NOONの個人BLOGです。

09/29のツイートまとめ

noon_03

4月にXPから7にして、インストールが面倒くさかったのでやってなかったカーナビの地図情報をやっと更新しました。そうしたら3月に出来たばかりのバイパス道がもう更新してたよ。びっくりだ。ひと昔前だと考えられない更新の早さだね。
09-29 20:33

2014年09月30日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/27のツイートまとめ

noon_03

TGSから1週間、閃の軌跡2のLEDバックはまだ光ってます。去年も大分光っていたけどいつまで持つかな?
09-27 21:50

@garumeira 早いもんだね~
09-27 23:13

2014年09月28日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/26のツイートまとめ

noon_03

ヤマノススメ・セカンドシーズンって時間15分に拡大な上に2クールなのか。12話で「つづく」と出て驚いたよ。
09-26 15:09

RT @zero_movieJP: 零零零ぜ…ろ…零零零時になりました…!皆さま…お待たせしました 本日より公開です 劇場でお待ちしています行く予定…という方はぜひRTして合図く・だ・さ・い #劇場版零 http://t.co/QwL8Pu2Mag
09-26 15:15

2014年09月27日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/23のツイートまとめ

noon_03

NOON が ソナタ を獲得しました! #DIVANET
09-23 19:30

2014年09月24日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/21のツイートまとめ

noon_03

幕張着いたー
09-21 06:12

@KurenaiTANUKI そちらも早いっすねw
09-21 06:41

@sagayamazaki 今年は目玉がなんだかわかんないだけどねw
09-21 07:02

@sagayamazaki おっぱいかw
09-21 07:07

@sagayamazaki お姉チャンバラは興味なくはないがw
09-21 07:37

http://t.co/v88ctcQmdo #BFH報告書
09-21 12:47

@TheYottyCLASH 特に無いようなw変わったものが見たいと思い、現在ドラゴンエイジに並んでます。お姉チャンバラはマジでおっぱいに突っ込んでゲームしてたよww
09-21 13:26

http://t.co/kpeEgU9yOU #ドラゴンエイジtgs
09-21 14:01

@TheYottyCLASH どっかで記事が上がっているように端からみると馬鹿wでもそれがイイw
09-21 14:20

ブースを覗いた記念にwhttp://t.co/PyBaJltJiL
09-21 15:58

続きを読む
2014年09月22日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/20のツイートまとめ

noon_03

@KurenaiTANUKI 明日いく予定!
09-20 09:24

@KurenaiTANUKI 確率高いよねw
09-20 09:26

RT @nihonfalcom: 東京ゲームショウ2014 閃の軌跡Ⅱ試遊はただ今70分待ちとなっております #sennokiseki http://t.co/yrJEdUlDIc
09-20 09:57

早い・・・去年よりも人多いかな?去年も来場者数過去最大だったはずだが・・・。
09-20 09:58

BFHL、本日の整理券終了。開錠して20分かよ。やっぱり全体的に去年より早いから人多いんだな。
09-20 10:25

開錠>会場
09-20 10:26

@KurenaiTANUKI そうだ、今回大手会社は壁側に配置されているだけど、通路の流れとかどうですか?変に動きにくい所とか無いですか?
09-20 10:33

RT @nihonfalcom: 始まった!Falcom jdk BAND LiveをYouTubeLiveで配信中!https://t.co/hElHDg1HKf東京ゲームショウ2014 http://t.co/UNKdJfIEgE http://t.co/o1Qe5a
09-20 10:37

@KurenaiTANUKI 了解です。午後にはどうなってるかだね。
09-20 11:10

2014年09月21日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/19のツイートまとめ

noon_03

最新iOS、大容量ダウンロードやバグに不満噴出(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/Oafg3cQaOt
09-19 18:00

2014年09月20日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/18のツイートまとめ

noon_03

劇場版頭文字D覚醒観てきました。キャストがガラッと変わってますが思いの外、樹と茂木なつきと健太は違和感無かったな。高橋兄弟は見ていくうちに慣れた。最後まで拓海は慣れなかった。三木さんの印象が強すぎるんだろうな。ストーリーもちょこっと違いがあるけど、おおむね原作通り。
09-18 23:14

時間が短いせいで凝縮されていますが、原作読んでいれば分かるモブキャラとか結構いましたね。音は良かったよ。ロータリーサウンドは今じゃ中々聞けないよねー。
09-18 23:26

2014年09月19日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/14のツイートまとめ

noon_03

NOON が サファイア を獲得しました! #DIVANET
09-14 22:03

NOON が ラピスラズリ を獲得しました! #DIVANET
09-14 22:42

NOON が ペガスス を獲得しました! #DIVANET
09-14 22:57

2014年09月15日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/13のツイートまとめ

noon_03

NOON が ダリア を獲得しました! #DIVANET
09-13 16:48

NOON が ローズマリー を獲得しました! #DIVANET
09-13 16:51

RT @haruhi_nanao: 10月(月~金)21:55からTOKYO MXにて、「愛・天地無用!」が放送されます!私は阿重霞役で出演!高田由美さんの可愛らしさには全く追いつけない私ですが、心を込めて演じますので、皆様是非ご覧ください!http://t.co/F6
09-13 20:57

2014年09月14日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/10のツイートまとめ

noon_03

「Battlefield 4」ロシアの軍事基地をテーマにしたDLC「Final Stand」を紹介するトレイラーが公開。次回作を匂わせる開発… http://t.co/g9XFOJRBZA @4GamerNewsさんから
09-10 13:12

2014年09月11日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/08のツイートまとめ

noon_03

なんか急にカードゲームやりたいなと思い、昔ちょっとだけやったMTGをデジタル版で始めました。最初はandroid版でやったらチュートリアル2で強制シャットダウン、移行進まず断念。次にiOS版で始め無料版ではそこそこまでやりました。で、最終的に箱で有料版を買ってやってますw
09-08 17:24

昔やったと言っても4版か5版あたりの1年くらいなので基本ルールは同じだけど、戦い方はやっぱり違うね。色々試行錯誤中です。あと、一昨年TGS2012でMTG2013の基本デッキもらった事もあって箱のMTG2013をDLしてるね。あれ2日で終わった気がするw
09-08 17:31

リアルデッキは周りにやる人が居ないので使うことは無いと思うのだけど、欲しくなっちゃうのは困ったもんだwまぁ暫くはデジタル版で頑張る。今回、割と続けられるのはD&Dを知るように成ったからかな。同じWizards of the Coast社だし。世界観似てるしね。
09-08 17:35

今回のMTG2015のデジタル版はデッキがちゃんと構築できます。MTG2013版はコンセプトデッキでちょっとしか弄れなかったと思います。初心者には初めからフリーにだと大変だったりしますがオートコンプリート機能があるのである程度自動で組んでくれるので入門には良いと思います。
09-08 17:41

2014年09月09日 | 03時24分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/03のツイートまとめ

noon_03

『Halo: The Master Chief Collection』の発売日が11月13日に決定 初回製造分はコレクター向け特製パッケージ仕様に - ファミ通.com http://t.co/26MvQmIrq0 @famitsuさんから
09-03 11:55

Halo 2 Anniversaryはやっぱりやってみたいよなぁ。2は初代XBOX時代なのですっかりストーリーを忘れているけどw
09-03 11:59

2014年09月04日 | 03時21分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/31のツイートまとめ

noon_03

NOON が スケルツォ を獲得しました! #DIVANET
08-31 16:54

2014年09月01日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer