NOONの個人BLOGです。

10/30のツイートまとめ

noon_03

欧米で発売日を迎えた「Battlefield 4」のマルチプレイヤーに焦点を当てたローンチトレイラーが公開… http://t.co/eiqddBiVn1 @4GamerNewsさんから
10-30 13:32

「バトルフィールド 4」,発売前夜にニコ生特別番組を配信。11月6日22時から… http://t.co/EFjES7Xx4Y @4GamerNewsさんから
10-30 15:57

2013年10月31日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/29のツイートまとめ

noon_03

キーシリンダーからキーを抜く時にゆっくりACC>LOCK>抜くってやるとナビの電源が落ちない事に気が付きました。まぁ特にメリットは無いんだけどね。
10-29 13:45

2013年10月30日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/28のツイートまとめ

noon_03

一番厳しいのは入力を受け付けてくれないことだね。スライド解除が出来ないのは致命的。後、メモリー不足でアプリが起動しない。ゲーム系はほぼ全滅です。ダウングレードさせてくれよ;; RT @garumeira: @noon_03 やっぱ厳しいかw もう少し安ければ買うけどねww
10-28 00:29

2013年10月29日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/27のツイートまとめ

noon_03

再び草木ダム。エアロやナビ類を付けてから初めて来たかな。昼間は車が多いからスピードは出せませんが、ぶらりにはいいとこ。http://t.co/XkzJBUXjMx
10-27 14:34

ipadをios7にアップデートしてみた。結果、全く使い物にならなくなってしまった。新しいのやっぱ買うか。
10-27 23:07

2013年10月28日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/26のツイートまとめ

noon_03

ターボタイマー取り付け完了。一人でできたよ~。初めてやることもあって2時間ほどかかってしまいましたが無事作動して良かったです。今回はセパレートタイプなので見易いセンターに置いてみました。http://t.co/9wDeBbPB8e
10-26 16:31

色々試した結果電源をオフにするとどうしてもナビが再起動かかる。まぁしょうがないね。タコメーターのワーニング設定も完了したので全工程終わり。\(^-^)/
10-26 16:45

@sin8xbox 俺もわかんないw ハーネスは流用しているので、ターボタイマー本体か、ナビの仕様だろうね。
10-26 17:23

2013年10月27日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/25のツイートまとめ

noon_03

セインツロウザサードの実績残ってるなぁと思い最近ちょこっと始めたんだけど、あんなけ苦労しても取れなかったファーストコンタクトがあっさり1回で取れてしまった。その他も回収して何とか全て実績が取れました。これで4待てる。
10-25 08:25

@TheYottyCLASH ありがとー。セインツはこれが始めてですがバカゲーでとても楽しかったゲームでしたよ。
10-25 08:47

@TheYottyCLASH 自分も面白ろそうだなぁと思って廉価版で出ているフルパッケージを買ってやったんですが、シティ型オープンワールドゲームとしては異色のゲームですねw
10-25 09:02

@sin8xbox ありがとー! 久しぶりのゲームネタw
10-25 10:37

アリスソフトの「闘神都市II」をベースにした3DS用RPG「闘神都市」のティザーサイトが公開。予約特典は「月刊テクノポリス2014復活版(仮… http://t.co/b5x0HPdCBw @4GamerNewsさんから
10-25 18:02

テクノポリスって懐かしいなぁ。買ってたw
10-25 18:03

2013年10月26日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/23のツイートまとめ

noon_03

ipadの新しいの発表になった。薄くなったのか。でも持っている第3世代はまだ普通に使えるしなぁ。今回も見送りであろう。
10-23 08:42

と、アップルがらみで、昨日と今日とアップルからパスワード再設定方法なるもののメールが届いている。これって誰かがハッキングを試みていることなのだろうか。調べてみて確かにアップルから来ている事は確かな様だ。さて、どうしようかなぁ。
10-23 08:46

高いね。俺も持ち運びを考えるとミニがいいかなぁと思って発表待ってたんだけどね。考えてみると第3世代は買ってからまだ2年経ってないんだよなw RT @garumeira: @noon_03 高いっすよ(><) ミニのRetina行きたいけど、色々と他の買い物をしっちゃたので、
10-23 13:09

アップルからのメールについて調べていたら、どうやらこの被害は昨日からあるようですね。結構引っかかりました。時間帯もほぼ同じなので何かあるんだろうなぁ。まだ良くわからないのでもうちょっと情報収集してだね。今日ももう2件着てます。
10-23 18:08

2013年10月24日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/22のツイートまとめ

noon_03

ターボタイマーを取り付けるのに現在の配線を調べてみたら、車速信号線がつながってないじゃん・・・。でも、正常な時動いていたよなぁ? 束になってるがもしかしたらどこかで分岐してるかもしれないのでバラしてみないと正確には判らないけど。
10-22 17:51

サイドブレーキ信号は流用できそう。と思ったら線の色からしてトラストの前にHKS付けていたんだけど、それがそのまま流用されてのこってるんだね。位置もちょうどいいのでこれは今回も流用だな。アース線はカバー奥に入ってるので、どこに行っているのか判らん。
10-22 17:54

回転信号はECUから取らねばならないけど、車速信号はナビもたしか使っているのでそこからたどって取るか、ECUで付近で取るかかな。やる前に色々調べてみたけど何とかできそうな気がしてきた。信号線は接続しなくてもタイマー機能は動かせるみたいなので最悪はそれでw
10-22 18:01

@sin8xbox 単なる下調べです。でも、台風の状況によっては・・・w なんか週末が妖しいだよね。
10-22 18:56

@gespenst02 @sin8xbox クオ・フォー・ティード こんな感じw
10-22 21:31

2013年10月23日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/21のツイートまとめ

noon_03

RT @akariryuryuu: あくちぇる・わ~るど。3巻届きました(>ワ<)26日発売ですよ~わほ~い♪ http://t.co/69mkrIPdZv
10-21 00:37

2013年10月22日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/20のツイートまとめ

noon_03

前々からターボタイマーが壊れていたので、新しいターボタイマーを買いました。今回は自分で着けてみようと思ってます。今日は雨なので来週着けよう。 http://t.co/8NGN9ZzQZI
10-20 19:47

@sin8xbox あっw
10-20 22:12

2013年10月21日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/19のツイートまとめ

noon_03

@sin8xbox あれ、もしかして箱にいたかな?完全に寝てましたw
10-19 09:33

@sin8xbox 何にもない日にちが続いてましてw
10-19 23:37

2013年10月20日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/18のツイートまとめ

noon_03

RT @SakiAnime: 【新告知】TVアニメ「咲-Saki-全国編」2014年1月放送開始!続報はヤングガンガン、公式HP、公式Twitterにて順次公開予定! #saki
10-18 16:58

2013年10月19日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/12のツイートまとめ

noon_03

ipodnano買っちゃった。旧世代だとカーナビに連動しないのと、最近ウォーキング始めた事と、GT用のFMラジオが欲しい事が購入の決め手になりました。
10-12 15:42

2013年10月13日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/11のツイートまとめ

noon_03

スマホのアップデートがあったんだけどよくわからん。反応が良くなったりしているらしいんだけど、そこまで使ってないからなぁwあと、今まで俺のにはあったお知らせの点滅バグが無くなった様だ。もう少し様子見てみるけど、完全に解決してたらこれはおいしいアップデートだ。
10-11 15:10

日本語版「ディアブロ III」の発売日が2014年1月30日に決定。早期購入特典として便利なアイテムが手に入るダウンロードコードが用意される… http://t.co/wtcONDkK7A @4GamerNewsさんから
10-11 16:33

「バトルフィールド 4」の発売日が11月7日に変更 http://t.co/cG63wshWfX @4GamerNewsさんから
10-11 16:34

2013年10月12日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/10のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 持続性を持たせるのにそれくらいが限界かな。人気のある5分アニメはその辺のつかみは上手く出来てるね。
10-10 00:24

2013年10月11日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/09のツイートまとめ

noon_03

ミス・モノクロームが意外と面白かった。最近5分アニメの勢いがすごいね。てーきゅうも何だかんだで3期だし。でも、このネタで30分だと面白くないんだろうなぁ。
10-09 09:48

ニコ動のシステムがまた変わったのね。今までずっと原宿を使っていたけど、強制的に12月で終わっちゃうらしい。で新しいGINZAですが、Qと違って大体は原宿を継承しているみたいですね。まぁまぁ使いやすい。表示方法がちょっとだるい気もするが慣れかな。
10-09 09:52

2013年10月10日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/08のツイートまとめ

noon_03

とりあえず、AED解除出来たので次は工兵でスティンガー狙いかな。
10-08 00:57

2013年10月09日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/07のツイートまとめ

noon_03

TVアニメ『ソードアート・オンライン』年末特番『Extra Edition』は12月31日22:00放送! 脚本には川原礫先生も参加 http://t.co/qRNTI1kNui @dengekionlineさんから
10-07 08:26

2013年10月08日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/05のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 明日は確定ではないけど、インすればやると思いますよ。分隊行動あってだしね。AEDだけは早くアンロックしたい。
10-05 00:02

@sin8xbox 今回地上波は全くのノーチェックです。ニコニコでてーきゅう3期くらいかな。IS2は1期見てないしなぁ。
10-05 00:29

2013年10月06日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/04のツイートまとめ

noon_03

BF4βやってみたが、操作だちょっと換わってて馴れるまで大変だな。しゃがもうとしたらナイフが出て焦ったよ。
10-04 22:58

操作が だな。
10-04 22:59

2013年10月05日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/30のツイートまとめ

noon_03

モバゲーのフェアリーテイル終わっちゃったなぁ。アニメ放送が今ベスト版をやってますが、今週から大魔闘演武が始まるので終わった頃には2期が始まればいいな。まだアナウンスは無いけど、続きは決定してると発表はあったしね、
09-30 15:38

2013年10月01日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer