NOONの個人BLOGです。

07/27のツイートまとめ

noon_03

ふと、思った。エアクリのフィルターって交換したのいつだっけ? と言うわけで、いつもはディラー任せなのだが、自分で交換してむた。物はこれ。箱の中は交換した純正フィルター。汚いのであまりお見せできませんw http://t.co/QjROVxtXbi
07-27 16:36

@sin8xbox 洗えるやつだと、楽なんだけどね。15は純正の方がいいと聞いたので変えてないのよ。実際はどうだか知らないけど(;^_^A
07-27 18:27

2013年07月28日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/25のツイートまとめ

noon_03

今日は逆転裁判5の発売日だったか。忘れてたよ。まぁ後ででいいか。まだ地球を守る仕事が残ってるから。
07-25 15:02

2013年07月26日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/21のツイートまとめ

noon_03

久々にTSUTAYAに行ったので、ミクのTカードを手に入れてきました。まぁ、記念に。http://t.co/tQXyZQuSao
07-21 01:22

2013年07月22日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/20のツイートまとめ

noon_03

タワーバーを入れたお陰で走りやすくなったからもあるけど、間違いなくガソリンの減り方が早い。燃費云々ではなく、走り方の違いだろうね。ついついコーナー出口で強めにアクセルONにしたくなるんだよね。 LSD入れたらもっと大変になりそうだw
07-20 10:58

走りやすくなったと乗り心地が良いは反比例ですw
07-20 10:58

RT @NGC_edofumi: 【公式】NGC『KILLER IS DEAD』生放送 開場しました!開演は22時からとなっております。しばらくお待ちください。 http://t.co/4RUmejB4da #nicoch424 #NGC #KID
07-20 22:04

RT @nagi731: まもなくニコニコゲーム実況チャンネルでKID生放送!!ミカ渚いきま~す( ̄^ ̄)ゞhttp://t.co/PdbjrQaK3S http://t.co/0XolpVnrwh
07-20 22:04

2013年07月21日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/19のツイートまとめ

noon_03

【速報】[COMIC-CON 2013]新作「STRIDER飛竜」がカプコンのパネルセッションでサプライズ発表。発売は2014年初頭予定… http://t.co/mRFSlhY9kx @4GamerNewsさんから
07-19 09:26

2013年07月20日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/17のツイートまとめ

noon_03

【地球防衛軍4】 リパブリック讃歌集 8種 【俺達の歌を聴け!】 (2:19) #sm21328247 http://t.co/pjHCsAUdXzEDF隊員は歌えるようにしないと。
07-17 15:01

2013年07月18日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/14のツイートまとめ

noon_03

今日は肉々しいので、EDFの仕事に支障が出る。
07-14 21:30

2013年07月15日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/11のツイートまとめ

noon_03

RT @hiro_mashima: FAIRY TAILテレビアニメ新シリーズ(続き)決定しました。みなさんのたくさんの応援のおかげです。ありがとうございます。
07-11 18:11

2013年07月12日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/10のツイートまとめ

noon_03

<衝撃! 最近の若者は大山のぶ代を知らない 「大山のぶよさん?新人声優かな」とツイート> http://t.co/21n2OO7Mnt #niconews俺の中では今でもドラえもんなんだけどな。
07-10 08:23

@gespenst02 古や・・・一応隠してるんだっけ? まぁ、そんな感じかなw
07-10 13:30

RT @NGC_edofumi: 本日22時からは、ディースリー・パブリッシャー『地球防衛軍4』生放送です。今日は事前にフレンド登録した方を招待して、オンラインマルチプレイを実施します。是非ご覧ください!http://t.co/nBEWsTHydK #EDF4
07-10 21:32

2013年07月11日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/08のツイートまとめ

noon_03

@Othuum ここの所、毎日地球防衛のお仕事をしていますので入隊しましたら、お気にの獲物を持って赴くとよろしいですよ。<EDF!EDF!
07-08 09:30

@sin8xbox お疲れさまぁ。蜘蛛に捕まったらどうしようもないけど、大分操作できるようになってきたかな。今日も地球防衛頑張らないとw<EDF!ッEDF!ッ
07-08 09:34

2013年07月09日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/06のツイートまとめ

noon_03

@Othuum そんなあなたにNGC。NGC『地球防衛軍4』生放送 第1回 (66:30) #nicoch424 #so21254939 http://t.co/i1jNdgeDQh 映像関係はその内メーカー公認のアナウンスが出るらしいけどね。
07-06 09:10

【ニコ生タイムシフト視聴中(2013/07/03 21:30放送)】【公式】NGC『地球防衛軍4』生放送 #nicoch424 #NGC #EDF4 http://t.co/Vfpn9zRCyr
07-06 09:11

2013年07月07日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/05のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 これは広すぎるw この中ではオブリビオンしかやってないのでその感覚で見る限り、マップスクショを完成させるだけでも大変だ。
07-05 08:09

@sin8xbox お疲れさまぁ。酒はほどほどに。仕様上しばらくは遊べそうですし、またお願いします。
07-05 13:07

2013年07月06日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/04のツイートまとめ

noon_03

EDF! EDF! http://t.co/5WGCjPEVHj
07-04 12:54

@sin8xbox 自分も無いかもと思っていたんですが、何とかありました。何やら、4は人気があるみたいで、メーカーも増産しているらしいです。という訳で、今日から箱に復帰ですw
07-04 14:01

@sin8xbox おお!それは良かった!! EDF!EDF!
07-04 18:00

2013年07月05日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/01のツイートまとめ

noon_03

俺妹TV版最終回、進展なしで終わっちゃったな。桐乃の生い立ちみたいな感じだったけど、決定打は麻奈美の一言だろうなぁ。京介が中学になってから変わった様に描かれていたけど、桐乃視点ではああ見えたのか、実際にそうだったのかは解らないが、その辺もどうせならやってくれないかな。
07-01 10:25

@sin8xbox 続きは8月18日まで我慢だね。咲と比べれば全然早いんだけど、1ヶ月半は現時点では長く感じるなぁ。
07-01 15:42

2013年07月02日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer