NOONの個人BLOGです。

06/29のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生視聴中】今年も書きます!4000枚に直筆サインしちゃいます!を6時間生放送【七森中☆ごらく部(ゆるゆり)】 #lv143158174 http://t.co/MaL9Q59Kta
06-29 13:20

ゆるゆりのニコ生終わったぁ。津田ちゃんがすっごく可愛かった。今までこの魅力に気がつかなかったなんて。良い生放送でした。
06-29 19:22

2013年06月30日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/28のツイートまとめ

noon_03

先週の俺妹をとある事情で見れなかったので昨日見ました。京介のフラグ率すげーな。それはさておき、TV放送だけだと、どういう結末になるんだろう。残り1話?なのかな。京介が言っていた好きな人は順当に見ても桐乃の事だろうから、次回のサブタイトルからして一応丸く収めるのかな。
06-28 11:50

ただ、疑問が残る事が1つある。あやせたんが京介宅から帰宅中に写真を取られたシーンがあったのだが、これ回収するのかな。誰がとっていたのかまで推測できませんでした。あと、告白の事実を桐乃が知ったら、断ったとは言え修羅場になりそうな。京介嫌いでしょで世話係任命されてたような。
06-28 11:55

それとも、桐乃はあやせの心の内を知っていたんだろうか? アニメ見るだけではわからないなぁ。
06-28 11:58

@sin8xbox なるほど、週刊誌か。考えてみたら人気モデルさんでしたね。あ、そういえば、この一つ前の話でファンブログの事があったなぁ。京介がブクマしてたやつ。伏線あれかな?
06-28 12:34

@sin8xbox そうなるとあやせたんファン(現実も)は辛いね。この辺もどう決着付けるのか楽しみではあるが、できるだけHAPPYENDの方向で終わって欲しいな。
06-28 13:26

2013年06月29日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/27のツイートまとめ

noon_03

角川書店、「ロードス島戦記」復活 1作目は50ページ加筆した新装版で - ねとらぼ http://t.co/SXBAA5OFlo @itm_nlabさんから
06-27 08:00

@sin8xbox 50ページも増えるなら読みたくなるよね。細かい所は流石に覚えてないけど、どんな所が増えるんだろう。50ページだと相当な話になるし、楽しみで仕方がないよ。
06-27 08:28

2013年06月28日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/26のツイートまとめ

noon_03

おや、今日発売予定だったニャル子さんの第三弾ED曲CDは延期になったのか。今週の休みの日に買いに行こうと思ってたけど、行ってたら買えずに帰ってくるところだったぜ。一昨日OAの放送のCMでは26日だったから昨日か今日急に決まったのかな?
06-26 17:10

それはそうと、そろそろアニサマのために曲を覚えないと。今回のメインは日曜日に行く予定のゆいかおり&小倉唯ソロかな。都合よくニャル子さんの曲も入っているしね。CDを買い漁らないと。
06-26 17:16

RT @NGC_edofumi: 本日22時からは、新番組ディースリー・パブリッシャー『地球防衛軍4』生放送です!今日は発売前ということで、『地球防衛軍4』とはどういったゲームなのかを説明しつつ、新要素を紹介します。是非ご覧ください!http://t.co/zLqCvSmYdA
06-26 21:06

RT @NGC_edofumi: 【公式】NGC『地球防衛軍4』生放送 開場しました!開演は22時からとなっております。しばらくお待ちください。 http://t.co/lcZQPDBtyG #nicoch424 #NGC #EDF4
06-26 21:28

2013年06月27日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/25のツイートまとめ

noon_03

RT @NGC_edofumi: NGC『スナイパー ゴーストウォリアー2』生放送 開場しました!開演は20時からとなっております。しばらくお待ちください。 http://t.co/flWIHxkdor #nicoch424 #NGC
06-25 19:40

2013年06月26日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/24のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 奈々様はもっとすごいことになる気がするw
06-24 13:45

2013年06月25日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/23のツイートまとめ

noon_03

テンションロッドの付け根の部分がヒビが入っていたらしく、オイルが漏れていたらしい。車検も通らないらしいので追加になっちゃった。まぁ10年以上乗っているからしょうがないんだけどね。
06-23 12:02

ちなみに元々の取り付けはタワーバーとパワーブレスとリアメンバーロッドの三点だったんだけどね。アライメントも取らねばならなくなったから、ちょっとプラス出費。
06-23 12:05

@sin8xbox これからチョイチョイいじる予定ではあるんだけど、今月の予算オーバーではある><。来月は無理かなw
06-23 12:54

@sin8xbox シリーズをやっているから買わらずを得ないなw 今回はオンライン対応だしね。
06-23 16:46

一通り走ってみた。やっぱり安定感が違うね。全然ぶれなくなった。アライメント調整したおかげで、ハンドル誤差も無くなった。調整する前のデータ見たらとんでもなくずれてたよ。
06-23 16:51

2013年06月24日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/19のツイートまとめ

noon_03

<『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』、TV未放送話を全世界同時公開> http://t.co/3zSOz3RReK #niconews
06-19 11:40

2013年06月20日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/17のツイートまとめ

noon_03

VS終わったぁ。総プレイ時間23時間、予定通りかな。自分の中では1つだけ謎が不明のまま終わっちゃったのであれ?なのですが、シナリオは流石巧舟でこれでもかと言うくらい気がつかない伏線を回収してきますね。最後は本当に怒涛でした。これが逆転裁判の醍醐味だよなぁ。面白かったよ。
06-17 10:50

2013年06月18日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/15のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 国内だと知名度があまり無いけど、規制理由がグロではなく(いやグロも多少あるけど)エロの方がメインと言う一風変わったゲームですから、知れば結構飛びつく気もするだけどねぇw よくローカライズしてコンシューマにしたと思うよ>スパチュン
06-15 08:43

現在、「レイトン教授v.s.逆転裁判」をやっているんですが、現在までの総プレイ時間21時間ちょっと。そして、終章のはじめにいます。レイトンはやった事がなかったので、どうなるのかなと思ってましたが、ベースは逆転裁判のシステムを使っているので取っ付きやすかったですね。
06-15 08:54

あと少しで終わるし、内容的にも満足してるんですけど、若干尋問に理不尽さがあるのが気になりましたね、あと、声優云々で評価がかなり悪いみたいですが、それほど下げるレベルではない気もするけと。それのせいか現在アマゾンで激安ですw
06-15 09:02

@sin8xbox レイトンのシステム、いわゆる謎解きですけど、VSそんなには難しく無いらしいです。確かに今までそんなに詰まったことは無いね。1問だけまだ解けてないのがありますがw 個人的に動物と話せるルークの能力がすごい!!
06-15 09:59

@nihoncha_ @sin8xbox VSは大まかに逆転裁判に捜査パートをレイトンシステムになってます。重要な手がかりを見つけたり聞き出したりするのに謎解きがあるだけです。流れも違和感無いので楽しめると思いますよ。5の3Dはこのテクスチャを使ってるのかな?
06-15 11:02

@sin8xbox @nihoncha_ 小ネタのかなり入ってるよ。ズヴァリとかサユリさんとかw そういえば脚立ギャグみてないなぁ。
06-15 11:36

2013年06月16日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/14のツイートまとめ

noon_03

[E3 2013]オープンワールドとなった「The Witcher 3: Wild Hunt」のマップは前作比35倍の広さに。E3会場でライ… http://t.co/OOR0Id5bxN @4GamerNewsさんからオープンワールドになるんだ。ちょっと期待だ。
06-14 09:58

@gespenst02 正確にはプレイはしてないけど、PC版の2(サウンド付限定版)をもってますよ。これも早くやらないととは思ってる。内容の序盤はある程度わかります。PC版を買った理由は規制が無いからw
06-14 17:46

2013年06月15日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/11のツイートまとめ

noon_03

さて、E3の情報収取でもしますかね。
06-11 08:06

2013年06月12日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/10のツイートまとめ

noon_03

なるほど、衣が穏乃からハイテイを上がれない訳か。しかし、最後詰めすぎたせいで感動がない感じで終わってしまったw
06-10 01:08

2013年06月11日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/07のツイートまとめ

noon_03

[海外ゲームニュース]『Diablo III』Xbox 360版も発表! PS3版とともに9月3日発売 - ファミ通.com http://t.co/2ezL4GauPs @famitsuさんから 箱キタ━(゚∀゚)━!
06-07 08:06

@geso_degeso OAD表記の方が正しくなイカ?(実際どうだか知りませんがw)
06-07 17:30

2013年06月08日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/06のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 "おならをするスキルは最も重要な魔法能力でDragon Shoutと呼ばれる。"重要だw
06-06 08:52

@gespenst02 @nihoncha_ Kindleで数冊買ってますが、ipadで難なく見てますよ。自分のスマホだと重くて厳しいけど。クラウドから引き出せるから楽です。人に見せる場合があるなら趣味の物とかエロ本とかはアカウントを別にするべしwその手はまだ買ってないが。
06-06 09:06

2013年06月07日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/05のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 アニメを見る分には役をある程度知っていればOK程度ですよ。それ以外の特殊な役は見てれば分かるし、大抵は誰かの特殊能力なんでw
06-05 08:02

@nihoncha_ @gespenst02 あとは登場人物が阿知賀編は特に女子しかいませんので、百合的なのがOKならw
06-05 08:45

@nihoncha_ @gespenst02 麻雀漫画だとスーパーズカンとぎゃんぶらあ自己中心派(どっちも作者一緒かw)しか読んだことないな。しかも古いしw 咲も読もうかと思ってるけど、電子書籍で出てたかな?
06-05 11:19

@nihoncha_ @gespenst02 咲の最新刊11巻以外はあるみたいです。(amazonで調べた結果)最近は電子書籍の方が場所取らないからそれでいいかなと考えてる。特装版とかあると買っちゃうけどねw
06-05 17:55

2013年06月06日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/04のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/06/02 16:00放送)】ニコニコアニメスペシャル「咲-Saki- 阿知賀編」第1話~第15話 一挙放送 #saki http://t.co/S58rKuz3YQ
06-04 11:01

日曜日の夜にニコ生で最終16話の放送あるから忘れずにしとおかないと。まぁチャンネル登録やタイムシフト予約はしてあるけどね。やっと完結だ。
06-04 11:04

@gespenst02 1期を見てた方が面白いかもね。結構出てくるので。まぁ色々言われてますが、この作品のすごい所は、理不尽な個人能力があるにも関わらず、配牌に矛盾が無いことですね。実際にシュミレートして打っているからって聞いたことがある。
06-04 17:14

2013年06月05日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/03のツイートまとめ

noon_03

Broken Steelのメインクエストが終わりサブクエストもそこそこ終わりました。Broken Steelのサブクエストは内容的にカオスだねw さて、アダムス空軍基地をボコったのでストーリー上戻れないのですが、どうやらユニーク武器を大分取り逃しているらしい。次の時は取ろう。
06-03 10:15

実績関係でもうちょっとで取れる物が数個あるのでそれが終わったら2週目をやろう。Point Lookoutはちょっとムズイらしいのでレベルを上げてからでMothership Zetaもその流れでやるのが一番いいだろう。後は気長にNew VegasGOTYのプラコレ待つだけだ。
06-03 10:21

2013年06月04日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/01のツイートまとめ

noon_03

Broken Steel3日目、アダムス空軍基地に到着しグロウラーに乗り込む所まで来ました。途中大統領線用メトロでバグを食らってしまい数時間迷ってました。こればかりは仕方がないのでwikiを見たよ。今までバグに遭遇しなかったから運がいいんだろうね。強制フリーズは4度程食らったが。
06-01 11:57

今日やれば、当初の目的、アクア・キューラーの演説が聞けるかな? これが聴きたいからPoint LookoutとMothership Zetaをやってないんだけどね。当初からBroken Steel目指していたのはそういう理由からですw
06-01 12:00

@gespenst02 ああ、別にやっても大丈夫だよ。時間的な短縮が理由。skyrim番人の間はステンダールの何かのクエストでフラグが当たってるからじゃないかな?内部的なのは知らないけど、DG入れると通常フィールドでもヴァンパイアが沸くからとも考えられるけど。
06-01 15:04

2013年06月02日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/31のツイートまとめ

noon_03

Broken Steel2日目、オールド・オルニー発電所に行ってテスラコイルを取る所までやりました。オルニー発電所は未開拓の地だったので行くまでが長かった。途中デスクローを操れるらしい道具を貰ったんだけど何も起きなかった。エンクレイブ指揮下のデスクローでないとダメなのか。
05-31 17:23

@nihoncha_ 次のクエストがエンクレイブ掃討作戦みたいなので連れて行けるかな。仲間にもほぼ死ぬことは無いだろうフォークスとドックミートが居るので安泰。この上、デスクローまで仲間になれば無敵だw
05-31 18:18

@gespenst02 考え方はオナーホール孤児院と一緒w 発電所が創くだけにこっちのほうが達が悪い。行くを逝くに帰れば完成!!<ナニが?!
05-31 18:21

@nihoncha_ @gespenst02 オールドを「古代の」とか「いにしえの」に変えると中々w
05-31 19:24

2013年06月01日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer