NOONの個人BLOGです。

09/29のツイートまとめ

noon_03

今日はまた車いじりです。今回はフロントスピーカーの取り付けです。以前にリアを自分で交換したけど、フロントは作業が面倒なので後回しにしてました。コアキシャルの中グレードだけど純正より良いはず。
09-29 15:22

交換終了、音がクリアになりました。後はオーディオの設定で好みに変えるだけだね。
09-29 19:31

@sin8xbox そのメーカーは見かけなかったよ。高いものはきりがないので、どっかで妥協してますよ。
09-29 19:43

2013年09月30日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/25のツイートまとめ

noon_03

シゲさんは千葉繁か、グッジョブなキャスティングですね。っていうかこの人しかいないよね。
09-25 15:51

3代目って設定らしいね。名前も「泉 野明」でなく「泉野 明」らしい。 RT @garumeira: 真野ちゃん主演ですね。でも、オリジナルなんでしょ?その後的な話しかなぁ。 RT @noon_03: シゲさんは千葉繁か、グッジョブなキャスティングですね。っていうかこの人しかいない
09-25 21:48

2013年09月26日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/24のツイートまとめ

noon_03

体重が1kg減ってた。TGS効果だな。今日はめちゃくちゃダルいがな><
09-24 21:20

@sin8xbox 毎年同じ状態になるんだから、事前に運動しておくといいんだけどね。
09-24 21:57

2013年09月25日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/22のツイートまとめ

noon_03

現在、TGS入場で並んでます。いつはいれるかな?http://t.co/WYF725yvZu
09-22 10:57

@KurenaiTANUKI 来てますよw
09-22 13:12

@sin8xbox 暑いっす。
09-22 13:13

@KurenaiTANUKI 現在、物販が一通り物色出来たのでゲームに移行中です。
09-22 13:15

閃の奇跡のバックGET 、人気ありすぎ。一回目の配布失敗したし…
09-22 13:30

@sin8xbox 人混みはかなりだよ。風がないしね。
09-22 13:49

@KurenaiTANUKI 配布時間チェックしててこのざまですよ。結果オーライ。いいでしょw
09-22 13:58

@KurenaiTANUKI 外ですか、豪勢な飯たべてるのかな?
09-22 14:04

コスパで先行らしいよ。http://t.co/7K8EBDfivs
09-22 16:09

TGS2013終了。お疲れさま~。
09-22 17:22

続きを読む
2013年09月23日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/21のツイートまとめ

noon_03

RT @edosanT: TGSへ行く人へ。1.ご飯は絶対食べてから行け!腹半分でもいいですのでカロリー摂取してからね!2.水分補給が出来るようにペットボトルか水筒を多めに用意しましょう。買えますが長時間並んでる時等に対応出来るように。うちわや扇子があると地味に便利。まだ暑いの…
09-21 08:00

RT @edosanT: あと割と人にぶつかるのでダメージ反射系のスパイクアーマーやスパイクシールド装備は禁止な!
09-21 08:00

@sin8xbox @gespenst02 今までやった数少ないゲームの中で必須な作業があったかというと相でもないのが現状。ミクくらいかな一番使ってるのは。ゲーム機買うのは基本ソフトだからなぁ。
09-21 08:17

【ニコ生視聴中】【TGS2013】バトルフィールド特番 TGS (9/21) #BattleField http://t.co/6aoh6W5bYp
09-21 10:44

BF4の観戦モードすごいな。TGS開始30分で120分待ちとか・・・。
09-21 10:45

@yamapiko14 整理券配るとか入ってたけど、それももう無いのね。何とかパスがあると並び無しでできるらしいよ。日本にもFPSが十分浸透しているんだね。
09-21 12:28

BFブースにえどふみキター
09-21 14:01

@sin8xbox 今日は行ってませんよ。ニコ生でw
09-21 14:16

@sin8xbox NGCの神回は結構面白のだけどね。明日は行きますよTGS。
09-21 15:13

2013年09月22日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/20のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox @gespenst02 リツィートするとそのまま記事タイトルになるだけですw据え置き型VITAはタッチ系が制限されるらしいけど、どこまで対応するんですかね?安いのが魅力であるのだが・・・。
09-20 07:59

2013年09月21日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/19のツイートまとめ

noon_03

Xbox One、東京ゲームショウ出展ラインナップを一挙紹介! - GAME Watch http://t.co/RLsgtTTmrU @game_watchさんから
09-19 08:07

RT @nihonfalcom: http://t.co/mZ3gWWixYL TGSファルコムブースのイベントスケジュールをCHECKしておこう♪ http://t.co/ZqxroX7LWB
09-19 10:17

今回、ファルコムがででんとブースがあるのでちょっと楽しみなのだが、jdkイベントはちょっと見れないな。同時刻にBF4のイベントブースに居るだろうし。えどふみを見れたらいいのだが。
09-19 10:19

ビジネスデーは人が少ないせいか、ものすごくブースがでかく感じる。映像の取り方にもよるのかも。
09-19 10:21

[TGS 2013]PS Vitaに「モンスターハンター フロンティアG」が登場! 2014年にサービス開始。PS3版プレイヤーと遊べるワー… http://t.co/Em3ySmqiuV @4GamerNewsさんから
09-19 14:15

[TGS 2013]「FINAL FANTASY IV THE AFTER YEARS-月の帰還-」がスマートフォン対応アプリとなって201… http://t.co/tXvgF1lsJN @4GamerNewsさんから
09-19 14:16

PS3/Xbox 360/WIN「DARK SOULS II」プレス向けネットワークテストを開催。発売日決定! コレクターズエディションや限定特典、さらに気になる情報も - GAME Watch http://t.co/PPYEeF7rqk @game_watchさんから
09-19 14:17

2013年09月20日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/14のツイートまとめ

noon_03

とりあえず、写真に撮りました。後でブログの方であげたいと思う。エアロは前からだとこんな感じです。http://t.co/9iiHkHVort
09-14 12:05

@sin8xbox ノーマルと比べると威圧感は確かに在りますね。そう、それが良いのだw
09-14 15:21

2013年09月15日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/13のツイートまとめ

noon_03

ゲオで借りたDVDが途中エラーで再生できなかったので店に持って行って状態を話したら返金してくれた。良かった良かった。のだが7巻中2巻という中途半端な巻だけが見れないというモヤモヤ感いっぱいです。
09-13 09:01

静岡おでんって食ってみたいな。
09-13 11:36

@sin8xbox 黒いらしい。あと汁ではなくダシをふりかけて食べるみたい。うまそう…。
09-13 12:24

@gespenst02 実は、はがないだったりするw
09-13 12:25

@sin8xbox @gespenst02 地元人が一番詳しいはずだw
09-13 12:36

ねんどろいど T.M.Revolution http://t.co/nA7ktuVOFT #goodsmileん?
09-13 13:03

@nihoncha_ @sin8xbox @gespenst02 いやー、酒と合いそうなんがなぁw
09-13 13:04

@sin8xbox @nihoncha_ @gespenst02 調べると結構出てくるよ。子供の写真と一緒に出てくるから、おやつ的な位置にあるんだね。
09-13 13:54

@gespenst02 負荷関連でフリーズはよくある事だけど、もう一つ多発する事案があるんだよ。後半二つが多分引っかかっているのはオートセーブだね。仮にオートセーブ切っていても、FTの時はチェックしていたような気がする。FTロードが長いのもそのせい。
09-13 14:15

@gespenst02 俺はマメにセーブをあまりやってないので、数時間プレイして死んでから「あっ」って思うことがいっぱいありますw昔はそんなこと無かったんだけど、多分近年のオンラインゲームのせいですな。基本オートだから。
09-13 14:52

続きを読む
2013年09月14日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/12のツイートまとめ

noon_03

さっきディーラーから電話きた。今日仕事終わったら早速取りに行って来る。シルビアがどんなけ美人になっているか楽しみだ。
09-12 12:30

あら、明日になってしまった。まぁ、休み前に帰ってくるのだからいいのだが。
09-12 13:11

2013年09月13日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/10のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox 踏んだ?ご愁傷様っす。液晶は内部は無事なんだね。
09-10 00:04

@sin8xbox 普通に使えるんだ 、それは凄いw
09-10 00:10

2013年09月11日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/07のツイートまとめ

noon_03

やっとSKYRIMの実績全部終わった。ウェアウルフの実績が最後残っていたのだが、後半は面倒になって帝国とストームクロークの野営地に趣いて吸血しまくってたなw 早めに動物からも吸血出来るようにしておいたので大分短縮は出来ているが。今DLC半額だし持ってない人は買うといいと思うよ。
09-07 10:18

DOA5U、一応データ引き継ぎできたけど、対戦記録は初めかららしい。実績も初めから。でも称号は引き継ぎが可能。ストーリームービーも引き継ぎ可能。ただし勝敗ムービーは初めから。チュートリアルをまた埋めてるけど、やっぱり長いよ。やっと半分位かな。オンライン対戦はいつやるのやらw
09-07 10:21

2013年09月08日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/06のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 それ。黒猫が好きな俺としてはあの葛藤の後の振る舞いはある意味安心したけど、泣き叫ぶ所はちょっとかわいそうだったなぁ。あと、加奈子が堂々としている所は気に入った。
09-06 08:15

2013年09月07日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/04のツイートまとめ

noon_03

俺妹の14話~16話を見終わりました。ラスボスはやっぱり強いねwただ1日でもバトルが遅れていたらどうなってたのかな? さておき、ストーリーは上手く纏まった様で完結はしましたが、映像に出したんだから伏線は回収しろよなぁってのが内心あったりする。後、真壁ってそういうキャラだったんだw
09-04 11:48

2013年09月05日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/03のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 ファイル名を指定して実行で直接起動できないかな? [appwiz.cpl]でenter
09-03 19:04

【レビュー】Adobe公式のReader/Acrobat完全削除ツール「Adobe Reader and Acrobat Cleaner Tool」 - 窓の杜 http://t.co/OGTJagf6uo @madonomoriさんから こんなの見つけたがどうだろう?
09-03 19:10

2013年09月04日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/01のツイートまとめ

noon_03

代車がジュークターボだ。なんか結構面白い車だね。相変わらずマニュアルシフトがゲーセン筐体と間違えるのだがwスポーツモードだと結構ターボかかるしレスポンスもいい。
09-01 10:51

2013年09月02日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer