NOONの個人BLOGです。

08/26のツイートまとめ

noon_03

箱コントローラーに慣れているせいで決定とキャンセルを度々間違うぜヽ(`Д´#)ノ
08-26 00:25

なぜあんなにマイナーだった『クトゥルフ神話TRPG』は女性がプレイするほどメジャーなTRPGになったのか?『クトゥルフ神話TRPG』【ホラゲレビュー百物語】 https://t.co/1L10fBHsEG #niconews
08-26 17:32

2016年08月27日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/25のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: 【応募用】PS4『初音ミク -Project DIVA- X HD』発売★フォロー&このツイートをRTで藤田咲さんサイン入りPS4ベイカバーを1名様に!9/25まで https://t.co/44auEwbbB0 #pjd_sega https://…
08-25 15:09

ついに買いました、PS4。実は限定版をXHDと一緒に予約してたので今日届いた訳です。設置してて気が付いた、HDMIの端子の空きが無いじゃん。しょうがないのでONEを一時的に抜きますw https://t.co/rSa2RJmJD3
08-25 22:36

ついでに専用コントローラーも買ってしまったい。また場所を取るものを… https://t.co/LlH6xj5J6H
08-25 22:41

@TheYottyCLASH アカウントの登録で試行錯誤しながらやってたんでVITAでもインしとりましたw是非遊びましょう。よろしく~
08-25 22:49

2016年08月26日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/22のツイートまとめ

noon_03

やっと写真の整理ができたので、今回また訪れた白川郷とひぐらしのなく頃にの比較的な写真を並べてみようと思う。記憶の元写真を撮っているので、若干アングルが違うけど勘弁。
08-22 00:06

一眼レフで撮ったので画質は良いはずです。ただtwitterだとどうなるかわからんが構わずやりますw前回もあった祭具殿です。 https://t.co/qkUhZPkJEU
08-22 00:10

前原邸 今回も工事の途中みたいなので全貌が見づらいです。 https://t.co/P4ptZZYa4Q
08-22 00:12

OPや通学路、待ち合わせ場所になっている処。 https://t.co/cGRngfRjgO
08-22 00:15

雛見沢全貌。春と夏だとちょっと見栄え違いますね。 https://t.co/yyBbuXdI1R
08-22 00:20

梨花ちゃんハウス。見づらいので角度が違う方も。今回はトラクターが無かった。 https://t.co/vcakFfSsBY
08-22 00:23

古手神社。今回は真正面から取れました。前回、興奮してこの構図を忘れてたんだよなw https://t.co/oTlTxkRYWc
08-22 00:26

園崎邸。今回中の展示で生きている蚕がありました。まぁ、自分は子供の頃に農家でやっているのを見ているのでびっくりすることも無いのですが、久しぶりに現物を見ました。賛否がありそうなので蚕の写真は上げません。 https://t.co/w1uvKDg9P6
08-22 00:32

北条邸、もう少しアップで分かりやすいのが探せなかったので見づらいですが。現実の場所だと梨花ちゃん家はほぼ隣なんだよなぁw https://t.co/Rv7QMT5F3Y
08-22 00:38

園崎家の客間ですかね。ほぼ再現されてました。 https://t.co/EIpqbStuUl
08-22 00:40

続きを読む
2016年08月23日 | 03時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/14のツイートまとめ

noon_03

送信テストです。昨日行った圭一が落とされた橋のモデルになった場所。白川郷から結構離れているのが難(25kmくらい) https://t.co/iEisukRTOJ
08-14 18:32

@nihoncha_ ガスに対しては説明がつきそうですね。でも移動が大変そうだw
08-14 19:18

@nihoncha_ 今回は行くところ決めてたので、時間を考えて移動しました。橋の近くには雛見沢分校のモデルになった営林署が有ったのですが2009年頃に壊されちゃってるんですよね。鬼ヶ淵もあるはずなんですが確認できず。もしかしたら腐っちゃって崩れたかも。
08-14 21:18

2016年08月15日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/13のツイートまとめ

noon_03

結局、行くわけだが。安全運転を心がけよう。
08-13 02:35

3か月ぶりwほぼ同じ時間帯のはず。 https://t.co/25D3C45elU
08-13 04:42

@garumeira ういっす。現在高山市です。ちょと肌寒いよ。
08-13 06:26

予定通り到着。でも、混んでたな。 https://t.co/zbA9KPPD17
08-13 07:11

今帰っている途中だけど、高山ー松本間(下道)で渋滞食らって、2時間半でやっと梓川に着いた。脚が痛いよ。ついでに飯休憩。
08-13 16:52

今回は御母衣ダムと旧営林所跡地と吊橋に行きました。帰ってから写真整理します。
08-13 16:56

2016年08月14日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/12のツイートまとめ

noon_03

うーん、明日から休みになるけど、一眼レフカメラ買ったからまた雛見沢に行ってこようかな。長期連休がないとあそこは行くのがキツイしな。
08-12 08:14

何だかんだで、FlashAir買っちゃったしw
08-12 08:16

そうか、今日からコミケなのか。タイムラインが賑わっているわけだ。
08-12 08:19

2016年08月13日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/10のツイートまとめ

noon_03

TVアニメ『てーきゅう』、第8期が10月より放送開始決定 https://t.co/lmLDBm990z #niconews
08-10 15:35

RT @tenchi4th: 【速報①】キービジュアル第2弾UP致しました!TOP、STORY、STAFF&CAST、CHARACTER、Blu-ray、MUSIC、BOOKSを更新しました!https://t.co/rql0o3BnKS#天地無用 https://t.…
08-10 21:22

2016年08月11日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/01のツイートまとめ

noon_03

@sagayamazaki もう少しです。多分。
08-01 21:21

@sagayamazaki 最近あんまりマルチゲームを調べてないので何が在るのやら。バトルフィールド1が出るくらいしか判らんのー。Steamでは先月発売された地球防衛軍4.1をやっているんだがw
08-01 22:19

2016年08月02日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

07/31のツイートまとめ

noon_03

アイドルマスターの新しいのが出たみたいで、ニコ生とかで色々やってたのを見てたんだけど、なんか良いね。久しぶりにプロデューサー業に復帰しようかしら。(PS4がまだ無いけど)その前に、箱○の2やらんとな。(買ったけどまだ未プレイ)
07-31 00:56

2016年08月01日 | 03時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer