NOONの個人BLOGです。

05/30のツイートまとめ

noon_03

メインクエスト終わりました。2週間後・・・の文字が出たのでDLC3弾Broken Steel開始です。ちなみにEDは数種類があるらしいがどれだかわかりません。浄化槽スイッチはフォークスにやらせたのと大統領にもらったウィルスはBOSに渡しちゃった。多分この辺で変化するだと思う。
05-30 09:54

そういえば、メインクエストが思った程短かったかな。全部のEDを見ようとすると結構長くなるのかもしれないけどね。DLCのPoint LookoutとMothership Zetaはどうしようかな。次回のプレイでもいいかな。とりあえず、Broken Steelを頑張ろう。
05-30 10:06

<本日誕生日を迎えた釘宮理恵がブログ開設> http://t.co/W9d3wUWYbk #niconews
05-30 17:50

2013年05月31日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/28のツイートまとめ

noon_03

メインクエストが進んでないなぁw 昨日まではサブクエストを消化してました。今日からはまたメインクエストに戻るつもりです。Vault87を探す所からですね。その洞窟の前でセーブしてあるので今日は迷うことなく進められるでしょう。
05-28 11:55

@sin8xbox 性格でしょうなw メインクエをほって置いても問題無いから、気になってやってしまうパターン。それでもベセスダのゲームは飽きさせない程豊富にサブクエやミニクエがあるので面白いですけどね。Fallout3は世界観的にハマるか心配だったけど、そんな考えは無用でしたw
05-28 13:11

@sin8xbox JRPGで長く遊べると言うのはいい事ですね。BDFFはその辺も評価高いんだろうね。
05-28 15:11

2013年05月29日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/27のツイートまとめ

noon_03

fallout3,DLC THE PITをクリアしました。オートアックスつえぇー的な武器を手にしてしまったよ。ストーリー内容が結構過酷なだけに選択を考えさせるクエストでした。動画でアッシャールートはなんとなく知っていたのでワーナールートでクリアしました。
05-27 08:40

THE PITはいつも見ているニコ生のNGCの出演者である「えどふみ」が中の人をやっているのでやってみたかったDLCの1つです。ワーナーやトロッグがえどさん、アッシャーがふみいちですね。後、Broken Steelのトリスタンやビグスリー、追加ボイスのフォークスもやってます。
05-27 08:50

2013年05月28日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/26のツイートまとめ

noon_03

うーん、黒猫の考えがわかんねぇ。桐乃と京介を描いたイラストに関係あることなんだろうか?
05-26 17:21

2013年05月27日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/24のツイートまとめ

noon_03

今週までNGCの木曜日放送が無かった為、Fallout3が大分進みました。道中敵が強くて目的地まで行けないのが苛立ち、DLCのオペレーション・アンカレッジをやりましたけどね。無事クリアしましたので武器とか手に入ったのだけど、重量+50のparks取ったのにそれでも足りないなんて。
05-24 08:42

運搬作業を繰り返しとりあえずメガトンの家のロッカーにぶち込んで置いたけど、ユニーク武器はもったいなくて使えないな。 もう少しキャップが溜まってからにしよう。とは言え、弾薬が枯渇気味なのでどこかで手に入れてこないとな。
05-24 08:46

@nihoncha_ 核戦争の後だけに本当に物が無いですね。レイダーも銃もっている奴は強いんだよね。バットあたりなら余裕なんだけどw 近接武器等に適したステ振りはして無いけど、しばらくラットローチとか弱めの物はスレッジハンマーで節約していかないとダメですね。
05-24 13:07

2013年05月25日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/23のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH HALOがあるから箱って感じかな。今までシリーズやってるし、4の続きも気になるしw
05-23 08:07

モイラのクエスト長いのか。1章が終わったのでメインクエスト進る。スリードックに会い、リベットシティを経由してワシントン記念碑にアンテナ設置して、現在Vualt112に向かい中です。ふと思ったけど、このゲームにダッシュは無いのね。FTが使えるようになるまで移動がちょっとめんどい。
05-23 08:15

@sin8xbox @TheYottyCLASH 現在キネクト機能は音声認識しか使ってませんよ。俺も部屋が狭いのでw
05-23 08:51

「ダンジョンズ&ドラゴンズ -ミスタラ英雄戦記-」がPlayStation 3向けに8月22日発売決定。アーケード版2作品を1本に収録し,オ… http://t.co/znY05vFi8Z @4GamerNewsさんから  箱は無しかよ・・・ヽ(`Д´)ノ
05-23 13:43

@sin8xbox E3の時箱とPCもあったはずなので北米版ならLIVEアーケードで出そうだけどね。サターン版は高騰してるから新規で出てくれるのはありがたいのだが。
05-23 15:05

2013年05月24日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/22のツイートまとめ

noon_03

【速報】次世代機「Xbox One」をMicrosoftが発表。2013年内に発売予定 http://t.co/FjTPWENMKK @4GamerNewsさんから 1に成っちゃった。 それはさておき、やっぱり360との互換性無しか。ある意味で本体買っておいて損しなかったかな。
05-22 08:03

@sin8xbox PS3を持ってない身ですから現状は洋ゲー主体なので箱優勢ですがね。結局ソフトラインナップになるんでしょうね。
05-22 10:07

@sin8xbox @TheYottyCLASH ただ、SONY製品は融通が効かないからなぁ。その辺が自分はマイナス評価。
05-22 10:38

ねんどろいど 水樹奈々 http://t.co/Xasv7VJnrD #goodsmile
05-22 13:06

ねんどろいど 田村ゆかり http://t.co/mIdeLFW0z6 #goodsmile
05-22 13:06

お、おう。
05-22 13:07

@nihoncha_ @gespenst02 @sin8xbox @TheYottyCLASH 互換性は差ほど気にしていなかったけど、無いとガッカリ感はあるね。初代も結局全部エミュレート出来ないまま開発途中で終わってるしね。
05-22 17:30

@nihoncha_ @gespenst02 このラインナップはリリカルなのは繋がりなのか定かでは無いですが、販売はLIVE会場限定らしいです。これで人気あれば他の声優アイドルも出る可能性があるのかしら。
05-22 17:36

結局「GIF」ってどう読むの? 生みの親は「ジフ」と明言 - Infoseek ニュース http://t.co/L77MnzSYz0 元々ジフって読んでたけど、ギフって読み方があると知ったのは最近。特に気にすることはないって事だな。
05-22 18:51

2013年05月23日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/21のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox @gespenst02 全16話って書いてあるから、なんかあるような気がするんだよねぇ。
05-21 02:11

キャップって瓶の蓋だったのか。ヌカ・コーラ飲んで初めて気がついた。戦前のお金にそんなに価値がない訳だ。結局昨日やったことはメインクエストをすっぽかしてメガトンでサブクエストやってました。酒場に居たルーシー・ウエストの奴が主です。
05-21 08:20

車のウインカーがステアリングを切っても戻らなくなってしまった。なんかハンドルも軽いし違和感。手動で戻すから忘れると恥ずかしいんだよね。とりあず、週末見てもらう事になったがどうなるかな・・・。
05-21 10:17

2013年05月22日 | 03時45分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/20のツイートまとめ

noon_03

先週の続きで車の塗装後のコンパウンド処理をやったのですが、やっぱり純粋なクリアにならなかった。もうちょっとやればなるのかなぁ? でも、ちょいボケますがある程度の鏡面は出来ているのでヨシという事にしよう。一般人がやるにはこんなもんだろう。数をこなせば上手くなるかな?
05-20 08:44

Fallout3を始める事にしました。数時間やって現在はメガトンの町でウロウロしてます。操作がまだ慣れてないのでピップボーイから情報を引き出すのにあたふたしてます。SKYRIMより複雑だ。早くDLCのBrokenSteelが出来る様に頑張るぞ。
05-20 08:51

@nihoncha_ 初回プレイなので赴くままやっていこうと思ってます。そんな訳でステータスとかあまり考えずに振っていますが、perksも何があるか分からないのでその場の勢いでやるつもりw DLCについては動画等で知識がありますが完全ではないので楽しめるでしょう。
05-20 10:19

@TheYottyCLASH SKYRIMを皮切りにオープンワールドに目覚めてしまって最近この手しか手をつけてない様なw RPGというよりTRPG的な雰囲気でやれば面白くなるという感覚で自分はやってるかな。
05-20 10:23

@sin8xbox 今週の回? 京介が答えを出す話
05-20 18:30

@sin8xbox 黒猫派の職人があげそうですね。ニコ動チェック・・・こんなのならあったよ。【俺妹。】黒猫のシーンまとめ⑤【7話】 (11:54) #sm20901388 http://t.co/9EqbMZUjsf
05-20 18:50

@sin8xbox もう少し経てば過去の話と混合動画で特集でそうな予感^^
05-20 18:56

@sin8xbox あれは可愛いよね。家に帰ってから悶絶していたのも可愛いw
05-20 19:21

2013年05月21日 | 03時46分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/17のツイートまとめ

noon_03

ブランディッシュ、アレス編クリアしました。称号にうっかり剣士と付いたのはおそらく落とし穴や罠に掛かりまくったからだろうなぁ。MAPを埋めるには仕方ないじゃないかw さて次はドーラ・ドロン編だ。こっちはそんなに長くないのでっ数日で終わるはず? その分難しいらしいけどね。
05-17 14:03

そして、ブランディッシュ終わったら久しぶりにXBOXにもどるよ。ヴァンテージマスターはまた今度に。今日アマゾンで頼んだので明日届くと思うが、早ければ日曜日にはVolt101に生を受ける事になるでしょうw
05-17 14:07

2013年05月18日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/16のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 高レベル帯用DLCだしね、強いのは仕方がない。俺は基本弓+を使ったようなだったような気がする・・・。レベル80だからごり押せるからだろうけどw
05-16 08:13

ブランディッシュ、多分カテゴリー的に最後のフロアまで来ました。もうちょっとだ。流石にここまでくると敵の固有能力がいやらしいのばかりだね。持ち物も結構いっぱいで持てないんだけど、考えてみたらショートソード∞とか使わないから売ればいいんだよね。∞武器は何となく捨てられないw
05-16 08:25

2013年05月17日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/15のツイートまとめ

noon_03

Xbox 360、「バトルフィールド3」関連DLCを大幅値下げ - GAME Watch http://t.co/L7Fsr1Qrwl @game_watchさんから
05-15 15:06

2013年05月16日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/14のツイートまとめ

noon_03

ブランディッシュも半分まで来たかな。現在、ボス忍者マスターにいます。まだ3階層ほどマップが全然埋まってないので、しばらくはウロウロしているでしょう。アレス編だけでも今週中に終わればいいな。
05-14 13:53

2013年05月15日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/13のツイートまとめ

noon_03

昨日は車の塗装をしてました。カラーも特注で注文して合わせたので色もほぼ合っていて違和感は無かった。主に左ミラーとバンパーの塗装だったのですが、色はうまく行ったと思います。ただ時間がなくて鏡面までできてない。そもそも鏡面にできるのか解らないけど、次の休みまたコンパンドで磨いてみる。
05-13 11:18

@sin8xbox まだ、その域に達していないので・・・w カーショップ行くと何台か見るけどね。
05-13 13:05

@sin8xbox ペイントやる人は完成度高いよね。やっぱり萌え系が多いかな。(見る中ではね)昨日見たのは作品知らないけど、多分エロゲーのキャラかなとw まぁ一般人にはどのキャラも痛車で通るから作品は関係ないんだけどね。
05-13 13:26

2013年05月14日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/10のツイートまとめ

noon_03

昨日はNGCの放送が無かったので、大分ゲームが進みましたw まだ廃墟ステージに居ますがステージ構成は限りなくオリジナルに近いんですね。やってて「あったな、これ」って思い出す。サウンドもファルコム恒例のオリジナル風とアレンジに変えられますね。
05-10 09:03

2013年05月11日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/09のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 新作でやりたい物があれば簡単になびくのですがw RPGは途中で止めちゃうと再開した時にストーリー忘れてることが多くて出来るだけやってるかな。リメイク作品は投げる事があるけどw
05-09 08:18

悩んだ末、ブランディッシュを始めました。PC98時代にやっているので、あらかた内容は知っているんですが、操作がマウス&キーボードと違ってコントローラーになるからどうなるかと思っていたんですが、思いのほかブラッシュアップされていてやり安いね。難はショートカット数が少なすぎる事かな。
05-09 13:27

2013年05月10日 | 03時44分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/08のツイートまとめ

noon_03

イースvs空の軌跡のストーリーモードの全5人終わったんだけど、全キャラアンロックはまだ相当かかりそうだから次行こうかな。ヴァンテージマスターかブランディッシュのどちらか。まだPSPは続くのでした。
05-08 18:17

@sin8xbox なんとなく積みゲー消化中。やる気がある内にやらないとずっと積みゲーになるかなとw
05-08 19:07

2013年05月09日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/07のツイートまとめ

noon_03

休み中部屋の片付けもやってたのだけれど、あんなに処分をしたのに部屋が一行に片付いていない。まぁいいこともあったけどね。無くしていたと思われた物が出てきたり、卒業証書とかアルバムなんかも出てきた。こんなところにあったとは驚きですw
05-07 08:52

中々割り切って捨てられてない性格なので、当時は取っておいた物が今はいらない物になっているのが結構あるのだけど、懐かしい物はついつい手にとって保存しようとするんだよね。この辺を何とかしないと・・・。
05-07 09:01

@gespenst02 詰め込める容量に上限無いからなぁw 樽だけは定期的(確かゲーム内時間で30日)に確認しないと消失するがww
05-07 13:05

2013年05月08日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/06のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH ふと思ったんだっけど、どれくらい種類のライブに行ってるの? 結構あるよね?
05-06 02:46

@TheYottyCLASH なるほど。気楽にいけるのなら良いですな。8月行って見たいけどなぁ。日曜日だと、交通的に辛い。有給でも取れば別だがw
05-06 12:13

2013年05月07日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/03のツイートまとめ

noon_03

今日は一日中車の洗車や清掃をしてた。なんか身体中が疲れているような。でも、先程焼肉を食ってきた。疲れた時の生ビールはうまいね。
05-03 20:50

2013年05月04日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/02のツイートまとめ

noon_03

ストーリーモード、アドル編をクリアしました。現在エステル編を進行中。多分これクリアしたら次のゲームかな。面白いのだけど、ストーリーはどのキャラもほとんど一緒なので中だるみしそう。まぁ対戦がメインだから仕方がないのだけど。
05-02 11:34

2013年05月03日 | 03時43分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/01のツイートまとめ

noon_03

イースvs空の軌跡を始めました。流石に空の軌跡が未プレイだから若干キャラクターが分からないけど、良く結構面白くやってます。基本やり込み系なのでどこまでやるか分からないけど、やればやるほど空の軌跡がめちゃくちゃ気になる。
05-01 10:51

2013年05月02日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/30のツイートまとめ

noon_03

フェルガナの誓いクリアしました。プレイ時間は予想通りではあるのだけど、アドル冒険譚の中で最難関と言われているだけあってボス戦が全体的に難しかったです。最終ボスもノーマルでも半分諦めかけてたくらいだったからインフェルノなんて到底クリアできないだろうな。
04-30 08:50

各ボス初見でクリアできたのは最初だけで後は相当リトライしてます。そういうゲームですけど、フェルガナはキャラが小さいのでPSPではちょっと辛い感じがした。PCでもう一回やってみたいな。さて、次はイースVS空の軌跡かな。またPSPです。箱にいつ戻れるやら・・・。
04-30 08:55

2013年05月01日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer