NOONの個人BLOGです。

10/25のツイートまとめ

noon_03

セインツロウザサードの実績残ってるなぁと思い最近ちょこっと始めたんだけど、あんなけ苦労しても取れなかったファーストコンタクトがあっさり1回で取れてしまった。その他も回収して何とか全て実績が取れました。これで4待てる。
10-25 08:25

@TheYottyCLASH ありがとー。セインツはこれが始めてですがバカゲーでとても楽しかったゲームでしたよ。
10-25 08:47

@TheYottyCLASH 自分も面白ろそうだなぁと思って廉価版で出ているフルパッケージを買ってやったんですが、シティ型オープンワールドゲームとしては異色のゲームですねw
10-25 09:02

@sin8xbox ありがとー! 久しぶりのゲームネタw
10-25 10:37

アリスソフトの「闘神都市II」をベースにした3DS用RPG「闘神都市」のティザーサイトが公開。予約特典は「月刊テクノポリス2014復活版(仮… http://t.co/b5x0HPdCBw @4GamerNewsさんから
10-25 18:02

テクノポリスって懐かしいなぁ。買ってたw
10-25 18:03

2013年10月26日 | 03時20分 | twitter | トラックバック(0)件 | コメント(0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
XBOX360ゲーマータグ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブログパーツ
アクセル・ワールド ソードアート・オンライン
QRコード
QR
ブログ内検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer