NOONの個人BLOGです。

07/22のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki ポケモンGOをはじめたんですね。多分ちょっとやると思うけど、バッテリー消費量がきつそうで挫折しそうです。あと、ポケモン全然知りませんw
07-22 18:07

あぶね、忘れるところだった。どっちもいいね! https://t.co/3eDKNEcwP0
07-22 21:05

2016年07月23日 | 03時09分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/14のツイートまとめ

noon_03

RT @gintoki_2015: このアイス知ってる人RTしてくださいこのアイスの知名度を知りたんです!お願いします!!!!!!! https://t.co/JbtUBSfCWE
07-14 14:29

2016年07月15日 | 03時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/11のツイートまとめ

noon_03

Amazon prime dayがもうすぐ始まるけど、最強のノートパソコンとGTーR2017年モデルはいくらになるんだろう?前回、ノートパソコンは80万が10万位だったよなぁ。
07-11 23:13

2016年07月12日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/07のツイートまとめ

noon_03

RT @minorunba69: 「柊姉妹誕生日イベント2016」ご来場&ご視聴ありがとうございました!平日にも関わらず沢山来て頂き、皆様の愛情の深さに感謝です。これからも『らき☆すた』よろしくお願い致しますー!(*^◯^*) https://t.co/4IVk5sgwuP
07-07 21:11

2016年07月08日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/04のツイートまとめ

noon_03

@garumeira @yamapiko14 めっちゃ降ってきたよ。台風並みだ。
07-04 16:19

2016年07月05日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/01のツイートまとめ

noon_03

カバネリの最終回終わった。面白かったけど、やっぱりこの手のアニメは1クールでは情報量が足りてないな。最終回だけに詰め込みすぎな印象。せめて2クールにしてくれ。でも、とても良い作品でした。
07-01 01:36

2016年07月02日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer