NOONの個人BLOGです。

03/30のツイートまとめ

noon_03

『Halo 5: Guardians』北米での発売日が10月27日に決定。謎が深まる実写トレイラーも公開 - ファミ通.com http://t.co/IBq25A97u8 @famitsuさんから
03-30 11:51

2015年03月31日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/29のツイートまとめ

noon_03

久々のCoCo壱。今回は普段選ばないトッピングを。チキンカツにスクランブルエッグ。 http://t.co/CjbTvAIczi
03-29 13:44

2015年03月30日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/28のツイートまとめ

noon_03

餃子ラーメンってのが桐生に在るらしいって事で、ラーメン在に行ってきました。なんかケンミンショーで紹介されたらしいよ。そんな事とは露知らずw醤油ベースにちょっと酸味があります。(多分)店長は気さくな方でした。 http://t.co/31Xs9tSrc0
03-28 15:57

@yamapiko14 地元では有名らしいけど。
03-28 16:18

RT @eajapan: 待ってるぜ! #BFハードライン 発売特番:http://t.co/bUUqHiWaDp http://t.co/YJ15df5rWS
03-28 16:54

2015年03月29日 | 03時28分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/19のツイートまとめ

noon_03

買ってきました、BFHC。箱1で初のパッケージゲームです。果たして出来はどうだろうか?とりあえずはストーリーをやります。VISCERALの力を見せてもらおう。 http://t.co/W9y0m0Uo9o
03-19 20:05

RT @kikubon_jp: お待たせいたしましたー、声優佐々木望さんが朗読する銀英伝外伝『ユリアンのイゼルローン日記第6章 捕虜交換式』を配信開始いたしましたー。佐々木さん朗読のイゼルローン日記是非ご堪能ください→http://t.co/OfSLJ5akf7 http://…
03-19 20:11

@TheYottyCLASH 今回は制作会社の違いでどう評価するかですね。ま、ナンバリングタイトルでは無いので気楽にやりますw
03-19 21:19

インストールが長いな。親切にエピソードの障りだけ出来るけど、もうちょっと長くしてくれよ。終わったじゃないかw
03-19 22:10

@TheYottyCLASH 箱1はプロローグだけしか出来ないよ。今インストール終わった。これで出来る。
03-19 22:26

2015年03月20日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/08のツイートまとめ

noon_03

NOON が マドリガーレ を獲得しました! #DIVANET
03-08 15:06

2015年03月09日 | 03時16分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

03/01のツイートまとめ

noon_03

久々にに餃子の王将に。とりあえず、定番の餃子。 http://t.co/BerwsgKDFf
03-01 14:10

あーんど、天心炒飯。いつもは塩だけど今回は甘酢。 http://t.co/soo0WMxvpQ
03-01 14:12

@garumeira ここは大体1択だなぁw
03-01 14:22

2015年03月02日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

02/28のツイートまとめ

noon_03

HALO2クリア。やっぱ難しいね。ノーマルでも苦戦した。ストーリを再確認できたのは良かった。この調子でHALO3まではやるか。区切りだしね。流石にグラフィックは360と同じだろうけど、これも久しぶりだしストーリー半分はわすれてるしw
02-28 13:27

車にkeeperコーティングをしてきました。オプションで鉄粉処理とピッチ除去てして。ついでにヘッドライトクリア&コーティングも。こんなにやっても金額は自分のだと3万くらい。物凄く艶々になって来ましたよ。あ、脚が映ってるw http://t.co/XDFxoLRRUY
02-28 16:21

正直ヘッドライトは自分でもたまにやっていて、店の人も綺麗だからこれ以上なるか分からないとは言われていたんですが、プロはやっぱ違うね。
02-28 16:26

@Othuum カーポートの天井やねw今日は出てたから普段の格好は分からないよー(えっww
02-28 16:29

@nihoncha_ アービターが操作出来るのは良いね。ステルスにはだいぶ助けられましたけどねwブルートはヘッドショットでも死なないから面倒。最後の戦闘も軍曹が攻撃してブルートのオーラが消えないとダメージが通らないなんて暫く思い出せなかったよw
02-28 20:58

@garumeira レクサスではないがwつるっつるだよ~
02-28 23:45

2015年03月01日 | 03時17分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer