NOONの個人BLOGです。

02/25のツイートまとめ

noon_03

HALO:CEをとりあえずクリア。これも大分綺麗になったんだなぁと思いながらHALO2を始めました。2からムービーがあるのだが描写がスゴい綺麗になってました。しかもムービーも旧作との切り替えがリアルタイムで出来るのもすごいね。2は初代xboxでやっただけなので懐かしいね。
02-25 01:37

@nihoncha_ 最初、軍曹ってこんなに黒かったんだと思ったwBGMは切り替えながら聴いてるとアレンジ入ってるけどほぼ原曲に近いね。それでも、やっぱりテーマ曲は神曲だね。
02-25 21:38

2015年02月26日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/23のツイートまとめ

noon_03

響の17年をお試し。ストレートロックでも呑みやすい。そりゃ高いよね。 http://t.co/Q1xk3ntXSI
02-23 19:42

@KurenaiTANUKI 引っ掛かるのソコかいwそう言われると変な気持ちになるじゃないか!!
02-23 20:02

@KurenaiTANUKI こっちはもうアツアツですよw(アルコールで身体が)
02-23 20:10

@KurenaiTANUKI 返しがうまいなぁ。寄ってもいます。隣にw氷はふつうの氷です。100均のだったかな。
02-23 20:18

@KurenaiTANUKI あれってあんなに綺麗に出来るのかな?でもインパクトはあるなw
02-23 20:24

2015年02月24日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/20のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH @sagayamazaki 比べると確かに小さいですね。箱1は360よりでかいですよ。救いは電源ボックスが若干小さくなったかなw
02-20 00:35

箱1のUIに中々慣れない。今回はダッシュボードに戻ってから終了しないとバックで動いてるのね。電源も基本はスタンバイモードなんだね。消費電力が15w食うらしいけど、どうなんだろう。省電力なら0.5wらしいが自動アップデートなし、起動40秒か。使用頻度次第だな。
02-20 22:55

HALO1をとりあえずやって見たけど、箱◯のアニバーサリーと比べても若干エフェクトが増えてるのね。それ以外は一緒っぽいけど。メインはHALO2なのでもうちょっと遊んだら移動しよう。
02-20 23:01

2015年02月21日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/19のツイートまとめ

noon_03

【ニコ生(2015/02/25 19:30開始)】『水曜夜は冒険者!』ウォーハンマーRPG配信 第0回 生放送 #nicoch2564788 http://t.co/yexZhrFolwおや!?
02-19 17:52

ついに買ったよー。ひねくれて白にしてやったw当分はHALOだけだが。 http://t.co/abZdbfPIQx
02-19 20:29

@TheYottyCLASH 少ないですね~。今5千円引きなんでこれがなかったら買わなかったかもwいずれ今回はPS4も買うでしょけどね。
02-19 21:32

@TheYottyCLASH 初代から付き合っているHALOは流石に外せないからねwデッドライジング3もやりたいけどフランクじゃないしな。箱1オンリーソフトで面白いのが出るといいな。
02-19 22:39

HALOのダウンロード長いよ。今日は出来ないな。これって電源切ってもDL出来るのだろうか?360見たいな電源切ってもDLする設定がないのだが…。って言うかメインメニューがやりずらい。
02-19 22:44

2015年02月20日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/17のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki 美味しいね~クセがないから量呑めちゃう。あんま変わらないのか。千寿の方が良いと言う人もいるし、旨い酒であることは間違いない♪
02-17 08:13

2015年02月18日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/16のツイートまとめ

noon_03

初めて飲んだ。旨いね。萬寿は流石に買えなかったw http://t.co/METFZPcmlk
02-16 20:03

2015年02月17日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/13のツイートまとめ

noon_03

RT @masahiro_lemon: あと侵略!イカ娘19巻の表紙こんな感じになりました。3月6日発売です、よろしくお願いします! http://t.co/uoQNyKx3sU
02-13 08:50

ダンジョンズ&ドラゴンズの正式ライセンスを受けたRPG「Sword Coast Legends」が発表。ティザートレイラーも公開 http://t.co/dtNsmcZGox @4GamerNewsさんから
02-13 13:22

2015年02月14日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/10のツイートまとめ

2015年02月11日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/08のツイートまとめ

noon_03

現在、日産ディーラーにて、エンジンリフレッシュを施工中です。初めてケミカル系のエンジン洗浄ですが、どれくらい変わるかな?
02-08 10:42

施工後、ちょっと走ってきたけど、アクセルが軽くなったのと馬力が上がった。と言うか、馬力が戻ったが正しいかな。こんなに効果が出るとは思わなかった。あくまでも体感なので数値は分からないけど、満足してます。
02-08 12:09

2015年02月09日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/31のツイートまとめ

noon_03

声優・矢作紗友里が結婚発表 - Y!ニュース (2015年1月31日(土)掲載) http://t.co/eu4gVWhwL2 #声優
01-31 16:33

2015年02月01日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer