕事だと多少堪えるね。でも場所が椅子に寄りかかれる場所だったので、いつもよりは大分楽です。今の所筋肉痛は無いけど、明日なる確率が高いからなぁw油断はできん。
08-27 18:24

2012年08月28日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/26のツイートまとめ

noon_03

いざ、埼玉スーパーアリーナへ。
08-26 11:52

森口の生で聴きたかったな。今日のシークレット誰かなぁ? RT @garumeira: 昨日は盛り上がったらしいね。気をつけて。
08-26 13:35

中間休憩。シークレット曲はボトムズOPとスラムダンクED。
08-26 18:37

只今アニサマ終了しました。楽しめました♪
08-26 21:35

@sin8xbox 世界が終わるまでは~♪ってやつ。夜勤お疲れ様です。
08-26 21:38

ΖとF91だったよ。 RT @yamapiko14: へぇー森口出たんだ。それは聞きたいな
08-26 21:58

2012年08月27日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/24のツイートまとめ

noon_03

怒首領蜂シリーズの最新作「怒首領蜂 最大往生」がXbox 360専用ソフトとして2013年春に発売 http://t.co/7UjAKO3u @4GamerNewsさんから
08-24 15:04

【ニコ生視聴中】アニサマ2012開催記念SP!第三夜:Animelo Summer Live 2011 - rainbow - ダイジェスト #anisama http://t.co/SAdWViZ2
08-24 21:06

2012年08月25日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/23のツイートまとめ

noon_03

今年のアニサマ、トリってだれになるんだろう。1日目・田村ゆかり、2日目・茅原実里か堀江由衣かなぁ。JAMいないし、なんか盛り上がりに欠けるような。
08-23 17:42

今年は土曜日は仕事なので日曜日参加予定です。
08-23 17:43

1日目の方が知っている曲及びアーティストが多いんだけどねぇ。AW系は聞きたかった。生な闇がみたかったw 特別出演でLiSAが入っているのでSAOのOPも歌うんじゃないかな?
08-23 17:50

2日目の特別出演にいる初音ミクだけど4年前にあった様画面映像だけかな? ミクパみたいなセットだったらいいけどな。
08-23 17:54

【ニコ生視聴中】アニサマ2012開催記念SP!第二夜:Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.29 #anisama http://t.co/6rsmUxQz
08-23 21:19

2012年08月24日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/22のツイートまとめ

noon_03

MHFのパッケージについているレア素材クエストを消化していない事を思い出して、昨日確認してみたら、F.1のが来月末までだった。F.2、F.3も残っているので3セット分を速めに消化しようとF.1分を昨日やった。
08-22 08:54

ただ、1回1回コード入力が面倒だけど、只でもらえるんだから文句は言えないね。ランダムとは言え、剛翼や雷管石がもらえるとうれしいね。ベリル鉱石とかでるといいなぁ。
08-22 08:57

2012年08月23日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/20のツイートまとめ

noon_03

よろしくメカドック 第1話「青春チューニング」 (23:39) #nicoch #so17924802 http://t.co/4krOgrq0 まさかニコニコで配信されるとは・・・。一週間無料5話ずつ配信だよ。
08-20 15:36

2012年08月21日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/19のツイートまとめ

noon_03

久々に焼き肉。あと、飲むよw
08-19 18:32

2012年08月20日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/18のツイートまとめ

noon_03

今日より公開フェアリーテイル鳳凰の巫女、近くでやってない。またDVD待ちだ。
08-18 15:00

でもアベンジャーズはやってるな。これみたいね。
08-18 15:01

マーベルのキャラだから名前聴けば判ると思うよ。キャプテンアメリカとかサイロックとか。 RT @garumeira: アイアンマンとハルクは見たが、他のキャラが分からん。
08-18 20:42

それが一番速いかw RT @KurenaiTANUKI: @noon_03 カプコン格ゲー勧めればいいんじゃないかな
08-18 20:54

ムービックでFTやっているみたい。気がつくのが遅かった、最終上映終わってる><
08-18 21:09

2012年08月19日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/17のツイートまとめ

noon_03

今日から仕事。なんだこの暑さは・・・。
08-17 09:44

休み最後の日、やっとhttp://t.co/QpB8Sxr3に登録を完了しBIABLO3を始めました。英語わかんねぇw ただ、クエストマークが表示されるので迷わずに行けるのは良かった。まだ、DIABLOらしい戦闘はしてないけど、ゲーム性は変わってないね。どこかで翻訳を見ないとな。
08-17 09:51

そんな中、秋葉原行ったときにウェッチャー2のPC版を買ってきてしまったw これはローカライズされているので問題ないと思うけどね。360版との違いは性的シンがあるかないかの違いがあるらしい。ちなみに360版の発売は8/23です。
08-17 09:57

2012年08月18日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0 ルール&データブック カルディアグレイス
ソード・ワールド2.0 ルール&データブック カルディアグレイス

08/15のツイートまとめ

noon_03

電車に乗れた。まだすいてる。
08-15 09:19

買い物終了。後はブラブラ。
08-15 11:47

疲れた。しばらくレジャランで休憩。グッ鉄カフェはニャル子さんのコラボが今日かららしく、整理券配っている状態なので無理。
08-15 15:46

現在ガンダムカフェ。食べたら帰ろう。
08-15 19:32

帰りの電車に乗れた。この時間なら乗れるね。いつもよりは人多いかな。
08-15 20:52

2012年08月16日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/11のツイートまとめ

noon_03

コミケ2日目。世間ではそろそろ夏休みかな。私は今日は仕事です。
08-11 10:41

最近ずっと頭に残っていたメロディーがあったのですが、やっと判明した。コズミックサイコのBGMだった。懐かしいなぁ。確かカクテルソフトの作品で、すごく良作だった気がする。シナリオの内容までは思い出せない><
08-11 10:44

MHF 誰でも無料キャンペーンで結構人が戻ってるね。昔のフレンドにも会えたし。
08-11 14:06

2012年08月12日 | 03時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/10のツイートまとめ

noon_03

今日はコミケ1日目。もうそんな時期か。
08-10 11:39

昨日、イカ娘の12巻DVD付が届いた。アニメのクオリティは良いのだけれど、DVDと言うのが残念。あと値段が高い>< いつかBDかそれ以上上の何かで出れば言いなぁ。
08-10 11:42

2012年08月11日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/09のツイートまとめ

noon_03

FNSうたの夏まつりに水樹奈々出てたのか。完全にスルーしてた。ブログのRSSが使えなくなってから、情報があまり取れてない気がする。
08-09 11:40

ルーターの熱暴走 RT @vengaaa_papa: Wi-Fiで通信出来なくなった!またかよー なんで?助けて~(-_-;) みんな
08-09 15:18

2012年08月10日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/08のツイートまとめ

noon_03

麻瓶珠Gを作るため、下位のドスランポスをマラソンしました。下位は珠が1つ確定だけど、複数出る確立はそんなに悪くないはずなんです。が、ことごとく1つしか出なかった。結局、9回もやりました。短時間で終わるとは言え、一人で黙々とやる作業はやっぱりしんどいね。
08-08 11:19

今週のMHFは人がいっぱいになるかなぁ?
08-08 15:27

SAOの8巻、現在放送している話「圏内事件」を先に読んでしまった。いやね、続きがどうしても気になってしまってw 本来、買った物でも未放送の所は読まないんですけどね。
08-08 22:39

ちなみに今現在、SAOは1巻2巻8巻を買いました。AWは1巻から6巻まで買ってます。が、未放送分は読んでません。8巻は番外編で途中でやめられなかったんだよ><
08-08 22:45

でもね、アニメの内容はSAOにしてもAWにしても大分端折られているね。構成上しょうがないのだろうけど。
08-08 22:50

2012年08月09日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/07のツイートまとめ

noon_03

古竜種の稀玉の防具作が終わりました。のこり2つはクシャルダオラの胴と腕の剣士装備にしました。これが吉と成るかは、分かりませんw
08-07 23:40

2012年08月08日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/06のツイートまとめ

noon_03

ブリッツ(剣士)装備できました。手伝ってくれた人に感謝です。デイリーで後2個は稀玉が手に入るので、適当に2部位を作ろうと思う。何がいいかな。予定ではキャッシュバックで12個の稀玉が戻ってくる予定。
08-06 09:47

天嵐武器について。現在一本持ってます。弓ドドンガ・イクリプスを前に作りました。ただ、現在私が装備できる弓のレア度は11なのでレア度12あるイクリプスは担げませんw
08-06 09:51

竹中半兵衛の声、小倉唯だったなぁ。最近良く聴くようになった。咲もほぼ主役だったしなw パラドックスが生じている物の史実通りに話が進んでいるので戦国を知っている人なら見易いね。陰陽師は意表をつかれたがw。ま、ちゃんと相楽に仕えたし、来週も楽しみである。
08-06 10:41

2012年08月07日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/04のツイートまとめ

noon_03

昨日の段階で、証が25枚になりブリッツ装備一式(ガンナー)が出来ました。でも強化は出来ず。今後剣士装備を作るために古龍種の剛角が必要な為。強化に剛角が使えないので。数が少ない物でね・・・。やっと折り返しだ。
08-04 10:40

剛角に関しては証が揃い次第ルコディオラをやる予定なので少なからず溜まるでしょう。効率的にはオオナズチですけどね。ブリッツの強化に足りない素材は剛角と上翼なのですが、剛角だけは報酬でないと無理なんですね。上翼は祭りポイントで交換できますから。
08-04 10:43

2012年08月05日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/03のツイートまとめ

noon_03

,幻獣討伐の証を5枚とりまして、合計15枚になりました。残り35枚、まだ先は長いが、一緒にやってくれる人が1人いてくれるおかげで大分楽になりました。あと一人いればもっといいんだけどなぁ
08-03 11:01

2012年08月04日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/02のツイートまとめ

noon_03

古龍種の稀玉キャッシュバックキャンペーンの為、剛種防具を作る事にした訳ですが、個人的にスキル関係無しにキリンのブリッツ装備が欲しいのでこれを作る事にしました。でも、キリンの証は0枚、1部位作るのに5枚必要なのでフルセットで25枚を貯めないと。
08-02 10:57

そんな中、最近お世話になっていた猟団に入る事になり、猟団の人と一緒にキリンを連戦し、10枚集めました。これで2部位作れる。現在デイリークエストで古龍種の稀玉が出る確定クエも配信されているので、1日1部位分は集められます。剛種防具作成に稀玉が1部位に1個必要なので。
08-02 11:03

SKYRIMのDLCが来たのでやって見たんだけど、クエスト開始条件がわからん。サイト回って見たら、兵士に話しかれてば良いらしい事が書いてあったので、今度やってみよう。クエスト内容がヴァンパイア的な物なのですごい楽しみなんだ。
08-02 11:08

2012年08月03日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/01のツイートまとめ

noon_03

「ウィッチャー2」,えどさん”&ふみいちによる生実況放送が8月5日に配信 http://t.co/ow3zuJ41 @4GamerNewsさんから
08-01 14:47

2012年08月02日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/31のツイートまとめ

noon_03

MHF、プレミアム残り1日を使って(実質は3時間程度)プレババを連戦し、SRランスが102になりました。嵐ノ型も取りました。これでとりあえず一段落付いたかな。あとはSR200まではランス頑張る。残りのSRは狩猟笛、ライトボウガン、ヘビーボウガンの3種。
07-31 08:37

嵐ノ型の試験、ゲリョス6頭だったのですが、剥ぎ取りで毒怪鳥の頭拾った・・・。確立1%なのでレアなのだが、欲しいのは確立2%のHC素材なのだ。なので、拾った時のガッカリ感と言ったら・・・。正直、毒怪鳥の頭は家具ゲリョクエのおかげでいっぱいあるんだよなぁ。
07-31 08:43

2012年08月01日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer