NOONの個人BLOGです。

08/23のツイートまとめ

noon_03

今年のアニサマは今日が初日なんですが、考えてみたら学生はまだ夏休みなんですよね。強者は有給使ったりするんでしょうけど、どの道今年は諸事情で無しになったので関係ないですわ。シークレットだけ気になるので後で調べておこう。
08-23 14:05

すぐ炎上する若者は「LINE」も「ツイッター」も同じと考えていることが判明 - Infoseek ニュース http://t.co/D3ORXewMSl ああ、なるほどねと思った。
08-23 18:41

自分の中では自然と区分けしてたな。その辺の感覚が世代の違いなのかな。内輪ネタや密な会話はまずツイッターでは書かないものね。あとブログにもリンクしてあるし、公開という意味では意外と区分けしやすかったのかも。
08-23 18:49

@sin8xbox 確かにそれ以前にモラルのもんだいだわなw艦コレは相当盛り上がってるね。日に日に記事が増えてるよ。
08-23 21:04

2013年08月24日 | 03時18分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer