NOONの個人BLOGです。

08/29のツイートまとめ

noon_03

今度の日曜日からS15のフォームチェンジの為、入院することになりましたw色々と気になっていた所も多少直すのでちょっと長期になると思うけど、戻ってくる時が楽しみです。
08-29 11:13

後はボンネットのクリアランスが合ってないんだけど、変更のゴムを頼むくらいかな。見た目だと後はホイールを交換すれば一通り目標としていたものは終わると思います。まぁ実は他にも色々変えている所があるのですが、それが終わってから書きます。
08-29 11:18

@sin8xbox ぶっちゃけ他に乗りたいものがないだけなのだがw 6月頃から月1ペースでディーラにお世話になってるけど、何とかやってもらってます。今回、駆動系及びバランスには手を入れないからそんなに変わることは無いと思うが、空力空流に変化がでるからもしかしたら・・・。
08-29 12:53

@sin8xbox ブッシュやリンク関係は消耗品扱いですからね。流石に12年経ってますのでガタが出るというのもです。お金がかかるのはしょうがないですね。来年から?は車両税あがるしなぁ。
08-29 14:45

@sin8xbox @gespenst02 @nihoncha_ @TheYottyCLASH 買いませんよ?
08-29 17:16

2013年08月30日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/26のツイートまとめ

noon_03

昨日プラグ交換した結果ですが、本当に若干ですがレスポンスが上がった気がする。フケが良くななった。使用していたプラグも交換時に見せてもらったけど、確かに黒くはなっていたが、そんなでも無かったんだけどね。そして、またガソリンを入れるハメに成ってた。なんか毎週入れてるな。
08-26 11:39

2013年08月27日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/25のツイートまとめ

noon_03

現在、プラグ交換中。距離数というか年数がたったから、交換してみようと思った。少しでも燃費が良くなればいいな。
08-25 17:11

2013年08月26日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/23のツイートまとめ

noon_03

今年のアニサマは今日が初日なんですが、考えてみたら学生はまだ夏休みなんですよね。強者は有給使ったりするんでしょうけど、どの道今年は諸事情で無しになったので関係ないですわ。シークレットだけ気になるので後で調べておこう。
08-23 14:05

すぐ炎上する若者は「LINE」も「ツイッター」も同じと考えていることが判明 - Infoseek ニュース http://t.co/D3ORXewMSl ああ、なるほどねと思った。
08-23 18:41

自分の中では自然と区分けしてたな。その辺の感覚が世代の違いなのかな。内輪ネタや密な会話はまずツイッターでは書かないものね。あとブログにもリンクしてあるし、公開という意味では意外と区分けしやすかったのかも。
08-23 18:49

@sin8xbox 確かにそれ以前にモラルのもんだいだわなw艦コレは相当盛り上がってるね。日に日に記事が増えてるよ。
08-23 21:04

2013年08月24日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/20のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 昨日見るつもりだったのだけど、失敗したw 期間はまだあるので急ぐくとはないんだけどね。それまではネット情報を見ないように気を付けないと。
08-20 10:37

2013年08月21日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/19のツイートまとめ

noon_03

あっ、しまった。俺妹のネット配信忘れてたよ。帰ったら見なくちゃ。
08-19 09:06

2013年08月20日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/11のツイートまとめ

noon_03

久しぶりにドライブがてら草木ダムまで来ました。水少ないね。http://t.co/WskmhEcbai
08-11 14:49

@sin8xbox 違うってw
08-11 15:33

@garumeira 車もちょっといじったし、走るならここかとw
08-11 15:37

2013年08月12日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/08のツイートまとめ

noon_03

密室美少女第3話の問題解けた~、やっとだよ。ウィキペディアの並びだと解けない訳だ。同じ事を2回やるとはw あと特殊なやつも無理ですね。ちなみに家には物はありませんでした。今回は最初の段階でヒント無さ過ぎです。万人がこの並びだと思うなよと。まぁ、そういう所が難問って事なんだろうね。
08-08 09:44

2013年08月09日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/07のツイートまとめ

noon_03

パワーブレスの影響か、リアメンバーサポートの影響か分からないけど、エンジンスタートしてほんの2分程度の時間、回転数を3000~4000に回すと物凄くどこかが振動する。2分くらい走ればそれは無くなるんだけど、なんの影響なんだろう?まぁそれだけ気にしなければいつも通りなんですけどね。
08-07 10:41

音がどこから発しているか分からないので特定ができないんだよなぁ。マフラーかもしれないけど、多分マフラーは取り外していない筈なので位置ずれって事はないだろうし・・・。知識がないから自分で調べられないし、何かモヤモヤするよ。しばらく経てば当たり前として気にならなくなるだろうけどね。
08-07 10:45

2分くらいという時間から自分は熱で暖まれば平気なんだろうと考えているんだけど、関係するのはエンジンルーム内とマフラーかなと思ったのでマフラーも選択の一つになってます。
08-07 10:48

2013年08月08日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/05のツイートまとめ

noon_03

昨日晩飯食ってから1時間程走って来ましたが、コーナー曲がる時の安定感はすごいですね。実際交差点を曲がるだけでも違いが出てます。高速コーナーだとグリップ力が上がったからアンダーが出難くなったのでスイスイ行けますよ。直線は乗り心地がそのままなので全く気になりません。
08-05 14:41

2013年08月06日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/04のツイートまとめ

noon_03

スタビィライザー(nismo)を着けてきました。コーナーが曲がりやすくなりました。タワーバーもそうだったけど、こっちの方がより体感しますね。そして、エアロも頼んできちゃったよ。今までで一番高いパーツに成りますよ(;^_^A http://t.co/exN9pK6UXC
08-04 19:11

マフラー錆びだらけだなぁ。これも考えなきゃダメかな。
08-04 19:13

2013年08月05日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/02のツイートまとめ

noon_03

ああ、今日ラピュタがあるのか。ネットで騒ぐわけだ。
08-02 13:13

@sin8xbox その時間は地球を防衛してるかなぁw
08-02 13:27

2013年08月03日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/01のツイートまとめ

noon_03

FTのソーシャルゲームの終了のお知らせが来てしまった。頃合だろうけど、ちょっとさみしいな。あと2ヶ月か。つい先日、織田信奈の野望も終わっちゃったしね。まぁそこまでゲームをやっているわけではないのだけどね。
08-01 10:31

2013年08月02日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer