NOONの個人BLOGです。

01/30のツイートまとめ

noon_03

バーチャロンの配信日が2/13に決まったね。昨日ニコ生見てたけど、PS3が800円の箱が800MSPって値段設定間違っているだろうに。1MSP=1円ではないのだよ。と、数々箱にLIVEアーケード出しているセガが気がつかないはずないんだけどなぁ。
01-30 10:38

まっ、通信環境やら対戦人数やらを考えると箱に限るんですけどね。そういえば、マーズは箱にでないのかな・・・。やったことないから思い出もないんだけどね。
01-30 10:40

2013年01月31日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/29のツイートまとめ

noon_03

SKYRIM 昨日やっとトルキルドに会えました。これでソルスセイムでのクエストはほぼ完了かな。探せばまだあるとおもうけどw あとは実績解除の吸血鬼とウェアウルフのスキルツリー埋めだけだね。
01-29 09:45

WINDOWS8のアップグレード版が今月までなのでとりあえず購入だけしてみた。アマゾンで頼んだので届くのは今日なんだけど。だからといって8するかどうかは・・・いやしないだろうなぁw
01-29 10:06

メッセンジャーとスカイプを統合してみたんだけど、メールの新着が反映されないので自分としては使いにくいです。リアルタイムに反映されるのが良かったのになぁ。何か新しいソフト探さないとダメかな。
01-29 10:10

現在アマゾンで約5千円なのでとりあえずな感じでいけるレベルです。詳しくは俺も知らないけどアップグレードに必要OSを持っていれば真っさらの8をインストール事も可能らしいよ。 RT @garumeira: そうなると俺も欲しくなるw
01-29 15:30

2013年01月30日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/28のツイートまとめ

noon_03

DmCのシークレットミッション全部終わりました。あとはアビリティ関連です。それと同時にサンオブスパーダも始めました。あれ、敵ってこんなに硬いんだっけこのモード。これだと今回もダンテマストダイのクリアは無理だね。
01-28 10:46

HDリマスター版やってみたんですが、PS2時代は固定画面だったんだね。めちゃくちゃやりづらいw まぁ一応PSで出た3部作もクリアはしているので気長にやろうかな。
01-28 10:52

@sin8xbox 咲 阿知賀の玄ちゃんですw 好きなキャラクターのCVが何故か花澤香菜比較的多いんだよなぁ。偶然なんですが。
01-28 21:20

2013年01月29日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/24のツイートまとめ

noon_03

昨日は久しぶりにAC撮影のメンバーと話したなぁ。想いのほか「必殺技辞典」「ネーミング辞典」ネタが盛り上がったね。中二病全開だからしょうがない、俺も含めてw
01-24 08:34

動画見てたらFalloutやりたくなったなぁ。3をやるかNVやるか迷う。確かどちらもGOY版が出ていたはず。箱が限界まで来ているのでPCにしようかな。
01-24 18:06

2013年01月25日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/23のツイートまとめ

noon_03

キー探しが半分終わりました。DMCシリーズは1回クリアしてしまうと回収が簡単でいいね。ただ、序盤キーの所持数が足りなかったので何個かシークレットミッションが受けられてないけどね。
01-23 11:53

「The Elder Scrolls Online」の壮絶な戦いを描いたトレイラーが公開。公式サイトではβテスターの受付がスタート… http://t.co/CaHKMYXV @4GamerNewsさんから
01-23 14:41

2013年01月24日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/22のツイートまとめ

noon_03

DmC1週目クリアしました。いつものように、アビリティ及びシークレットミッションの回収作業が始まるよw まずはキーを取らないとどうにもならないのでそれが先ですね。ロストソウルはそのおまけで。
01-22 09:56

初代のフィーナやリリアのイラストとか懐かしいなぁ。
01-22 10:30

2013年01月23日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/19のツイートまとめ

noon_03

昨日DmC届いたのでやりました。DLCの意味が解らんのだがスキルポイント3だけは使用しました。現状は体験版のボス戦の手前までいきました。サキュバスだったかな、チャプター6からです。今回ロックオンが無いのでやりにくい。前作のシステムの癖でロック攻撃しようとすると回避なる罠><
01-19 10:13

とりあず今回も、スキル全開放を最優先でいきます。そうしないとどっちにしてもシークレットミッションがつらいしね。クリアランクも後回しです。スタイリッシュポイントを稼ぐのにコントローラーの操作をまず叩き込まないと無理w
01-19 10:21

@sin8xbox マルチレイド2だとなかなか終わらないねw DmCは新シリーズですが、基本の相関関係とかあまり変わってないので、やっぱりデビルメイクライですね。なかなか面白いですよ。
01-19 10:56

@gespenst02 @sin8xbox 続編ではないので特に気にする事はないですね。世界設定がまるで違うので。操作関係上、旧作をやってないほうがいいかも。
01-19 13:17

PSNってまだメンテ中なのか。帰ったらセルセタのアップデートしようかと思ってたのに。
01-19 16:52

2013年01月20日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント
・ソード・ワールド2.0リプレイ 双頭のサーペント
前作「滅びのサーペント」の続編です。

好評だったので続きが作られたらしいです。

あとがきを見ると来月以降のリプレイラインナップがすごいことになってるな。

ブレイブシリーズが完結編で上下巻になるらしいよ。

01/18のツイートまとめ

noon_03

@nihonfalcom ツヴァイ2サントラのCD盤は販売予定は無いのですか?
01-18 18:10

@nihonfalcom 返答ありがとうございます。配信のみですか、残念。もしコンシューマーに移植が決定しましたら、PC版みたいに限定版にサントラ付けてください。
01-18 19:01

2013年01月19日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/17のツイートまとめ

noon_03

制覇出来そうだね。 RT @garumeira: 七辻屋の設定、可愛いなぁ。これであと一種類 http://t.co/6QKgBu4b
01-17 20:31

DmC届いて無いし。明日か。
01-17 20:32

俺は使いにくいので原宿を使ってるよ。 RT @yamapiko14: ニコ生原宿からQに変えてみたんだけど使い方がまだよくわかんない・・・もう少し使ってみてからどっち使うか決めましょ!
01-17 21:16

NGCの影響でシレンをやってみたいなと思うのだけど、ハマると抜け出せなくなりそうなのである程度積ゲーを終わらせてからじゃないとダメだなl。
01-17 21:21

2013年01月18日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/16のツイートまとめ

noon_03

【テレビ未公開!】咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第13局「混戦」 (29:54) #nicoch60250 #so19780002 http://t.co/sa9yQZ5Q
01-16 10:50

2013年01月17日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/15のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH @sin8xbox エロチャットに と期待した俺w
01-15 00:50

【今日もカレー日和】あの『魔導物語』が帰ってきた! コンパイルハートが放つ新作ダンジョンRPG『~聖魔導物語~』の魅力を紹介 - 電撃オンライン http://t.co/mhnKKZTg @dengekionlineさんから
01-15 09:01

@sin8xbox 今回の情報で主要キャラがあらかた出てきたので、検討にはなるかな。
01-15 10:38

@sin8xbox イラストレーラーの壱さんがゲスト参加しているというだけで、自分は評価がグンと上がってますw
01-15 11:02

@sin8xbox レーラーって何だよw>レーター
01-15 11:09

2013年01月16日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/12のツイートまとめ

noon_03

はがない2期視聴終了。やっぱり1期見てないと意味が解らないことが多いな。あとで借りてこないと。
01-12 02:59

届いたよぉー。収録時間長いな。これでこの値段なのか。http://t.co/UahBlhS7
01-12 18:37

Yes!! ももクロですw RT @garumeira: ももクロかいw RT @noon_03: 届いたよぉー。収録時間長いな。これでこの値段なのか。http://t.co/UahBlhS7
01-12 18:54

@sin8xbox 絶賛視聴中w 全部見るのにどれ位かかるやら。一応、Zの前からもということで、最終公演のやつも買って見ました。
01-12 20:17

@TheYottyCLASH @sin8xbox おおおおお、ほんとだ!これはみんなから情報聞いた方が早いなw
01-12 20:32

@TheYottyCLASH @sin8xbox しっかりと限定版と通常版もあるのね。流石だ。
01-12 20:36

@TheYottyCLASH サー、イェッサ。BDで出ているものは可能な限り。2012年のやつはBD版でございやす。
01-12 20:43

@TheYottyCLASH @IdX360 @sin8xbox それは言えますね。ただ車で再生するには未だDVD何だよね。水樹奈々のはそれでDVDだったしね。両方かうにはお金が…;; 早めの新しいナビの検討かw
01-12 20:47

@TheYottyCLASH \(^^)/
01-12 20:57

金田一のアイビーは、やっぱりビビアン・スーだったか。
01-12 22:52

2013年01月13日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/10のツイートまとめ

noon_03

チャンピオンで情報公開、イカ娘14巻にOADが付くのね。アニメ化が続いているのは良い事だが3期まだかなぁ?w OADのクレジットでは2.5扱いになっているから3期を期待しているのだが・・・。
01-10 08:19

@gespenst02 こればかりは気長に待つしかないかなぁ。
01-10 10:46

茶畑のシンデレラってそういう事か。今頃になってシンさんとニホンチャさんの会話が解ったよw
01-10 17:40

@IdX360 オンラインの名前の癖でカタカナに変換してるねw モノノフになるには道のりは長いよ。まぁ、そこまで行かないだろうけどね。浅めでよろしくですw
01-10 18:09

2013年01月11日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/09のツイートまとめ

noon_03

おほほほほっ!! RT @garumeira: ももクロ行ったか~ RT @noon_03: 買ってしまった、何も言うまい。 http://t.co/soaDnlcV
01-09 00:31

@sin8xbox ヨッティーさんはそちらの世界に居ましたかw
01-09 07:59

Skyrim- Peter Hollens & Lindsey Stirling: http://t.co/vEju8M07 @youtubeさんからかわいい&イケメンだよ。色々関連を見てみたけど、コラボ作品のようです。女の子がバイオリンで男がヒューマンビートボックスですね。
01-09 17:53

Zelda Medley- Lindsey Stirling: http://t.co/2HoQh5Zn @youtubeさんから女の子の方のゼルダの伝説バージョン。リンクのコスプレも似合っているなぁ。その他に何個かゲーム作品があるようです。
01-09 17:55

単純に作品がすごいと思ったので貼り付けてみた。ロケーションがすごいね。作品の雰囲気合ってるし。
01-09 18:00

2013年01月10日 | 03時45分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/08のツイートまとめ

noon_03

『新年最初のご案内!figmaアスナ!!』 http://t.co/AwJBMXEz
01-08 08:03

カウントダウンとは言え、公式で箱後継機であろう情報が流れたとすると、調子が悪いまま使い込むか、今買う時なんだろうなぁ。HDDの容量も大変なことになってるし。どうしようかなぁ。
01-08 18:08

買ってしまった、何も言うまい。 http://t.co/soaDnlcV
01-08 23:48

@sin8xbox 失礼しまーす。お手柔らかにw
01-08 23:59

2013年01月09日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/07のツイートまとめ

noon_03

「拳と魔封の物語」3巻読み終わった。完結です。ちゃんと読めば2日で終わるのにね。3巻は色々考えさせられた。勿論最後は感動したけど、SW2.0では「穢れ」の考えがあるから初代SWとは生に関しての違いがあるので、それがよくわかる物語だったと思います。今頃ですけどねw 次はどれ読もう?
01-07 01:57

今月の富士見ドラゴンブック http://t.co/yN7P4Mn7 発売は10年の4月か・・・・溜めてたねw
01-07 02:04

ブログで抜けていた部分を自分用のデータベースとして画像だけ上げました。できるだけ忘れないように上げないとな。
01-07 11:17

次世代XboxがE3 2013で公開か? 公式ブログで,E3に向けたカウントダウンがスタート… http://t.co/CtiQWA2z @4GamerNewsさんから
01-07 14:31

2013年01月08日 | 03時46分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/04のツイートまとめ

noon_03

今更ながら「拳と魔封の物語」2巻を読み終えた。何年越しだよ;; きっかけがあればすんなり読むんだけどね。残りの3巻とSAOPは早めに読まねば・・・。
01-04 20:55

2013年01月05日 | 03時47分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/01のツイートまとめ

noon_03

明けましておめでとうございます。
01-01 01:40

テレビに出てもチアキングはスゲーな。いろんな意味でもねw
01-01 19:13

2013年01月02日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer