NOONの個人BLOGです。

08/25のツイートまとめ

noon_03

アリスインナイトメアに引き続きアリスマッドネスリターンズをやっています。が、元々キーボード操作の練習の為にやり始めたのですが、キーボードだと入力出来ないバグが在るらしくプレイに支障が出るんです。もともこうもないですが、xboxのコントローラ繋げてやってます。
08-25 15:24

EA曰く、元々コントローラ推奨らしいですよ。と、どこかのサイトで見ました。
08-25 15:26

2014年08月26日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/24のツイートまとめ

noon_03

NOON が カプリス を獲得しました! #DIVANET
08-24 14:03

2014年08月25日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/21のツイートまとめ

noon_03

ああああああああああああああああああ、PS4版のDIABLO3出ちゃったよ。さっき気が付きました。これはフラグだよなぁ・・・。
08-21 16:23

@gespenst02 ローカル版はやりたいからなぁ。アリスマッドネスリターンズ終わったら買おうかしら。どちらにしても来月。
08-21 20:27

今日中にアリスインナイトメアは終わるはず。
08-21 20:28

2014年08月22日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/20のツイートまとめ

noon_03

originやsteamのソフトを使いだすとゲーミングノートPCが欲しくなるね。出先で出来る様に。とは言え、結果的にディスクトップが一番の稼働率なので要らないんだろうなぁ。NET環境も今のwifiじゃ限界あるしね。
08-20 16:54

さて、最近BF4を頑張ってはいるのですが相変わらずのキーボード操作なのでちっとも武器がアンロックしません。ある程度の武器やガジェットが使えるようになるまでパッドにしようか迷ったが、慣れさせるためにもこのまま頑張る事にします。
08-20 16:58

EAつながりで一昨年あたりに買った「アリス イン ナイトメア」を月曜日からやり始めました。実は「アリス マッドネス リターンズ」も持っているんだけど、originのストア見てたら、これをやりたくなったので、どうせなら初代からやろうと言う事になり、積みゲー消化開始となりましたw
08-20 17:02

当時からやりたいとは思っていたけど中々きっかけが無かったので良い機会になりました。操作がWASD+マウスを使うので軽いトレーニングにもなり一石二鳥です。10数年前のゲームなのですが、すごく出来が良く面白いですね。グラフィックは古く感じますが、これはこれで味わい深いです。
08-20 17:06

今週はNGC(ニコニコゲーム実況チャンネル)の放送が無いので、今のうちに進めるだけ進めておこうと。
08-20 17:10

久しぶりに今進行中のゲームを纏めてみるとこうなります。PC 「BF4」「アリスインナイトメア」XBOX 「ウルトラストリートファイター4」「怒首領蜂最大往生」(ST枠で)VITA 「初音ミクProjectDIVAf」「初音ミクProjectDIVAf2nd」こんな感じ。
08-20 17:21

アーケードはもっぱら「ボーダーブレイク」「初音ミクProjectDIVAArcadefuturetone」「頭文字D8インフィニティ」の3つがメイン。「電撃文庫ファイティングクライマックス」をキャラ遊び程度を少々。あれ、全部SEGAだ。
08-20 17:27

2014年08月21日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/17のツイートまとめ

noon_03

NOON が サードニクス を獲得しました! #DIVANET
08-17 13:30

NOON が キグナス を獲得しました! #DIVANET
08-17 13:39

NOON が ポルックス を獲得しました! #DIVANET
08-17 13:48

2014年08月18日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/16のツイートまとめ

noon_03

NOON が アサガオ を獲得しました! #DIVANET
08-16 16:12

NOON が ペリドット を獲得しました! #DIVANET
08-16 16:21

2014年08月17日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/14のツイートまとめ

noon_03

NOON が アンスリウム を獲得しました! #DIVANET
08-14 13:27

2014年08月15日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/09のツイートまとめ

noon_03

今、PC版originからBF4が期間限定で一週間くらい無料らしい。(多分14日まで)期間が過ぎた場合、製品を買えばデータは引き継げるとの事。その他にゲーム本体や、プレミアムやDLCが30%OFF。これはプレミアムを買えということか。
08-09 09:02

@nihoncha_ @gespenst02 @TheYottyCLASH @sagayamazaki 現時点ではちょっと保留にしておいてくださいな。
08-09 11:27

@nihoncha_ @TheYottyCLASH @gespenst02 @sagayamazaki すまん、不参加で。また次回宜しく~。
08-09 18:40

2014年08月10日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/08のツイートまとめ

noon_03

PC版BF4のマルチプレイを初めてやりました。マウスよりもキーボードの操作に慣れていないので移動の方が大変でした。色々キー設定を変えてやりやすいようにと思考錯誤中です。小指操作は慣れるしか無いとは思うけど、しゃがみを初期設定のCtrlか無変換キーで迷う。
08-08 11:03

サーバーの入場待ちでゲームに入るのに結構時間が係った。考えてみたらプレミアム優先というのがあったね。人気があるサーバーでやる場合はやっぱりプレイミアム入らないと厳しいな。
08-08 11:07

それと今回初めてゲーミングマウスを購入しました。どれにしようか色々迷ったのだけど、最終的に持ちやすさとサイドボタンの押しやすさから「Razer DeathAdder」にしました。ゲーミングマウスってすごいね。マウスって持ちやすさくらいの違いと思ってましたが全く世界が違うよ。
08-08 11:11

さて、PCゲームをやりだすとやっぱりCPUパワーが気になってきたなぁ。i7とは言え、2世代前なので現状だとi5程の能力なんだよね。メモリは大丈夫なので買うとすればCPUとマザボで済むのでそこまでお金はかからんかな。ガソリンの高騰で久しく秋葉原に行ってないけど計画立てるか。
08-08 11:25

@gespenst02 無変換キーはスペースキーの左です。WASDを押しながら操作するのは親指の方が楽な気がして。ちなみにジャンプはスペースキーです。
08-08 19:58

@gespenst02 見たところ無いですね。検索してもなぜか人数が多い所が少ないのでやる場所の選択が少ないです。コンクエストのみの検索ですけど。あまりpingが高いと表示されないのかな?200以上の数値はヒットしてないので。
08-08 20:09

2014年08月09日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/04のツイートまとめ

noon_03

『プリキュア』声優・生天目仁美が結婚「私自身、びっくりよ」 | ニコニコニュース http://t.co/fanwMIyac0 #niconews
08-04 14:04

BF4のキャンペーンがとりあえず終了しました。操作はマウスよりもキーボードの方が苦戦中です。これはキーアサインを変えないと駄目だね。あとマウスにボタンが足らないのでゲーミングマウスを購入を考えるべきだな。
08-04 22:25

2014年08月05日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/03のツイートまとめ

noon_03

Kalafinaと藍井エイル来たー。
08-03 03:45

@garumeira SAO2opきた
08-03 03:48

ボーダーブレイクでCクラスに上がりました。そろそろ違う兵種やらないと強襲兵装しかできなくなりそうだ。
08-03 18:43

2014年08月04日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/02のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 ついでに?ってwもうちょい先にかなー
08-02 10:47

2014年08月03日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/01のツイートまとめ

noon_03

最近はちょくちょくボーダーブレイクをやってるんですが、まだマイナス評価をもらわないランクなので、順当にD1に成りました。如何せんマウスでのエイミングが全然ダメなのでうまくいかないですよね。
08-01 22:37

更にこのゲームは思っていたよりもお金がかかるんですよ。1日ワンコインと言えど1週間も続けたらそりゃ金額も張りますよ。でもまあ面白いんですけどね。そこでとりあえずエイミングの練習をしないと、と思う。
08-01 22:41

と言うわけで、もっとも今俺に適したゲームを買うことにしました。はい、PC版BF4ですw http://t.co/Z6W38ibQll
08-01 22:44

@KurenaiTANUKI そう、アーケード版アイマスよりもかかりますね。驚きですよ。タイム計算して十分遊べると思っていたんですが甘かったです><
08-01 22:48

キーボード操作がまだ覚え切れていないのでおぼつかないですが、グラフィックは断然箱より上です。判ってはいたけど、自宅で見るPC版はこんなに綺麗だったとはwとりあえず、慣れるまではキャンペーンを頑張ってみます。落ち着いてきたらプレミアムを買おうと思います。
08-01 22:52

@KurenaiTANUKI 素材も中々あつまらないしねwもう少ししてカスタマイズが充実してくると、そっちに時間を使っちゃいそうだw
08-01 22:55

@KurenaiTANUKI これマジだったんだ。5分アニメらしいけど、ロードス島みたいなのは勘弁して欲しいな。
08-01 22:58

@KurenaiTANUKI サービスタイムが多くても30秒。これを消費するとGPが減りますね。なので出来るだけ最速タッチですよ。
08-01 23:01

2014年08月02日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/31のツイートまとめ

noon_03

13年、ついに右のキセノンヘッドライトの寿命がきました。このあと、5分後に切れます。と言うわけで左右のライトを交換しました。さすがに値がはる、、、ディーラの人曰く、13年は高寿命だそうです。http://t.co/WLm8r1cQvw
07-31 11:01

2014年08月01日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer