NOONの個人BLOGです。

09/29のツイートまとめ

noon_03

這いよれ!ニャル子さん2期決定しましたか。良い知らせだ。
09-29 14:22

@sin8xbox (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
09-29 18:19

2012年09月30日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/28のツイートまとめ

noon_03

イースとDOA5が家に届いているらしい。今日はできるかな。
09-28 15:27

うちのの近くにもあるよ。アクセルワールドはどこにも見当たらないが 。RT @garumeira: 今日は病院に来てるが、院内のミニストップで夏目の一番くじを見かけた。ここでやるわけにはいかないよな。ストラップらしき物が欲しいなぁ~。
09-28 16:50

2012年09月29日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/27のツイートまとめ

noon_03

イースとDOA5は今日届かないのか。テンションが下がるなぁ・・・。
09-27 10:31

2012年09月28日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/25のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 直らず。なんだかな。
09-25 00:50

MHFのHLコース昨日で切れてたんだよなぁ。アニバーサリーがあるからまだ1ヶ月問題ないんだけど、今週DOA5が出るしなぁ。ちなみに昨日はDOA4でリハビリしてました。技が全くでません。格ゲー感が全く無くなってますね。
09-25 15:04

Xbox 360「興奮つながる」キャンペーン開始 Xbox 360 250GB バリューパックも発売決定! - ファミ通.com http://t.co/CevURyJ8 @famitsuさんから この値段なら買おうかな。
09-25 16:20

2012年09月26日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/24のツイートまとめ

noon_03

織田信奈の野望、最後2期確定の終わり方じゃん。しかも、来週は総集編かい。1話削ったとなると、何かアクション期待していいのかな。
09-24 01:36

また、ついっぷるがおかしい。他のソフトは普通なのでアップデートしてくれないとダメだな。
09-24 17:51

2012年09月25日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/23のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI はやい、、、、まだ船橋の健康ランド。雨どう?
09-23 07:16

@KurenaiTANUKI 了解です。ありりん。
09-23 07:27

@KurenaiTANUKI 買うのだw
09-23 13:06

バンナムのアイマスイベントはホントすごいね。
09-23 16:12

TGS2日目、お疲れ様でした。あいにくの雨だったけどね。
09-23 17:21

@KurenaiTANUKI お疲れ様です。まさかのアポ無し遭遇するとはw
09-23 17:54

2012年09月24日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/22のツイートまとめ

noon_03

AW最終回見終わった。シリーズとしては綺麗に纏まったかな。ただ、ストーリーは原作者のリアルタイムツィートを見ないと原作読んでない人には分からないことが多いかも。最後のカットにういういとアッシュローラーいたね。
09-22 04:05

TGS2012に行くために午前四時半ごろ家を出まして、今首都高走ってます。右手にスカイツリーが見えるが天辺は雲がかかてる。
09-22 06:19

@KurenaiTANUKI あるといいな。伏線も未解決のままだしね。
09-22 06:25

今葛西を走ってます
09-22 06:31

右手にディズニーランド、シンデレラ城確。
09-22 06:33

@KurenaiTANUKI 大丈夫、うちらは朝並ばないから入るのはそちらの方が速いよ。
09-22 06:43

幕張メッセに到着、これからマックで朝飯だな。
09-22 06:47

@KurenaiTANUKI ほとんど変わらないよw
09-22 06:48

結構並んでるなぁ。と外周から見た感じ。
09-22 06:52

@KurenaiTANUKI 南側がもう少しで埋まる感じ。一周まではまだ何とかなるかな。
09-22 07:00

続きを読む
2012年09月23日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/21のツイートまとめ

noon_03

あ、明日のSAOって見れないかもしれんのか。いや、レコーダには撮るけどね。携帯のワンセグでワンチャンあるか?
09-21 15:38

ちょっとまてよ、千葉って放送何時から? そもそもやってるのか?
09-21 15:40

1日ずれてる、結局みれないや。
09-21 15:57

千葉では電波とれん。戻ってレコーダーで見る方が早いかと。 RT @vengaaa_papa: ちょい遅れのテレ玉は?(^-^) RT "@noon_03: 1日ずれてる、結局みれないや。"
09-21 18:30

2012年09月22日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/20のツイートまとめ

noon_03

Apple、iOS 6提供開始 - iPhone 3GS/4/4S、iPad 2/第3世代iPadなど対象(マイナビニュース) - Y!ニュース http://t.co/MqsndU2D
09-20 09:39

TGS2012が始まった。今日明日はビジネスデイだけど、新しい情報が出てくるはずなのでチェックしておこう。土日の行動にも関係してくるかもね。
09-20 10:06

2012年09月21日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ
ソード・ワールド2.0リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ

・ソード・ワールド2.0リプレイSweets4 きらめき魔剣はあきらめない!
ソード・ワールド2.0リプレイSweets4 きらめき魔剣はあきらめない!

新米女神の勇者たちが帰ってきましたw

あ、そういえば先月にサプリメント集がひとつ出てたんだけど書かなかったなぁ。

sweetsはこれで4作目ですけど、発売速度は早くはないですね。

連載とかは無いのかな?

09/19のツイートまとめ

noon_03

PSPが明日9月20日に価格改訂。PSPは1万3800円,PSPバリューパックは1万4800円に… http://t.co/GV0Ip6r1 @4GamerNewsさんから
09-19 15:34

2012年09月20日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/18のツイートまとめ

noon_03

ゆるゆり♪♪12話で最終回だった。今月まだ残ってるのに・・・。来週はなにか特番かなにかかな・・・。他のアニメもそうなのかな? ちなみに、ゆるゆりが新番組的に最速のアニメだったよ。(レコーダーをみる限り)
09-18 10:47

2012年09月19日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/16のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox AWは予告を見る限り決着しますかね。残り話数が無いからどう纏めるかな。
09-16 13:40

2012年09月17日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/15のツイートまとめ

noon_03

SAOEWが一応出来るようになったのでちょっとやって見たけど、ゲームルールは置いておいて、システムが重過ぎる。手軽にできるソーシャルゲームとしてはイラ付く。他のゲームをあまりやってないからかもしれないけど、そんな印象。
09-15 10:27

バトルはチームでのレイドバトルだね。しかもギルド単位で。β版だからか分からないけど、ギルドは今の所、自由には組めないみたいだね。 RT @garumeira: 確かに重いね。バトルもようわからん。
09-15 21:41

@sin8xbox 白馬に乗ったお姫様がやっと出てきましたw 来週が待ち遠しい><
09-15 21:50

@sin8xbox 高負荷ならば、CPU グラボ チップセット どれかだね。新型かな。
09-15 22:19

2012年09月16日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/14のツイートまとめ

noon_03

「BAYONETTA 2」はWii U独占で開発中。プロデューサーは稲葉敦志氏,ディレクターは橋本祐介氏… http://t.co/lSpGA0Rc @4GamerNewsさんから 出るのはうれしいがWiiUか・・・。微妙だな。
09-14 08:00

お薦めの動画 - アクセル・ワールド OVA #EX01 http://t.co/a8BawFPk via @fc2video GJ
09-14 11:00

「プリンス・オブ・ペルシャ クラシック」のAndroid版が配信スタート http://t.co/32wjgIcQ @4GamerNewsさんから
09-14 14:52

SAOエンドワールドのβテストの抽選に当たったらしい。引継ぎは無いらしいのでやり方だけでも覚えよう。
09-14 15:20

とは言え、アクセス集中しているせいなのか、メンテ中ですというのが良くでる。そして、ほんとにメンテになった見たいだw
09-14 15:21

@sin8xbox とは言え、ソーシャルゲームだからね。そこそこな物になっていればいいな。
09-14 15:36

@sin8xbox カード型のRPGらしいよ。大まかなルールは同じだと思う。ちなみに未だにメンテ中でできん。
09-14 18:14

@sin8xbox 昨日は散々な調子だったみたいだし。掃除して直るといいね。
09-14 18:15

2012年09月15日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/13のツイートまとめ

noon_03

『デッド オア アライブ 5』パイの参戦が確定 - ファミ通.com http://t.co/Ew0BhUiQ @famitsuさんから
09-13 08:04

Xbox360版『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』発売中止に - Infoseek ニュース http://t.co/bF5UDaT0 はぁ? まあ、どっちにしてもやらないけどね。
09-13 08:11

秋からアニメで、頭文字Dの5期とひだまりスケッチの4期をやるのか。頭文字DはCSらしいので見れないけどね。そういえばひだまりスケッチの3期の特別編ってみた覚えが無いな。
09-13 10:26

最終的に見る見ないは流れって感じだろうな。あとはニコ動か・・・。
09-13 10:27

そのようで。レンタル待ちかな。 RT @garumeira: 頭文字DはCSだけど更にPPVらしいね。
09-13 14:24

2012年09月14日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/10のツイートまとめ

noon_03

MHF 昨日の夜、やっと下位キリンHC素材の最上皮が1つ出ました。長かった。これでブリッツの1部位が天嵐防具になりました、レア12が担げるぜ。でも、あと3枚必要なんだよね。まだまだ、先は長い。
09-10 08:43

@sin8xbox どこまでだろう? 俺もDIVAの収録曲しかわからんよ?? ワールズエンド・ダンスホールやfreely tomorrow、秘密警察なんかは好き。
09-10 21:39

@sin8xbox 草の根探すといい曲がいっぱいあるからね。発掘するしてると時間忘れますw
09-10 21:52

【初音ミク】 solid mind 【オリジナル曲PV】 (3:46) #sm10365414 http://t.co/Ag9pvOIg
09-10 22:02

@sin8xbox 発掘したやつで結構気に入っている曲>RT
09-10 22:03

@sin8xbox 表裏ラバーズもそうだね。俺も好き。
09-10 22:06

@sin8xbox なかなかおさえてますなぁ。
09-10 22:16

@sin8xbox 個人的に一番好きなのは、初期の頃のタイムリミットかな。
09-10 22:18

@sin8xbox そうそう。みっくみくより印象に残ってるなぁ。みっくみくも好きだけどねw
09-10 22:27

2012年09月11日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/08のツイートまとめ

noon_03

久しぶりに映画館。迷ったけどFTをみる事にしました。あと10分くらいで始まるかな。
09-08 13:01

終わった。さて、どうしようかな?
09-08 14:46

2012年09月09日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/07のツイートまとめ

noon_03

DIVAf、やっと全曲でた。殆どの曲は始めて聞くものばかりなんですが、十分楽しめるラインナップでしたよ。なによりPSPと比べると圧倒的に綺麗なのでいいね。シアターがvitaっで動かないかなぁ>PS3を買えばいいのだけど。
09-07 11:06

【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた (2:04) #sm7630464 http://t.co/d2drIxIs この頃はアイドル声優になるとは思わなかったなぁ。もう3年も経つのか。
09-07 11:37

2012年09月08日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/06のツイートまとめ

noon_03

SAOも2クールのようで、うれしい限り。ぶっちゃけ1クールだと思ってた。アインクラッド編は1クールで終わりそうですが、フェアリィ・ダンス編に続くのかな?
09-06 08:13

@sin8xbox 自分オシのアニメが長く放送されるのは良いね。SAOは2クールでアインクラッド編でも良い気もするけどね。原作より大分削られている部分多い(はずだ)から。まぁ、圏内事件の所しか読んでないけどねw
09-06 10:44

成歩堂龍一が主人公として復活する「逆転裁判5」は3DSで発売。東京ゲームショウ2012で早くもプレイアブル出展… http://t.co/Q3oj5ncA @4GamerNewsさんから
09-06 11:21

ベヨネッタ http://t.co/z1FPYe8N #goodsmile
09-06 13:06

2012年09月07日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/04のツイートまとめ

noon_03

HC武器紅爪ノ鎚、通称・蟹ハンがやっと最終強化まで終わった。ハンマーのSRが600以上にならない限りは基本この武器一本になるでしょう。それだけ強いです。
09-04 17:27

と言う事で、現在当面の目標は剛種防具を天嵐にするためにキリンのHC素材集めですね。下位だから一人でもできるけど、出ないんだよねぇ。
09-04 17:30

2012年09月05日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/03のツイートまとめ

noon_03

昨日発表があった「モンスターハンターフロンティアオンラインG」。MHFはどういう風に向かっていくのだろう? なんこか新モーションが増えるらしいけど、ただの剛種の上のクラスが追加的な物にはして欲しくないな。
09-03 08:35

2012年09月04日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/01のツイートまとめ

noon_03

今日は棚卸しでした。まだ会社の行事は続く・・・。ああ、早く帰りたい><
09-01 17:54

多分複数買います。物入りなら手配しますよ。 RT @garumeira: かわいいなぁ。雪ミクより好きかも。 RT @noon_03: ねんどろいど 桜ミク http://t.co/wO35OT3Y #goodsmile
09-01 17:55

そんな中、昨日今年の雪ミクが届いた。
09-01 17:55

2012年09月02日 | 03時30分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/31のツイートまとめ

noon_03

ついに会社の周りもPocket wifiがLTEに対応しました。これで大分使いやすくなるかな。
08-31 10:11

データ通信の展開速さは流石イーモバだね。 RT @garumeira: やりますなぁ、EM。 RT @noon_03: ついに会社の周りもPocket wifiがLTEに対応しました。これで大分使いやすくなるかな。
08-31 13:05

ねんどろいど 桜ミク http://t.co/IN7pbSFV #goodsmile
08-31 13:24

アマゾンからの追跡によれば、初音ミクDIVAfが届いたらしい。でも本体が無いけどね。3DS同様ソフト先行です。帰りに本体見て行くか。
08-31 13:33

スクエニ、現行「FFXIV」の全ワールドダウンを11月11日に実施 - GAME Watch http://t.co/QCvnQJgN @game_watchさんから
08-31 16:56

2012年09月01日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer