NOONの個人BLOGです。

03/29のツイートまとめ

noon_03

あるあるだね~。そんな俺もだがw RT @vengaaa: 洗車→雨のコンボ。やるせないよね(~_~)
03-29 22:20

届いた。このタイプのローグライクゲームはやるのが初めてなので、どうなるか楽しみ。新しい魔導物語が受けいられるかも期待したい。http://t.co/wee7d1STNK
03-29 22:54

2013年03月30日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/28のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 PCスペックはまだ公開されてなかったけど、本当の画質を楽しむのには結構高そうだな。BF4の為にエイリアンウェア購入もありかな。正直自作より安く済む。まぁ、高額ではあるが…。PC版やったら、CS版には戻れないだろうねw
03-28 00:52

“アニメロサマーライブ”今年はさいたまスーパーアリーナで史上初の3days! - ファミ通.com http://t.co/Ayuhnd0Eqg @famitsuさんから 今年は3日あるのかい。大丈夫か? あれJAMが居ない・・・。
03-28 15:05

@gespenst02 そんな噂があるのか。DLCはまだ3つしかないし、もうちょっと続いて欲しいね。
03-28 21:14

2013年03月29日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/27のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生視聴中】バトルフィールド特番~BF4プレイ動画公開を待つ配信~ #battlefield #バトルフィールド http://t.co/CoYQFO9DBe
03-27 10:54

もうね、BF4すごいね。3以上のクオリティ出してくるんだね。PS3と箱とPCで出るようだが、もう箱は無理かな。これをみちゃうとPC環境だな。戦場は上海なのかな。http://t.co/VXiUdLj2AA
03-27 15:00

『バトルフィールド4』これが次世代のBFだ! PC版の予約もスタートした最新作のGDCデモをリポート【GDC2013】 - ファミ通.com http://t.co/v3qayygo08 @famitsuさんから
03-27 15:36

2013年03月28日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/25のツイートまとめ

noon_03

カプコンの『ダンジョンズ&ドラゴンズ』のHDリマスター版が北米などで2013年6月に発売! PAX EAST 2013にて発表され、動画も公開 - 電撃オンライン http://t.co/C59s06A0aI @dengekionlineさんから 日本版も期待
03-25 08:59

@sin8xbox @nihoncha_ @TheYottyCLASH 自分はストレス解消がゲームなんで無いと死んでしまいます。最近酒にも逃げてますが^_^;
03-25 23:03

えどふみ関連でBF関係の生放送が水曜日にあるかも発言がありましたが、もしかしたらBF4の情報かな? ちょっと楽しみだ。
03-25 23:33

来週からNGCのBF3は64人サーバーでEndGameか。どんなふうなのかなぁ?
03-25 23:37

@TheYottyCLASH @sin8xbox @nihoncha_ 自分でも多少は自覚してますw 奴がいつも迷惑かけておりまして・・・奴って誰だよw
03-25 23:52

2013年03月26日 | 03時15分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/22のツイートまとめ

noon_03

そういえば、カプコンアーケードコレクションのボーナスゲームって情報出てたっけ? PVのモザイク画像を見る限り「バルガス」と「1943改」だと思うのだけど。
03-22 10:25

手の痛みも消えたし、今日からまたヴァンパイアハンターを始めようかな。コントローラー慣れしてないとすぐ左手小指の付け根、天板に当たる所が痛くなる。現役時代はそんな事無かったのにねぇ。
03-22 10:27

ヴァンパイアアートワークスを見てて目に止まったのだが、ヴァンパイアセイバー時にシークレットブックってあったね。持ってたよ。捨てた記憶はないのでどこかに紛れてるかな。あれにリリスのグルーミーパペットショーの譜面が書いてあったんだが、楽譜あまり解らんので4つしか理解できなかった。
03-22 10:31

ちなみに6パターンあるよ。裏打ち(トライアングルの音だっけ)も載ってたから、重宝したことは確か。
03-22 10:33

@sin8xbox 着ましたか。やっとできますね。何やら巷ではヴァンパイア旋風が巻き起こる情報が流れているので、盛り上がってるみたいです。一方俺はと言うと、ネット対戦でかなりボコられて現在2300ポイント付近でウロウロしてますw
03-22 10:43

@sin8xbox 2500からですね。チェーンが切れる事が多いので基礎からやり直しです。ハンターは初代ほどではないけどセイバーと比べれば若干シビアだし。
03-22 13:16

@sin8xbox 実はセイバーはまだ一回もやってないのでわかりませんw ハンターはそれなりに居ますよ。DOA5より間違いなく居るw
03-22 13:30

@sin8xbox ありがとでした。俺も練習しておきますw
03-22 23:36

2013年03月23日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/21のツイートまとめ

noon_03

「這いよれ!ニャル子さんW」第2弾PV (3:31) #nicoch2562762 #so20378533 http://t.co/ykldkIdQuE 期待通りの電波ソングw (」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
03-21 08:39

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/03/19 21:00放送)】Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- ダイジェスト放送 #anisama #harukome http://t.co/izjPQz3LyF もう半年以上経つのか。
03-21 17:06

2013年03月22日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル2
ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル2

・ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA8 双剣相剋‐デュアルブラッド‐
ソード・ワールド2.0リプレイfrom USA8 双剣相剋‐デュアルブラッド‐

・ソード・ワールド2.0サプリメント ミストグレイヴ‐蛮都への復讐‐
ソード・ワールド2.0サプリメント ミストグレイヴ‐蛮都への復讐‐

サプリメントは15日には家に届いてたんだよねぇ。

発売日は19日なのだが、なんでこういう時のアマゾンって早いんだろう。

03/19のツイートまとめ

noon_03

買えないと思っていたけど、ソードワールドを買いに行ったら置いてあったよ。あと一冊あったよ。地方だとたまにあるよね。http://t.co/kZZKiWAPug
03-19 12:52

今日はCACCのDLC3弾配信日か。
03-19 12:57

2013年03月20日 | 03時36分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/18のツイートまとめ

noon_03

土曜日の日にヴァンパイアリザレクションが届きました。とりあえず、ハンターだけやったんですけど、当時の動きはどこに行ったのやらw しばらくリハビリが必要です。多分セイバーの動きが半分入ってるからだろうなぁ。
03-18 10:53

ネット対戦も15回くらいやりました。ハンターは人が少ないのかな、何回か同じ人に当たったよ。一方的にボコられた試合はそんなになかったので、ポイントでレベル制限があるのかもね。相変わらずビシャモンとパイロンに勝てる見込みがない。それでもモリガンはダイヤグラムでは1位のはずなんだが。
03-18 10:58

日曜日はセインツロウ3をめいいっぱい遊びました。クリア後だから色々できますけど、wikiをみたら一部改修できてないのがあるらしく、もう一度初めからやらねばならないらしい。アクティビティがとりあえず全部終わったらやり直そうかな。いま現状でできることは頑張ってみる。
03-18 11:03

ニコ生主「エロゲ割ったwww」→社長ブチ切れ→生主「かかってこいよ」→社長「弁護士と相談します」→生主びびって謝罪→社長「もう遅いから」 http://t.co/WTRcXzUo8w なんと言いますか。歳っていくつなんだろう。
03-18 19:04

@sin8xbox この一連の後に生放送してたやつが上がっているんですが(http://t.co/cxJENgVQF2)無知すぎる。今日生放送するみたいでタイトルに「書類送検された」と書いてありました。なんか親がかわいそうだな。
03-18 19:18

@sin8xbox なんか人気らしいね。アートワークスも買えないし。ヴァンパイアってすごいよ。価格も安いからかなぁ。ちなみに無理やり買うなら北米アカウントでDLCという手もあるw
03-18 19:27

@sin8xbox 生主もそれぞれだなぁ。最近の若い人は著作権とか本当にわからない人が結構いるらしいよ。なんかで言ってた。
03-18 21:42

@nihoncha_ 普通はその反応でおk。アンダーグランド的な言われ方だから。たしか語源はクラックから来ているんだっけ。うる覚えなので間違ってたらごめん。
03-18 21:46

@nihoncha_ @sin8xbox あったね、かんなぎ事件。かんなぎを見たことないけどw
03-18 23:08

2013年03月19日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/14のツイートまとめ

noon_03

みししイベント初参加 #sennokiseki
03-14 08:40

セインツロウ3 クレジットが流れたのでとりあえずメインストーリーは終わったのかな? でも分岐がいっぱいあるので、全部の回収には何回かやらないとダメかな。ぶっちゃけ実績全部は時間的に無理なので、あとはDLCをやるくらいかな。
03-14 10:27

クリア出来そうになってからやっとゲームシステムを理解したので大分回収し忘れてるけどね。オープンワールドだから当然なんだが、終わってもやる事はいっぱいあるので、時間が許す限りはやるつもり。ただ、後が控えてるからなぁww
03-14 10:31

メインストーリーだけの感想ですが、ぶっ飛んだゲーム内容にオマージュが多々ありCEROZの自由さで面白かった。バカゲーが好きな人には大変面白いと思います。海外版とかはもっと卑猥なのがあったりするらしいよ。
03-14 10:41

ヴァンパイアリザレクションが届くのが予定だと土曜日だと・・・。もう発送されてるからキャンセルもできんし、諦めよう>< 明日来ればいいなぁ。
03-14 10:46

みししイベントお昼の部 #sennokiseki
03-14 12:24

みししイベント3回目 #sennokiseki
03-14 16:11

@sin8xbox ゆっくり行きましょうよw 箱で買うなら対戦しましょ。
03-14 22:04

2013年03月15日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/13のツイートまとめ

noon_03

NGC見ながらだとセインツロウ3が進まねぇw アジトに戻って乗り物を乗ろうとするとたまにキーアイコンがでなくて乗り物が呼び出せない事があるんだけどなんでだろう? 一回使うと車両運搬と同じでしばらく使えないのかな。
03-13 08:41

2013年03月14日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/12のツイートまとめ

noon_03

ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ~ン/Ver. http://t.co/LNXU4ZfBiB #goodsmile むむっ、これは面白いな。ちょっといいかも。
03-12 19:41

2013年03月13日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/11のツイートまとめ

noon_03

ようやく、セインツロウ3を始めました。買ってから開始までが長かったなぁw オープンワールドはスカイリム、オブリビオンに続く3作目になります。今までがファンタジーだったから、感覚が違う感じがしますね。ミッションを上にあるのからやってますが、多分これがメインストーリーのはず。
03-11 14:12

@sin8xbox @gespenst02 @nihoncha_ 見てみたけど、俺妹とゆゆ式とニャル子Wの3つかな。あとはニコ動から引っ張るくらいでしょうか。ゆゆ式はUの放送エリアがまだ出てないので分からないけどね。
03-11 15:32

2013年03月12日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/07のツイートまとめ

noon_03

NGC 『HOMEFRONT』 生実況放送 1/3 (33:03) #nicoch424 #so14345909 http://t.co/smXaV5G2rp 昨日話題になっていたホームフロント、NGCでやっていたので知っていただけど、触りはこんな奴。3つ目の動画の最後に・・・。
03-07 08:43

2013年03月08日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/05のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 今週からでしたか。早く慣れるといいね。
03-05 19:09

今日はCACCの第二弾の配信日か。魔界村どこまでいけるかなぁ。DmCバージルの配信も今日だったかな?
03-05 19:19

バージルは明日か
03-05 19:20

CACC追加DLC配信されて無いし・・・。
03-05 21:31

配信きたー
03-05 22:20

@sin8xbox 流石だ魔界村。ステージ2が越せないw 音楽は十分堪能できるから良しとしよう。
03-05 23:34

2013年03月06日 | 03時35分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/04のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox ググったら見つかった。こんなのがあったんだね。50M超えたらやるのが良いみたいだ。vistaと7でも可能らしい。
03-04 09:47

@sin8xbox まだ更新ありますよ、来年まではw
03-04 10:42

2013年03月05日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/03のツイートまとめ

noon_03

メインPCのSSD化完了。速いよw Win7にするか迷ったけど、構築が面倒なんで、XPをそのまま転送しました。あとは2TのHDDの増設して終了です。
03-03 22:02

@sin8xbox 速いよー。現状で起動する時間は50秒程度。前のHDDだと正確なのはわからないけど、体感で2分くらいあったと思う。確かにXPは7と比べると起動は多少重いだろうけどね。今までより全然速いのでK 。
03-03 22:17

@sin8xbox 特にそう言ったことはやってないよ。何かあったっけ。
03-03 22:30

2013年03月04日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/01のツイートまとめ

noon_03

ですよ~! RT @vengaaa: ですよね~(>_<) "@noon_03:あと、個人的にひーちゃんが可愛いの一択w"
03-01 08:25

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/02/28 21:30放送)】【公式】NGC『カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-』生放送 #nicoch424 #NGC #CACC http://t.co/lC3gF6l0WM
03-01 08:36

今回のNGCは「1943」でしたが、昔のゲームをこれだけ面白く放送するのは流石プロだなぁ。昔のSTGが色々やりたくなったけど、今と違って昔のアーケードはガチで殺しにくるからな、歳だし今の反射神経では無理だw
03-01 08:41

カプコンアーケードキャビネットのお試し版魔界村をやって思うことは1ステージのレッドアリーマーはファミコン版よりも楽だよね。まあ、ステージ2から急激に難しくなるんですけどね。
03-01 08:43

2013年03月02日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/28のツイートまとめ

noon_03

@Othuum 朝立ちと同一線上にあるもの・・・?
02-28 08:16

琴浦さんを7話まで見ました。ストーリーというか続きが気になる様に作られていたので結構見れました。最初はどうなるかなぁと思ったんですけど、4話あたりから良い意味で普通になりました。最終的に母親との関係問題になってくるのかな。あと、個人的にひーちゃんが可愛いの一択w
02-28 11:19

@gespenst02 夏休み終わりまでだね。誕生会で終わりました。1話、2話だけだと鬱アニメだよなぁw
02-28 22:09

2013年03月01日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer