NOONの個人BLOGです。

09/22のツイートまとめ

noon_03

AW最終回見終わった。シリーズとしては綺麗に纏まったかな。ただ、ストーリーは原作者のリアルタイムツィートを見ないと原作読んでない人には分からないことが多いかも。最後のカットにういういとアッシュローラーいたね。
09-22 04:05

TGS2012に行くために午前四時半ごろ家を出まして、今首都高走ってます。右手にスカイツリーが見えるが天辺は雲がかかてる。
09-22 06:19

@KurenaiTANUKI あるといいな。伏線も未解決のままだしね。
09-22 06:25

今葛西を走ってます
09-22 06:31

右手にディズニーランド、シンデレラ城確。
09-22 06:33

@KurenaiTANUKI 大丈夫、うちらは朝並ばないから入るのはそちらの方が速いよ。
09-22 06:43

幕張メッセに到着、これからマックで朝飯だな。
09-22 06:47

@KurenaiTANUKI ほとんど変わらないよw
09-22 06:48

結構並んでるなぁ。と外周から見た感じ。
09-22 06:52

@KurenaiTANUKI 南側がもう少しで埋まる感じ。一周まではまだ何とかなるかな。
09-22 07:00

@KurenaiTANUKI さて、そろそろ動きますかね。
09-22 10:25

SCEにてYsならび中。
09-22 12:14

@sin8xbox イース セルセタの樹海の試遊しやした。クリアファイルもらった。
09-22 13:45

光栄テクモ。伊藤かな恵なう。
09-22 15:07

かな恵ちゃん可愛かった♪
09-22 15:41

TGS1日目終了。お疲れ様でした。
09-22 17:07

@KurenaiTANUKI お疲れ様~
09-22 18:08

ついっぷるがおかしい。起動すると、周辺スポットになりそこから何をやっても抜け出せない。再インストールしてもだめだ。なんだこりゃ。
09-22 18:45

2012年09月23日 | 03時31分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer