NOONの個人BLOGです。

12/30のツイートまとめ

noon_03

やっぱり早く着きすぎた。と言うわけで先程からあまり人が混んでない秋葉を散策中。http://t.co/YFEnBmnLEx
12-30 09:26

コミケ中だしいつもより混んでいないはず?
12-30 09:27

@KurenaiTANUKI 最近はTRPG関連でここに来ることがメインになっております。狸さんはコミケですよね。3日間ですか?
12-30 09:59

@KurenaiTANUKI お疲れ様ですw 良い戦利品をゲットしてくださいな。
12-30 10:11

@sagayamazaki 色々回ってますw
12-30 11:46

RT @sao_anime: 【大みそかだよ!SAO】【先行場面カット07】もちろん、水着だけでなくバトルもあります!『Extra Edition』は明日12月31日22時からTOKYO MX、BS11、ニコ生にて放送!http://t.co/ELKwLRqzpE http:/…
12-30 18:57

2013年12月31日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/27のツイートまとめ

noon_03

RT @sao_anime: 【大みそかだよ!SAO】【先行場面カット03】シリカの水着姿や恥らいの表情を見ることができる『Extra Edition』は12月31日22時からTOKYO MX、BS11、ニコ生にて放送!http://t.co/ELKwLRqzpE http:/…
12-27 00:08

RT @sao_anime: 【大みそかだよ!SAO】【先行場面カット04】プールサイドのアスナに会える『Extra Edition』は12月31日22時からTOKYO MX、BS11、ニコ生にて放送!http://t.co/ELKwLRqzpE http://t.co/y7F
12-27 20:53

RT @SakiAnime: くるでー、くるでー、PVくるでー!というわけで、咲-Saki-全国編のPVをただいまアップしました!是非ご覧ください!1巻のCMも解禁!PV→https://t.co/2dugNWwK9m 1巻CM→https://t.co/IRKkfH4Lo6
12-27 20:53

2013年12月28日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/25のツイートまとめ

noon_03

RT @sao_anime: 【大みそかだよ!SAO】【先行場面カット02】年末特番にはユイもしっかり登場しますよ!! 『Extra Edition』は12月31日22時からTOKYO MX、BS11、ニコ生にて放送!http://t.co/Fdi6tzdcaM http://…
12-25 20:18

2013年12月26日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/24のツイートまとめ

noon_03

RT @chiaking58: 12/28(土)19:00~フジテレビで放送の「ものまね王座大決定戦 新王座誕生スペシャル??」出演します( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/TNjP6vGVWM
12-24 15:16

RT @sao_anime: 【大みそかだよ!SAO】【先行場面カット01】早くも直葉のスクール水着姿を公開です…!! 『Extra Edition』は12月31日22時からTOKYO MX、BS11、ニコ生にて放送!http://t.co/4t3nWRU4Ll http://…
12-24 21:16

@sagayamazaki 新作だしねw スク水ならばちかたない。
12-24 23:47

2013年12月25日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/23のツイートまとめ

noon_03

BF4昨日までのプレイでDawnbreakerステージはフリーズ率100%という記録が確立されましたw しばらくはここはスキップだね。もしくはCRステージで安定に回すかかな。相変わらず武器のアンロックは進みませんが、キットは大分アンロックされてきた。
12-23 13:13

RT @NGC_edofumi: 本日22時からはスパイク・チュンソフト『セインツロウ IV』生放送です!来年1月23日に発売を予定しているこちらのタイトルを、1ヵ月も早くプレイします!約2時間の放送を予定しております。是非ご覧ください!http://t.co/ewPdGOh
12-23 21:53

RT @NGC_edofumi: 【ニコ生放送中】 NGC『セインツロウ IV』生放送 http://t.co/rw0EAtGcxI #nicoch424 #NGC #セインツロウIV 開場しました!開演は22時からとなっております。しばらくお待ちください。
12-23 21:53

セインツロウ、ますますバカになってんなー。バーチャル世界なので何でもありだなw
12-23 22:51

2013年12月24日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/19のツイートまとめ

noon_03

ゼルダ無双とか、ほんと何でもありだね。
12-19 18:13

@garumeira マジだー、任天堂公式にあるよんw
12-19 19:05

@TheYottyCLASH @sagayamazaki ムービーを見る限り世界観グラフィックは任天堂寄りに作られてますな。キャラはリンクしか出てないけど、どうなりますかw まっどうでもいいんだけどww
12-19 23:27

2013年12月20日 | 03時27分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/18のツイートまとめ

noon_03

RT @Xbox_JP: 『バトルフィールド4』追加コンテンツ「China Rising」が配信されました。http://t.co/TO3pIFE991
12-18 15:10

ChinaRisingのDL長いよ。1.27Gあるし、鯖が重いのもあってなかなか進まない。
12-18 22:34

2013年12月19日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/17のツイートまとめ

noon_03

EA鯖に繋がらん。メンテかなー?
12-17 22:12

2013年12月18日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/15のツイートまとめ

noon_03

@yamapiko14 イカすみのは無かったのかい?
12-15 15:25

RT @SakiAnime: 【ニコ生一挙】「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」一挙放送、皆様ご覧頂いていますでしょうかー?全16話、どうぞ最後まで楽しんでくださいませ! http://t.co/Goz9HatKTm#saki
12-15 18:38

2013年12月16日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/14のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 BF3の時は記録されなかったですね。今回フリーズ落ちはその辺は安心ですが、鯖落ちはアウトなのでガッカリですよ。
12-14 10:42

RT @SakiAnime: 【ニコ生一挙】「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」一挙放送、明日17時からです!高みを目指すもう一つの物語、どうぞお楽しみに! http://t.co/Goz9HatKTm #saki
12-14 16:36

2013年12月15日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/13のツイートまとめ

noon_03

<女子のパンツになりたい! 男子のおバカすぎる夢が実現したら……> http://t.co/EYlQmp8TQL #niconews最近のラノベは何だろうと思うこの頃。こういう突拍子も無い設定ならちょっと読みたい感じするな。
12-13 10:31

@gespenst02 正直原因は解ってないのでなんとも言えませんけどね。スコアとか気にしてやっている訳ではないので楽しんでいればそれで良しかな。ガジェットが一通り揃って武器アンロックにかかる頃には直ってほしい物だ。というか武器アンロックはBF3形式がいいな。スナイパー辛いよ。
12-13 10:40

@sagayamazaki 最近新作を読む事はほぼ無いんですよね。大体シリーズ物が続いているので(大半はSW2.0のリプレイだがw)。現在メディアミックスされてない作品で読んでいる物は「我が妹(まい)は吸血鬼である」くらいか。先日2巻が出たばかり。実は1巻完結だと思ってたw
12-13 11:48

2013年12月14日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/12のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH ここ数日間やってますけど、2試合で1回ペースですよ。これはPCでやれって事なんだろうか。
12-12 12:26

@gespenst02 現行機をサポートしている以上ちゃんと見てほしい物だ。グラフィックのせいか解らないけど、可変解像度スイッチとかあればいいのに。
12-12 12:30

2013年12月13日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/11のツイートまとめ

noon_03

BF4アップデート後、前よりもフリーズしまくりなんですが。一人でやってる時はマジ萎える。
12-11 22:26

2013年12月12日 | 03時25分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/08のツイートまとめ

2013年12月09日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/07のツイートまとめ

noon_03

RT @SakiAnime: このあと17時からは咲-Saki-一挙放送!リアルタイムで見れない方はタイムシフトをお早めに!http://t.co/iBqQy2sxdD #saki
12-07 15:56

RT @SakiAnime: 明日の分の一挙放送はこちら→http://t.co/S0IwrtUlxb 来週日曜の阿知賀編一挙はこちら→http://t.co/Goz9HatKTm みんなで一緒に熱く楽しくおさらいしましょう! #saki
12-07 15:59

@sagayamazaki うわ、こんなにも返信されてた。ごめんね。フォローしてなかったからみれてなかったです。ちなみにyottyさんにボイチャで言われて気がついたです。
12-07 23:28

2013年12月08日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/06のツイートまとめ

noon_03

@Othuum @sagayamazaki 伝説の六英雄のくだりね。ファンタージー物が全部そうなのか知らないけど、フォーセリア大陸ではあんな感じやね。SWでも大体あんななのでw 内容はすごいのに人気がある「赤いラグナル」的な。
12-06 11:59

わんふぉ~ だって。
12-06 12:28

@gespenst02 一番に直して欲しいのがフリーズだね。最悪の場合、人を巻き込んでいるみたいだし。
12-06 19:56

2013年12月07日 | 03時45分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/05のツイートまとめ

noon_03

何だかんだで、ロードス島戦記買っちゃうんだよなぁ。LD、DVD、BDと中身は同じななのにねぇ。whttp://p.twipple.jp/NDwKr
12-05 23:08

2013年12月06日 | 03時32分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/04のツイートまとめ

noon_03

China Risingだーと思ったらプレミアムでは無いので2週間後だよ。昨日一通り乗り物を試していたのだがやっぱり3の時と違ってやり難い。なので今回も空中は無理だなw
12-04 13:23

2013年12月05日 | 03時38分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/03のツイートまとめ

noon_03

@Othuum 次は次世代機だろうから大丈夫w ルーターリセットですが、俺も以前何かのゲームでなったことあります。LIVEサーバーに足跡が残っているのが原因だと思うのだけど、IP設定を手動にしたりNAT設定をやったら直った記憶があります。前々ルーターなのであいまいですがw
12-03 08:25

やっぱりGINZA重いよ・・・。どうにかならんかのぉ・・・。
12-03 15:26

Oh、GINZAをChromeなら普通にみれるんじゃないか。要するにIEベースだと重いのね。Sleipnir2はそろそろ限界かなぁ。
12-03 19:18

2013年12月04日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

12/02のツイートまとめ

noon_03

@Othuum お疲れ様でした。固まるのはいつもの事ですが破損は今の所ないですね。一応固まった辞典まではセーブされているみたいなのでいいですが。ただ、鯖落ちするとそのゲームが無かった事になりますね。ショボーンな感じです。
12-02 08:39

2013年12月03日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

11/30のツイートまとめ

noon_03

『セインツロウ IV』は大統領な主人公がスーパーパワーで大暴れだ! 最新動画“ミート・ザ・プレジデント”が公開に http://t.co/FiFJIHhWqS @dengekionlineさんからアメリカ最高!!!
11-30 08:00

BF4、昨日は工兵をメインにやってみたんですが、P90が思いの外使いやすかった。しばらくこれでいいかなw 未だに援護兵と偵察兵をやってないのでその辺もどうにかしないと。カービンとショットガンは早めにアンロックしておきたい。
11-30 11:13

あと1階級が上がれば司令官になれるかな。今XP2倍なので、できるだけ戦場に赴かなければ。
11-30 11:15

2013年12月01日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer