NOONの個人BLOGです。

09/28のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: 【お知らせ】PSP『初音ミク -Project DIVA- 2nd』用エクストラデータ「アイドルマスターコラボセット1」「アイドルマスターコラボセット2」「アイドルマスターコラボ記念ポスター」は2017年9月29日(金)をもって配信終了となります。h…
09-28 15:06

2017年09月29日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/27のツイートまとめ

noon_03

買うの忘れてて今頃購入した。声優プレミアム2川亜紀子って誰じゃー。中川亜紀子の所を読みたくて買ったのに、誤植とは残念だよ。中身はちゃんと書いてありました。 https://t.co/AoJxo9KGRw
09-27 21:19

2017年09月28日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/25のツイートまとめ

noon_03

@yamapiko14 昨日は爆睡からの墓参りで何もできんかったとです。ただ、運動しているせいか、そんなにひどくないですね。土曜は行きはちょっとだけ雨降ってたけど、余裕で早く着き、帰りは晴れてたので楽でした。セガ物販で買うものは買えたので満足です。
09-25 10:15

日産 シルビア 15年振り復活へ…次世代「VC-T」エンジン搭載、10月公開か(レスポンス) - Yahoo!ニュース https://t.co/c6Nu2tIILr @YahooNewsTopics
09-25 14:09

2017年09月26日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/24のツイートまとめ

noon_03

到着。お疲れ様でした。
09-24 00:17

@nihoncha_ 今回は見るタイトルが多かったように思えます。機会があれば是非に。
09-24 00:19

@sagayamazaki @nihoncha_ 試遊はTGSサポーターでないと厳しいのが現状ですね。遠目で見てるだけでした。
09-24 00:46

2017年09月25日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/23のツイートまとめ

noon_03

出発
09-23 04:02

@yamapiko14 ういうい
09-23 04:15

着いた、けど早すぎたな。飯も買っちゃったので駐車場で待機。 https://t.co/erJrQYaAHZ
09-23 05:41

ちょっと早く出すぎたか。ホール9、10、11入場口に廻された。でも物販ホールだからいいか。
09-23 10:40

まずはセガ物販。 https://t.co/zQbfQm8PUh
09-23 11:17

スクエニミュージックに規制が掛かって買えないので、モンスターエナジー飲んで休憩。 https://t.co/LrMbIutjxG
09-23 12:14

RT @MonsterEnergyJP: モンスター×アサシンクリードオリジンズ、コラボキャンペーンが今日からスタート!アカウントをフォロー&この投稿をリツイートして、賞品第一弾・限定コラボパーカーを当てろ。詳細はコチラ >> https://t.co/dVM2ijePnv
09-23 12:17

外通路に出てみたら雨上がってるな。太陽も出てるがどうなるかな。 https://t.co/pLZu8vYoAU
09-23 12:37

荷物を一旦待避させて、これからメインホールを徘徊。
09-23 12:52

セガに悠木碧いる。
09-23 13:00

続きを読む
2017年09月24日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/22のツイートまとめ

noon_03

モンハンも良いのだけど、オープンワールドアクションって見ると真三國無双8も良いなぁ。今回は久しぶりにシミュレーションの信長の野望大志に注目してる。一番気になるのは、とある魔術のバーチャロンかなぁw
09-22 10:39

SAO VR ついに来たか
09-22 14:17

ミクにノベルティあるのか。明日、出来るかな?
09-22 17:38

2017年09月23日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/21のツイートまとめ

noon_03

今年もTGSが始まりましたなぁ。今日明日はビジネスデイですが。情報収集の準備しなきゃ。
09-21 10:21

RT @akekodao: ということで、本日東京ゲームショウにて開催される【巨影都市】のイベントに出演します!今日はビジネスデーなので是非、生放送をご覧下さい!ところでサバイバル講座って何するんだ!?
09-21 10:21

@TheYottyCLASH 隠しタイトルとか発表があると良いですね。既出でも、モンハンや地球防衛軍5とか気になります。
09-21 10:59

@TheYottyCLASH 1月26日っすね。結構早いな。
09-21 12:27

RT @Xbox_JP: 『バトルガレッガ Rev.2016』予約受付開始! 後の弾幕STGに影響を与えた伝説的作品『バトルガレッガ』が、今作『バトルガレッガRev.2016』の登場により遂に完全復刻+αを遂げる。さっそくチェックしてみよう!https://t.co/XPUZ
09-21 13:22

2017年09月22日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/20のツイートまとめ

noon_03

劇場版生徒会役員共を今しがた観てきました。原作で映像化して見たいなぁって思っていた所がほぼほぼだったのでかなり楽しめました。スズ母は声無かったけど、あれでいいと思う。(本来は松来未祐さん)スタッフロールでの利根健無双は「おい… https://t.co/uaqrnigcKL
09-20 22:10

2017年09月21日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/14のツイートまとめ

noon_03

天地無用!魎皇鬼 第四期4巻発売、そして完結?3巻まで見た感じでは何処に着地するのか解らなかたのですが、柾木剣士、つまりは異世界の聖機師物語に続く前座的な事なのね。でも、やっぱりこんなに登場人物居るのに30分だと足りない感… https://t.co/tL615gbqJJ
09-14 22:48

2017年09月15日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/08のツイートまとめ

noon_03

RT @cavegames: 期間限定通販スタートしました。もともと数が少なかったので恐縮ですが、最大往生サントラは売り切れとなりました【E】 #ケイブ #怒首領蜂最大往生https://t.co/8FrxLFuIYQ https://t.co/OpCnLr0U7i
09-08 10:15

仕事が終わり家に戻って、早速cave online shopにアクセスしたら、やっぱり速攻で最大往生のサントラ売り切れだったよ。ただ、ケイブ祭りで売り切れで買えなかったゴマ乙summerバージョンのCDが在ったので良しとしよう。
09-08 10:20

RT @Xbox_JP: 9/11まで『The Elder Scrolls V: Skyrim Special Edition』が50%OFF、ゴールドの方は週末限定で無料! 衝撃的なディテールまで描かれたエピックファンタジーを体験しよう。https://t.co/FA14r
09-08 11:19

2017年09月09日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

09/03のツイートまとめ

noon_03

むう、レジャランでイヤホン無くした。探したけど見つからず。仕方がない。
09-03 19:48

2017年09月04日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件

08/31のツイートまとめ

noon_03

RT @pjd_sega: 初音ミクさん、10周年おめでとうございます!(Team SEGA feat. HATUNE MIKU Project)https://t.co/mR1zodQeRs #pjd_sega #初音ミク #miku10th https://t.co/hv1
08-31 12:03

RT @cfm_miku: ついに!!本日迎えました!!2017.8.31は初音ミク10周年記念日!!カウントダウン ラストイラストはKEIさんです!!⭐🎂⭐🎂⭐初音ミク10周年サイトはコチラ ⇒ https://t.co/pRIjYF5u6M#初音ミク #miku10t
08-31 12:03

RT @minagawa_azusa: はわぁあっ!!せ、せんにんだ!本当に本当にありがとうございます😭1000人だよリプもありがとう( ˶´⚰︎`˵ )これからも精進します😊応援よろしくお願いします。約束通り、記念にリプをお返しさせて頂きます。今から夜の21時ま…
08-31 12:09

2017年09月01日 | 04時08分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer