NOONの個人BLOGです。

09/29のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: 「CHUNITHM」「maimai」との連動イベントは~10/5(水)23:59まで!「モジュール」等のアイテムを逃さずゲットしよう! https://t.co/VU4PzmjHds #pjd_sega #チュウニズム #maimai https:/…
09-29 16:02

2016年09月30日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/25のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 うわ、災難だったね。警察も来てたとなると相当だったんだな。
09-25 10:15

2016年09月26日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/23のツイートまとめ

noon_03

あの名作育成シム「プリンセスメーカー2 リファイン」がSteamでこの秋に登場。シリーズ全作品のSteam配信も視野に https://t.co/tnTKsCdtGm @4GamerNewsさんから
09-23 11:37

“プロジェクトEGG”パッケージ作品第13弾『サイレントメビウス』が本日発売! - ファミ通.com https://t.co/piTgooHDFg @famitsuさんから
09-23 15:09

2016年09月24日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/19のツイートまとめ

noon_03

RT @KurenaiTANUKI: 今回のTGSでVR付けながら箱の中に人が入ってるブースがあったのですよ。しかもそれなりに人も並んでて、何をやってるんだろう?とVRで映し出されてる映像を見たら・・・・『キャラと風呂に入ってた!!』ここにもVRの可能性があったか!
09-19 16:36

@garumeira おつかれーtwitter起動すら忘れてました。今年は湿気でもろ汗だくでした。
09-19 16:40

2016年09月20日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/18のツイートまとめ

noon_03

4時に幕張に向けて出発しました。。雨かよ。
09-18 04:26

@KurenaiTANUKI 先ほど駐車場に着きました。いつも通り、動くのは入場開いてからですけどw
09-18 06:59

@KurenaiTANUKI サポーターいるとそうかもですね。今回はVRで人気だから余計に厳しいですね。
09-18 07:06

@KurenaiTANUKI 竹達とユリポンくらいしか判らない。昨日の方が良かったかも。すみれ嬢とか居たし。
09-18 07:16

@KurenaiTANUKI あ、察しw
09-18 07:18

@KurenaiTANUKI 居たかも。俺もそこまで調べてないっす。
09-18 07:19

@KurenaiTANUKI スピーカー抑えてるなんて珍しいですね。TGSはガンガンな感じしかないよ。
09-18 07:23

@KurenaiTANUKI 大手メーカーが壁側になっててソーシャル系が中央になってる配置なのでもしかしたら例年より移動しやすいかもと予想はしてます。
09-18 07:27

TGS2016お疲れ様でした。
09-18 17:26

2016年09月19日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/17のツイートまとめ

noon_03

@TheYottyCLASH 俺は明日行きまーす。
09-17 18:14

@TheYottyCLASH 試遊台やイベント満載ですからね。ただ、ここ数年で人が多くなりました。良いことだけど、移動が大変。
09-17 18:26

2016年09月18日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/16のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: 【重要なお知らせ】『初音ミク Project DIVA Future Tone』、「追加楽曲パック 1st」「追加楽曲パック シーズンパス」ダウンロード時にコンテンツを入手できない症状について https://t.co/JzzAjADLB8 #pjd
09-16 15:26

2016年09月17日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/12のツイートまとめ

noon_03

今年のTGSは18日に行く予定ですが、ターゲットにするソフトがパッとしないなぁ。BF1ってあったっけ?VR見てみたいけど、120分待ちとか当たり前だろうし…無理だなw
09-12 17:54

2016年09月13日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/31のツイートまとめ

noon_03

RT @famitsu: 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- X HD』発売記念! 藤田咲さんに聞く、ゲームのこと、ミクのこと #pjd_sega #初音ミク https://t.co/qlq1LYepGf https://t.co/cCGUXjBZIr
08-31 15:47

RT @LuxOfficial: 【ツイートすると限定ムービーもらえる!】#まっすぐ生きる ことを決意した初音ミクさんが、なんとLUXのCMモデルに? #まっすぐ生きる でツイートすると、60秒のスペシャルムービーに変わります! https://t.co/euJJuw7z8e
08-31 20:48

2016年09月01日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer