NOONの個人BLOGです。

01/30のツイートまとめ

noon_03

RT @livedoornews: 【訃報】ナムコ創業者・中村雅哉氏が死去 91歳https://t.co/No4nqwptQt「パックマン」は、最も成功した業務用ゲーム機としてギネス記録に。海外でも“Father of PAC-MAN”として親しまれている。 https…
01-30 16:44

RT @SEGA_OFFICIAL: 【応募用ツイート】セガ『劇場版SAO -オーディナル・スケール-公開記念キャンペーン』クリアファイル11枚セットを抽選で3名にプレゼント!セガ公式twitterをフォロー→このツイートをリツイート~2/6 https://t.co/cQju
01-30 17:03

チュウニズムのイベント、はがないの期間は1周間ちょっとしか無いじゃん。キャラクターだけでも取れればいいが。そして気が付いた、3倍があるじゃん。これを使えば… https://t.co/tXB0IFsHhk
01-30 19:40

とりあえず、理科マップの始めの方からスタートして、理科と小鷹まで進めた。あと2人だが、明日は1人埋まれば良いな。よし、撤収。
01-30 20:12

期間が無いから珍しく会社帰りに寄ったけど、時間的にチュウニズムしかできんな。平日だし、遅くまではね。まぁ、三国志大戦はカードないし、ミクはイヤホン無いからな。
01-30 20:18

2017年01月31日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/29のツイートまとめ

noon_03

やっと、天地無用魎皇鬼4期1巻を観ました。購入したのは先週なんですけどね。久しぶりの天地ワールドなんで相関関係を大分忘れていて1回じゃ思い出せん。ただ、魎皇鬼の世界では清音は天地の母親なんだと言うのは思い出しましたw出だし… https://t.co/3oHonErqLQ
01-29 20:39

2017年01月30日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/28のツイートまとめ

noon_03

なんか買えました。ちっさいね。手元にあったいろはす(なし)で比較。コントローラーに慣れるかが問題だ。ゼルダの伝説がディスクシステム版なので、サウンドが1音多く聞こえるはずだ。期待大。 https://t.co/o6SkWRHaCM
01-28 18:43

2017年01月29日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/27のツイートまとめ

noon_03

Heyの今日からの配信はDigDagか。アーケード版はサウンドがやっぱ良いね。どのくらいステージを進められたか覚えてないけど、シンプルだけど結構難しいんだよなぁ。
01-27 10:10

2017年01月28日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/25のツイートまとめ

noon_03

ハイスコアガール 7巻(デジタル)買いました。なんかドロドロ感が…収録話数が少ないような気もするが、また良いところで次巻かい。https://t.co/by7O78HEu7 https://t.co/PGvpAuBdax
01-25 08:39

2017年01月26日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/20のツイートまとめ

noon_03

Heyの配信は今日からカダッシュなんだね。配信回数はこれで4回目に成るのかな?今でも熱いゲームだな。俺は1コインだと未だに城の最初までしか行けない。
01-20 10:11

2017年01月21日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/19のツイートまとめ

noon_03

RT @cavegames: 超爽快STGアプリ『怒首領蜂Unlimited』配信開始!!https://t.co/4SQ9TN02VGiOS: https://t.co/wU3SBAIM4kAndroid: https://t.co/YIsXs9T2yD#怒首領蜂…
01-19 16:46

2017年01月20日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/17のツイートまとめ

noon_03

RT @rereibara: ハイスコアガール7巻 来週25日発売です。これもカバー裏は旧版のデザインになっております。 https://t.co/MHLXjkjHx3
01-17 18:08

2017年01月18日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/16のツイートまとめ

noon_03

風邪引きました。こんなにひどいのは久しぶりだ。病院行ってきたけどインフルエンザでは無かったよ。
01-16 19:44

2017年01月17日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/14のツイートまとめ

noon_03

ぬお、雪降ってきた
01-14 11:31

2017年01月15日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/13のツイートまとめ

noon_03

RT @higurashi_10th: 皆様ご無沙汰しております! 大変お待たせしてしまいましたが、イベント開催記念商品の事後通販がスタートしております! 2017年2月末までの期間限定となっておりますので、是非ご利用ください! ♯ひぐらしのなく頃に https://t.co/
01-13 15:15

2017年01月14日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/12のツイートまとめ

noon_03

Diablo3RoS トリストラムの闇は16階層+祭壇の17マップ構成でラストにディアブロ(ダークロード)を倒せば終了で記念品っぽいレジェンダリーの宝石がドロップします。それ以外にも、モーモー牧場やイベント限定コスメティクが在る… https://t.co/pxopglMyoQ
01-12 10:22

2017年01月13日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/11のツイートまとめ

noon_03

RT @MY_MURMUR: https://t.co/1NeLoO706V
01-11 10:47

@gespenst02 @nihoncha_ 世代の違いだな。もうちょっと昔の作品の方が印象強いや。らんまの良牙、シュラトのリョウマなんぞが良い例。でも、吹き替えは俺もエディかな。
01-11 15:17

@sagayamazaki @gespenst02 @nihoncha_ 発症してますねw確か、銀魂の新シリーズが始まるような?銀魂のことはよく知りませんが。
01-11 19:35

Diablo3Sorの最新パッチがつい先日あったんですが、内容が「トリストラムの闇」ってだけで何の事だか解らなかったんで、調べたら、今月限定のミッションだった。これはやらねばと。初代Diabloのオマージュらしく解像度やBGMが… https://t.co/4LYl80NDGt
01-11 22:00

2017年01月12日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/10のツイートまとめ

noon_03

RT @cfm_miku: 皆さまこんにちは♪今年8月に迎えるミクさん10周年に際して”初音ミク10周年ティザーサイト”が公開になりました!!これからどんな情報が公開されるのかカウントダウンと共に楽しみにお待ちくださいね♪⇒https://t.co/5a1te635ET #初音…
01-10 15:05

2017年01月11日 | 04時07分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/04のツイートまとめ

noon_03

今更ながらWiiからwiiUの引っ越し作業をする。休み最後にこれですwこれまた今更だが、起動して思ったのだけど、バーチャルコンソール版悪魔城ドラキュラX血の輪舞のオープニングのナレーションってPCE版とは違うのね。
01-04 18:31

2017年01月05日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

01/01のツイートまとめ

noon_03

あけおめ~
01-01 00:00

@sagayamazaki 今年もよろしく~
01-01 00:18

@TheYottyCLASH 今年もよろしく~
01-01 00:34

2017年01月02日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer