NOONの個人BLOGです。

02/25のツイートまとめ

noon_03

箱のバリューパックキター。でもキネクトとのセットか。¥29、800なら確かに安いんだけど・・・。買うべきか、待つべきか。迷うなぁ。
02-25 18:41

@gespenst02 HDDの容量をやりくりするのが面倒なんだよね。新型の仕様と価格が出れば、すぐにでも決断できそうだよw
02-25 21:22

@sin8xbox そうだろうね。どうなるかあぁ。
02-25 22:59

2013年02月26日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/23のツイートまとめ

noon_03

【訃報】声優の本多知恵子さんが死去 エルピー・プル、プルツー、ファンネリア・アムなど http://t.co/i4KwJnoKqC @kouchamoeさんから 自分はサイレントメビウスが印象にのこってるかな。ご冥福をお祈り致します。
02-23 01:02

2013年02月24日 | 03時38分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/21のツイートまとめ

noon_03

「PlayStation 4」は2013年末に発売。「ファイナルファンタジー」シリーズ新作やPS3/PS4向け「Diablo III」の情報… http://t.co/CnaiwODoLr @4GamerNewsさんから なぬ!!ディアブロ3だとぅぅ!!
02-21 11:02

@sin8xbox ローカライズしてくれるといいな。2はカプコンだったけど、すぐにサポート無くしたから、次は違う所がいいな。
02-21 13:19

2013年02月22日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/20のツイートまとめ

noon_03

「英雄伝説 軌跡」シリーズ3本「空の軌跡FC」「空の軌跡SC」「空の軌跡the 3rd」のWindows 8対応版が4月12日に発売… http://t.co/zVEeHkl4 @4GamerNewsさんから  これを機にやろうかな。未だ未プレイだから。
02-20 14:21

2013年02月21日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE3 閃光のトライアンフ 上
ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE3 閃光のトライアンフ 上

・ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE3 閃光のトライアンフ 下
ソード・ワールド2.0リプレイ with BRAVE3 閃光のトライアンフ 下
今月はBRAVEシリーズの最終巻でしかも2つ。

っていうか、なぜにまとめてなのだw

画像をみて気がついたけど、表紙って2つで1枚絵なのね。

sweetsとどっちに読もうか迷ってたけど、先にこっち読もうかな。

っていつ読むのやらw

今、他のラノベを読んでいるのでその次かな。

基本よっぽど暇な時か電車とかでの移動で読むくらいだから、中々進まないんですけどね。

02/19のツイートまとめ

noon_03

懐かしの信長の野望武将風雲録をやり始めちゃったら止まらなくなったw この頃は単純でいいね。上杉謙信でやっているのだが、手違いで信長が自害、あとを継いだ信行を攻め自害、現在丹羽長秀が後を継いでいる始末。これで丹羽さんは手にはいらんのぉ・・・。
02-19 09:47

武田信玄も倒しているんだけど、北条に山本勘助を取られた>< 結構波乱万丈ですよ。まだ東北勢と関東勢が残っているので色々やりくりが大変ですがね。久しぶりに戦略シミュレーションをやっているせいなのか面白くてい仕方がないw
02-19 09:54

@sin8xbox 三国志はできたのは覚えてるけど、信長はどうだったかなぁ?血縁ではないので、自害しなければ大丈夫なはずだけど、問題は「召し使える」の項目がでるかどうか・・・。とりあえず、作戦を立てねば。
02-19 10:52

@sin8xbox 風雲録だと勧告は戦闘だけかな。外交は脅迫になるね。三国志3は忠誠度が低い太守に降伏勧告が受けいられれば配下の武将も投降してくれるんだよな。偽書疑心をやりまくって無血占領をやっていた、、、、様な気がするw
02-19 18:22

2013年02月20日 | 03時40分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/18のツイートまとめ

noon_03

あれ、前回MHF入ったのいつだっけ? もしかして4週間経ってしまったかな・・・。
02-18 16:14

PlayStation Vitaが2月28日に価格改定。3G/Wi-Fiモデル,Wi-Fiモデルともに1万9980円… http://t.co/OD0gnCJF @4GamerNewsさんから まぁそうなるわなぁ
02-18 17:09

2013年02月19日 | 03時39分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/17のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 細かい作業するなら、やっぱりPCの方がいいよ。
02-17 18:46

2013年02月18日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/16のツイートまとめ

noon_03

ツインスティックのBボタンが作動しなかったりがひどくなった。これはボタンそのものが悪いんだろうなぁ。普通のボタンより一回り小さいから24φの赤ボタンでいいのかな?秋葉原行った時に買ってこなくては。
02-16 15:00

2013年02月17日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/15のツイートまとめ

noon_03

[JAEPO2013]アーケードゲームの祭典「JAEPO2013」が本日開幕。「LoV3」「CODE OF JOKER」「SOUND VOL… http://t.co/sDxvNTRR @4GamerNewsさんから
02-15 10:31

2013年02月16日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/14のツイートまとめ

noon_03

OMGをそこそこ知っているプレイヤーは、多分一回のプレイで全ての実績が解除されますね。セガのLIVEアーケードゲームの実績って全体的に優しいけど、ここまで優しいのは初めてかな。
02-14 11:08

OMGネット対戦の方は・・・猛者が多いw 昨日の段階で400ポイントオーバーの人が多いし。メビウスダッシュもロクにできない状態なので、なかなか避けられないです。まずは操作性のシビアさに慣れないとな。
02-14 11:38

2013年02月15日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/13のツイートまとめ

noon_03

「僕は友達が少ない」1期を完走しました。やっと繋がったw 1期を見ても夜空が髪を切った理由は正確に明かされてないのね。流れだと小鷹に過去の自分を思い出される為に切った感じだけど、この説は急すぎるか。ちょいちょい伏線はあったけど、それは視聴者にしかわからんしね。
02-13 09:33

@sin8xbox 2期は今までの放送を見る限りでは夜空以外の女性に焦点を当てている感じですね。1話が星奈、2話が理科、3話が小鳩&マリア、4話が幸村、5話からは小鷹と夜空の過去についてになるのかな。6話次第だが。実は最終的に天馬×小鷹の伏線なのではw
02-13 11:17

そうだ、今日はOMGの配信日だ。無事にDLできればしばらくはこれだな。
02-13 15:10

OMGの予約DL完了。あとは帰ってから電源をいれるだけ。テーブルとバンドも用意しないとね。
02-13 15:59

2013年02月14日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/12のツイートまとめ

noon_03

「ささみさん@がんばらない」を現在OAまでを見ました。あすみんがいるから見れる感じ。最初の構成に失敗しているような・・・。まぁ、世界観は好きだが。
02-12 16:17

@gespenst02 2話で切ろうかと思ったくらいですw 結局惰性で見ましたが、予備知識なしでは面白みに欠けるね。1話2話の構成が悪かったと思うよ。それ以降は普通かな。
02-12 18:39

@vengaaa いや、それしかないw
02-12 18:40

2013年02月13日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/11のツイートまとめ

noon_03

最近のCMは攻撃力大、見切り+3、火事場+2のスキルが付いてるよねぇ。
02-11 07:38

2013年02月12日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/08のツイートまとめ

noon_03

今日は会社で飲み。だるいなぁ。
02-08 18:53

@sin8xbox そうなんだよねぇ~
02-08 19:40

2013年02月09日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/07のツイートまとめ

noon_03

無修正写メを販売!? アニソン歌手に浮上した元着エログラドルの過去 - Infoseek ニュース http://t.co/ldA3cy6h 藍井エイルにそんな過去が・・・。
02-07 08:05

PS3/Xbox 360「カプコン アーケード キャビネット」。「ブラックドラゴン」や「1943」など収録15作品の概要を紹介 - GAME Watch http://t.co/ZEeM8cS8 @game_watchさんから ソンソンとかエグゼドエグゼスとかも懐かしいな。
02-07 11:04

@sin8xbox 芸能人は大変だなぁ。アニソン歌手ですらスッパ抜かれるってね。
02-07 11:32

海外もやってるんだ。 RT @garumeira: 今更ながらパスポート取らなきゃダメかなぁ。海外出張も現実味が出てきたww
02-07 21:14

2013年02月08日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/06のツイートまとめ

noon_03

昨日は久しぶりにロスコロをやりました。最終戦は疲れましたけどAK戦は楽しいね。
02-06 08:14

雪だけど無事出社。帰りが怖い・・・、FR車は雪道が苦手です。
02-06 08:15

AKBより「ももクロ」が人気? 「ライブ見たい」調査、ダブルスコアで引き離す(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/VUPzHuyJ 昨日話していた、ももクロv.s.AKB48の記事です。日産スタジアムでした。
02-06 08:19

@TheYottyCLASH どちらのライブも歴史的記録にはなるからね。ライブ抽選発表が運だからキツイのだ。発表まであと3日? 頑張れ!
02-06 10:49

2013年02月07日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/05のツイートまとめ

noon_03

久々にBF3をやってみた。つえぇなぁw それと何よりも武器の修正がすごいことになってる。当時の感覚ではまるでダメだ。アタッチメントも変えないとだな。途中から入った1試合しかしなかったけど、やっぽりラッシュは面白い。
02-05 08:10

昨日のNGCの放送をみて、スカベンジャーも面白そうだなと思ったので次回やってみようかな。ボウガンをアンロックするのに、やらなければならないらしいけどね。
02-05 10:01

2013年02月06日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/04のツイートまとめ

noon_03

バンパイアマスターの実績終わった。あとは」ウェアウルフの実績だけだ。データを最初からやろうと思ったけど、ハーシーンの指輪とか同胞団のクエストとかもろもろあるから現状でやったほうが早いかな。
02-04 09:46

BF3プレミアムのセールをやっていたので購入してしまった。元々近々買おうとMPを買っておいたんですが、先延ばしになってました。Aftermathがやりたくて買ったのですがね。
02-04 09:53

アクセルワールドEX.2 もうちょっとお色気ほしいよw せっかくアッシュさんいるならもうちょっと出番欲しかった。まっ、30分ならしょうがないか。
02-04 13:01

アイマスシリーズのソーシャルゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ!」が近日中にGREEで配信。ライブ劇場を舞台に新たなステージの幕開けだ… http://t.co/aIpm7Vnv @4GamerNewsさんから またかよ。
02-04 13:03

あ、今日明日でMHF入らないとやばいな。グークはいいけど、ラスタがいなくなるのは痛い。
02-04 14:13

@gespenst02 スキル上昇条件が血をすすることなんだよね。この辺を如何にロールプレイをするかだなw
02-04 20:54

2013年02月05日 | 03時38分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/02のツイートまとめ

noon_03

「ベラボー参上!」チャ~チャララ~ラ~    なんか懐かしかったんでw 注)イントネーションに気をつけて。
02-02 08:27

クトゥルフ神話 超入門 朱鷺田 祐介 http://t.co/KHAoc4hW @AmazonJPさんから 入門にはすごくいいかも。対話形式で読みやすかった。ただ、ページ内容と比べると値段が高いのが難。例えばニャル子さんでクトゥルフ神話を知ったけどどんなの?なんて人にはオススメ。
02-02 08:48

@sin8xbox 確かにファミコンのRF端子って今の子供は知らないだろうなぁ。押井入れ探せば出てくるかな多分w
02-02 13:19

2013年02月03日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(1)件

02/01のツイートまとめ

noon_03

@nihoncha_ @gespenst02 途中で落ちてしまってすみません。なんか箱に入れなくなってしまったので、続行不能になりました。明日また箱の様子をみてみます。
02-01 02:31

@sin8xbox @nihoncha_ @gespenst02 お疲れ様でした~
02-01 09:40

@nihoncha_ @TheYottyCLASH @sin8xbox @gespenst02 みんなやっているゲームが違いましたからw
02-01 12:54

@TheYottyCLASH 中野サンプラザの方は見ました。なんだかわからんが泣いてたw ももクロを見て思ったことはダンスなどを含み映像で見るほうが良いね。エンターテナー色が強いのはそのせいでしょうけど、大変良かったですよ。ヽ(´▽`)/
02-01 13:06

@TheYottyCLASH あ、映像で見る方がと言う表現は、普段車でCDが掛かっている為です。泣きながら一生懸命声に出して引退セレモニーをやっている姿をみていると我慢できませんでしたね。まだそれぞれのキャラクター性がわかってないんですけど、あれば感動しました。
02-01 13:16

@nihoncha_ @TheYottyCLASH おっと、これは早めに西武ドームの方も見ないとw
02-01 13:19

@TheYottyCLASH @nihoncha_ キャパがどれくらいか解らないけど、ファンクラブ先行なら確率高いのでは?
02-01 13:30

無事に箱に入れた。良かった良かった。
02-01 21:25

2013年02月02日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/31のツイートまとめ

noon_03

なんかニュースになってたみたいだけど坊主なんだ。 RT @garumeira: 峯岸みなみ、坊主になるくらいなら辞めればいいのに。
01-31 19:13

2013年02月01日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer