NOONの個人BLOGです。

06/27のツイートまとめ

noon_03

RT @sao_anime: 【ニコニコ生放送&dアニメストア】Extra Editionの上映会開催決定!ニコニコ生放送7/4 20:30~、dアニメストア7/4 21:00~にて上映予定!詳細は公式HPにてご確認下さい!http://t.co/Lo8dPvbGbZ
06-27 14:41

こんなところで『ドラクエIII』近日配信予定の告知を発見 [ファミ通app] http://t.co/eZ5cQPaCPz @famitsuappさんから
06-27 14:51

@garumeira 近日らしいし楽しみだ。
06-27 17:45

2014年06月28日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/26のツイートまとめ

noon_03

スマホ版「ドラゴンクエストII 悪霊の神々」の配信が本日スタート。シリーズ屈指の名作を500円(税込)で楽しもう http://t.co/VK8azTbaus @4GamerNewsさんから
06-26 12:00

2014年06月27日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/20のツイートまとめ

noon_03

Xbox Oneローンチタイトルは現時点で29本。国内外のメーカーが発表しているXbox Oneタイトルリストが公開に http://t.co/vcltiiwrOp @4GamerNewsさんから
06-20 16:30

2014年06月21日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/16のツイートまとめ

noon_03

RT @FurukawaMirin: 皆様、ご心配おかけして申し訳ないですー。只今、順調に回復しております。色々初めての経験だったのでちょっと焦っておりましたがもう落ち着いてます!ご飯も食べれるようになってます!ご報告までに…。
06-16 19:15

RT @FurukawaMirin: 一つあるとしたら点滴とかの注射が何度かあるのですが、注射嫌いの私。その度にぼろぼろ泣いてたので、腹筋が筋肉痛です…。っていうくらいには回復しております!
06-16 19:15

RT @FurukawaMirin: 私はもうちょっと病院にいますがもう全然平気ー!心配かけてすいません。でも皆さんのインターネットからの声がすごく励みになりました!いつもありがとうございます。ほんとに。 http://t.co/lRZCM5628N
06-16 19:15

2014年06月17日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/15のツイートまとめ

noon_03

魔法科高校の劣等生って2クールやるのね。新OPEDのCM流れたし。7月から土曜の夜はSAO2とダブルか。
06-15 01:00

2014年06月16日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/12のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 @TheYottyCLASH @nihoncha_ ふと思ったんだけど、トルネで取ったデータはメディアとかに移動できるんだろうか?HDDは替えられるので中に溜めて置いても別にいいですが。まあ、現在のレコーダーもBDに焼いた所で見る事は殆ど無いですがw
06-12 11:30

2014年06月13日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/11のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH @gespenst02 @nihoncha_ ソフトが多くても結局PS3を持っていない私に死角は無いw最近はvitaで事足りるようになってきたしなぁ。今後のラインナップ次第だね。
06-11 00:34

2014年06月12日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/10のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki デビュー作であるデジキャラットのぷち子の時から知ってるからなぁ。幅広く演じられる技術はすごいね。そいうえば、久しぶりですw
06-10 08:25

E3の情報が出てきてますね。今日はトレーラー見るのでいっぱいおっぱいかな。BF::Hardlineは制作会社が変わってるけどどんな感じなのかな?ウィッチャー3もでてますね。HALO5やプラチナゲームスの新作もあるし楽しみだ。
06-10 08:32

@TheYottyCLASH ネタといえばネタなのかなぁ。ニコ動関連で結構聴く。さておき、HALO5はストーリーがちょっとでも公開されてくれれば面白いんだけど・・・。
06-10 15:00

@nihoncha_ @TheYottyCLASH 相変わらずPS4はやりたいゲームが無いので保留ですw
06-10 20:19

2014年06月11日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/09のツイートまとめ

noon_03

沢城みゆき結婚したんやね。おめでとう。
06-09 17:38

2014年06月10日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/07のツイートまとめ

noon_03

RT @Battlefield_EAJ: 14日(土)のE3特番について、ニコ生公式での番組ページが準備が完了、無事UPされたようです。より詳細な番組内容、出演者情報、BF4特番のアーカイブなどが掲載中! http://t.co/vNEQcYdlJ1
06-07 10:21

仕事終わり~。今日はファイティングクライマックスの追加キャラクターの美雪と大河をやりにいこうかな。
06-07 17:02

2014年06月08日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/06のツイートまとめ

noon_03

「Battlefield: Hardline」の公式トレイラーが初公開。海外での発売日は2014年10月21日に決定 http://t.co/4DySusRQqS @4GamerNewsさんから
06-06 14:31

2014年06月07日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/02のツイートまとめ

noon_03

ノーゲーム・ノーライフ(ノゲラ)第8話を消化。この終わり方は次回が気になりすぎる。SAOの時見たいに原作が読みたくなるな。ニコ動のコメントによるとアニメではやっぱり説明不足があるようで若干解りづらいんだよね。特に空の得意分野が駆け引きなので熟知するのに何回か見て考えないといかん。
06-02 00:57

2014年06月03日 | 03時19分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

05/31のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 最初のスーパーアスラーダか。ラリーモードってTVシリーズしか無いんだよね。
05-31 11:38

マリオとメルセデスのコラボCMを見た。不覚にもちょっと笑ってしまったw
05-31 19:49

2014年06月01日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer