NOONの個人BLOGです。

08/08のツイートまとめ

noon_03

麻瓶珠Gを作るため、下位のドスランポスをマラソンしました。下位は珠が1つ確定だけど、複数出る確立はそんなに悪くないはずなんです。が、ことごとく1つしか出なかった。結局、9回もやりました。短時間で終わるとは言え、一人で黙々とやる作業はやっぱりしんどいね。
08-08 11:19

今週のMHFは人がいっぱいになるかなぁ?
08-08 15:27

SAOの8巻、現在放送している話「圏内事件」を先に読んでしまった。いやね、続きがどうしても気になってしまってw 本来、買った物でも未放送の所は読まないんですけどね。
08-08 22:39

ちなみに今現在、SAOは1巻2巻8巻を買いました。AWは1巻から6巻まで買ってます。が、未放送分は読んでません。8巻は番外編で途中でやめられなかったんだよ><
08-08 22:45

でもね、アニメの内容はSAOにしてもAWにしても大分端折られているね。構成上しょうがないのだろうけど。
08-08 22:50

2012年08月09日 | 03時37分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer