NOONの個人BLOGです。

05/20のツイートまとめ

noon_03

先週の続きで車の塗装後のコンパウンド処理をやったのですが、やっぱり純粋なクリアにならなかった。もうちょっとやればなるのかなぁ? でも、ちょいボケますがある程度の鏡面は出来ているのでヨシという事にしよう。一般人がやるにはこんなもんだろう。数をこなせば上手くなるかな?
05-20 08:44

Fallout3を始める事にしました。数時間やって現在はメガトンの町でウロウロしてます。操作がまだ慣れてないのでピップボーイから情報を引き出すのにあたふたしてます。SKYRIMより複雑だ。早くDLCのBrokenSteelが出来る様に頑張るぞ。
05-20 08:51

@nihoncha_ 初回プレイなので赴くままやっていこうと思ってます。そんな訳でステータスとかあまり考えずに振っていますが、perksも何があるか分からないのでその場の勢いでやるつもりw DLCについては動画等で知識がありますが完全ではないので楽しめるでしょう。
05-20 10:19

@TheYottyCLASH SKYRIMを皮切りにオープンワールドに目覚めてしまって最近この手しか手をつけてない様なw RPGというよりTRPG的な雰囲気でやれば面白くなるという感覚で自分はやってるかな。
05-20 10:23

@sin8xbox 今週の回? 京介が答えを出す話
05-20 18:30

@sin8xbox 黒猫派の職人があげそうですね。ニコ動チェック・・・こんなのならあったよ。【俺妹。】黒猫のシーンまとめ⑤【7話】 (11:54) #sm20901388 http://t.co/9EqbMZUjsf
05-20 18:50

@sin8xbox もう少し経てば過去の話と混合動画で特集でそうな予感^^
05-20 18:56

@sin8xbox あれは可愛いよね。家に帰ってから悶絶していたのも可愛いw
05-20 19:21

2013年05月21日 | 03時46分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer