NOONの個人BLOGです。

06/26のツイートまとめ

noon_03

RT @ui_nyan: 平成生まれにカセットテープを渡してみるとこうなるのか・・・ https://t.co/o2x5LHFptT
06-26 13:13

2016年06月27日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/22のツイートまとめ

noon_03

Steamで『LIMBO』が6月23日2時まで無料配信中 https://t.co/qHOAoAMgq4 @dengekionlineさんから
06-22 17:09

2016年06月23日 | 03時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/18のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 今日は一段と晴れ間と暑さだったしね。無茶しやがってw
06-18 16:32

2016年06月19日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/17のツイートまとめ

noon_03

HEYで虫姫さまふたりBL初クリアしたけど自宅でもやろうと思い引っ張り出したら、一回もプレイしてなかったので実績0でした。BLも購入してなかったので買いました。ついでにデススマMBLとぐわんげも。無事にクリア出来ました。 https://t.co/0rD6PFkkvL
06-17 22:54

クリアしたのはオリジナルモードですよ。現在はマニアックモードを練習中。3面が希に越えられる程度なのでまだまだです。
06-17 22:56

2016年06月18日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/14のツイートまとめ

noon_03

土曜日に行ってきた「ひぐらしのなく頃に暦」の展示イベント情報解禁してOKになったので流れをあげてみようと思う。まず、入り口は解の予告的な画面にイベントの紹介が流れてました。 https://t.co/KYGdUsWwIb
06-14 00:28

まずは、部活をテーマにした教室。沙都子のトラップなど凝ってたね。 https://t.co/XBpMGN4srR
06-14 00:36

教室のロッカー。フラッシュを忘れて見辛いです。悟史と魅音。バットは外せんなw魅音は四次元をイメージしているらしい。 https://t.co/OdSKitnSEr
06-14 00:40

圭一、羽生、レナ、沙都子。白鳥パンツにはとっと笑った。シュークリームはそのままかいw重箱は弁当かな。トラップ道具ですな。 https://t.co/i6EqtKslNP
06-14 00:44

梨花は何も無い感じ、まあ100年も生きてればwロッカーはこんな感じでありました。さりげなくタライ。 https://t.co/YkByfTrQPC
06-14 00:49

次の部屋は雛見沢症候群がテーマですかね。惨劇を盛り込んだ展示になってました。夜の部のスーパーオヤシロタイムではライト演出でより赤くなってました。 https://t.co/lvJGLr9OXo
06-14 00:54

3つめ目の部屋は鷹野三四、祭囃し編がメインの部屋。34号文書が再現されてました。ネタバレがある部屋なので、この部屋はスルーも出来ましたよ。してる人は見ませんでしたがw https://t.co/0LzFsCZToc
06-14 01:03

4つめ目は綿流しのお祭りがテーマ。出店、神社がありました。それぞれのキャラが出ている出店ですが、突っ込みどころ満載ですw https://t.co/Z4hEHVVMyV
06-14 01:10

神社の方は昼間は簾が掛かってましたが、スーパーオヤシロタイムでは羽入が浮かび上がる演出がありました。片隅に富竹のなりきり写真が取れるのも在りましたよw https://t.co/qCSOE14byM
06-14 01:15

5つ目は実際に綿流しが出来る部屋でした。絵を描いていた人がいっぱい居ましたが自分は文字だけですが綿流ししてきました。スーパーオヤシロタイムでは音声と映像演出が追加されてました。あれはずるかった、ちょっとウルっときたじゃないか。 https://t.co/QI0kIpmRZt
06-14 01:23

続きを読む
2016年06月15日 | 03時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/12のツイートまとめ

noon_03

@garumeira 無事に帰宅しました。今回は移動が多かったせいか、時間経過がめちゃ早かったよw
06-12 00:17

NOON が 1DAYクエスト「楽曲をランダムで選曲してプレイしよう!」を達成! #DIVANET
06-12 14:09

NOON が 1DAYクエスト「通常モード or コンテストモードをプレイしよう!」を達成! #DIVANET
06-12 14:09

NOON が 7DAYSクエスト「最大コンボ数の『合計』を4000以上にしよう!」を達成! #DIVANET
06-12 14:39

NOON が 7DAYSクエスト「達成率を『合計』で600%以上にしよう!」を達成! #DIVANET
06-12 14:54

NOON が 1DAYクエスト「PV分岐を成功しよう!」を達成! #DIVANET
06-12 15:09

NOON が 7DAYSクエスト「パーフェクトクリアを『合計』で4回達成しよう!」を達成! #DIVANET
06-12 16:06

NOON が 7DAYSクエスト「トライアルを『合計』で5回挑戦しよう!」を達成! #DIVANET
06-12 16:12

NOON が 7DAYSクエスト「PV分岐を『合計』で5回成功しよう!」を達成! #DIVANET
06-12 16:24

RT @higurashi_10th: 「ひぐらしのなく頃に・暦」イベント終了いたしました。ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。#higurashi_10thevent  #ひぐらしのなく頃に #ひぐらし暦 https://t.co/LC1cZEBWhf
06-12 20:40

2016年06月13日 | 03時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/11のツイートまとめ

noon_03

ひぐらしのなく頃にのイベントでスカイツリーの下まで来てます。初めて来ました。 https://t.co/5DK6Ip0Ruk
06-11 10:00

とりあえず、通常入場は終わったから夜までは自由時間。せっかくなのでスカイツリーに昇ってみようと思う。現在50分待ち。速い方かな?
06-11 11:20

そういえば、今回のイベントは写真撮影が殆どOKだったんだけど、わりかし若い世代の人はスマホではなく、3DSで撮ってたんだよね。それなりに人数いたんですが、今はそういう風潮なのかな?でも、スマホの方が高画質な気がするけどなぁ。
06-11 11:47

チケットカウンターまで後ちょっと。 https://t.co/CyfCQcGRzT
06-11 11:48

昼飯。ちょっとお値段が高いけど満足度優先で。 https://t.co/E0fTYUGXOM
06-11 12:56

夜の部、スーパーオヤシロタイムに参加するために再びスカイツリーへ。本日2度目の秋葉原からの直通バス。このバスは2種類あったのか。座席の形状が違う。俺はずっと同じのが順行しているのだと思ってました。
06-11 17:59

イベント終了。スカイツリーを後にします。 https://t.co/EWcz5i4crN
06-11 19:21

先ほど、Heyにて虫姫さまふたりブラックレーベルのオリジナルモードを初クリア出来ました。頃合いなのでソロソロ帰りますよ。
06-11 22:21

2016年06月12日 | 03時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/10のツイートまとめ

noon_03

RT @higurashi_10th: 「ひぐらしのなく頃に・暦」イベント会場内の綿流しの様子です。メッセージに想いを込めて流してくださいね。スーパーオヤシロタイムではさらに特別演出が…!? 会場でぜひぜひご参加ください! #higurashi_10thevent https:…
06-10 15:54

RT @higurashi_10th: 【定期】★重要なお知らせ・1★ご来場の際、各日開場時間の朝10時からご入場を希望される方は1F12番地「ソラミ坂ひろば」にお越しください。開場時間10時からのご入場待機列がなくなり次第、5階の「スペース634」へ直接お越しいただくご案内に…
06-10 17:14

RT @higurashi_10th: 【定期】★重要なお知らせ・2★(続き)※「ソラマチひろば」ではございませんのでご注意ください!※混雑防止の為、上記ご案内をさせていただきます。お客様のご理解・ご協力をお願いいたします。
06-10 17:14

2016年06月11日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/05のツイートまとめ

noon_03

NOON が 1DAYクエスト「通常モード or コンテストモードをプレイしよう!」を達成! #DIVANET
06-05 15:57

NOON が 1DAYクエスト「楽曲をランダムで選曲してプレイしよう!」を達成! #DIVANET
06-05 15:57

NOON が 7DAYSクエスト「『合計』で6曲クリアしよう!」を達成! #DIVANET
06-05 16:00

NOON が 7DAYSクエスト「スコアを『合計』で2000000点獲得しよう!」を達成! #DIVANET
06-05 16:06

NOON が 1DAYクエスト「達成率を『合計』で100%以上にしよう!」を達成! #DIVANET
06-05 16:06

NOON が 7DAYSクエスト「COOLとFINEで『合計』4000回成功しよう!」を達成! #DIVANET
06-05 16:39

2016年06月06日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

06/04のツイートまとめ

noon_03

NOON が 1DAYクエスト「COOLとFINEで『合計』400回成功しよう!」を達成! #DIVANET
06-04 23:30

NOON が 1DAYクエスト「トライアルに挑戦しよう!」を達成! #DIVANET
06-04 23:30

NOON が 1DAYクエスト「クリアした難易度の『合計』を8以上にしよう!」を達成! #DIVANET
06-04 23:33

NOON が 1DAYクエスト「難易度★5.5以上をクリアしよう!」を達成! #DIVANET
06-04 23:42

NOON が 1DAYクエスト「PV分岐を成功しよう!」を達成! #DIVANET
06-04 23:45

2016年06月05日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer