NOONの個人BLOGです。

03/18のツイートまとめ

noon_03

土曜日の日にヴァンパイアリザレクションが届きました。とりあえず、ハンターだけやったんですけど、当時の動きはどこに行ったのやらw しばらくリハビリが必要です。多分セイバーの動きが半分入ってるからだろうなぁ。
03-18 10:53

ネット対戦も15回くらいやりました。ハンターは人が少ないのかな、何回か同じ人に当たったよ。一方的にボコられた試合はそんなになかったので、ポイントでレベル制限があるのかもね。相変わらずビシャモンとパイロンに勝てる見込みがない。それでもモリガンはダイヤグラムでは1位のはずなんだが。
03-18 10:58

日曜日はセインツロウ3をめいいっぱい遊びました。クリア後だから色々できますけど、wikiをみたら一部改修できてないのがあるらしく、もう一度初めからやらねばならないらしい。アクティビティがとりあえず全部終わったらやり直そうかな。いま現状でできることは頑張ってみる。
03-18 11:03

ニコ生主「エロゲ割ったwww」→社長ブチ切れ→生主「かかってこいよ」→社長「弁護士と相談します」→生主びびって謝罪→社長「もう遅いから」 http://t.co/WTRcXzUo8w なんと言いますか。歳っていくつなんだろう。
03-18 19:04

@sin8xbox この一連の後に生放送してたやつが上がっているんですが(http://t.co/cxJENgVQF2)無知すぎる。今日生放送するみたいでタイトルに「書類送検された」と書いてありました。なんか親がかわいそうだな。
03-18 19:18

@sin8xbox なんか人気らしいね。アートワークスも買えないし。ヴァンパイアってすごいよ。価格も安いからかなぁ。ちなみに無理やり買うなら北米アカウントでDLCという手もあるw
03-18 19:27

@sin8xbox 生主もそれぞれだなぁ。最近の若い人は著作権とか本当にわからない人が結構いるらしいよ。なんかで言ってた。
03-18 21:42

@nihoncha_ 普通はその反応でおk。アンダーグランド的な言われ方だから。たしか語源はクラックから来ているんだっけ。うる覚えなので間違ってたらごめん。
03-18 21:46

@nihoncha_ @sin8xbox あったね、かんなぎ事件。かんなぎを見たことないけどw
03-18 23:08

2013年03月19日 | 03時34分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer