NOONの個人BLOGです。

11/29のツイートまとめ

noon_03

レコーダーに溜まっている武装神姫を6話まで一気に見ました。最初はどうなのかなと思ったけど、意外と普通に見れました。OA分はあと2話残っているので消化はできそうだな。後レコーダーに残っているのはリトバスか。原作知らないけどね。
11-29 16:29

今日からだよ。 RT @yamapiko14: @noon_03 アニメ話に全くついていけない俺。あれ?サムネっていつからそれ?
11-29 21:21

ニャル子だよ。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!@yamapiko14
11-29 21:31

ありゃ、箱がおかしくなってる。寿命かな。。。。
11-29 23:32

@sin8xbox その手の仲間でないときびしいのかなw深夜アニメだしね。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
11-29 23:38

@yamapiko14 アップデートはこの間あったね。俺の場合、音もそうだけど、グラフィックに問題がたまにあったり。skyrimだからってのもあるがw さっきはliveが勝手に落ちてたね。これはかなり深刻な領域だ。。。
11-29 23:44

2012年11月30日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/26のツイートまとめ

noon_03

おお、今年も紅白に水樹奈々出ますね。先ほど発表表を見ました。
11-26 17:24

@sin8xbox プリプリもいるんだよね。ももクロはアニサマで何回か見てるよv
11-26 21:31

2012年11月27日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/25のツイートまとめ

noon_03

iM@sCORE 第26話『THE UNSUNG WAR』(後編) (20:34) #sm19426693 http://t.co/LUTnNPH3 お疲れ様です。そして完結おめでとう!
11-25 05:14

2012年11月26日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/23のツイートまとめ

noon_03

内蔵HDD2Tが地元では7千円切ってて安かったので買ってきました。ちょうど欲しかったしね。久々にPCパーツをかったなぁ。
11-23 20:48

明日は内蔵型BDドライブが安いらしいので購入しようか迷い中。未だにDVDドライブだからなぁ。
11-23 20:52

2012年11月24日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/22のツイートまとめ

noon_03

ベアナックルは出た時に速攻で買っちゃったけどね。HDDの容量が少なくて他は考え中です。 RT @yamapiko14: 懐かしいタイトルやなw モンW、戦斧、ベアNは個人的に引かれるかなw
11-22 08:01

2012年11月23日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(1)件 | コメント(0)件

11/21のツイートまとめ

noon_03

「スペースチャンネル5 パート2」などの6タイトルが期間限定で50%OFF http://t.co/cGnkJf92 @4GamerNewsさんから
11-21 16:54

2012年11月22日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(1)件 | コメント(0)件

11/20のツイートまとめ

noon_03

ああ、そろそろ箱に戻らないとなぁ。セルセタが終わったから、HELO4を進めないと。MHFは今HLが切れてるから出来ないけど今月中には戻る予定。ただ、勢いでフェルガナの誓いをやりたい気分ではあるww
11-20 11:13

アクションRPGの金字塔「イース」生誕25周年。四半世紀にわたって続くシリーズの歴史を振り返ろう… http://t.co/UTFFe6IW @4GamerNewsさんから
11-20 13:38

2012年11月21日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル 1
ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル1
・ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA 7 蒼天騒乱―ライオットスカイ―
・ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA 7 蒼天騒乱―ライオットスカイ―

11/17のツイートまとめ

noon_03

俺もコタツ欲しいなぁ。でもコタツ布団が無い。ちなみにPCの台はコタツですw RT @yamapiko14: コタツで亀ってなさい RT“@garumeira: 寒いっす部屋が(;´д`)”
11-17 16:09

2012年11月18日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/16のツイートまとめ

noon_03

セルセタ、地図100%無理だと思ってたら、たまたま通ったエリアで100%達成のトロフィーを獲得しました。ラッキーだよ。あとはやってないサブクエストを埋めて、再び最終ボスを倒せば一通り終わるかな。
11-16 16:15

PC向け都市開発シミュレーション『シムシティ』日本語版、 2013年3月7日発売決定 - ファミ通.com http://t.co/r1971Cl3 @famitsuさんから
11-16 19:31

終わりがないかねw 大抵は成長が下降して、どうにもならないと終了。 RT @yamapiko14: 面白いんだけどやり出すと切りないからな~
11-16 21:23

2012年11月17日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/15のツイートまとめ

noon_03

火曜フルボイス劇場「ポートピア連続殺人事件」 (16:34) #sm3298082 http://t.co/C5hujJ8C 4年も前の物なのか、面白かったので。うp主の作品としてはポートピアは2作目ですが、1作目にオホーツクがあります。こっちも良かったよ。
11-15 17:40

俺もオホーツクはやった事ないのだw はるか記憶を辿ると結構話題になっていたと思うのだが、どうして一回も手を付けなかったのだろう。。。 RT @yamapiko14: ポートピア1.2話まで見たけど、俺限界到達!面白かったよ。オホーツクはやったことないんだよなー
11-15 19:08

2012年11月16日 | 03時40分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/14のツイートまとめ

noon_03

セルセタの樹海、無事にクリアしました。イリス最終ボスで回復薬は尽きてるわ、セーブはして無いわで、大分苦労しました。選択がリトライしかなかったので10数回やりましたwマップ達成率が99.7%で止まってる・・・。もう一回全部行かないと分からないよな><。
11-14 16:05

2012年11月15日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/13のツイートまとめ

noon_03

ゴーストトリックってiOS版でているのか。こっちでやろうかな、安いし。逆転裁判5が出るのが待ち遠しいが、どうせ今回もすぐに買わないだろうしなw そろそろ逆転検事1、2でも買おうかな、ベストでてるし。
11-13 18:00

2012年11月14日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/12のツイートまとめ

noon_03

土、日とセルセタの樹海をもうピッチで勧めました。総プレイ時間で15時間くらいかな。現在ダゴンを抜けてエルドューク入口まで着ました。過去の4をプレイした事がないので詳しくは分からないけど、LVが36~38になっているのでそろそろ終盤なはずです。
11-12 14:14

相変わらず、サウンドでの盛り上げ方はピカイチですね。中だるみもせず、今の所順調に来ています。強いて言えば、武具を買うための金策かな・・・。まぁ、数種類は道中で拾えるんですけどね。攻略は見ないでやっているのでその辺は仕方が無い。
11-12 14:21

2012年11月13日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/09のツイートまとめ

noon_03

昨日は届いたHalo4をやりましたが、グラフィックエンジンがすごいね。Halo3が動いていた同じ箱なのかと思うくらい。Haloは3以降やってなかったので新化にビックリです。つうかコルタナがヤバイくらいのホログラフ映像になっとるw
11-09 11:07

1週間ぶりにMHFやったかな。今週はデイリークエストが豪勢みたいだね。あと覇種がきてるのか。まぁ、他のゲームのためにデイリーしかやらないんだけどねw
11-09 11:10

セルセタの樹海もやっと2つ目の村の攻略が終わった。ほんとスローペースだな。vitaソフト全般にいわれるのか分からんが、システム操作をタッチパネルでないと出来ない仕様はやめて欲しいな。ミクもそうだったから。
11-09 11:18

ん?、新化ってなんだ。進化だよ><
11-09 11:19

@sin8xbox 個人的にシリーズ通してストーリーがキッチリしているのでSFが好きな方なら世界に入り込みやすいはず。4から新シリーズの3部作になるらしいので起点としてはいいタイミングですよ。ミリタリー系FPSとはちょっとゲーム性が違うのでその辺の修正は必要かもね。
11-09 14:55

「アクセル・ワールド ―加速の頂点―」初回限定生産版特典となるOVAの紹介ムービーが公開に… http://t.co/IXfkDrNr @4GamerNewsさんから ワクワクw
11-09 18:43

2012年11月10日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/07のツイートまとめ

noon_03

昨日は久々に箱に入った。色々ゴタゴタしてたからゲームに手が回らなかったからね。でも結局やったのはSKYRIMだけでした。あんなにやっても未だにやる事があるこのゲームはほんとすごいね。DLC第3弾も発表合ったし、楽しみだ。
11-07 10:07

今週のMHFはアシストコースが付属しているらしいんだけど、結局一回もやらないで終わりそうだ。今日やるかわからんしなぁ。
11-07 10:08

@sin8xbox 新しいXBOXって初代と比べてファン音とかどう?
11-07 10:32

@sin8xbox おお、最近音がまた一段とうるさくなったし、HDD容量を考えると新しいのにするべきか考え中。HDMIも付いてないしw
11-07 11:19

2012年11月08日 | 03時50分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/06のツイートまとめ

noon_03

Bethesda Softworks,「The Elder Scrolls V: Skyrim」の最新DLC「Dragonborn」を発表。… http://t.co/jeyJWOdq @4GamerNewsさんから
11-06 16:25

TRPG経験者と初心者をつなぐ場でありたい――国産TRPGの老舗,富士見書房が仕掛けるオンセ支援サービス「TRPG ONLINE」。担当者に… http://t.co/gcyFoZWd @4GamerNewsさんから
11-06 16:25

HORIの「電脳戦機バーチャロン」専用ツインスティック,PS3版・Xbox 360版ともに製品化が決定 http://t.co/0CdrPf8D @4GamerNewsさんから
11-06 18:29

2012年11月07日 | 03時55分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer