NOONの個人BLOGです。

06/05のツイートまとめ

noon_03

@gespenst02 アニメを見る分には役をある程度知っていればOK程度ですよ。それ以外の特殊な役は見てれば分かるし、大抵は誰かの特殊能力なんでw
06-05 08:02

@nihoncha_ @gespenst02 あとは登場人物が阿知賀編は特に女子しかいませんので、百合的なのがOKならw
06-05 08:45

@nihoncha_ @gespenst02 麻雀漫画だとスーパーズカンとぎゃんぶらあ自己中心派(どっちも作者一緒かw)しか読んだことないな。しかも古いしw 咲も読もうかと思ってるけど、電子書籍で出てたかな?
06-05 11:19

@nihoncha_ @gespenst02 咲の最新刊11巻以外はあるみたいです。(amazonで調べた結果)最近は電子書籍の方が場所取らないからそれでいいかなと考えてる。特装版とかあると買っちゃうけどねw
06-05 17:55

2013年06月06日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer