NOONの個人BLOGです。

10/29のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 適度な運動は大事だね。これからは肉体的にも下降していくでしょうから気を付けましょう。
10-29 08:10

2014年10月30日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/28のツイートまとめ

noon_03

んー、1週間ほど左太ももの左裏あたりが超痛い。多分筋肉裂傷だと思うのだけど初めての痛さにビックリです。運動不足な上、急に力をいれたから切れちゃったかな。問題箇所の筋肉を伸ばさなければ痛みは無いけど、歩きはちょっと痛い。あまりにもなら医者に行こう。
10-28 21:25

2014年10月29日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/23のツイートまとめ

noon_03

実写版『デッドライジング』のキャストが追加発表、フランクを演じるのは「ハングオーバー!」でブチ切れ警官を演じたロブ・リグル - ファミ通.com http://t.co/P6EKeyZwV4 @famitsuさんから
10-23 17:33

2014年10月24日 | 04時03分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/20のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 数値で管理されている世界だね。変更は無いよ。追加カットがあって2話分を1話構成に編集して1時間を1話とし、全11話です。テレビシリーズは全22話なので情報を的に変わりませんね。
10-20 02:06

サイコパス0/名前のない怪物をたった今読み終わりました。標本事件の元となる話でしたが、佐々山あっての狡噛だったり、藤間幸三郎の人となりが解る1冊でした。佐々山がどうしてあの様な死に方だったのかも理解できるかな。勿論その他もですが。小説だと結構生々しく感じるね。
10-20 22:50

さて、次は本編の小説かな。大筋は同じらしいのでサクッと読めそうだ。著者が違うので0の方は結構読みやすかったけど、こっちはどうかな。アニメでは描かれていない、場面の心情とかが書いてあるらしいのでその辺が楽しみ。http://t.co/bw3QF3guRF
10-20 23:02

2014年10月21日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/19のツイートまとめ

noon_03

初めて前売券を買いました。サイコパス新編集編をみたらドハマりしてしまった。2も展開が楽しみだし、劇場版も期待大です。http://t.co/nqsCIU69lR
10-19 20:56

2014年10月20日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/18のツイートまとめ

noon_03

RT @sao_anime: 池袋のロッテリアではアスナセットを引き続き販売中!コラボフロアと合わせてぜひお楽しみください! http://t.co/ni8TVqyTvk
10-18 16:07

2014年10月19日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/16のツイートまとめ

noon_03

@tsukumotakumi 阿重霞さんの声違和感なく聞こえてました。しゃべり方も高田さんに大分似せていたのだと思いますがすっと入っていけました。怒っている時なんかそれはもうw声優さんってすごいです。今後も新旧キャラがまんべんなく出てくるといいなぁ。楽しみに見ていきます。
10-16 11:29

2014年10月17日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/13のツイートまとめ

noon_03

セハガールの1話みました。すごい気合入った3Dポリゴンやね。内容もマニアでないと若干ついていけないかもw見た目はgtgt妖精sやてさぐれ部活ものと同じ感じ。(製作は違うかも)かなり突っ込んだ所まで会話してる。アドリブ部分は今の所無し。これなら無くていいかと。
10-13 13:50

NOON が ネリネ を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:00

NOON が サルビア を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:06

NOON が オパール を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:21

NOON が トルマリン を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:30

NOON が ペルセウス を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:39

NOON が シャウラ を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:48

NOON が バルカロール を獲得しました! #DIVANET
10-13 15:57

2014年10月14日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/09のツイートまとめ

noon_03

RT @Pierre_Kitagawa: ツインリンクもてぎのストレート仮設スタンドとロードコースの距離感はこんな感じ #motogp_jp #supergt http://t.co/Oa4RiTBgaU
10-09 15:37

2014年10月10日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/08のツイートまとめ

noon_03

愛・天地無用!の1話と2話を見ました。ショートアニメで平日更新の様です。今回も放送県外なのでニコ動で見ています。ショートなのに2話まででもう天地ワールド全開ですね。流石、ねぎしひろしです。ねぎしひろしはTV版天地無用の監督をしていました。あと俺の好きなラムネ&40も。
10-08 17:55

天地無用って色々なシリーズが出ているので解りにくい物もあるんですが、基本的に作品ごとにパラレルワールドになっているのであまり気にすることは無いですよ。ただ、唯一継続されている作品があります。それが、「天地無用!魎皇鬼」「天地無用!GXP」ですね。
10-08 18:04

愛・天地無用!を初めて見たときの感想は何よりも天地の声優、菊池正美さんの演技のすごさですね。全く違和感がない。のちのちフルメンバーが出てくるみたいなので、変わってしまった声優さんも含め出てくるのが楽しみです。
10-08 18:08

今日はこれからニコ生でサイコパスの一挙放送だ。
10-08 20:20

サイコパス、未放送だった4話を休憩明けの23時からやるようです。
10-08 22:54

2014年10月09日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/04のツイートまとめ

noon_03

今NHK生活笑百科に早見あかりがでてるね。
10-04 12:28

2014年10月05日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/03のツイートまとめ

noon_03

今、箱でBFBC2が無料なのでキャンペーンをやっているんだけど、BF4と比べるとこんなにも違うんだね。改めて進化を感じさせられました。マルチって人いるのかな?
10-03 22:25

@sagayamazaki 最近は何かしらでINしているかなw
10-03 23:35

2014年10月04日 | 03時23分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

10/02のツイートまとめ

noon_03

アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス 2』のキャストコメントと謎の男“鹿矛囲”の設定画が到着! http://t.co/RBbyMS9arP @dengekionlineさんから
10-02 16:50

新編集版の一挙放送もやるのか。未放送だった4話やるのかな?自分は1期の方で補完して内容はクリアしているけど、標本事件関連がまんま抜けてるからなぁ。
10-02 17:02

文庫が出ていたので買ってしまった。狡噛がまだ監視官だった頃の標本事件が書かれているそうです。元々単行本が出てたみたいだけど一週間くらい前に文庫版が出たみたい。新刊に在ったから。 http://t.co/edqbaIWug7
10-02 21:56

2014年10月03日 | 03時22分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/30のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki ネットを使った更新だからこそでしょうね。
09-30 08:15

2014年10月01日 | 03時33分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer