NOONの個人BLOGです。

04/26のツイートまとめ

noon_03

フェルガナの誓いを始めました。今更ではありますがw オリジナルもやった事無いのでストーリーも初見です。ネタとしてエレナ最強伝説は知ってますけどねw 久しぶりのガチアクションなので若干操作が慣れてないけど、今の所何とかなってます。でもそろそろLVあげしてHP上げないとキツイかな。
04-26 13:13

PS3 テラリア チュートリアル動画 (7:43) #nicoch76 #so20701009 http://t.co/lIeKTB0zWX
04-26 16:02

【初音ミク】まんまる!おもしろ!かわいい!「初音ミク Project mirai 2」初公開!【Project mirai2(仮)】 (3:29) #nicoch253 #so20700618 http://t.co/iySuE5ECHT
04-26 16:13

フェルガナって2010年の4月に発売されてたのか。限定版持っているってことは発売日に買っているはず。3年も放置してたのねww まぁ、それ以上の放置しているオリジンもあるがな。
04-26 16:53

@sin8xbox @gespenst02 3話は沙織の話だったせいか普通に見れました。話の構成次第なのかなぁ。
04-26 21:20

2013年04月27日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/25のツイートまとめ

noon_03

俺妹2期の2話まで見ました。あれ、1期と性格が若干変わっているような。なんか違うんだよなぁ感があるんですが、原作もそうなのかな。今後に期待か。多分ストーリーの要が不安定だからかな。
04-25 11:53

@sin8xbox 時間さえあれば1期を消化するんだけどね。レコーダーに今期の分で4作品まだ眠ってるからなぁ。ゲームを取るか、アニメを取るか配分が難しい。ラノベも溜まってるんだよなぁ・・・あああっw
04-25 11:59

@gespenst02 @sin8xbox 再放送ではないのだが、地方テレビでWORKING!!をやるようになりました。まだ見てないけどねw
04-25 12:00

テラリア結構面白そうだね。本当に2D版マイクラと説明した方が早いかもしれない。2Dだからできることが結構あるな。だが、PS3何だよなぁ。できんw
04-25 23:33

2013年04月26日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/24のツイートまとめ

noon_03

今期のアニメが全然見れてないなぁ。追えているのってニャル子さんとあいうらとゆゆ式くらいか。あと再放送のフェアリーテイル。録画してある中で俺妹は早く見ないとなぁ。
04-24 08:29

@sin8xbox 1期通りですね。相変わらずのテンポでw レールガンは見てないからなぁ。Sは初見でも見れるのかしら?
04-24 20:19

2013年04月25日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

今月の富士見ドラゴンブック

・ソード・ワールド2.0リプレイ カルディア・カーニバル!
ソード・ワールド2.0リプレイ カルディア・カーニバル!
今月はこれ1冊だけ。

最近ルールが増えすぎちゃって把握できてないんだよなぁ。

実際にやれば覚えるのも早いのだけど・・・。

04/21のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox あれ、なぜに分かったw ありがとう。22日でまた歳をこします。特に変わることは無いんだろうけど。20年前から全く同じだし。
04-21 21:22

@sin8xbox ああ、なるほど。表示されるんだねぇ。
04-21 22:12

2013年04月22日 | 03時40分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/20のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 天津飯(しお)が結構好きー♪ヽ(´▽`)/
04-20 12:38

今日はうな重♪ http://t.co/hXXxM1qfmW
04-20 19:21

2013年04月21日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/19のツイートまとめ

noon_03

天空聖殿256層クリアしました。やっつけ感はあるけど、ここまでクリアしてストーリーも完結なんだね。これでダンジョンは制覇かな。キャラ劇場だけはコンプしたいけど、もうちょっと時間がかかるかな。トロフィーは別にいいやw 
04-19 09:30

2013年04月20日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/18のツイートまとめ

noon_03

天空聖殿240層まで来ました。あと16層だ(のはず)。ここまで来て一番怖いのはフリーズですね。アプデがあったとは言えC2エラーは解決されて無いらしい。本当は昨日中にクリアしたかったんだけど、酒+睡魔に勝てなかったw
04-18 10:10

@sin8xbox システムが悪いとは言え、キャラクターに罪はないからね。それなりに楽しんでやってます。 魔導が好きじゃないとキツイかもねw BDFFも選択の一つに入れたいけど、積みゲー消化がこの次に3本ほど待ってるからなぁw
04-18 13:10

2013年04月19日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/17のツイートまとめ

noon_03

天空聖殿101層まで来ました。まだ半分行ってねぇんだよなぁ、長いな。道中くぅちゃんが合成の知識を覚えたおかげで、途中で無くした盾を再構築するべく作りながら進んで、なんとか形になりました。超火耐性が火耐性になっちゃったけど無いよりはマシだしね。
04-17 10:19

後は地道に武器盾の強さを上げつつ、ミスしないように進むだけだね。武器がある程度強くなれば後はアイテム無視で登るだけなので攻略ペースは速くなるかと。
04-17 10:24

2013年04月18日 | 03時41分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/16のツイートまとめ

noon_03

NGCシレンの後がテラリアを放送するのか。テラリアがどんなゲームか知らなかったけど、2D版のマイクラらしいので生放送企画も盛り上がるかな? 価格も手頃らしいし、5月末が楽しみだ。
04-16 09:05

聖魔導物語、天空聖殿を始めました。ただ登るだけなのかと思っていたけど、会話シーンがちょいちょい入ってくるんだね。現在50階まで来ました。既に間違って盾を無くしてますが、一発クリア出来るといいな。
04-16 09:21

Bethesdaが「The Elder Scrolls V: Skyrim」の開発終了を宣言。次回作は「The Elder Scroll: … http://t.co/A0c1jTS2hF @4GamerNewsさんから
04-16 13:29

@gespenst02 もう少し続いて欲しかったね。次回作が何になるか気になりますが、オンラインは自分の中では微妙なんだよね。触ってみないと何とも言えんけど。
04-16 21:19

2013年04月17日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/13のツイートまとめ

noon_03

聖魔導物語のアップデートキター。これで続きができる。
04-13 00:22

2013年04月14日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/12のツイートまとめ

noon_03

『ヴァンパイア リザレクション』のダウンロード版が4月17日発売 - ファミ通.com http://t.co/WdTyy4NaAx @famitsuさんから やっぱり来るのね。
04-12 19:26

キングすげーなぁ
04-12 21:26

@sin8xbox DLC版の方が起動とからくだしねぇ。
04-12 21:29

@sin8xbox 俺もやりたいとは思っているんだけどねぇ。昔のFFが好きな人はハマるらしいし。
04-12 21:32

RT>今度こそ買ってやろうかな。
04-12 21:35

2013年04月13日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/11のツイートまとめ

noon_03

ライトノベル作家・ヤマグチノボルさん死去 末期がん闘病2年、41歳(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/MbMNikQPHl 残念だ、ご冥福をお祈りします。
04-11 13:22

オセロ解散かぁ
04-11 15:59

オセロ解散をブログで発表 http://t.co/3tSWhNLgsu
04-11 16:00

2013年04月12日 | 03時45分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/09のツイートまとめ

noon_03

聖魔導物語、無事に終章まで辿り着きメインストーリーをクリアしました。EDクレジットって一回しかみれないのか、これアップデートで見れるようにならないかな?この後は天空神殿を登るだけなのだが、バグがある状態では怖くて登れないので、ひとまずはここで終了かな。
04-09 09:35

5章の摩訶不思議伽哩塔は未鑑定品ばかりだったから、自分で使うにはかなりリスクが居るものばかりだったので、ほとんどがくぅちゃんに投げてたな。序盤超爆発の巻物なんか引いた日には即死だしね。中盤食べ物が全部腐る罠にはまった時は終わったと思ったけど良く立て直せたな。そんな感じでした。
04-09 09:40

2013年04月10日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/08のツイートまとめ

noon_03

ニャル子さんwを見ました。リアルタイムにつぶやこうか迷ったけど、真面目に見たかったのでやめましたw 若干作画変わったかな?という印象を受けたのだけどどうなんだろう?タイトルははがないNEXTと同じく他作品のもじりかな。今期アニメは今週これしか見てない。やば、溜まってる。
04-08 10:55

2013年04月09日 | 03時26分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/07のツイートまとめ

noon_03

RT @nihonfalcom: 「ファルコム音楽大全」Falcom Music Chronicle 6月28日発売決定ファルコムの音楽がすべて詰まった究極の一冊!豪華3大コンテンツを特製ボックスに収録!http://t.co/UbX98PxmFm http:// ...
04-07 22:12

ついに5章まで来ました。ここからほぼ全てのアイテムが未鑑定品になるんですな。間違って店主殴って戻されましたけどね。ストーリーは多分ラスト章なので頑張ってみようかな、バグと戦いながらw
04-07 22:15

まぁ、そもそも酒を呑みながらやるゲームじゃ無いよねw
04-07 22:16

2013年04月08日 | 03時25分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/06のツイートまとめ

noon_03

おお、ほんとにNHKにみりんちゃん出てる。テーマがアイドルだからか。
04-06 00:12

風男塾。男装ユニットってあるんだ。へぇ〜。
04-06 00:28

流石に知名度だな、この順位は。地方アイドルや地下アイドルは不利だよね。
04-06 00:34

あああ、盾が消えた。これは消失バグだな。アイテム投げたっけかなかぁ。アップデートまで待った方がいいのかな。とりあえず、4章まではクリアしたいな。
04-06 00:55

@gespenst02 さしすせそのアイドルユニットで、、、っておいwアキバの地下アイドルですね。
04-06 01:11

@gespenst02 VITAが初めでと言うのもあるのかもしれないが、今回は異常に多いね。コンパイルハートのゲームはそれなりに出てるけどここまでひどいのは無いね。ベセスダはゲームシステムで許されているからw
04-06 01:15

@gespenst02 @nihoncha_ 検索してみました。見てないけどw 結構引っかかったね。
04-06 01:17

2013年04月07日 | 03時29分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/05のツイートまとめ

noon_03

@nihoncha_ これ知らないなぁ。元々ボードゲーム関係はあまり手を出さなかったから。持っていたのって人生ゲーム(定番)しか思い浮かばないや。
04-05 13:57

@gespenst02 蜃気楼的なゆがみとかが表現されてるのもすごいね。背景の小さな小物も結構違うな。あと鳥とか。
04-05 14:02

2013年04月06日 | 03時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/04のツイートまとめ

noon_03

うわああ、フリーズしてアイテム消えたー。+17まで育てた剣があああああ。調子も良かったのに。テーブルも悪くなかったのに。またしばらく下位ダンジョンだわ。エナジードリンク連続飲みに気を付けられたし。
04-04 01:25

2013年04月05日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/03のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/04/02 22:30放送)】「這いよれ!ニャル子さんW」放送直前特別生放送ニコニャル、略して“とくニャル!” #nyaruko http://t.co/0fg4dffew0 \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
04-03 10:48

ププルの攻撃>敵の攻撃(装備を落とされる)>気づかず攻撃敵を倒す>移動>床に落ちているのに気がつく>食欲旺盛スキルを覚えているくぅちゃんに食われる>くぅちゃん回復>俺涙目;; 俺の+10の盾が・・・><
04-03 17:19

@nihoncha_ @gespenst02 死んだ時より育てて来たアイテムのロストが1番辛いです。こう言ったロスト系ってのはローグライクゲームではあるあるなんでしょうね。まあ、聖魔導はAmazonで散々な評価ですが楽しいですよ。
04-03 23:59

2013年04月04日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/02のツイートまとめ

noon_03

【朗報】PSVita『聖魔導物語』の不具合修正や改善が行われるアップデート内容が告知!これで遊びやすくなったぞおおお http://t.co/wCMCaKEKA1 ですよねぇ。俺も一回アイテム全消失を食らってます。+22の剣、+15の盾は帰ってこねぇ><
04-02 10:46

聖魔導物語、現在やっと3章まで着ました。元々この手のゲームの知識がないものだから、2章で大分手こずった。クリアしたのは昨日です。土曜日から昨日までちょいちょいとやってますが、ゲームシステムはさておきバグが多いかな。不思議なダンジョン系をやっている人にはシステムもダメらしいけどね。
04-02 10:51

自分はそこそこ楽しんでやってますよ。ストーリーですがキャラが違うとは言え魔導物語ですね。主要キャラはほぼまんま変わっただけです。大人の事情でキャラが変わるのは仕方がないですが、俺はこれはこれでいいと思ってます。面白いし。
04-02 10:55

NGC見ながらレコーダーの整理中。BDに焼いたり、今期の予約を設定したり。気になったんだけど、ももクロZの番組があるんだね。しかも今日。とりあえず予約したがw
04-02 22:27

2013年04月03日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/01のツイートまとめ

noon_03

【GDC 2013】渦中のディレクターが振り返る『Diablo III』のデザインにおける成功と失敗 - Infoseek ニュース http://t.co/KIAqveEUOU
04-01 08:43

NGCのBF3は今日からEndGameか。64人サーバーだし楽しみだな。最初はキャプチャーザフラッグで、来週が戦闘機のやつかな。俺もEG落とさなきゃ。
04-01 12:00

「涼宮ハルヒの憂鬱」声優・茅原実里、事務所と契約更新せず ファンクラブも解散(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/AlKSSe0AVg YAHOOトップにあるとは。
04-01 14:07

2013年04月02日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer