NOONの個人BLOGです。

12/30のツイートまとめ

noon_03

黒猫かわいいな。人気ランキングで1位になるわけだ。無事最終回も終わったし、これで2期の準備は整った。
12-30 00:02

@sin8xbox 京介がアメリカへ行くと決めた去り際に不意打ちからのキスはちょっと惹かれたね。 ヽ(*´∀`*)ノ
12-30 01:37

秋葉原に出発。電車が事故で遅れているが午前中には着くでしょう。
12-30 09:54

@sin8xbox そこまではw 買い物ではあるけどね。
12-30 11:24

@garumeira 雨だし。
12-30 11:25

肉の万世で今頃昼食。値は張るけどウメー。ちなみにレアです。http://t.co/HaBMFJ5U
12-30 16:42

@yamapiko14 ダチと一緒だし電車が違うからわからんねw
12-30 17:51

@garumeira 寄るかもだけど入るかどうか。今ひだまりスケッチのコラボやっているんだよな。
12-30 17:53

@garumeira コトブキヤだね。見てきたよ。
12-30 19:22

@vengaaa HPで確認してくれ。
12-30 19:23

続きを読む
2012年12月31日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/27のツイートまとめ

noon_03

SKYRIMのシャウト(DLCは除く)を全部取れました。見つけていない場所は無いと思っていたんですが、まさかそんな所が出てくるとは。そして、ドラゴンプリーストの仮面も全部揃ったかな。ほんと止め所がないぜこのゲームはw さて、またDLCのクエストに戻りますかね。
12-27 09:53

2012年12月28日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/26のツイートまとめ

noon_03

昨日は無事にMHFのサンタ装備を取ることができました。最近離れていたから色々情報も聞けたけどね。
12-26 11:03

30日に秋葉に行くことが決定したので、色々とチェックしておかないと。コミケがあるから若干すいてるかな?
12-26 11:05

2012年12月27日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/25のツイートまとめ

noon_03

昨日のNGC放送でBF3のアフターマスのマップを見たけど、なんか面白そうだったなぁ。また始めようかな。ここにきてやらなきゃならないソフトが増えて困る。
12-25 10:53

あ、メリクリー。
12-25 10:53

考えてみたら、去年の今頃もSKYRIMとBF3やってるんだよなぁ。この2本はほんと秀逸ですね。
12-25 10:55

@sin8xbox お疲れさまぁ~
12-25 10:57

@sin8xbox HALO4も含めるとこりゃ大変だ><w
12-25 10:58

@sin8xbox と言っても、HLコース及びEXコースは毎月払ってるからあまり優秀ではないかもw 最近は完全に飽きです。後、今年出ているソフトは軒並み海外ソフトの方が面白いのも原因の1つかな。
12-25 11:12

@sin8xbox 国産少ないから結論はそうなるかなw オープンワールドのゲームやってもあれだけの綺麗なグラフィックやゲーム内容でもDVD1枚で済んでるからなぁ。国産はムービーに懲りすぎなんでしょ。HDだとどうしても容量大きくなるから。
12-25 11:35

@yamapiko14 @garumeira ケーキは食ってないなぁ。帰りなんか見てみるか、コンビニで。
12-25 17:35

2012年12月26日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/24のツイートまとめ

noon_03

またスカイリムから抜け出せない事になってますw MHFのサンタ装備を日曜日にやろうと思ってたのに・・・。ちなみに今日は仕事なのでやるにしても帰ってからだしなぁ。とりあえず、腕と腰だけはほしいね。太剣は余裕があったらで。
12-24 10:11

ソルスセイムでのいわゆるメインクエストは終わりましたが、TESの世界はそれじゃ終わりませんから色々マップを廻ってます。ドラゴンも一応乗れる様になったんだけど、自由に移動ができるわけじゃないのね。ちょっとがっかり。ファストトラベルで移動は可能みたい。やったことないけどw
12-24 10:18

実績に「黒の書を5つ読む」ってのがあるので最終の目的はこれになるのかな。今現在2つしか無いしね。
12-24 10:20

@yamapiko14 今日は現場かい?
12-24 11:52

2012年12月25日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/22のツイートまとめ

noon_03

SKYRIMの新DLC、DRAGONBORNを早速やってみたのですが、前情報がモロウインド領地(TES3)の孤島ということで、マップではおよその場所を検討していましたが、クエスト開始がどこからなのか分からなかったので、近くのウィンドヘルムに寄ったら突然襲われて開始されました。
12-22 10:58

今回はまったく別のマップで、しかもそこそこ大きい島なのでやりがいがありますね。さらに敵は同じくドラゴンボーンとなれば燃える展開です。ローンチムービーではドラゴンに乗ってるけど、自分が乗れるのかな? 敵は乗ってましたが。これでまたSKYRIMのゲームから帰れないなw
12-22 11:01

2012年12月23日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/21のツイートまとめ

noon_03

Xbox 360版「The Elder Scrolls V: Skyrim」の最新パッチ「1.8」が本日配信 http://t.co/ZPGbPpdN @4GamerNewsさんから
12-21 09:37

「The Elder Scrolls V : Skyrim」の最新DLC「Dragonborn」の序盤展開を紹介。ドラゴンにまたがり,原初の… http://t.co/Tzbw3EGX @4GamerNewsさんから
12-21 09:37

チャロンOMG早くやりたいなぁと思っているんだけど、予定では13年の初冬ってあるんだよなぁ。サントラだけ聞いてモヤモヤしている毎日です。個人的に音楽はOMGが一番好き。でもゲームはオラタンが一番好きw
12-21 11:13

フォースは箱で初めてやったのであまり印象にないだよね。機体もオラタンからの流れでマイザーを使ってましたが、あのシステムだと自分には合ってない気がする。もう一度全機体を洗ってみるか。
12-21 11:17

ちなみに各シリーズの使用機体はOMG=テムジン、オラタン=サイファー、フォース=マイザーΔ。ゲーセンであれこれやったのが懐かしい。そういえば、オラタンの仲間は今どうしているんだろうなぁ。
12-21 11:28

2012年12月22日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/19のツイートまとめ

noon_03

会社のPCがクラッシュ>< 現在再構築中・・・。原因はOSのブートで読み込むレジストリの破損。レジストリでは難しくていじれないので再インストールです。データ復旧もあるので下手に壊せないしね。
12-19 11:19

@garumeira 面倒ですw なんか1年に一回は何かしらのPCのOS入れてるなぁw
12-19 11:40

@sin8xbox XPだからどうにもこうにも。現在昔使っていたPC(実は横に置いてある、しかもペン4)で作業中。と言うか、クラッシュしたPCは俺が余りパーツで組立たPCだがら、ある意味私物です。会社がPC勝ってくれればいいんだがな。遅くて我慢できないから持って着来ちゃったw
12-19 11:44

@sin8xbox そこまで行けませんw 今現在再インストールして50%くらいは元に戻った。あとは必要なものをちょいちょいと入れていけば大丈夫かな。
12-19 18:23

@sin8xbox XPのパッケージがSP2だったから、更新数は軽く150は超えてたねw だが、使っていなかったSSDを急遽使ったので思いのほか速かったよ。後で入れ替えなきゃね。
12-19 21:41

2012年12月20日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌
ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ザルツ博物誌

12/17のツイートまとめ

noon_03

土曜日に久々にカラオケに行ったのですが、思っている以上に歌えなかったよ。肺活量は無くなってたり、声の出し方が安定して無かったりw でも、楽しかったので良し。
12-17 09:13

マリオUをとりあえずクリアしました。その他にやる個とはいっぱいあるけど、ピーチ姫を助けたのでクリアですw スターコインやフィールドで行ってない場所が数個存在するので、まだまだ終わらないな。でもゾンビUに移行するよ。
12-17 09:16

昨日NGCのデッドアイランド:ゾンビ オブ ザ イヤー エディションを見ましたが、レギュラー放送の時は何とも思わなかったけど、これを見たら面白そうだった。安いみたいだし買おうかな。もう一年前の作品なんですな。早いもんだ。
12-17 09:23

まぁその前にやってない物を片付けないとな。最新作で消化しておかなければならないのは、ゾンビUとレイトン教授VS逆転裁判の2本かな。今年中にクリアできればいいな。
12-17 09:28

DmCデビルメイクライ体験版をやりました。今までと設定が違うので敬遠してたけど、やって見たらやっぱしデビルメイクライだね。結構面白かった。ただ、操作が今までと若干違うので慣れるまでは大変そうだ。
12-17 09:31

2012年12月18日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/15のツイートまとめ

noon_03

タブレットのバッテリー駆動時間耐久レース。1位はやっぱりあの端末! : ギズモード・ジャパン http://t.co/31lNyDjq @gizmodojapanさんから スタミナ重視のタブレットだと、やっぱりipad1択なのかなぁ。
12-15 09:35

2012年12月16日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/14のツイートまとめ

noon_03

@IdX360 @sin8xbox お疲れさまぁw
12-14 08:06

シリーズ最新作「英雄伝説 閃の軌跡」,PS3 / PS Vitaで2013年内発売。舞台は「空の軌跡」と同時代の“帝国”に… http://t.co/eQBMeOPV @4GamerNewsさんから
12-14 17:27

2012年12月15日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/13のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 自宅周りが対応してもそうなんだよね。でも、だいぶこの辺もエリアが広がったね。
12-13 01:30

2012年12月14日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/12のツイートまとめ

noon_03

セガがコミックマーケット83に落選 - Infoseek ニュース http://t.co/rzoouyf7企業でもこんなことがあるんだね。2巻楽しみだったのに。(まぁ買うのは来年のTGSなんだけどね)
12-12 08:50

2012年12月13日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/11のツイートまとめ

noon_03

@IdX360 @sin8xbox 突撃した形になりましたがお疲れ様でした。久々にマルチやったよ。
12-11 09:10

Helo4終わった後の方が長かったのは内緒w
12-11 09:12

あ、Haloだよね。綴りミスってる。
12-11 09:17

@sin8xbox おほほほほほw
12-11 11:23

@IdX360 モウマンタイ!いつも通りですよw
12-11 11:23

2012年12月12日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/10のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 色々見て見たんだけど、同じ作成者で同じ形式であげている人の動画も見れる物と見れない物があるみたいなのでコーディックだけが原因ではなさそうです。再生できるけど画像が出ないってのも有ったから色々問題はアリアリですね。
12-10 08:23

ああ、そろそろキャプチャー用のPC直さないとなぁ。多分グラボが壊れたんだと思うのだけれど、場合によっては組み直しかな。CPUはCore 2 Quadだし、そろそろ限界があるからなぁ。
12-10 11:39

@sin8xbox i7が妥当かな。編集はメインPCでやるのでそんなに高スペックにする必要はないかと。それでもキャプチャーするのに処理落ちしない程度のスペックは必要なのだがw
12-10 13:09

@sin8xbox どんなツィートw
12-10 13:10

2012年12月11日 | 03時38分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/09のツイートまとめ

noon_03

@yamapiko14 いや、本体から信号を送るので立ち上がってないとダメだよ。
12-09 00:00

@Tubomi_IK 買いましたw まぁあまりやらないと思うけどね。
12-09 00:06

@yamapiko14 いやいや、前に作った動画だよ。
12-09 00:14

2012年12月10日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/08のツイートまとめ

noon_03

買ってきたよ。すぐやるか分からんけど。ソフトは無難な物をチョイス。http://t.co/50zy7Td2
12-08 17:05

@yamapiko14 Wiiのソフトも互換があるからそんなに気にしなかったよ。買ったゲームもその場で選んだ物だからw
12-08 18:50

@sin8xbox 家族分だと確かに高くつくね。今回のゲームパッドはそうそうに購入は出来ないよ。でもWiiのコントローラーがあれば基本は問題無いかな。ゲームパッドは基本ゲームに1台だけなんで。
12-08 18:54

WiiU版のニコニコ動画は若干再生できないのや、再生中に画像が乱れるやら難はあるものの、作業BGMとしては使えなくはないレベルかな。もう少し改善して欲しいけどね。ちなみに自分の動画は再生出来ませんでしたw
12-08 23:26

2012年12月09日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/07のツイートまとめ

noon_03

無料だよ。 RT @yamapiko14: @noon_03 ソーサリアン無料なん?
12-07 00:03

TVアニメ『ソードアート・オンライン』第23話“絆”の先行カットを公開 - 電撃オンライン http://t.co/0QyjODc3 @dengekionlineさんから
12-07 08:07

~聖魔導物語~ http://t.co/oADarvVG
12-07 10:21

@sin8xbox コンパイルだね。版権やらを提携したから魔導物語リシーズが出せるようになったみたいだよ。今回キャラは一新されてるけどね。
12-07 12:38

@IdX360 @sin8xbox 俺は壱さんが書いているアルルが一番好きかな。あれで作って欲しいが。キャラクターの名前とかはディザーページには書いてないから何とも言えないね。
12-07 12:40

@IdX360 @sin8xbox 補足すると、ぷよぷよ関連の版権はセガが持ってて、それ以外の魔導シリーズはD4エンタープライズが版権持ってるよ。現在はD4、コンパイルハート、アイディアファクトリーが提携を結んでます。
12-07 12:44

久々にでかい地震きた
12-07 17:22

えらく長かったね
12-07 17:23

感覚的に3.11を思い出す様に後半大きく揺れたからね。 RT @garumeira: ヤバかった。 RT @noon_03: えらく長かったね
12-07 17:43

2012年12月08日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/06のツイートまとめ

noon_03

『初音ミクLSP』iOS版待ちだったプロデューサーさん お・待・た・せ~♪ - ファミ通App http://t.co/Gjd4u0zn @famitsuさんから
12-06 18:34

アンドロイド版のLSPは落ちまくってゲームにならなかったからなぁ。ios版待ってたよ。
12-06 18:36

2012年12月07日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/04のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 巧舟がメインにシナリオ書いているんで逆転裁判の方がつよいと思うよ。二人とも法廷に立つ場面もPVにあったしね。
12-04 00:45

2012年12月05日 | 03時46分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/03のツイートまとめ

noon_03

レイトン教授vs逆転裁判をやろうとおもったんだけど、今日レンタルで借りてきた「ゆるゆり」の1期を視聴中。そんな気分なのだ。
12-03 23:05

1期の綾乃って可愛いな。2期しか見てなかったから印象がだいぶ違う。同様に、2期は向日葵が可愛かったけど1期はこれまた印象が違いますね。
12-03 23:52

2012年12月04日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/01のツイートまとめ

noon_03

昨日のうちにMHFにもどり、ギリギリ11月分のゴールドメンバーシップを受け取りました。あぶねw それと、ラスタも危なかったのもあるけっど、もれなくグーク2匹は家出しました><
12-01 08:44

今回のグーク家出探索クエストで始めて知ったのですが、エリア10のグークの思い出が出る虫取りって無限なのね。知らなかったよ。今までエリア10はスルーしてて、発掘や採取で集めてたからなぁ。
12-01 08:47

2012年12月02日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/30のツイートまとめ

noon_03

昨日は気が付いたら寝てたから、今日はちゃんとやらないとな。あと、レイトン教授VS逆転裁判を買ってきた。いつやれるかは判らんがwちなみにレイトン教授は未プレイです。
11-30 17:23

2012年12月01日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer