NOONの個人BLOGです。

11/28のツイートまとめ

noon_03

【速報】おお スクエニよ スマホ版『ドラゴンクエスト』明日配信を 突然発表するとは なにごとだ!【しかも先着100万人は無料】 - Infoseek ニュース http://t.co/3UeZ0lw7Xt
11-28 08:32

ドラクエ1、100万人に間に合ったらしい。無料でした。今はできないので後で試す。
11-28 08:37

2013年11月29日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/27のツイートまとめ

noon_03

持っているD&Dの赤箱を読み出しました。プレイヤーの書を最初の方だけ読みましたけど、ソロ・アドベンチャーになっているようなのでゲームルールを覚えながら進めていく様です。PLデータは「ヒーロオブ~」の形式らしいので、終わったら買ってこよう。
11-27 08:53

ああ、ラノベも一冊片付けないといけないんだよね。10日までに消化しなければ。
11-27 08:55

SW2.0サプリメント・イグニスブレイズをやっと手に入れました。ちらっと見ましたけど、確かに大幅にルール改訂されてますね。と言っても俺自身がルールをちゃんと把握してないんですけどね。
11-27 09:31

2013年11月28日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/26のツイートまとめ

noon_03

@Othuum スローペースですけどやってますよ>BF4やる人が居ると士気が上がりますw
11-26 09:25

2013年11月27日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/25のツイートまとめ

noon_03

【紅白】出場歌手決定 初出場はE-girlsら9組 高橋真梨子も29年ぶり出場(オリコン) - Y!ニュース http://t.co/BdnvpdNi8I  今年も水樹奈々出場ですね。
11-25 15:49

2013年11月26日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/23のツイートまとめ

noon_03

秋葉に着いた。今回は車で来ましたのでUDXに駐車です。結構早く出たつもりだけど首都高って混むのね。MTの渋滞はキツいよ><; http://t.co/tHd6b1IzNQ
11-23 10:29

ここに来るのは11ヵ月ぶりになるのか。
11-23 10:39

@garumeira 一回は行きたかったからね♪
11-23 15:25

先程までdaydreamにてTRPGをしてました。クトゥルフを始めてやったのですが、時間を忘れてやってました。とても楽しかったです。またやりたいな。
11-23 18:28

せっかくなのでパンチョでナポリタン。
11-23 20:26

自宅に着きました。大きい荷物があると車は楽だね。ほとんどTRPGやってただけだけど小旅行的なドライブで楽しかった。
11-23 23:05

@tabletalkcafe 今日は初めてお邪魔させてもらいますた。お店の雰囲気も良く、とても良く対応してもらい、さらにキーワード特典で無料という至れり尽くせりでした。時間を忘れるほど楽しかったです。また時間ができたら行きたいと思います。
11-23 23:48

買っちゃった♪ TES全部パック♪♪でも英語解らんw http://t.co/5Zd4OAiPZU
11-23 23:54

2013年11月24日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/22のツイートまとめ

noon_03

RT @wwww__BOT_: 福島県何が始まった? http://t.co/aqJz77EBO6 namururu
11-22 10:40

声優・金田朋子、俳優の森渉と結婚!「人間の方と結婚できてよかったです」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/xTma1GnNco
11-22 14:30

2013年11月23日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/21のツイートまとめ

noon_03

おや、1巻完結だと思ってたライトノベルが来月2巻がでるのか。まだ1巻も半分しか読んでないんだけどねw今月中に消化しとかないと。SAOP2巻も来月だから結構買うのが増えるな。
11-21 10:30

ロードス島も2巻以降が順次出て行くし、これを気に全部読もうかな。灰色の魔女しか小説は読んでないんだよね。
11-21 10:32

またTRPG熱が・・・。D&DエンカウンターズとミスタラonTebleの生放送を見てたらジワジワくるんだよ。D&Dって赤箱は持ってるけど実際にプレイしたこと無いんだよね。SW2.0もまともにルール覚えてないのにって感じですが、やりたくなる。
11-21 19:03

2013年11月22日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/18のツイートまとめ

noon_03

何なんだ、このフリーズ率の高さは。
11-18 22:32

今回、蘇生は20ポイントしかもらえないのね。もうちょっと突撃兵やったら工兵かな。
11-18 22:38

2013年11月19日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/14のツイートまとめ

noon_03

うーん、やっぱマップ覚えないと全然戦えないなぁ。そもそもそんなに上手い訳ではないので割り切るしかないね。
11-14 23:19

今回は蘇生が即でなく選択できるようになったのね。あと初期武器なのに反動がでかいよ。BF3の時AKってこんなんだっけ。結局はそうやって慣れていくんだろうけどね。
11-14 23:30

2013年11月15日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/13のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 ありゃ、使えないのね。じゃ普通にマルチやりますか。個人的にはラッシュが好きなので、これがメインとなると思うけど、今回はどのモードが面白いかな? 一通りやってみてだね。
11-13 13:54

2013年11月14日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/12のツイートまとめ

noon_03

キャンペーン終わったのでマルチでも始めようかな。割と短かったがノーマルでもちょっと難しかった。今回CO-OPないのね。キャンペーンのスコアでアンロックした武器はマルチで使えるのだろうか。そういう仕様ならもうちょっとキャンペーンやらないといけないですが。
11-12 10:19

2013年11月13日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/09のツイートまとめ

noon_03

RT @sao_anime: 12月31日22時から放送予定の「ソードアート・オンライン Extra Edition」の世界同時放送・配信が決定しました!今年最後の一日は、世界中のSAOファンとともにExtra Editionをぜひお楽しみください! #sao_anime
11-09 14:04

@gespenst02 お早い購入でw 魔法のカードは計画的にね!!
11-09 17:50

先程、ETCも付けたのでモデルチェンジ初の高速道路を走ってきました。エアロのお陰かだいぶダウンフォースが取れていた。スタビやタワーバー効果で高速走行でも全然ぶれなかったよ。満足の結果です。
11-09 17:56

2013年11月10日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/08のツイートまとめ

noon_03

そういえば、EAアカウントって無いな。BF3にはパッケージに書いてあった気がするが。
11-08 10:55

@gespenst02 ゲームの性質上しばらくはやってますよ。キャンペーンがどれだけあるのか解らないけど、プレイ時間があんまり取れてないので終わるのがいつになるやら・・・。
11-08 19:11

2013年11月09日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/07のツイートまとめ

noon_03

ででん、でっででん♪ http://t.co/9XG9qdMx7H
11-07 22:06

@sin8xbox しばらくはこれやってます。
11-07 23:48

@TheYottyCLASH これだけはチェックしてたので忘れずに買いました。最近ゲームしてなかったので久々のゲームだ。
11-07 23:52

まずはキャンペーンを進めます。箱でもグラフィック凄いね。Frostbite3スゲーな。いつかPC版もやってみたい。
11-07 23:55

2013年11月08日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/06のツイートまとめ

noon_03

先日、DSRCユニットをつけました。ITSとETCがセットになっている物です・特に今までつかってなかったんだけどね。11月から助成金がでるっていうんで思い切って付けました。まぁこれから車で秋葉とか行けたらいいかな。
11-06 11:34

2013年11月07日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/03のツイートまとめ

noon_03

昼間飲むビールは旨いね(>_<)クゥ~ http://t.co/ymKvBa9xSz
11-03 12:13

2013年11月04日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/02のツイートまとめ

noon_03

一年ぶり。再び来ましたよ♪http://t.co/t8kILHvMUt
11-02 08:58

ももクロZ号(*^O^*) http://t.co/UwfZtu4R9d
11-02 18:25

@TheYottyCLASH 今日ライブだったのね。お疲れ様です。楽しめたに違いないw
11-02 22:17

2013年11月03日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/01のツイートまとめ

noon_03

新装版ロードス島戦記&単行本版を買いました。中身は両方同じなんですけどね。単行本版はイラストが多数あります。 http://t.co/PcKwy8jKkg
11-01 13:01

@sin8xbox 初版が25年前ですからしょうがないですが、この頃のパーンってやんちゃなガキなんだよねw リプレイでは死にますしww
11-01 13:12

2013年11月02日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer