NOONの個人BLOGです。

04/25のツイートまとめ

noon_03

俺妹2期の2話まで見ました。あれ、1期と性格が若干変わっているような。なんか違うんだよなぁ感があるんですが、原作もそうなのかな。今後に期待か。多分ストーリーの要が不安定だからかな。
04-25 11:53

@sin8xbox 時間さえあれば1期を消化するんだけどね。レコーダーに今期の分で4作品まだ眠ってるからなぁ。ゲームを取るか、アニメを取るか配分が難しい。ラノベも溜まってるんだよなぁ・・・あああっw
04-25 11:59

@gespenst02 @sin8xbox 再放送ではないのだが、地方テレビでWORKING!!をやるようになりました。まだ見てないけどねw
04-25 12:00

テラリア結構面白そうだね。本当に2D版マイクラと説明した方が早いかもしれない。2Dだからできることが結構あるな。だが、PS3何だよなぁ。できんw
04-25 23:33

2013年04月26日 | 03時42分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer