NOONの個人BLOGです。

05/30のツイートまとめ

noon_03

ヤマノススメ2期やるんだね。あいまいみ~も2期やるのか。来期ってあと何があったかなSAO2くらい?目に付いた物だと、シリーズをほぼ見ていないので解らないがセーラームーンクリスタルか。ニコ動で配信するらしい。三石さん以外はキャスト変わっているんだっけか。
05-30 11:42

そういえば何処かの記事で読んだけど、ひめごとっていう男の娘を主人公としたアニメをやるらしい。これってそんなに注目されてるのかな?なんかそんな事書いてあったので。
05-30 11:45

男の娘アニメっていえば、昔そんな言葉なんか無い時代にストップひばりくんって言う・・・・あ、歳がばれますなw
05-30 11:48

@KurenaiTANUKI 浮きが反応しているっぽいw
05-30 14:02

@TheYottyCLASH 久しぶりにのチョイスがいいねb バカゲー万歳♪ 保険金詐欺のアクティビティは馴れると楽しい(笑)
05-30 23:55

2014年05月31日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/28のツイートまとめ

noon_03

@garumeira あらー、修理とかできんの?
05-28 10:47

2014年05月29日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/27のツイートまとめ

noon_03

「Xbox One」の日本販売価格が3万9980円(税抜)に決定。Kinect同梱版は4万9980円(税抜)に http://t.co/KajSSCHkBA @4GamerNewsさんから
05-27 13:03

2014年05月28日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/26のツイートまとめ

noon_03

まどマギ主題歌歌ったアイドルユニット「ClariS」アリスが卒業を発表(東スポWeb) - Y!ニュース http://t.co/5e77lmtzb6
05-26 15:48

@garumeira 実はアルバム2枚持ってたりするw
05-26 16:09

2014年05月27日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/20のツイートまとめ

noon_03

“夜食テロ”再び 『孤独のグルメ』第4シリーズが7月放送 - Infoseek ニュース http://t.co/81IwU7WKZC4期キター
05-20 11:32

2014年05月21日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/17のツイートまとめ

noon_03

『Halo』シリーズ最新作『Halo 5:Guardians』が発表! 発売は2015年秋 http://t.co/U30aTQJEYJ @dengekionlineさんからはい、one確定。
05-17 07:57

@nihoncha_ @TheYottyCLASH シリーズファンとしては買わねばね!! これでOne買う理由が出来たよw
05-17 12:21

2014年05月18日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/16のツイートまとめ

noon_03

発売中止だったPC版「セインツロウ4 日本語版」がズーから発売決定! - GAME Watch http://t.co/sBVIpCWKk9 @game_watchさんから
05-16 14:57

新生『頭文字D』キャスト情報解禁―拓海:宮野真守、啓介:中村悠一、涼介:小野大輔 | ニコニコニュース http://t.co/cCAynUCKsq #niconews
05-16 15:26

@garumeira ファイナルステージは今まで通りなので一安心。新劇場はレッドサンズの高橋兄弟とのバトルがメインで今風にって事なんでしょう。バトル順序が原作通りになるかもね。
05-16 18:19

2014年05月17日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/15のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生(2014/05/15 21:00開始)】『銀河英雄伝説』公式ニコ生番組「公式さんと語ろう!」 #nicoch2593194 #nikoeiden http://t.co/dDxU9FxIQO
05-15 16:51

先日、右手人指し指付け根部分を思いっきり打撲してしまい、まともに動かせる状態ではありませんでした。まだ痛みは残ってますが、腫れが引いたかなって感じです。湿布にテーピングしてますが完治まであと1週間は掛かるかなぁ。大変なのは箸が持てないので左手で食べてます。まぁそんな感じです。
05-15 17:07

2014年05月16日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/11のツイートまとめ

noon_03

第3世代ipadの不調操作に我慢できず、ipad airを買っちゃった。お金が無いので今回は16Gです。元々64Gを全然使わなかったので多分大丈夫なはず。やっぱ軽いね。miniと迷ったのだけど、画面が小さいのに納得が行かなかったのでairにしました。
05-11 16:22

@garumeira 買ってから2年経ってるし頃合いかなと割りきりました。
05-11 17:00

2014年05月12日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/02のツイートまとめ

noon_03

@twi_lodoss 確かに種族とクラスはフォールンランズからだけだったと思います。なので、ヒューマン、エルフ、エラドリン、ドワーフ、ハーフリングの種族。スレイヤー、ナイト、ウォープリースト、メイジ、シーフのクラスで決めると思います。
05-02 22:11

@twi_lodoss ×確かに→○確か予想変換使うとたまにこうなる><
05-02 22:14

車の税金が来た。13年目になるのでやっぱり10%上がってる。しかも、来年から15%になるらしい。うわっ。保険も雪のせいで上がるしきっついなぁ。
05-02 22:24

2014年05月03日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/01のツイートまとめ

noon_03

気が付きゃ5月。GWはカレンダー通りなのだが、はて何しようか?
05-01 17:52

今期のアニメを見ているのはニコ動配信と合わせて、7つかな。「ぷちます」「ノーゲーム・ノーライフ」「召しませロードス島戦記」「魔法科高校の劣等生」「フェアリーテイル」「金田一少年の事件簿R」「マンガ家さんとアシスタントさん」。こんなにタイトル見るのは初めてかも。
05-01 17:56

@gespenst02 あ、それもアリだなw
05-01 17:57

とりわけ、自分的に面白いのは「ノーゲーム・ノーライフ」かな。放送圏外なのでニコ動で見てる。ファンタジー世界で魔法も特種能力も無いイマニティが、と言うか空と白がどう攻略していくのか気になる。まぁ原作は完結してないのでどこまでやるのかだな。勿論、原作は読んでない。
05-01 18:03

「魔法科高校の劣等生」もまあまあ良い。声優陣が俺妹にほぼ一致しているのは置いておいて、こっちは学園物なのでありがちな展開とも言える。ブラコン率がかなり高い。・・・・あれ、2作品とも兄妹もので主人公スペック超高いな。まぁこっちはどちらかと言うと声優で見始めた感はある。
05-01 18:09

後の作品で続編ものは、元々の評価もあるので無難に見てます。ただ「召しませロードス島戦記」は意味が解りません。誰対象? そもそも何でこんなの作った? 説明違ってるし。冠が付いているのでとりあえず見てるけど、コレなら「ようこそ!ロードス島へ」の方がマシ。
05-01 18:15

最近、てさぐれや生徒会役員共のお陰かこう言った内容に順応してきたので「マンガ家さんとアシスタントさん」が普通に見れてしまう。普通に面白いです。今期、松岡さん頑張ってんなぁ。
05-01 18:20

しかし、俺は見るアニメの数が極端だな。前期は咲しか見てないもんなぁ。今期はやるゲームが停滞しているのでその反動でしょうね。あと、PC構築の作業しながらの流し見が多かったからかな。実はこれから継続して追えるかが問題w
05-01 18:27

@sagayamazaki シリーズ物も今期は多いよね。ジョジョは観ようとは思うんだけどねぇ。
05-01 22:07

2014年05月02日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

04/30のツイートまとめ

noon_03

D&Dの新しいサプリメント、内容を聞いたら欲しくなったなぁ。その前にプレイヤーズオプションを手に入れたいんだよなぁ。でもお財布がなぁ。でもでも、こう言うのは買わずに後悔より買って後悔パティーンだよなぁ。
04-30 22:24

2014年05月01日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer